--_--
--
(--)--:--


2013_09
22
(Sun)21:46

拡大版よっちゃんツーリング IN 南知多

9月22日(日)

三連休やっと晴れましたね~ 待ちにまった ピーカンお天気 やっと晴れたよ~ 今日乗れなかったら意地でも乗ってやるヾ(〃>_<;〃)ノ  ってぐらいの意気込みでした。

私の願もお空に届き 今日はピーカン まさにツーリング日和♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

実は、私あまりにもうれしすぎて昨日の夜あまり寝れなかったの(v〃∇〃) そんでもって朝も超早く起きてしまって 5:30分 v(。・・。)

さ~出発進行ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

P9230219.JPGP9230218.JPG

8:20分コンビニ集合 

今日のメンバーは・・・

P9230220.JPG

H隊長号

P9230222.JPG

広さん号

P9230221.JPG

初参加 マスター号(H隊長のお友達 お初におめにかかります(^-^) 

P9230225.JPG

パパ様号

以上5台での出発(σ^▽^)σ  

まてまて 別のコンビニにまだお仲間がいるらしく、この4台で別のコンビニに出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

第二の集合場所到着

P9230228.JPG

うわ~ いつもよりも沢山の人 この人たち私たちの仲間かしら??? (・∩・)?

すると続々とくるわ  くるわ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

 

P9230229.JPGP9230230.JPGP9230231.JPGP9230232.JPGP9230234.JPGP9230235.JPGP9230236.JPGP9230238.JPGP9230240.JPG

バイクの車名は、わたしゃ~ ようわかりまへん ( ̄w ̄)   画像だけで判断お願いします。

写真を取れなかったバイク 他4台 写真を撮ることができませんでした。ごめんなさい(反´д`省人)

合計18台  男性ライダー17名 女性ライダー は~い ogixのみ タンデムで女性1名の参加です ヾ(@^▽^@)ノ

でも、まったく初対面の方ばかりで、誰が誰か自己紹介もなくスタートです。めっちゃ緊張ですよ~だってこんなすごい台数で行くのは、初めてだし 男性ばかりだし 超緊張だよ~ん(; ̄ー ̄A  

 

あっ 以前メタセコイア並木に一緒に行ったじっちゃん も一緒だよ(^^) 

9:30出発!!!  ((((((((((っ・ω・)っ

今日はとても疲れました。 この辺で・・・・続きはまたアップいたします (≧ω≦)

ポチッとここ押してみ~ 押してみ~  ええ事あるで~

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:拡大版よっちゃんツーリング IN 南知多(09/22)  

おぎちゃん、おはよー

そう!おぎちゃん最近ちょっと更新してないなーって思って油断してたのよ。
そしたら、連続でこーんなに!コメントしそびれちゃった~

カスタム進んでるねー すごいすごい!
メーターをそういう場所に付けるなんて、知らなかった!
見づらくはないの?なんかツウな感じがするね。
ちょい悪オキックス号って感じで、いいじゃない♪

momoGが言ってた「プーリー」、私のスポスタも替えたんだよ。私的にはソレにすることによって、どこがどうカッコいいのか?今一つわからないんだけど、8の強い勧めで。
お値段、高かった・・・自分からは見えないのに・・・(泣)

そして大勢の方々とのツーリング!どうだった?
次回のUP待ってるね♪

2013/09/23 (Mon) 08:28 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:拡大版よっちゃんツーリング IN 南知多(09/22)  

おはよ~(#^.^#)久しぶりのツーで18台の参加\(~o~)/凄い、凄い!ところでパパ様号に座ってるのはパパ様?横顔しか見えてないのですが(●^o^●)ogix号も綺麗にカスタムが出来てますね全体のバランスと方向性の統一感がすっきりしてセンスが光ります。メカニックパパ様の腕も光りますね(^_-)-☆ 今日はふくあんにアップします。

2013/09/23 (Mon) 08:44 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:拡大版よっちゃんツーリング IN 南知多(09/22)  

タマちゃん
こんばんわ~ 
三連休終わっちゃいますね~寂しい~

そうなの更新遅いって言われて それにツーリングまったくいってないし~ネタなくって・・・
でも、カスタムとツーが続々あったので頑張りました。
そうですか~ちょい悪になった?(笑)
メーターは、ちょっとみにくいけどなんとか問題なしでした。

プーリー調べました。 そうだね~はっきりわからないところだ~ 女は、カスタムした~って感じがいいよね!!!
でも、そこもピカピカにするといい感じかも でも、しばらくは、無理かも・・・

そう、びっくりしました。
私は、暴走族?って思いました。

2013/09/23 (Mon) 21:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:拡大版よっちゃんツーリング IN 南知多(09/22)  

青馬さん
今晩は~
久々ツーで、しかも18台は、すごすぎる!!! そうですよ~
パパ様号に座ってるのがパパ様です。 同じく くまもんですよ~ 
カスタムお褒め頂ありがとうございます。でも、沢山のバイクをみてまだまだ課題が沢山ありました。 もっとカスタムしたい でもね~先立つものが・・・・
ふくあんさん遊びに行きますね~

2013/09/23 (Mon) 22:04 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

