--_--
--
(--)--:--


2013_09
20
(Fri)19:32

台風の三連休

最近ど~も サボり気味のogixです。

お友達からブログ更新が遅いと叱られました。(怒`・ω・´)ムキッ  

こんな私のしょ~もないブログでも楽しみにしてくれてる人がいるんだって思うとガンバらにゃ~いけんね~ O(≧∇≦)O

先週の三連休は、バイクに乗らず 悲しい週末でした。(((p(≧□≦)q)))

20130916_080614.jpg

台風の真っただ中 娘のクラブ活動に送って行った時の鈴鹿川の様子です 普段はここテニス場やら野球場やら多目的広場なんですが、浸水してます  おっ~怖っ!!

被害は、ありませんでしたが・・・ 他県ではすごい事になってましたよね~ お見舞い申しあげます。

 

少し前後しますが、9月15日(日) 

20130915_111813.jpg

洗車洗車して 私がですよ~ くどいですが・・・ パパ様は、まったく私のバイクは洗車してくれません  私がいつも 愛馬を洗車します。 

ガラスクリーナをシュ~って吹いて ゴシゴシ  それでもとれない汚れは、ピカールでゴシゴシ  これって時間置き過ぎなのか まったく綺麗にならないo(TヘT o)   パパ様が洗車状況を見学に・・・ エアーフィルター?だっけ? それを外して じぃちゃんの工場でエアー吹いておいでって  シュ~ シュ~ してたら手が油だらけになったよ~(/ω\*)こんなに汚れていることにびっくりだわ!!! 取り付け完了 これで綺麗になったよ!!! 

20130915_120248.jpg

先日購入したスクリーンの棒も パパ様が切断してくれたから コンパクトにスッキリ(*^ワ^*)  

20130913_213917.jpg20130915_133341.jpg

少しだけスクリーンの効果を試したかったので、近所をぐるぐるっとまわってきたけど・・・

20130915_163149.jpg

わかんな~いo(ToTo)  高速走らないとわからないのかな(ー`´ー)

ハンドルは、交換して正解(*^ワ^*)  とっても乗りやすくなりました(v^ー°)

明日から、またまた三連休 パパ様がお休みなら出動できますが・・・・ 果たしてどうなることやら(*´Д`)=3

まだまだ、カスタムは、続くのでありんす( ̄ー+ ̄)

ポチッと応援よろしくです。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:台風の三連休(09/20)  

おぎちゃん、うひょー(^_^メ)

私今さっき背景変えたんだけど、
おぎちゃん地きてみたら色違いのだった(^-^;

どうしよう。私変えたほうが良いかな。
それともおそろでで行きますか?

三連休、おぎちゃんも出動できるといいね♪

2013/09/20 (Fri) 23:42 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:台風の三連休(09/20)  

おはよございます。
今三連休はいいお天気みたいで、毎日地団駄踏んだ甲斐あったねw
ところで、バイク、ピカピカじゃないですかー!! 
これでもダメなら、恥ずかしくてうちらのバイクなんて見せられません(^^;
でもあまり磨きすぎると、擦り減って無くなっちゃうよw

そのエアクリーナーって、フィルターはK&N製だったような気が・・・。
だとすると、専用のクリーナーセットってのがあります。 
チョッとお高めですが、クリーナを使うとかなり綺麗になるし、
メンテに必要なフィルターオイルもセットなので、一つ持っていても宜しいかと(^^)
洗浄後、フィルターオイルを塗布するとフィルターはピンク色になりまする♪

2013/09/21 (Sat) 08:19 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:台風の三連休(09/20)  

ミキチャン
おはよう♪
今日は、ブロ友さんとツーなんですね~ いいですね~ 私・・・・ 友達いませんから(涙) 近場で女性ライダーの仲間がほしい(><)

あっ!!! 背景 全然大丈夫だよ~ん わたしもコロコロ帰るから 楽天って背景あまりいいのないよね~ 背景ブラックにすると文字が消えちゃうの  
私もブログお引越ししたいけど・・・面倒だしな~ あまりかってがきかないのよね~

三連休 どうなるかな???

2013/09/21 (Sat) 08:55 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:台風の三連休(09/20)  

momoさん
おはよう♪
三連休 ピーカンですね(^^) うち・・・パパ様が仕事かも(涙) くっ~~~ 
まだ、夕方にならないとわからないんですが・・・

えっ~ ピカピカですか・・・これは、写真だからですよ~ 細かい黒い点々が沢山あってそれが取れない やっぱり細かいところの黒ずんだところ とれにくい 割り箸にタオルを巻き巻きしてゴシゴシしてるんだけどなかなかね~  
パパ様は、お前の洗車下手っていいますからね~ 手は出さないのに口は出すから(怒)

お~っいいこと教えてくれてありがとう♪ ファイルター K&N??? わかんない??? 周りのところは、じゃPMってこと???中は、K&Nってことなのかな???
そうなのか~ ピンクになるんだ~ かわいい♪ 
でも、今はちょっと財布閉めないとも もうヤバイ!!!! 食事が白飯だけになうのでナスビが入ったら購入しますね~ まだまだカスタム続いちゃって(汗)

2013/09/21 (Sat) 09:05 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:台風の三連休(09/20)  

おはよう!今朝は7時前からお掃除して3.5時間コースでした。で、四国ツーでマフラーバンドが緩んで、ホーンに雨水が浸入したりのトラブル処理でショップに来ました。自宅から10分です。今日は自宅待機当番の為に愛馬を遊ばせられないからツーで着用したカッパやらブーツカバーの片づけや、ブーツの手入れ、メット内装の取り付けetc・・・やる事、てんこ盛りです。明日は彼岸の墓参りで来月6日は稲刈り、予定もてんこ盛りです。明日、パパ様休みなら良いですね。カスタムも進んでますね!

2013/09/21 (Sat) 12:02 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:台風の三連休(09/20)  

青馬さん
おはようございます。
朝からお掃除ですか~ えらい えらい(^^)
私は、今日は家でまったりしております。 それにしても、よいお天気で、出かけたいのですが、やっぱりビビリ私です。  
明日行けるといいんですがね~
お掃除頑張って!!!

2013/09/21 (Sat) 12:28 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

