--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
03
(Tue)22:01

暴走族ogix

9月1日(日)

8月が終わった(p>□<q*))  また、あの地獄のような毎日弁当を作らなくてはいけない日々が続くと思うとゾットするo(ToTo)   私は料理って嫌いだし 家庭科って言うものは、大嫌いですから(≧ヘ≦ )) 

ま~仕方ない 母やから・・・

余談でした

9月1日 2週間ぶりぶりにバイクに乗った 他の人は2週間なんて~って思うかもしれませんが、私にとっては2週間乗らないって事はなかったのよ~ 怖いから 。:゜(;´∩`;)゜:。   

久々よっちゃんツーリング(H隊長・鈴さん・広さん・ogix夫婦)

天気予報では、曇りやら雨やらで・・・ お天気が心配でしたがこのメンバーは、雨でもGO出発前に雨がやみ 曇り空からスタート

やはりバイクが重い 重く感じるのは、私だけ???  

あっもちろん股間チェックは、今回は、なし 石ちゃんスタイル オーバーオールで(v^ー°) 股間を気にせず走れるってやっぱりいいよL(´▽`L )♪

朝8時コンビニ集合ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)

南州バイカーズのステッカーをメットに貼り メンバーさんと一緒に走ってるつもりで(*^ワ^*)  

20130901_070920.jpg

20130901_071635.jpg

どこに行くかはわからない私 浜松方面っとだけは聞いていたのですが… 

IN 湾岸川越IC OUT 音羽蒲郡IC  それから1号線をひたすらまっすぐに~ 

P9020217.JPG

すると・・・バイクだからこそ感じる匂いが  匂いっていってもこの臭いなのo(*≧д≦)o

たくあん?肥やし? この臭いがず~っと続いて道の駅で休憩したにもかかわらずこの臭いが道の駅でもします。

到着した道の駅 潮見坂  

P9020228.JPG

くせっ~ なんなんだこの臭いは・・・  

( ̄ー ̄)はっぁ~ もしかして・・・ H隊長かしら??? 

ここで朝ご飯 臭いにちなんで私はカレーパン( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 

P9020223.JPG

しらすソフトクリームってのぼりがでてたけど(T▽T*) 食べる気にならない どんなんだろ??

P9020225.JPG

サーファーも沢山みえました サーフィンは、私した事ないんだよね~ やってみたいな~

道の駅をでて 海沿いを走ったんですが、曇りだし 反対車線だからあまり見えない(´`)=3

P9020230.JPG

P9020233.JPG

浜松の市街地を走ると暑さでだるだる(。´-д-)

P9020222.JPG

H隊長と鈴さんは、いつも仲良し (LOVE×2)

P9020237.JPG

お昼は、うなぎだったはずがパパ様却下 うなぎは高いからラーメンでってことでラーメン屋に到着  私さっきのカレーパンで胸焼けして食べれなく 水分補給だけ

お次はライドバイカーズファクトリーカスタムパーツが沢山おいてあったんですが、私はどれがどの部品なのかさっぱりで(・∩・)? 一人で雑誌を読んでました。 

パパ様は、何やらパスタを量るようなものを買ってましたが、またの機会にアップ致します。しぇんえんっで買ってましたけど 何するんだか??? 

お次は広さんがカドヤに行く???  皆は、却下でしたが私は、いくいくO(≧∇≦)O ってことで名古屋のカドヤ到着  

20130901_150741.jpg

私 ほしい物があってね(*⌒-⌒*) 試着したかったのよ~ でも、今は試着だけ 

買わないけど満足 満足Ψ( ̄∀ ̄)Ψ バイクのカスタムよりも私のカスタムだよ パパ様ばっかりじゃずるいでしょ~  みてろよ~ パパ様ψ(`∇´)ψ

カドヤを出て出発の時  暴走族ogixになってしまったのでしたo(>ω< )o

1378188296673.jpg

青い線が皆が通った道順でピンクの線が私が通った道順  

私は、てっきり左折だとおもっていて先に出てしまい 後ろからクラクションを鳴らされ気が付いた  ぉお(゚ロ゚屮)屮

車通りの多いこの道でよくもま~無事に 皆のところにたどりつけましたよ~(o´д`o)=3

車に引かれそうな場面もありましたが意外に冷静な私がいました 

ドライバーの方にめっちゃにらまれましたが(*´∇`)σ

パパ様もう事故するって思ったみたいで冷や冷やしてたみたいですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

やっちまったよ・・・ また私 でも、事故なくってよかったよ~  

これからはちゃんと右折か左折か聞いてから出発しよう~  暴走族は、今日で引退致します  ヾ(。´囗`)ノ 

よっちゃんツーリング いつも雨に降られてばかりでしたが今回は雨に降られず無事に帰宅できました。  

P9020240.JPG

走行距離 344K 

反省点 有 ですが、もう暴走は、しません(>人<) 

引退しますからポチッとお願いします

↓↓↓↓

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:暴走族ogix(09/03)  

こんにちは。
バイクは自爆よりも二次的な要因での怪我の方が大怪我します。
特に慌てている時は、周りが見えずに車と接触することが多いですよ。
そういう時は、動かずにその場に止まって、引き返して来てくれるのを待つ方が懸命です。
もうレディースは引退しましょうね(笑)

ところで・・・カドヤにはカッコイイ革おパンツありましたか?
満足したところを見ると、サイズぴったりがあったのかな(^^)

2013/09/04 (Wed) 07:51 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

暴走卒業を信じてポチ・ポチ!!ケガ無く良かったですね。
よっちゃんツーリングの時は真ん中程度を走るように心がけてくださいね。ogixさんのケガ報告聞きたくないから(>_<)
南洲バイカーズ倶楽部のステッカー良いですね(^_-)-☆
立派なメンバー員です\(~o~)/
鹿児島は今朝の3時頃台風17号が指宿に上陸し今は、台風一過の青空です!通勤快足バン吉号をジャッキアップしてチエーンメンテを含むフル掃除でした(*^^)vウルトラの手入れまで行き着きません、とりあえずコーヒーブレークですじゃ( ^^) _U~~桃は仕事ですから昼から買い出しに気が向いたら行こうかな!しょうが焼きを食べたいし(*^^)vたまには作らなきゃね!
あっ今日はね31日の代休ですのじゃ(●^o^●)

2013/09/04 (Wed) 11:04 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

ogiちゃん、こんばんはぁ~^^
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
あはは^^あたしもおんなじよぉ~(^_^;)
タイトに左折のトコロなんて反対車線まで使っちゃって向かってくる車が止まってくれる始末・・・。

KADOYAでほしいモノ!?
ナンダロォ~???
あたしもすっごくほしいモノがあるんだよねぇ~^^
もしかすると同じモノカモ!?
9月になってバイクが最高な季節♪
お互い気をつけながら楽しみましょう~(^O^)/

2013/09/04 (Wed) 22:32 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

おぎちゃん

交通量の多い道で、大変だったねー
無事で良かった!
レディースは卒業って・・・いったい?(爆)

私も小回りが苦手だから、狭い道だと反対車線にはみ出る勢い。怖い思いしたこともあるしね。
こういう経験、無駄にはならいよね。

お互い、安全に楽しく走ろうね!

2013/09/04 (Wed) 23:11 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

おはよ~ヽ(^。^)ノ昨日のKADOYAってチャップス?私も
KADOYAのチャップス持ってるけど重いよね(+o+)KADOYAは品物は良いですけど高い(私はお友達に譲ってもらったけど)チャップスって格好良いよね(^_-)-☆しか~しくまもんには残念な程に似合わない(ー_ー)!!
昨日は31日の代休でした!バン吉号のお手入れをして桃がお仕事でしたので簡単な晩御飯を作りました(●^o^●)久しぶりでした。生姜焼きを食べようと考えたのですがローストチキンを食べたくなりチキンお買い上げで付け合せの野菜を添えて味噌汁でおしまい!男の準備はこんなものでしょう(*^_^*)昔はキーマカレーとかに凝って香辛料とか隠し味を色々探したりもしましたが最近は出来合いに何かを添えるみたいな~手抜きが多いです(#^.^#)今朝は20日近く青馬を動かして無かったので久しぶりに青馬通勤で闇夜にネオンを光らせて走ってきました(@^^)/~~~やはりバン吉とは格段に違いますね。帰りは渋滞だから高速をバビューンです。

2013/09/05 (Thu) 06:40 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

Momoさん
こんにちは~ そうですね~ 私も二次的でえらい事になるはめでした。
皆でツーは、楽しいけどやっぱり「ついていかなくては…」って焦っちゃって暴走行為をしてしまった。 夫婦ツーならインカムがあるからね~ 今後は、一度停まり冷静に考えますね!!!
レディースは、卒業いたします。

そうそう、前にパンツがはじけた時にmomoさんが皮のパンツよりもチャップスっていってくれたのでチャップスを購入しようかと試着しにいきました!!! チャップスっていうかちょっとエロぽい ガーターの方ね!!! 只今冬支度をしているもので財布の中が火の車でございます。
Momoさんのお友達みたいに ○億ぐらい買い物したいものですよね~ 
でも、健康だからそれでいっか~ 私は、今でも幸せだしね!!!

2013/09/05 (Thu) 11:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

青馬あにぃさん
卒業しますよ~ 大丈夫!!! 怪我なくってよかったです ありがとうございます。
いつも私は、真ん中なんですが、この時は私が完全に勘違いしていて先頭を走ってしまったんですよ~ とても、出にくくタチゴケしそうだったので先に出て こんな感じになっちゃいました。
ogixさんのケガ報告聞きたくないから(>_<)
↑↑↑
ありがとうございます。そうですよね~私もそうです 皆事故なんてしてほしくないですから!!!
南州バイカーのステッカー ありがとうございます。 私貼り方が下手でうまく貼れなくって空気が入っちゃった~  パパ様もヘルメットのど真ん中に貼っているのわかりますか???(後頭部辺り)  わ~いこれで仲間入りですね(^^)♪

二度にあたりコメントありがとうございました。
カドヤは、チャップスです。 私がほしいチャップスは、エロっぽい ガーター式でお値段もお手頃? カドヤ商品に比べてかな~ カドヤの定員さんに聞くところ普通のチャップスは、トイレがとても面倒だと聞きました なので私はガーター式のを購入しようかと検討中です。
試着できてよかったよ^^ 重みは、感じませんでした。 
31日の代休だったのですか~ お料理出来る旦那さんっていいですよね~
家のパパ様は、まったくです ラーメンしか作れません。 だから私が先に死んだらどうするんだろ??? タレ付のお肉も水道水で洗うぐらい マツタケを頂いた時は、お湯で煮てました。
もう、びっくりですよ~ パパ様の料理は、怖い!!! 
私がやらさないってのも駄目なのかもしれませんが、やっぱり老後のためにもさせた方がいいですよね~ 

台風さりましたね!!! 

2013/09/05 (Thu) 11:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

こまっちゃん
こんにちは~
ご無沙汰~ いいですよ~ お互い様ですから気にしないでください!!!
お父様大丈夫でしたか??? 


こまっちゃんのほしいモノなになに???私は チャップス ガーター式のね~ 
一緒???? 私も背が低いいから調整できるガーター式がいいかな~って思って 背も低いが足も短いから嫌になるよ~  冬支度をしていて もう、福沢さんがヒラヒラ飛んでいく~ 
冬を快適に乗りたいからね~ 仕方か~
そうですね~お互いに安全運転で楽しみましょ~♪

2013/09/05 (Thu) 11:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

おパンツ逆さま タマちゃん(笑)
こんにちは~
そうなの~交通量多い都会の交差点って怖い!!!! 田舎者だから私は家の道は、田んぼ道ばかりだから~ 
ありがとう♪ 事故なくってよかった 
レディース??? 私はチャリンコ暴走族 レディースのogixよ~ うそうそ(爆)
小回りね~ あれだけ大きい交差点 Uターンしやすかったよ(笑)
そうですね~ 怖い経験ほど 自分の経験値アップになりますよね~
私もレベルアップしたかな??? 

安全運転でこころがけますね~ 

2013/09/05 (Thu) 11:33 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

こんにちは^^

日曜日は雨降らなかったのかな?
久しぶりに走れてよかったね(^^)v
でも危ない危ない(@_@;)
車もバイクも慣れた頃が気が緩んで危ないから
これからは暴走してはダメよ~(笑
でも事故も怪我もしなくてヨカッタヨカッタ(^^)

バイクカスタム・・
ハーレーはイロイロできるし楽しみも多いですね♪

2013/09/05 (Thu) 12:03 | sara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

たびたびオジャマ  

再コメ失礼しまーす。

カドヤのエロっちいチャップス知ってます! 
アレで女性ライダーが決めるとカッコイイですよねー。
うちの嫁にも・・・なんて、チラッと思ったこともありましたが
似合わないだろうとソッコーで止めましたー(笑

それとね、●億円の買い物の人はね、知人のお得意さんなのよ。
なので、接点は無いからお友達じゃないんですよー。
そんなにいっぱいお買い物が出来なくても、ogiさんが言うように、
元気で楽しく過ごせるのが一番だよ v(^^) 

2013/09/05 (Thu) 12:16 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:暴走族ogix(09/03)  

ogix47さん
 私がほしいチャップスは、エロっぽい ガーター式(*^_^*)
KADOYAで即、検索!確かにエロっぽくもあり良いね~私のは普通のチャップスだからトイレは行きづらいです。鹿児島は台風一過の青空で汗ばみます。朝は冷えましたが((+_+))今週末は曇りから雨の予報です!どうせ日曜は仕事だから良いけどツー予定日だとかなり苦しいです!8月は1回しか走れなかったし暑さに負けちった(ー_ー)!!

2013/09/05 (Thu) 12:59 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

遅いコメントでごめんなさいm(__)m

おぎちゃん、ご無事で何よりだよ~、、ほっ。
運もあるのかもしれないね。
私はね、自他共に認めるびびり虫だから駐車場に入れた途端に出る方向確認するのよ~
それによって、、出やすい角度とかあるじゃない?真似はしなくていいからね~(笑)

KADOYAの欲しいもの同じかも~!けっこう足がスラッと見えるしかっこいいよね(^.^)
毎年悩むけど買わずじまい、、
おぎちゃん、買ったらアップしてね♪

楽しそうなお仲間とのツーリングですね!
オーバーオール着たライダーさん、ステキだろうなあ(^-^)v

2013/09/05 (Thu) 13:06 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

Saraさん
おかげさまで、saraさんとラインで話したおかげで晴れました!!!やはり晴れ女ですね!!!
よかった~saraさんのパワーをもらい運よく雨雲を避けることができました。
でも、危険運転でした。 五体満で足帰れてよかったです。

カスタム!!! まずは、ogix自身のカスタムをしないと… 真冬には、勝てません!!
冬に強い体作りは、無理だから冬に強い装備を買い揃えないと、いつも寒くなると震えながらバイクに乗ってますから… でも、パパ様は、まったく震えないの~ やっぱり寒さには女性は、弱いですよね~ 

2013/09/05 (Thu) 14:03 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

Momoさん
そうでしょ~ ガーターベルトがエロチックですよね~ そう私にも似合いませんけど…けど… 欲しい!!!! お仲間の広さんにも… 「足の長さが…」って言われましたがね!!! 
でも、普通のチャップス履いておもらししたらヤバイでしょ~
やっぱり おパンツ丸見えにちなんでエロいチャップスにします。
これならおパンツ丸見えでも許してもらえるかな~(笑)

そうなんですか~貴族の方は、お友達ではなかったんですね~はやとちりでした!!!
お金があることには、こしたことないけど そうなんですよ~ これで私は十分に幸せですからね~ 多分お金が沢山あったら夫婦円満じゃないと思いますしね!!! これで、十分なんですよ~ でも、宝くじは、買いますがね(笑)

2013/09/05 (Thu) 14:04 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

青馬あにぃさん
みてくれましたか!!! エロっぽいチャップス ガーターがまたイヤラシイ♪
子供の背丈しかない私が履いたら ヤバイぐらいに合わないかもしれませんが、ま~それはそれで(笑)
やはりトイレ行きづらいですか… でも男性だと大の時だけでしょ~ 女性は、小でも大でも降ろす作業しないといけないから… ってちょっと下ネタになってしまいました(はぁはぁ)
また、週末曇りですか~ 嫌ですね~ 9月は、今週過ぎると 週休3日になります!!!
創立記念日で会社お休みだから嬉しい♪ どこも行きませんが… ライダーの友達 地元には、数人しかいませんから… 
こちらも昨日と違い青空が見えます!!! 運動会空ですよ~ 気持ちいいですよね~ 
運動会空って 青桐みかんの匂いが漂うような空 わかりますか??? 運動会の時はいつも青桐みかんだったからかな~  
週末仕事なんですか~ でも、もうすぐ四国ツーじゃないですか!!! 楽しみがあるから頑張れますよね!!! 私も、自分カスタムに気張ります!!!

2013/09/05 (Thu) 14:05 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:暴走族ogix(09/03)  

団さん
えいえい全然遅くないですよ~ ありがとうございます。
無事でよかったです。 そうなのそうなの 私も最初にどうやって帰るの???って乗る前に聞いてたんですが、あやふやな返事だったからま~いっか~って事で 出発したらあちゃ~ やっちまったよ~って事になりました。
とても出にくくタチゴケしそうだったので早めにでて大失敗 でも、無事でよかったです。

団ちゃん ちゃんだって失礼な!!!でもちゃんにします可愛いから
団ちゃんも同じもの あのエロちっくなやつ 団ちゃんは、背も大きいからきっと似合うよ~
私は、小学生があのチャップスを付けた感じかな!!! でも、買うつもりですよ~ 
お値段も良いぐらいだったので 似合わなくってもいいや~い (笑)
団ちゃんもおソロで買おうよ~ きっとめっちゃ綺麗だよ~ 団ちゃんは…そしてあのデラックスでしょ~ まるで 女王様ですよ!!! 後は、ムチが必要でしょうかね~ 
私は、女王様もどきですから、紐のムチにしますね(笑) 
おっと… 今日はよく下ネタがでてしまい 失礼いたしました。

オーバーオールは、お腹に余裕がありボタンがはちきれるってことはないので安心して乗れます 

2013/09/05 (Thu) 14:05 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

