--_--
--
(--)--:--


2013_09
14
(Sat)10:13

カスタム Part2

9月14日(土)

三連休初日の朝は、曇り空の隙間からお日様が顔を出したり引っ込めたり まずまずのお天気 でもでも、私は出動できず(p>□<q*))  

ハンドルをカスタムしたので、怖くって一人じゃ不安だわ~ でもって日曜日雨だつて~( ̄□ ̄#) いい加減にしてもらいたいわ~ 降るなら平日私が仕事してる時にしてくれるかな~  この三連休も多分出動なしのogixです。(´_`。)

さてさて先日 私が通ってた車校から1通のお手紙が届きました。 開けてみると・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20130914_093039.jpg20130914_092754.jpg

ハーレーの試乗会の案内と思いきや・・・・

今年から教習者がハーレーになるの!!! しかもインカム付きのw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

1年 1年遅く行けば・・・ 私も教習者がハーレーだったのに・・・・ (‐"‐;)

しかもインカムつき いいな~ でもさ~ ニーグリップどうするのかな??? 熱いじゃん 

また、観にいってこよ~っと o(*⌒-⌒*)o

さてさて余談がなが~くなりました 本題本題っと( ̄ー+ ̄)

今だに私が注文したカスタム部品はまだ入らないので、違う物を購入 

これってカスタムっていうのかよくわからないんだけど・・・(ー`´ー)

20130913_202211.jpg

風防 スクリーンともいいますが・・・・ スクリーンと言った方が品がありますかね(o^^o)

基本Ogix夫婦は、説明書や取扱説明書をみないたちで(。-∀-)

20130913_205724.jpg20130913_203755.jpg

最初はちょっと失敗しましたが・・・

20130913_213525.jpg20130913_213531.jpg20130913_213917.jpg

取り付け完了いたしましたが・・・ この棒が長すぎ~ ヾ(〃>_<;〃)ノ

パパ様に切ってきてもらうことにしました(*^ワ^*)

20130913_214323.jpg20130913_214307.jpg

取り付けた感じは、なかなかじゃないですか~ O(≧∇≦)O

これで、またまた冬支度完璧じゃないですか~ もう怖いものなしって感じ~

早く秋晴れの空の下を走りたいな~ v(⌒o⌒)v

お天気になるおまじない 

連打するともしかしてお天気になるかも  ププッ ( ̄m ̄*)

↓↓↓

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:カスタム Part2(09/14)  

おぎちゃん、こんばんは。
そちらは台風どうかな~?まだ影響ないかな?

すごいね!カスタム続きで進化していくおぎちゃんのバイク♪
教習所のハーレー教習もすごいし。
教習所はハーレーを使って教習生獲得に乗り出したのかな?

ポチ♪♪♪3連チャンしといたよ(笑)

2013/09/14 (Sat) 23:55 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

ハーレーで教習?? これはビミョーだなぁ(笑
どういう意図なんだろうと思っちゃいますね(^^;
やはり教習所は厳しいくらいが丁度イイと思いますね。 
お客様ヨロシクで教習を緩くしたところで、困るのは路上に出たその本人ですから。

して、第二弾は風防なのね(^^) 
少し前傾で取り付けてもらった?w あとは、三連ホーンと段付きシート・・・
え?違う? (爆

冗談はさておき・・・シールド装備は高速走行ではかなり有効だし、
これからの時期は防寒にもなるもんね♪ 

2013/09/15 (Sun) 13:08 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

みきちゃん
台風は、今のところ影響は、ありません
曇り空で、たまにパラット雨が降るくらいで・・・ 

カスタムまったくしてなかったんですが、すると癖になりますね~ ヤバイよ~
あれも これもってなってしまいます。 福沢さんさよなら~って感じです。
でもね~これってすべてオークションだから結構安いんですよ~ まだ、福沢さん1人だけだから 正規品だと福沢さん 4 5人いりますけどね~

ハーレーの教習どうなんでしょうかね~ 私みたいなチビは、いいかもしれませんけどね!!! でも、やっぱり日本車乗る方が色々勉強になると思いますが・・・

三連ポチッとありがとう♪
晴れなかったけど(悲)

2013/09/15 (Sun) 14:49 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

momoさん
土曜日に抜け駆けで出動ですか~ いいな~どちらか選べて・・・ 
本当は、京都の嵐山に行く予定でしたが、キャンセルになりました(悲)

ハーレーの教習ってね~でも、ハーレーに乗るっていうひとはいいかもね!!!
インカムつきだし 客寄せかしら???  

第二段は、予定になかったんですが、お安くオークションで新品があったので購入しちゃいました(笑)  
え~ 三連ホーン あと特攻服で出来上がりだって~ ないない  私は超安全運転ですよ~  ホーンは、取り替えました 車のホーン 無理やりつけてもらいました 微妙ですが、音はよいです。
そうそう、冬の風は、体に染みるんですよ~ これで、冬対策ばっちりでしょ~

あ~三連休なのに出かけられない・・・  ウズウズ・・・・

2013/09/15 (Sun) 14:57 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

おぎちゃん

台風どぉ?大丈夫?
こっちは今風がかなり強いよー
最近、週末ってなるとお天気悪くて悲しいよね。

シールド付けたんだね!
ない方がスタイル的にはカッコ良いって言う人もいるけれど、一度付けると手放せなくなるよ。
高速を走る時にとても楽になるし、ちょっとくらいの雨なら濡れないしね。

ハーレー教習。
知り合いで行ってた人がいたけど、クランクとかかなり厳しいらしく、結局CBに戻したらしいよ。教習には向かないのかもしれないね。

私は土曜日にちょっと乗れたけど、昨日今日はおとなしくしてるんだ。
おぎちゃんはどうかな?

2013/09/16 (Mon) 11:41 | アマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

おぎちゃん、こんばんは!
教習所での試乗会、私も参加したことがありますよ~!
ハーレーでコース(外周だけですが、、)走れたのは嬉しかったですね。
私の場合はサイドスタンドをはずしての乗車が大に苦手だったので、ハーレーの場合どうなるのかな、、と気になります。

シールドいいですね~!
私もスポスタの時からつけてますよ~!
これは好みが分かれるようですが、高速走行にもいいと思います。
どんどんカスタムがすすんで楽しそうですね(^^)/

2013/09/16 (Mon) 20:19 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

四国におりまっす!昨日は暴風の中5台で高速を200km爆走でした。今日まで800kmくらい走行です昨日はカッパを着ても染み込み泣きました。今日はピーカンでした。明日まで四国に泊ります。
シールドは雨と寒さに抜群です。酔ってますので帰鹿してからゆっくりコメしますね。

2013/09/16 (Mon) 20:42 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

アマ♪さん
初めまして~ アマさん (爆)
冗談です。 タマちゃん おはよう~
三連休終わっちゃった(涙)
土曜日は、まだお天気よかったね~ でも、私はおとなしく ずっ~と家のお掃除してました。
乗ればよかった。 結局ほんの少しだけ スクリーンの効果をしりたく 家の周りを走りましたが、まったく効果がわからない やっぱり高速かな~ わかるのは???
私もスクリーンつけてない方が好きなんだけど… あとスポスタには、似合わないかな~って思ってました。 デラックスにつけるとカッコいいけどな~ でも、つけたら案外似合いよかったです。
やっぱり冬の風と闘うのは、体力的に無理で、快適に乗りたいからね~ 

そう!!!やっぱりハーレーでクランクやS字 スラロームってどんなんだろう??? かなり難しそうだね~ それでハーレー嫌いになられてもね~  でも、今だったら一度ハーレーで クランクやS字行きたい気分 どんなんだろ~
  
めっちゃ不完全燃焼で終わった 三連休でした。

2013/09/17 (Tue) 11:50 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

団ちゃん
こんにちは~
教習所でハーレー乗れると安心だよね~ 私も試乗したい!!! デラックス!!! 
シーソーペダルに憧れますよ~ 靴はボロボロにならないし… 見た目かっこよさそうだし~

シールド
やっぱり効果を発揮するのは高速ですか~ 少し体感したくて乗りましたが、まったくわからなかった… 高速が楽しみだ~♪
そう、カスタムするつもりなかったんですが、やっぱり この愛馬と長いお付き合いになりそうなので、私流にしたくって あと、もう一つカスタムしたいところがあるんですが、まだ部品がとどかずで… これが一番私がしたいカスタムなんですよ~ 
団ちゃんのパパのカスタム病がうつったよ(笑)

2013/09/17 (Tue) 11:51 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

青馬あにぃさん
今日で四国ともサヨナラですね~ 
リアルタイムに情報ありがとうございますね~ さぞかし楽しかったんじゃないでしょか??? 
道中気を付けてお帰りくださいね!!! 
台風の影響 1日だけだったからよかったですね~ 
無事 帰宅報告お待ちしております。

2013/09/17 (Tue) 11:52 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:カスタム Part2(09/14)  

ogix47さんへ
おはよ~無事帰鹿して今朝からいつものパターンです。机の上は書類テンコ盛りです(ー_ー)!!とりあえず印鑑ついて七時には会社を出なきゃなりませぬ((+_+))又、書き込みしますね!
連休不在の分ポチしました~(^_-)-☆

2013/09/19 (Thu) 06:07 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:カスタム Part2(09/14)  

青馬さん 
無事帰宅 お疲れ様
長旅ご苦労様~ 旅行から帰ったら現実に引き戻される瞬間って あれ 嫌ですよね~ 
仕事落ち着きました???  明日から三連休 ♪ 私のカスタムも着々と進んでいますよ~
また、アップ致します♪

2013/09/20 (Fri) 11:11 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:カスタム Part2(09/14)  

ogix47さんへ
>長旅ご苦労様~ 旅行から帰ったら現実に引き戻される瞬間って あれ 嫌ですよね~ 
>仕事落ち着きました???  明日から三連休 ♪ 私のカスタムも着々と進んでいますよ~

 いやはや、現実は厳しいです!旅の余韻に浸る間もなく仕事の嵐です((+_+))四国は台風、現実は嵐です。
現実に引き戻される前に強制送還された気持ちです(ー_ー)!!
仕事を頼んでいた上司が急性盲腸炎で緊急入院手術していて頼んだ仕事が手つかずで25日から28日までのガスタンク開放検査業務もこなさなきゃならない状況です(ー_ー)!!
週末、走れると良いですね(●^o^●)

2013/09/20 (Fri) 14:46 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんにちは、はじめまして  

初コメ、あゆママと言います。団塊ガールズさんのところから、やって来ました。超かわいいと言って、頂いてお礼が言いたくて、楽しいブログ拝見させて、頂きました。時々お邪魔してもいいでしょうか?是からも宜しくお願いします。

2013/09/20 (Fri) 17:29 | あゆママ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:カスタム Part2(09/14)  

青馬さん
旅から帰って二日になりますが、仕事まだ落ち着かずですか~
なかなか 遊びのの次の仕事は、きついですよね~
週末は、休みじゃないのかな???
四国は、台風で散々でしたが、これもいい思い出じゃないですか~ 

週末 どうなんでしょか??? 
果たしてどうなるやら・・・

2013/09/20 (Fri) 19:11 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:こんにちは、はじめまして(09/14)  

あゆママさん
初めまして~ えっ!!!!!!! びっくり!!!!  うれしいです 超 ウルトラ うれしい♪
あの天下のブルさんの奥様からコメントが 「きた~」 びっくりで!!! 目を疑います 
前々から ハーレーブログ 1・2・3を読んでいて ブルさんの事はもちろん あゆママさんの事もよ~く よ~くご存知です!!!!  
あの・・・・ 一つ聞きたい事があるんでが・・・・ ブルさんって スーパーマン??? なぜあんなに行動力がすごいんでしょ~ びっくりです。
それにしても、あゆママ超かわゅい ホントですよ~  あゆ ってのは、本名??ですか??? それとも 浜崎あゆみに似てるから??? 似てますよね~ 

私みたいアホなブログでよかったら是非是非遊びに来てください!!!!
私三重なので、いつか ひできさんのお寿司屋に襲撃したいと思っております。 
大阪だととても近いので、いつかブルさんたちとお会いできる日を楽しみにしております!!!  
今後ともよろしくお願いしま~す♪  コメントありがとうございます (^^)

2013/09/20 (Fri) 19:12 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

