--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
05
(Thu)19:38

自分カスタム 

こんにちは~(^-^*)/

9月になってからどないのってるん この天気は!!! 完全に地球が怒ってるよ~(▼□▼#)  竜巻に洪水に雷ʤに地球に優しい事しないとな~ 

でも、今日は秋晴れ(*^ワ^*)  私は運動会空っていってますがね!!! この季節の空は、雲一つなく青空 空気も澄んでいて気持ちよい\(○^ω^○)/

さてさて、9月7日は、わたくしogixの41歳の誕生日なんですが・・・ 誕生日っていっても家族に祝ってもらう事もなくただ毎年過ぎていく~(´Д`;)/

祝ってもらう年でもないけどでもでも、やっぱり日頃のご褒美なにか自分にプレゼントと言う事で冬支度のこれ

jacketLiner_large.jpg

      ↑↑↑         ↑↑↑                                 

          パパ様        ogix

ガービングジャケットを購入しちまったよ~ 早いけどもう10月頃には私は着てるかもなんせ超寒がりなもんで、自分だけ購入しようかと考えたのですが(。-`ω-)やはりパパ様の分も購入 パパ様は、寒がりじゃないけどやっぱり自分だけっていうのは気が引けるから優しい嫁は、購入してあげたのであった(⌒_⌒) 

gerb-tgod.jpg

これは、グローブとジャケットの温度をコントローラー 

でも、なんだかわりにあわないよな~ パパ様ばっかりカスタムして( ̄□ ̄#)

1378361762793.jpg

そうそう前回のパーツ屋さんでパパ様が何やら1000円でパスタを量る部品を購入 みてみてパスタ量るみたいな部品でしょ~  めっちゃきちゃなかったのに磨いたらピカピカになってる~  (*゚O゚)ノ  

パパ様 パスタスケールをバイクに取り付け 

DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg

ふ~んメーターの穴だったのね~これって・・・・  私にはよくわからないが、1000円ならよしとしようか~  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

なんだか私もカスタムしたくなってきたよ~ ちょっとだけカスタムしようかと部品を頼んだんですが・・・・ 在庫切れ (p>□<q*))   入荷は、9月末頃   じゃもう一つと言う事で土曜日に到着します。 整備士パパ様の出番ですよ~  ( ̄ー+ ̄) 働け 働け~ψ(`∇´)ψ

やっぱりカスタムって楽しいかも♪   

優しい嫁にポチっと押してな~(な~、方言です)

↓↓↓↓

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:自分カスタム (09/05)  

優しい嫁さんにポチ!っと(●^o^●)週末が誕生日と以前のコメでありましたが7日だったんですね。おめでとうヽ(^。^)ノ
ジャケットナイスです!鹿児島はそこまで冷えないというかユニクロインナー上下にカイロで我慢できます(くまもん体型の俺だけ?)もちろん冬ジャケにオーバーパンツは穿きますが。
通勤時の格好は、それこそ熊状態です(バキュウ~ンって撃たれるかも(ー_ー)!!)今朝の鹿児島はネックウォーマーがあっても良いかな状態でした。今の時間は不要ですが5時頃は寒かった。これから先の季節は通勤時間の夜明け前が一番冷えます!
パパさんのパーツ1000円は格安です(^_-)-☆メッキパーツは気合を入れて優しく磨くとピカピカになりますね!メタセコイヤの並木ももうすぐ色づくのかな?もし色づく頃に行かれたら又、アップしてくださいね。鹿児島ではせいぜい銀杏と紅葉の色づきかな(*^_^*)

2013/09/06 (Fri) 06:25 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

おっ!この冬は電熱デビューですか?(^^)
ご主人のも用意するってのが素敵ですね。
うちは、昔ながらのモコモコ着膨れ派です(笑) あんまり遠出もしないしね。
でも、文明の利器を使わない分、自然と効果的な防寒方法が身に付きましたよ。

ところで、ogiさんバイクのカスタムはなんだろう。。。
やはり女子鉄板のキラキラ系かな~w

2013/09/06 (Fri) 12:52 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

青馬あにぃさん
へぇへぇ!!! やるでしょ~ 私 パパ様の分の出費は、痛いけどやっぱり気が引ける自分だけってのはね~ 心が痛くなりますから…
鹿児島では、そんな防寒対策しなくていいの??? カイロ張ったけどまったく効かないし寒い やっぱり快適に乗りたいからな~っと思い 購入しました。
こちら鈴鹿は、鈴鹿おろしと言う風が山から吹いてきまっす その風が体感温度を下げますからとても寒く感じますよ~  着ぶくれで運転未熟な私にもこれならまだましかと…
鹿児島の朝 寒かったですか~ もう秋なんですよね~冬はそこまで来てますね~ 
パパ様は、その他に色々カスタムしてるんですよ~ 毎日宅配さんがせっせと運んできますよ~
いったいぜんたい いくら使ってるの(怒)って感じですが自分のお小遣いでなんとかやってくれてますからいいけど~ 
そうですね~青馬あにぃさんに言われて気が付いた メタセコイア並木 オレンジになるみたいだからまた秋になったら行ってきますね!!! まだ早いみたですが… 
その時は、アップ致します 楽しみに♪

2013/09/06 (Fri) 14:07 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

Momoさん
そう そうですよ~ 去年なっちゃって電熱をかったんですが、それがまた全然効果なし そこそこのお値段しましたが意味がない なので、思い切ってグローブ同様に使えるガービングで揃えました。 定価よりもお安く変えましたよ♪
やっぱりパパ様が寒いって行った時に私後悔するの嫌だったからやっぱり同じ様にしないと自分が引け目感じるからな~ だから思い切ってですよ~ でも、私のカスタムパーツは、まったく買ってくれません(怒) 優しくされたらければ優しくしろって言うじゃないですか~ それって嘘ですよね~ (笑)
Momoさんのところも結構寒いでしょ~ 私寒いの苦手で ガタガタ震えながら冬は乗ってるんですよ~ いくら着こんでもカイロ貼っても 震えが止まらないの 男の人って寒さに強いですよね~ あっ~そっか~ momoさんもお腹Lでしたね~ だからか… 脂肪が多い人ってあまり寒さ感じないんですって~ でも、一応女の子だから脂肪沢山付けたくないのでね!!!

カスタム Ψ( ̄∀ ̄)Ψ キラキラじゃないんですよ~ 私 どちらかと言うと男っぽいかもしれません 私の理想の愛馬は、小さいタンクにタンクの下スッキリ配線なくして 後ろのフェンダー? ちょん切りたいの~ でもこの理想をパパ様に言ったら ロングツーリングは、無理 そんなコテコテバイクにするならカバンも小っちゃくしないとかっこわるいと言われたので断念しました。  さ~どうなるかな???  在庫切れの商品 オークションで見つけました すぐに来ます ヤッター  ちなみに私の今の愛馬もパパ様がこれにしろっていって決めたの だから私の趣味ではないんですがね~ でも、今では可愛い私の相棒ですよ♪

2013/09/06 (Fri) 14:10 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

おぎちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
って、、今日でいいんだよね~!?
私も誕生日付近でカスタムすると「あっ、それ誕生日プレゼントね」と流されてしまうわ~(笑)
どうも割に合わないことが多いこと、、ぷんぷん!

今年の夏はパパ様と一緒に電熱ジャケットでツーリング。
寒い冬もたくさん走れるといいですね~!
おぎちゃん、優しいね(^^♪

2013/09/07 (Sat) 11:52 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

ogiちゃぁ~~~ん Happy Birthday☆彡
今年の冬、そのジャケット着たら感想聞かせてね^^
注)感電しないようにねぇ~(^O^)/

そぉ~そぉ~!
KADOYAのほしいモノ!!
やっぱogiちゃんと同じだったよ^^
ほしいけど・・・タイヤ買う破目になってしまったし・・・まだまだ買えない・・・(-.-)

2013/09/07 (Sat) 21:12 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

団ちゃん
ありがとうございます。
今日でいいですよ~ あってます あってます。
そうっ!!!まさしく 誕生日にカスタムって・・・その通りです。

そうなの~ 電熱 なんちゃって電熱ベストあったんですが、まったく効果なしでした。 ガービンググローブがとても暖かかったので同じメーカーで統一しました。
これで、冬もバンバンですね!!!

2013/09/07 (Sat) 22:35 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

こまっちゃん

ありがとう♪ こまっちゃんは、いくつなの?? 
ガービンググローブをもってて これは、抜群!!! 熱いぐらいだよ~だから気に入って同じメーカーのジャケット購入しました。 早速電源入れて試着したらやっぱりいい♪ 高いだけあるわ~  なんちゃって電熱ベストあったんですが、それ全然効果なしで カイロ貼ってもまったく効き目なしの私・・・ 本当に寒がりで・・・・これは、女性の強い見方ですね~

やっぱり~ やっぱりあのエロチックの憧れますよね~ 私に似合うかどうかわかりませんが、トイレがしやすいってお店の人がいってましたよ~ 
おソロだね~ 私も、購入するけど只今カスタム中で・・・ それ終わってからですからね~

2013/09/07 (Sat) 22:42 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

ハッピバースディトゥーユー♪
ハッピバースディトゥーユー♪
ハッピーバースディディアおぎちゃ~ん♪
ハッピバスディトゥーユー♪♪
美声届いたかな(笑)
41歳おめでとう(*^-^*)
御誕生日おめでとう。
おぎちゃんやさし~~。
これから寒くなっても、おそろのジャケットでビュンビュン走れるね。
電熱ヒーター、あったかいんだろうね(*^^*)
私も欲しいな~。

2013/09/07 (Sat) 22:48 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:自分カスタム (09/05)  

ミキチャン
美声届いたよ~(笑)ありがとう ♪
なんだか今年は、いろんな人にお祝い頂いて嬉しい♪

パパ様の分かっよって言ったらジーパンほしかったのに~って もうっ!!!て感じでしょ~
でも、パパ様も電熱グローブもっててこれはいいわ~って言ってたから最終 ジャケット脱げなくなるでしょ~ 
やっぱり寒さに弱い女性には、絶対必要だと思いますよ~ 運転しながら震えないの?みきちゃん??? 私はいつもガタガタ震えてるから絶対に必要だわ~ 
栃木も寒そうだから必要じゃないの??? 今年の夏はひどかったけど 冬はもっと苦手だから私・・・
おソロ  おソロ 買っちゃえ~

2013/09/08 (Sun) 00:01 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

