--_--
--
(--)--:--


2013_09
07
(Sat)23:53

誕生日サプライズ&カスタム Part1

9月6日(金曜日)

今日は、いつもの女子会(敬老会) 

Hちゃんが11月末にお産ってことでいつもより早い女子会

今日はHちゃんのリクエストで中華コース 料理の写真はないの(/□≦、)

料理がすべて終了して、いつものしゃべくりTime (=⌒▽⌒=)

すると、TちゃんとSちゃんがトイレTime  

すると・・・・・・・・・・・・・

20130906_214224(V.2013_09_07__11_13_23).jpg

happy☆birthday ogiちゃん ってケーキもってきてもらって"(/へ\*)"))

もう、涙が出そうなくらい嬉しかったo(^▽^)o 

ローソクを吹き消し  あ~これって これって小学生いらいだわ~  なんて素敵な誕生日でしょ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)

1378559597198.jpg

最高の仲間と過ごせた 誕生日 今年1年 なにかいいことありそうなo(>▽<)o そんな誕生日前夜でしたo(〃^▽^〃)o

皆 ありがとう♪

9月7日(土)

私が女子会している間 パパ様が私の愛馬をカスタムしてくれましたo(>▽<)o

まず 前置き

ダウンロード.jpgkokubosan.jpg1.jpg

ひハンドルにするか~( ̄へ ̄|||)

images.jpgIMG_0510.jpg

Zバーハンドルにするか・・・(・へ・;;)

めっちゃ悩んだの~ パパ様は、ひハンドルの方がかっこいいけど~ 

お前には、もっと重たくなるかもな~ってことで、結局Zバーハンドルに決定(o^∇^o)ノ

P9070219.JPG

届きました\(^▽^)/ Zバーハンドル  ついでに

P9070216.JPG

電球交換 トンネル入ると暗くって見えなくって・・・・ 

女子会中 パパ様は・・・ 汗だくで

1378559386882.jpg1378559374826.jpg1378559369184.jpg1378559364170.jpg

って一人で写真もとってくれました♪(* ̄ー ̄)v

今日の夜 またまた作業に取り掛かるパパ様(=v=)

P9080220.JPG

じゃ~ん  超かっこええやんか~(。・・。) 

ちょっと跨いでみたら違和感がありあり 果たして運転できるのか・・・心配です。w(゚o゚)w

あとホーンの交換をしてパパ様の今夜の作業は、終了です。

お疲れ様(*≧∇≦)/

まだまだ、愛馬のカスタムは、続くのであったψ(`∇´)ψ  ウヒョヒョヒョ 

部品が届くまで休憩 

幸せのおすそ分け ポチッと押してごらん 幸せになれるよ~ o(*^▽^*)o

↓↓↓↓

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

お誕生日おめでとうございました。今年の誕生日、サプライズありパパさんメカニック登場で盛り上がりましたねヽ(^。^)ノ
女子界の合間にハンドル交換、良いですね(*^_^*)私的にはお手上げ状態です(ー_ー)!!触れない((+_+))
自分で交換できるなんて最高のメカニックですよ!!
ハンドルは操作性が全くの別物に仕上がったのでは?慣れるまでは気をつけて下さいね。
今日は9時から都市ガス配管の気密検査です!窒素ガスを新規配管に封入して24時間漏洩が無いかを検査します。私の仕事はガス封入までだから14時頃には終わるかな(^_^;)

2013/09/08 (Sun) 06:48 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

おめでとうございます~(^^)v
サプライズな嬉しいお誕生日になりましたね♪
ケーキ持ってるogiちゃんメチャ可愛い(>_<)

優しいダンナ様にも感謝カンシャですね
素敵なお誕生日になりましたね♪ 

2013/09/08 (Sun) 09:17 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございます♪  

ogixちゃん、お誕生日おめでとう♪
友人からのサプライズは嬉しいですよね~♪
そして、すごく若くでかわいい方ですね♪
どこかでお会いしてもすぐわかるかもしれませんね!
バイクのカスタムもお誕生日のお祝いのように思えます♪
ハーレーってカスタムができるところに自分らしいバイクにできるおもしろさもあるのですよね♪
また完成披露ツーリングしてくださいね♪

2013/09/08 (Sun) 12:10 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

はっぴばーすでー♪ogixさん。
嬉しいですよねぇ、友達からのそんなサプライズ。
うんうん、その容姿でサロペット履いてたら、「お嬢さん、お父さんと来たの?」と言われるのも頷けるかな~。ヤンキー顔ってのも、もれなく納得www

おぉっ!ひバーじゃないですかっ!! オレの次期ハンドル候補の筆頭ですよ!
ただね、思いの外、幅が狭いんですよね。 
キャンプ道具積んだりしたら、取り回しがメンドそうなんだよね(^^;
おそらくご主人もそれを言ってたんだろうね。
して、そのZバー(昔はロボハンって言ってたんだよw)は8インチ?10インチ?かなりカチ上げたねぇ(笑
次は何かな?楽しみにしてるなりよ♪(^^)

2013/09/08 (Sun) 13:00 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

おぎちゃん

お誕生日おめでとう♪♪♪
とっても素敵なサプライズだったね。嬉しくて涙出ちゃうよねぇ。いいお友達がいて羨ましい~
それに、おぎちゃんカワイイし!
パパ様心配して出したくない気持ちもわかるなー

ハンドル交換したんだね。
そして、これは「ひバー」って言うの?
なんだかベタな名前だけど・・・形のせいかなー?(爆)

オギックス号、ますます進化してるね!

2013/09/08 (Sun) 19:30 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

ogiちゃん、41歳の誕生日おめでとぉ~!(^^)!
・・・って、2度目だったね(^^ゞ
すてきなサプライズ~♪うれしいねぇ~^^
おぉ~っ!!ogiちゃんめんこい(^O^)/

ogiちゃん、うちのこーちゃんと同じ年だわ!
あたしはねぇ~5歳年上(^^ゞ
46歳です~♪

2013/09/08 (Sun) 21:00 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

青馬あにぃさん
おはようございます♪
誕生日メッセージ ありがとうございました。  今年は、本当にいい事ありそうな~予感がしますよ~ オリンピックも東京に決まり やっぱりなにかよいこと起こりそうな感じしますよ~ 
パパ様は、バイク大好きですからね~ バラすの好き 乗るの好き カスタム好きって感じでおかげでショップに行く必要がないぶん 工賃もただ 部品代だけです。 保障は、ないけどね~ でも今まで問題なくパパ様バイク乗ってるから信用して乗りますが… 
試運転少しだけしましたが、ちょい違和感がやっぱり取れないですね~ 違和感といっても姿勢の違和感ですよ~ この姿勢で長時間??? 大丈夫かな???って感じです。
ホーンは、車のホーンを付けたんですが… これが、また問題点 ブレーキをかけると前が沈んでしまうので前の前のタイヤの… カバー??? なんて言うの?? にあたり傷がついてしまうと言う問題点… パパ様試行錯誤中です。

2013/09/09 (Mon) 13:08 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

Saraさん
誕生日メッセージありがとうございます。

ケーキ持ってるogiちゃんメチャ可愛い(>_<)
↓↓
や~ saraさんにそう言われると嬉しいですよ~♪  照れ照れ(*/∇\*)

優しいパパ様ですが、部品代は、なぜか私です。 誕生日なのに??? 体でってことですかね~(笑)

2013/09/09 (Mon) 13:09 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  


エガッキーさん
誕生日メッセージありがとうございます。
え~若いですか… よく見てくださいよ~目のあたり ちりめんしわ沢山ですよ~
これで、エガッキーさんとどこかであってもわかってもらえますかね~ (やった~♪)
カスタム 部品代は、すべて私なんですよ~  ま~仕方ないか… 
ハーレーだけなんですかね~ カスタムって 色々自分らしさにカスタムできるのはいいですが、福沢諭吉君も沢山いると言う 悲しい現実です。
はい、また完成ツーリングいたしますね!!!
ありがとうございました。

2013/09/09 (Mon) 13:10 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

Momoさん
おはよ~ん
うん うんとても嬉しい♪ 友達からのサプライズ 本当に小学生以来 ローソクをフッーてしたの…  
え~覚えてくれてたんですか~ 「お嬢ちゃん お父さんと来たの?」ってそう言われました(笑)  あれは、嬉しかったな♪ 
えっ・・・・  えっ・・・・ やっぱりですか、 ヤンキー顔 めっちゃ言われます。
めっちゃお酒飲めそう 母子家庭ぽい 料理作れなさそう 怖い って めっちゃ言われますよ~ これってどんな顔やねん!!!!って自分でも思いますが、 でも、顔と真逆が味が出ていいでしょ~ ま~料理は、作りますが味は保障しません。  ま~ヤンキー顔言われても慣れっこですがね~ 

カスタム
Momoさん ひハンドル候補だったんだ~ ウサギの耳をつまんだ形にみえますよね~ 
そうそう、パパ様も狭くなるから取り回しの時に大変だって言ってました。
運転技術が伴わないのに、それは あかん って思ってZバーにしましたがね~ 10インチです。もっと高い方がよかったんですが、なかった…  試運転しましたが、ちょい怖かったです。 これも慣れですかね~ 
次のカスタムも男っぽいですよ~ ただ… オークションで落札したにも関わらず 部品在庫切れだって… じゃオークションに出すなよな~って感じです。 どこを探しても在庫切れで入荷待ちです。 9月末には、入る予定  楽しみだ~♪

2013/09/09 (Mon) 13:10 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  


タマちゃん
誕生日メッセージありがとうございます。
そう~ 友達っていいな~って思いました♪ ほんと嬉しくて涙でちゃうほどでしたよ~

えいえい 可愛いって…
パパ様が心配なのは、きっと運転下手だからですよ~ 多分私の顔みたら皆逃げていくからそんな心配ないみたいです。(笑) あと、警察に追っかけられないか心配なんじゃないですかね~  もちろん私は安全運転ですよ~ 赤信号もちゃんと停まるし 制限速度もちゃんと少しだけオーバーだけですからね~ 

そうそう ひハンドルってめっちゃベタでしょ~ 名のつけようがなかったのかも
ハンドルが変わるだけでこんなにバイクが変わってみえるなんてね~  ちょっと男っぽくなりましたよ~ 
タマちゃんも カマキリみたいなハンドルは、いかが??? あれもワイルドですよね~ 
デラックスには、まだまだ先が長いとみた私はカスタムに踏み切っちゃった 

2013/09/09 (Mon) 13:11 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

こまっちゃん
誕生日メッセージありがとうございます。
そう、素敵なサプライズです。 友は、いいね~ 
おっ~~~!!!めんこい めんこいですか~ ありがとうございます。
いいんですよ~ momozoさんみたいにヤンキー顔っていっても(爆)  

そうなんだ~こまっちゃんは、私より5歳年上なんですか~ 姉さんですね~
そうなんですか~旦那様は、私と同い年なんですか~ ネズミちゃんだねー(*^^*)

2013/09/09 (Mon) 13:12 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
お祝いしてくれるお仲間や、カスタムに精をだしてくれるパパ様は頼もしい限りですね。
ハンドルは、私もノーマルから3本目、慣れるまでは違和感がありますし、カーブがかなり違う感じがするので、楽しみですね。メンテが出来るパパ様、うらやましいですよ~!!

2013/09/09 (Mon) 19:55 | けいこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

けいこさん

ありがとうございます。
そうですね~ 友は、宝ですね♪

そうなんですか~けいこさんもハンドル3本目なんですか~ やっぱり違和感ありますよね~
ちょっと怖いですね~
週末 ツー行けるといいんですが、最近お天気悪いから… 晴れてほしいです。

2013/09/11 (Wed) 16:03 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

今晩にゃ(*^^)v 誕生日から早くも一週間ですね(*^。^*)
週末はogixさんのお住まいの地域は雨模様ですか(>_<)
明日から5台7人で四国へうどんを食べに行きます。台風の影響か雨に遭う確率が高いですがカッパの準備をして行って来ます(^_-)-☆呼子ツーのメンバーですから珍道中になりますね(●^o^●)ほぼ100%・・・・ 帰ったら又、『ふくあん』
にアップしますね(^_-)-☆

2013/09/13 (Fri) 22:02 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:誕生日サプライズ&カスタム Part1(09/07)  

青馬あにぃさん
リアルタイムで報告ありがとうございます。
1日目晴れ 2日目雨で残念ですね~ でも、皆とツーは、楽しいんじゃないでしょうか??? ほんの数キロ先に青馬さんがいるのにな~ なかなかお泊りツーは、まだ難しいですね~  でもでも、会えたときの喜びは倍増しますよね!!!
それまでまっててくださいね(^^)

2013/09/15 (Sun) 14:39 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

