--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
31
(Thu)18:18

練習

 

こんばんは~ݤ

今日は、免許書センター行ってきてやっと免許取得できました。

photoshake_1359519829427.jpg

うれしい֥ϡ

でも、脱力感がでてどっと疲れがきたå

でも、昨日バイクをパパさんが取りにいってくれたので今日夜

練習しました。å

なぜ夜

実は・・・うちのパパさん仕事忙しく1月4日から休みなしで働いてるの・・・

だから夜しか無理でܤ

さ~出発!!

2013-01-30 20.16.52.jpg

パパさんはゴリラって言う小さいバイクで私の前を走ってくれました。

怖い・・・寒い・・・視界が悪い・・・

怖い~~~~

ゆっくりゆっくり走ってたら・・・

パパがもっと早く~って厳しいお言葉・・・å

だって・・・だって・・・怖いし 危険予測してるんだもんۤ

でも、後ろから来る車にあおられるよ~って

あと、ニーグリップしすぎて気持ち悪いよ~って・・・

だって昨日卒業したばっかりだもん

教習のくせついてるよ・・・

山の方まで行って車の通りが少ないとこいこ~ってå

カーブあるじゃん もう、結構スパルタでした。

カーブもうまくまがれないからもっと上手に走れるようになりたい

1時間ぐらい走って帰ってきました。

楽しいけど怖いޤݤ

怖いけど楽しいޥ

 

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:練習(01/30)  

バイクデビューが真冬の夜とは・・・

バイクって、冬はバッテリー降ろすものでしょ~(笑)

教習所の万人受けの優等生バイクとは乗り心地が
全然違ったと思います。

でも、この辛い夜の自主練(?)を経て、GW
にはきっと乗りこなせる様になってると思います。

今から先も、楽しい事、辛い事、バイクに乗らないと
味わえない事がいっぱいありますよー!

まずは、新米不良ババァ(笑)誕生におめでとうございます!
本当に、頑張ってたから~!

そして、パパさんに感謝ですよね。

とりあえずは、一人で乗りこなせる様になる
為に、頑張ってくださいね。

くれぐれも気をつけて~

2013/01/31 (Thu) 23:12 | バイクdeあゆみ会 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:練習(01/30)  

バイクdeあゆみ会さん
>バイクデビューが真冬の夜とは・・・<br /><br />バイクって、冬はバッテリー降ろすものでしょ~(笑)<br /><br />教習所の万人受けの優等生バイクとは乗り心地が<br />全然違ったと思います。<br /><br />でも、この辛い夜の自主練(?)を経て、GW<br />にはきっと乗りこなせる様になってると思います。<br /><br />今から先も、楽しい事、辛い事、バイクに乗らないと<br />味わえない事がいっぱいありますよー!<br /><br />まずは、新米不良ババァ(笑)誕生におめでとうございます!<br />本当に、頑張ってたから~!<br /><br />そして、パパさんに感謝ですよね。<br /><br />とりあえずは、一人で乗りこなせる様になる<br />為に、頑張ってくださいね。<br /><br />くれぐれも気をつけて~<br />
-----
あゆみ会さん

ありがとうございます(*^^*)
そう、デビューが真冬の夜(>_<) ちょっと異常?かな? しかも山道 視界の悪さ 寒さ なれてないハンドル高さ よくもまー無事帰還出来たこと(-_-;) 
でも、すべてが新鮮でした(^-^)/
今日も乗りたかったですが、残念(>_<)
流石に夜出動だと不良ばぁばぁですね(^-^)

2013/02/01 (Fri) 00:25 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:練習(01/30)  

公道デビュー、おめでとうございます!
楽しい、怖い、でも、楽しいって感じでしょうか?
私は臆病なので、暫くは怖い気持ちの方が勝ってしまってとても疲れたんですよ。
今でも怖いという気持ちはありますが、楽しい!って思えるようになりました。
バイクに乗ると集中できるからかな?日頃のストレスをスッキリ忘れられるんですよね。
これからたくさんハーレーライフを楽しんでくださいね。

それから、ワンコのこと。話してくださってありがとうございます。辛い過去のあるワンみたいですが、良いご家族に巡り会えて幸せですね。

2013/02/01 (Fri) 07:46 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:練習(01/30)  

公道デビューおめでとうございます(^-^)/
それも夜の大特訓ですね~
夜は視界も悪く私は特に苦手です、、
これで昼間青空の下、同じ道を走ったら気持ちいいでしょうね~!

はじめは怖いけど走ったあとは楽しくて嬉しくて♪また走りたいなあって思ったのでは?
これからも楽しんで走って下さいね♪

2013/02/01 (Fri) 08:22 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:練習(01/30)  

タマ♪さん
>公道デビュー、おめでとうございます!<br />楽しい、怖い、でも、楽しいって感じでしょうか?<br />私は臆病なので、暫くは怖い気持ちの方が勝ってしまってとても疲れたんですよ。<br />今でも怖いという気持ちはありますが、楽しい!って思えるようになりました。<br />バイクに乗ると集中できるからかな?日頃のストレスをスッキリ忘れられるんですよね。<br />これからたくさんハーレーライフを楽しんでくださいね。<br /><br />それから、ワンコのこと。話してくださってありがとうございます。辛い過去のあるワンみたいですが、良いご家族に巡り会えて幸せですね。
-----
タマさん

公道デビューしました。ありがとうございます。
怖いが70%ありました。私 鳥目?夜の道がこんなにみにくいと思いました。
早く昼間にデビューしたいのですが、当分夜しか練習は、できません(><)
夜って本当に怖いですね… 
でも、車は少ないのでいいですが…

わんこちゃん 読んで頂きありがとうございます。
いい飼い主かどうかはわかりませんが…
私なりの愛情を注いであげようかと♪

2013/02/01 (Fri) 13:49 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:練習(01/30)  

団塊ガールズさん
>公道デビューおめでとうございます(^-^)/<br />それも夜の大特訓ですね~<br />夜は視界も悪く私は特に苦手です、、<br />これで昼間青空の下、同じ道を走ったら気持ちいいでしょうね~!<br /><br />はじめは怖いけど走ったあとは楽しくて嬉しくて♪また走りたいなあって思ったのでは?<br />これからも楽しんで走って下さいね♪
-----
団魂ガールズさん

公道デビューしました。ありがとうございます。
ホント しかも夜… 私も多分苦手です。 いや… できれば夜はしたくない…
青空の下~ 憧れますね~~ でも、青空の下を走れる様なまだ技術がなく 明るいと下手くそがすぐにばれかっちょ悪いです…  
すぐに急カーブ(車では左程感じないカーブ)でも曲がれましたか??
私… 2速に減速しないとまがれない>< 

でも、また走りたいです!!!  

2013/02/01 (Fri) 13:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

