--_--
--
(--)--:--


2013_08
23
(Fri)14:58

川へBBQ~ IN宮川

8月18日(日)

土曜日は、パパ様出勤して日曜日またお休みなパパ様 今日は、数年前によく行った川に行こうと言う事でまたまた アウトドア 私ね~ パパ様のタフ差について行けないよ~今日も車でε=ε=ε=(o・・)o  夫婦+息子+老犬チョコ 

行先は三重の大台町 

P8190164.JPG

ここから先は川と山並みが続いています

P8190165.JPG

こんな感じ(⌒_⌒) 山はいいな~山は~

P8190166.JPG

当時の記憶をたどりながら1時間ぐらいで見つけた 当時よく来た穴場の川(*^-^*)

ここに車をとめて荷物を運びますが・・・これがまた険しい道で、私は1往復しかしなかったけどね~ 

P8190196.JPG

険しい道の先には、ドン!!! 川 普通ですが ココは、宮川ダムの上流付近 とても綺麗川なんですよ~ 人もいないし穴場なんですよね~(*^-^*)  AM 8:30

P8190169.JPG

さっそくタープを立てて これが難儀なタープなの なかなか立たない 砂利と砂だからすぐにペグが抜けてしまう(‐"‐;)  

ようやく汗だくで立てたタープ 暑い!!!(ー`´ー)

 

P8190167.JPG

火をおこしてまたまたBBQ も~ちょっと飽きたよ~ (´`)=3

朝ごはん&昼ごはん 私もすこ~し ビールを頂きました 

これが一番私好き~♪ お昼ねタイム  (ー3ー).。oO  

2時間ぐらい皆でお昼ね~ お~ よく寝たよ\(^ ^)/

さ~暑いから川に入る事に・・・ 

P8190172.JPG

沢山お魚がいますよ~ もちろん私も入りましたよ~ 写真誰もとってくれませんが・・・(‐"‐;)

P8190180.JPG

P8190181.JPG

P8190175.JPG

パパ様のお見苦しいお腹を見せてしまいました。( _ _ ).........  妊娠7カ月です。

パパ様飛び込み 息子もパパ様に負けずと・・・飛び込み

P8190187.JPG

P8190188.JPG

あらら まったく 根性なしでした~(ー○ー)=3

私も飛び込みしましたよ~ 写真は、ないけど 3回転しましたよ~( ̄m ̄*)

P8190195.JPG

岩に猿2匹発見!!! 遠くに猿の親子がみえるのわかりますか~ 

P8190173.JPG

チョコ「あっ!!! 見つかっちゃた?私 水苦手 隠れてたのに見つかった~  (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 私濡れたくないの~」

P8190168.JPG

犬なのに泳げないチョコ 泳ぎの練習を何度したけどうまくならない

チョコ「まったく~ 水が苦手って言うのに~ つれていかないでちょうだいよ~ 私もうおばぁちゃんなんだから 優しくしなさいよね~ それにしても疲れたわ~」

P8190189.JPG

またまた、お猿さん岩を登ってるd(* ̄o ̄)

こんな感じで遊んでいたらもう、PM3:30 あっという間に時間が過ぎ 片付けて帰宅

ogix家のお盆休みもこれでおしまい 沢山遊んで お盆明けに疲れがドットきちゃったけどリフレッシュできたよ~ 来年は、どんな夏になるかな~ 

川は珍道中なかったですよ~ いたって普通でした  私の3回転飛び込み皆に見せたかったな~ 心残り Oo。。( ̄¬ ̄*)

秋は、キャンプに行くと行っているパパ様・・・ 来週下見ツーになりそうです またBBQかよ~  

ではでは、2013年夏の思い出にポチッと押してください

↓↓↓↓

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

いやいや夏休み思いっ~きり楽しまれたようですね(^_-)-☆
パパ様のお腹が7ケ月なら私は臨月以上(+o+)だす(;一_一)
息子さんも楽しまれたようですね男ははやはり外遊びが似合いますね(●^o^●)秋もBBQですか?頑張って下さいませ<m(__)m>

2013/08/23 (Fri) 16:02 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

めちゃ楽しいお盆休みでしたね*\(^o^)/*
パパさん、ほんとにアウトドア派ですね〜!
宮川、懐かしいなぁ、最近は42号は走ったけど、大杉谷方面には入っていかないから、また走りに行かなくちゃ!
キャンプもいいですよね!
ogixちゃんの三回転見たかったなぁ(*^_^*)
運動神経抜群なのですね!
私は高い所がダメだから飛び込みなんてとても無理。
そして川の深さが恐怖!眺めてるだけが関の山(≧∇≦)
チョコちゃん、とてもキレイですね!
でもお水の嫌いなワンちゃんもいるのですね^o^

2013/08/24 (Sat) 09:16 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

こんちは。 いいなぁ川遊び。そうやって自然の中で遊ぶって大事だよね。
自分も子供の頃は、夏は毎日のように川遊びしてたよ。あんま泳げないくせに木製の冠水橋から飛び込んだりして(笑
ogixさんの三回転飛び込みも見てみたかったですよ。
おっ!ご主人も"L"だねwww

BBQ飽きちゃった?(笑) そういう簡単デイキャンプなら、他にシングルバーナー1個あると便利だよ。大した荷物にもならないし。
コッヘル(鍋)でお湯を沸かせばカップヌードル食べれるし、レトルト物も温められる。
他にはご飯炊けるし、インスタントラーメンや簡単なスパゲッティも作れるしね♪

2013/08/24 (Sat) 12:19 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

ogixちゃんもキャンプにハマッテますね~
この日はお泊りではなかったのですね?
家族でメチャタノシソウ(^^)/

私達も子供が小さいときは
毎年、海に川に遊びに行ってBBQしていたころを
思い出しました♪
大きくなったらなかなか一緒にイッテくれなくなるので
今を大切に過ごしてくださいね(^^)

2013/08/24 (Sat) 13:27 | sara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

おぎちゃん

綺麗な川だね。
私は子供の頃は毎年夏には海の傍の親戚の家で過ごしてたから、あまり川って馴染みがないの。
川の水は冷たくで気持ちいいでしょ。

おぎちゃんの跳び込む姿も見てみたかったなー

で、週末はまたBBQ?
パパ様手ごわい!(爆)

2013/08/24 (Sat) 17:24 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

青馬あにぃさん
そう たっぷり遊びました(^^)
パパ様のお腹より大きいんですか? そりゃヤバイですね~
夏は肥るですって~ 冷えたものを食べるから代謝が悪くなるらしいです。
だから私もお腹バ~ンって事になったのよね!! ダイエットは、冬にします。
秋も・・・・多分BBQだとおもいます(涙)

2013/08/24 (Sat) 19:35 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

エガッキーさん
沢山遊んだお盆休みでした。
パパ様は、大好きなんですよ~特にBBQが・・・
宮川方面沢山キャンプ場ありますよね~ こちら方面はいいですよね~
鈴鹿や四日市とは違い 自然沢山あって 

・・・・・三回転・・・・ フィクションですよ~ 想像の世界です 飛び込んだことは飛び込んだんですが、普通にですよ(笑) 運動神経よくないですよ~
私、実は泳げないんですよ~ でも、泳げなくても水の中は、とても好き 
シュノーケルをつけると深さとかあまり気にならないですよ~ 魚沢山いて とても綺麗です!!! 泳げなくても大丈夫!!! 私がそうなんですから(笑)
そうなの~ 水大嫌いなの~ おぼれるし(爆) なぜ犬なのにね~

2013/08/24 (Sat) 19:42 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

おパンツ好きのmomoさん
こんにちは~
川遊びいいですよ~ めちゃ楽しいです 特に飛び込みは、気持ちいいですよね~
3回転 ・・・・ 嘘ですよ~ 知ってるでしょ~ 3回転なんて出来るわけないじゃないですか~ せいぜい1回転ぐらいですから(笑)

そう!!!パパ様もLLですよ~ 飛び込むと水しぶきがすごい!!!
お盆中 ほとんどBBQですからね~ 胸焼けしますよ~ 私が、違う料理を考えないといけないのか~ 料理嫌いだからな~ 

2013/08/24 (Sat) 19:47 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

saraさん
こんばんは~
そう キャンプにはまってます。
川は、いつもこういう感じでいくんですがね~ 

そうですよね~子供が大きくなるともうついて行ってもらえないから・・・
今年が最後かな・・・???
大切な時間ですね~ 
北海道いってたんですか~ブログ楽しみにしてますよ!!

2013/08/24 (Sat) 19:51 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

タマちゃん

そう宮川は、綺麗なの~ とても!!! あゆも沢山いましたよ
私は、海も川も両方いきましたね~ 海はネチャツクから嫌いって人多いけどそれほどネチャネチャしないよね~ ただ砂浜が片付けが難儀だ~ 
川は、超冷たいよ!!! 長く入ってると唇 ムラサキになりますからね!!!

皆さん私が3回転するって思ってる~~~ フィクションです フィクション 
無理無理 

そう、パパ様のパワフルに少しお疲れモードになりますよ~

2013/08/24 (Sat) 19:56 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

おぎちゃん、こんにちは。
川でBBQだなんて、涼しくて楽しそうだねぇ(^^♪
すごいきれいな川~~
飛び込んで頭ゴッチンしないのかな?
深くないの?
あの場所にタープ張れるならキャンプも怖いものなしだよ(^O^)
おぎちゃんも夏の思い出いっぱいだね。
秋もキャンプ?
秋もいいんだよね。しばらく行ってないから私も秋キャンプ行きたいな。

2013/08/25 (Sun) 11:29 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

おぎちゃん家のキャンプは本当に楽しそうですね~!
今回は川辺ということでまた元気なご家族の様子が見えました。
おぎちゃん、本当に3回転!?すごい、、水に強いんだね~!
私はほとんど泳げないに近いかも、、(バタバタするだけ)
やっぱり若いし元気だね~(^^)/

この週末はいかがお過ごしでしたか?
こちらは雨模様、、そろそろ秋かなあ~!?

2013/08/25 (Sun) 20:44 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

涼しげで良いね~
川原でのバーベキュー、食べてお昼寝して、遊んで・・
こういう自然と一緒のノンビリ、マッタリな時間って好きだなぁ

パパさん、背面飛び? わざと? 
男同士の写真も良いね(^^)

2013/08/26 (Mon) 00:21 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

ミキチャン
こんにちは~
川 気持ちよかったよ~
頭ゴチンしませんよ~ 深いところだから大丈夫でした^^
夏がそろそろ終わりそうですね~ 寂しくもあり うれしくもありです。
秋は何が、まってるんだろう
ワクワクです!!!

2013/08/26 (Mon) 15:35 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

団さん
こんにちは~
夏は、バイクは乗れませんね~ こういう時こそ家族で遊ぶ!!! それが一番ですね~
団さん… ごめんなさい 私 3回転言い過ぎました… 嘘です 嘘 飛び込みは、しましたが、三回転なんてとんでもない!!! 
私も泳げませんよ~ でもね~水あまり怖くないんですよ~ 泳げなくてもシュノーケルつけると無敵です!!!  
週末は、雨でした 久しぶりに夫婦でまったり家にいましたよ~
少し涼しくなりましたね~ こちらも
来週はまた女子ツーですか???
秋ですね~ 食欲の秋 バイクの秋 でもダイエットしないと…
誘惑に負けそうです。

2013/08/26 (Mon) 15:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:川へBBQ~ IN宮川(08/23)  

ウシコさん

こんなに暑いと川で水遊びが1番だ~ 気持ちよかったですよ~
そう、のんびり まったり お昼寝付で 満喫しました!!!

パパ様 一応回転して飛び込みしたんですよ~ わざとですよ~
パパ様は前世カッパみたいです。 ウシコさんのパパさんも前世 ペンギン???

2013/08/26 (Mon) 15:38 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

