--_--
--
(--)--:--


2013_08
13
(Tue)18:16

ogixのおぼ~ん

8月13日(火)

こんにちにゃ~ 半分もう溶けかけてる(ドロドロ~) ogixです。 

(´Д`;)/(´Д`;)/(´Д`;)/(´Д`;)/ なんじゃこの暑さ~ おかしいでしょ~

四国の四万十 山梨の甲府 40度越え どうなってるんだ~

o(* ̄○ ̄)オイ 地球!!! 私たちが自然破壊をしてるのか??? 

ogixは、家にいる時(昼間)は、クーラーをつけず 地球に優しくしてますよ~(汗!!汗!!!)

そうそう今日は、姉の誕生日♪♪ また、めでたいのかめでたくないのかお盆に生まれるなんてね~ 今日で45歳になっちまったよ~  お姉様 おめでとうございます。

明日からogix家のお盆休み♪━━(*´∀`*b)━━

有休とって3日間 どこにいこうな~ ♪  

パパ様 「キャンプがいい(*⌒-⌒*)」

はい??? はまちゃったの???  パパ様

でたよ( ̄ー ̄;

でた パパ様の病気が・・・・ パパ様の解説をしよう パパ様は、はまりだすと手がつけられない ほとんど病気 以前BBQにはまって 一人で毎週BBQをしていた家の庭で(爆) のめりこみやすい性格・・・  ま~私もか~ 似た者夫婦っていいますからね~ 私の方がひどいか(笑) ゴルフにダイビングにバイクだから(汗)(^m^ )

という事で、キャンプ1泊2日 残りの1日は、どこかパパ様とツーリングでもしようかと・・・

でもでも~ どこにいく~ キャンプ 今更キャンプ場とれるのかしら???? 果たしてどうなる事やら????

今回は、家族+老犬愛犬 と車でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

それでは、皆様 よいお盆を!? よい夏休みを~(*≧ω≦)ノ~~~

 ポチりんこ 地球に優しくポチっとな!!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

マイバーナーが・・・・・ 消えちゃった(><)



C.O.M.M.E.N.T

Re:ogixのおぼ~ん(08/13)  

ブログ更新が無かったので溶けちゃったと思いました(>_<)
ogixさんは来月が誕生日でしたっけ?家族と愛犬水入らずでキャンプ楽しんで来て下さいませ。私の13日お盆の入り風景はふくあんにアップしてあります(^_-)-☆お暇なら来てみてね~

2013/08/13 (Tue) 21:15 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのおぼ~ん(08/13)  

おぎちゃん

今頃キャンプ場かなー?
家族でキャンプ、いいね!
私も有給休暇を2日から取ったんだ。
今、エガッキーさんオススメの奥山田温泉の満山荘だよ!
ココ、最高〜(^O^)/

2013/08/15 (Thu) 17:25 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのおぼ~ん(08/13)  

おぎちゃん、こんばんは。
お盆休みはキャンプとツー、楽しんできましたか?
おぎちゃんのご主人、はまりやすいタイプなんだね。
キャンプはマジではまると奥が深いですよ。
グッズなんかもあれもこれも欲しくなる(笑)
ブログアップすごく楽しみ~(^^♪

2013/08/17 (Sat) 00:11 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのおぼ~ん(08/13)  

青馬さん
お返事遅れました。
5連休だったのですが、かなり長く感じるお盆休みでした。
家のPCに座る暇もなく 慌ただしく過ごしてました。
まだまだ、残暑厳しいみたいですが、お互いに頑張りましょ~
また、ブログアップしますね~ 
ちょっとお盆ボケしてます。

2013/08/19 (Mon) 10:12 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのおぼ~ん(08/13)  

タマちゃん

お返事遅れました。
お盆休みボケで… 頭がぼっ~としております。
かなり ハードスケジュールで遊んでた為 体が悲鳴を上げています。
エガッキーさんの奥山田温泉 長野県なんですね~ 私もお盆は、長野またまた行きましたよ~
またブログアップ楽しみにしてますね!!!

2013/08/19 (Mon) 10:12 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのおぼ~ん(08/13)  

ミキちゃん
お返事遅れました。
休みボケで…
また、キャンプ行ってきたよ~
そうなの、うちのパパ様は、とってもはまいやすい人だから… 困っちゃう!!!
特にBBQは、今でも大好きだから夏になると また~BBQ???って感じで困りますよ~
そうなんですキャンプグッズって高いですよね~ でも、高いものは、良いですが、バイクにもお金かかるし も~ これ以上はまらないで~って感じです。
グログまたアップします。 しばしお待ちを・・・

2013/08/19 (Mon) 10:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

