--_--
--
(--)--:--


2013_09
21
(Sat)12:29

カスタム Part3

待ちにまった カスタム部品が届いたよ~♪

私はこれがしたかったのよ~前々からこれがメインだったんだけどハンドルやスクリーンが先に届いた。

じゃ~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

06301946_51d00ca21637c.jpg

これな~んだ(・∩・)?

06301947_51d00cbd4dacb.jpg

これは~メーター移動のステーなんですよ!!!  こん~んな感じにしたいんですが、果たしてどうなる メカニックパパ様の挑戦は、つづくのであったヾ( ̄∇ ̄=ノ 頑張れパパ様

夕食を食べ早く早く~ ogixガレージへ

20130919_204603.jpg20130919_204719.jpg

まずメーターを外す (‐"‐;)  へ~ メーターって簡単に取り付けてあるんだ~ それでライトの部分を少し外して配線をタンクの下の方へ  

20130919_215624.jpg20130919_212429.jpg

あら~ スッキリじゃない いい♪ いい♪ いい感じ~o(^O^*=*^O^)o

それからタンクを少し持ち上げ配線をもう少しタンクよりへ・・・

準備完了 後は、ステーを取り付けだけ 

実は、もう一つカスタムが・・・

じゃ~ん(*⌒-⌒*)

20130919_205612(V.2013_09_21__08_48_08).jpg

ダービーカバー これもオークションでお安い♪ 夏目さん4人です。

パパ様に見せたら・・・・ 「変」って一言{{{p(●`□´●)q}}}  なんでや~  お安く買えたんだから文句言えないよ~ 定価は、22800円ぐらいなんだからさ~ いいもん 

1379649069539.jpg

早速これもカスタム カスタムする前にクラッチ調整をしてくれましたが、私には何をしてるのかさっぱりわかりまへん  ただ、バイクに跨り立ててるだけの私でございます。

20130919_213728.jpg

カーバーつけて~ わぉ!!! ゴージャス!!!!(゚ロ゚ノ)ノ いいじゃん いいじゃん 

だんだん私色に変わる 愛馬 ちょっと愛着が湧いてくる (^_^)(^^ )スリスリ  

さてさて メーターといいますと・・・・

じゃ~んO(≧∇≦)O

20130921_082359.jpg

うひょ~っ!!! もう素敵よ~ 素敵(☆w☆)

20130921_082437.jpg20130921_082451.jpg

ちょっと上から覗くと右側がとてもみにくくなったよ・・・ 大丈夫か!? 私

カスタム三昧 の9月  乗れないと私がオーバーヒートしてしまい とんでもなく買い物をしてしまった私o(TヘTo) 後の清算が・・・・・

ま~なんとかなるさ~ 旅行もいってないし 贅沢もバイク以外はしてないし 頑張って働くのみ!!!  (>ω・)ノ

実は、あと一つカスタムの野望があるんですよ~ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ   パパ様ばっかりカスタムしてたから多分ogix爆発してしまったんでしょうね~ 病気です。  

毎日めざし食べて頑張ります!!! ぽっちっと応援よろしくお願いしま~す。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:カスタム Part3(09/21)  

こんにちは、おぎちゃん(私もこう呼ばせてね。横文字苦手で!)
カスタム進んでますね。ツーのブログ見ました。楽しさが伝わってきましたよ。私はバイク歴はながい?(8年目)ですが、まだまだパパのお荷物状態ですよ(笑)バイクはホント奥が深いです。ここで、コメントの質問の回答を、ブルパパが、スーパーマン?んそんなカッコいいもんでないですが、とにかく嫁以外には、とっても優しくて行動力のある人です。さて、あゆママは、ひできさん(和歌山の)にあゆちゃんに似てると、付けてもらいました。あゆちゃんの母親くらい歳いってますので、ママをつけた感じです。実年齢はブルパパと同級生で、パパは早行きなので、姉さんです。おぎちゃんとは、ひとまわりと3?4歳お姉さんかな?自己紹介と長いコメントで、ごめんなさいね。私はブログよう書かないから、しっかりと見てますよ。改めて宜しくお願いします。三重と大阪、神戸近くだから、きっとそのうち、お会い出来ると思いますよ。

2013/09/21 (Sat) 14:39 | あゆママ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part3(09/21)  

おーっ!残るカスタムはメーター移設だったのかぁ!うちもメーター移設はやりたいと思ってました。
いいねぇ!一度にここまでやれば、早く走りたくてウズウズしちゃうよねw
残る野望は・・・テールランプ含めたリアフェンダー? それともUSリアプーリーあたりかな?
にしても・・・この他にエロっちチャップスもあるし、随分とイキましたな(笑

そう、あのエアクリーナーだけど、製造メーカーはパフォーマンスマシン(PM)ですが、中のエアフィルターはK&Nというメーカーの物を使ってるんですよん。

ではでは♪

2013/09/21 (Sat) 14:51 | momozo@休憩ちぅ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part3(09/21)  

あゆママ 
今晩は~
おぎちゃんっでまったくかまいません むしろうれしいです!
引き続きコメント ありがとうございます♪ブログ読んでくださってとても光栄です。 バイク暦 すごいですね~8年ですか~まだ私は1年もたっていません 
何年経ってもきっと私は一番取り回しが苦手な様な気がします。だから一人で行動できない(><)
ふぅふぅ ブルさんってそんなにかっこいいもんじゃないんですか!? あの行動力はすご過ぎでしょ~  九州にいたって思ったら東京ってびっくりですよ~ どこでもドアもってるんじゃないですか??? もしかしてドラえもん???  
嫁以外には・・・・
わかります わかります うちのパパ様もです。鼻の下がでれっ~って 男って皆そうなんですね(笑)  でも、とても仲良しに思いますよ~ いつも一緒じゃないですか~  
あゆママの由来 なるほど~ やっぱり!!!! 私が思った通りでしたね!!! だって似てるんだもん さすがヒデキさんですね~ それにしても、お若い ほんま お世辞なしでですよ~ やっぱりバイクだな 若返りの薬は!!!  私も二十歳に戻らないかな~ ずぅずぅしくもいってみただけです(反省)  私もヒデキサンところにいきた~い 
私は、なんてあだ名がつくんだろ~ ドキドキです!!!  もしも、ヒデキサンのところに行く計画が立てばブルさんのブログにコメントいたします。 そのときお会いできたらいいな~♪   
ブルさんのブログにも、初コメントしました。ドキドキでしたがね!!! ブルだけに噛まれないかと心配で(汗) でも、お優しいコメントいただきました。 
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

2013/09/21 (Sat) 19:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part3(09/21)  

つぶらなmomoっち!!!
今晩は~ 
仕事終わりましたか? お疲れ様です!!! 
お風呂にする?? それともご飯にする??? それとも~って ちょっと今日はテンションが上げ上げです♪
だってさ~ 明日ツー行けるんだもん♪ うれしくって舞い上がって 

どうどう??? momoっちからみて 私のカスタムいい感じですか?? 
あとあと・・・・テールランプ含めたリアフェンダー? それともUSリアプーリーあたりかな?
↑↑↑
何これ??? USリアプーリーってなに??? 
あっ・・・ それと今度のカスタムは、延期になりました。思ったよりも オークション高値でしたので・・・ またの機会にします。残念 (涙) いつかきっとします!!!  

明日は、ツー おもっきり走ってきます。 

2013/09/21 (Sat) 20:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part3(09/21)  

昨夜のコメが消えてた~(>_<) 良かったね今日ツーに行けてカスタムの状況を確かめつつ走って来て下さいね(*^^)v私は彼岸墓参りです。かなりイメージが変わりましたよね!まずスクリーンがインパクトがあります。風雨が直接顔に当たらないから運転も楽ですし、今日一日楽しんで来て下さいね(*^^)v

2013/09/22 (Sun) 06:35 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part3(09/21)  

青馬さん
こんばんは~
行って参りました~ 疲れた~ 久々のバイクは疲れる(汗)
今日は、お彼岸だったんですね~ 私もお墓参りいかないと!!!  ツーアップしますね(^^)

2013/09/22 (Sun) 20:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

