--_--
--
(--)--:--


2013_08
08
(Thu)07:58

なつぅ キャンプの思い出


♪♪ 夏が過ぎ~ かぜあざみ~♪♪

 

みなさ~ん おげんきですか!? 井上陽水です(*●∀●*)ノ

 

 なつぅ のキャンプを振り返ると・・・

P8040040.JPG

美味しかった桃狩り(●´∀`●)

P8040076.JPG

とても怖かった(((((( ;゚Д゚)))))下栗の道 でも、きてよかった d(⌒o⌒)b

P8040101.JPG

姉夫婦とワイワイ楽しくキャンプができて キャンプが好きになり ( ^▽^)σ

P8050115.JPG

木沢小学校 懐かしい~匂いのする小学校 もう一度パパ様ここに行きたいっといっております。よっぽど気にいったらしい

P8050116.JPG

姉夫婦と旅行ができたこと

P8050135.JPG

息子とのツーリング 私を心配してくれる息子の背中♡^▽^♡

P8050141.JPG

ブルーベリー あまずっぱかった~ (><)

2013年夏の思い出ができました

キャンプも克服できたし~  楽しいキャンプツーリングでしたd(o⌒∇⌒o)b

おねぃ!! ありがとうね♪ 段取りしてくれて また一緒に行こうね(*^-゚)v

そうそう 夜の☆を期待していた私たちですが、誰も観る事が出来なかったんです。 (-_-)

ところが・・・ パパ様 AM1:00に∥WC∥で起きた時 宝石みたいな夜空をみたらしいです 星が手に取るように近かったって(☆∇☆)

なんだよ~なんで起こしてくれなかったんだよ~ 馬鹿~^( ̄□ ̄#)^ 

だって知らなかったもん~ 星が綺麗だって (; ̄ー ̄A  起こしたら 怒るやん

(*´Д`)=3(*´Д`)=3(*´Д`)=3 気がきかない パパ様でした

 

♪♪誰のあこがれにさまよう~ 八月は夢花火 私の心は夏模様♪♪

井上陽水でした~ ごきげんよう~  ついでにポチっとヾ(●д●。)

↓↓↓↓

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

連チャン・アップ凄~い(^_-)-☆素敵な思ひでがまた一つ増えましたね(●^o^●)私はお盆休みを9月まで持ち越して四国に行く予定です\(^o^)/南洲バイカーズとは別の呼子ツーに行ったメンバーです!!お姉様夫婦、息子さんと共に過ごした夏が更なる思ひでブックにつながりますように(^_-)-☆

2013/08/08 (Thu) 08:24 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

こんにちは〜*\(^o^)/*
楽しいキャンプツーの様子を拝見させていただきましたよ!やっぱりキャンプいいですよね〜(*^_^*)
私もハマりましたよ!
虫にも少し慣れたし〜
日本のチロルを走られたのですね!すごい!
私、怖くてカーブの少ない道を選びました〜(≧∇≦)

2013/08/08 (Thu) 12:37 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

ogiちゃん、こんにちは^^
upが早くてコメントできなかったよぉ~(>_<)
ぜんぶ読みました! ogiちゃんが200%楽しかったってコト、しっかり伝わってマスよ!(^^)!
ホントに楽しそうだもん!
宝石箱のような星空見れなかったことだけが残念ね。
でも、それは次回行く口実になりますよ^^
友だちとじゃなく家族での旅行だから尚更特別ないい思い出ね!
無事に帰ってこれてよかったです。お疲れさま♪
あっ、あたしはバイクでのキャンプは経験がありません(^_^;)
やってみたいなってキモチ、無くはないけどね~。
それと、あたしは職場一大食い・・・と言っても過言ではないくらい食べマス(^^ゞ

2013/08/08 (Thu) 13:37 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

青馬あにぃさん
連チャン アップちとつかれました。 途中くじけそうになりながら やはりこれも思い出と思い最後まで書き切りました~ 
9月四国に行く予定ですか??? いつ頃??? 四国だと場所によるけどもしかしてもしかしたらいけるかも~ パパ様が仕事休みだったら でも、今年は消費税の関係で仕事が忙しいらしいですが… いつもそういってますが…  
いい思い出できました。 まだまだ夏 どこかいきた~いです!!!

2013/08/08 (Thu) 19:16 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

エガッキーさん
おかえりなさ~い 
楽しかった??? どうどう??? 教えてね~また
行ってきました 下栗 
え~別のルートがあるんですか~知らなかった この道しかないとおもってました。
エガッキーさんこの道通ったんだと思ってました~めちゃくちゃ怖かったです。
急な勾配 急なカーブ 狭い道 道も凸凹 大変でしたよ~ じゃ私も今度行く時はカーブのすくないところに行きます。 もう、嫌ですあそこの道を走るは…
でも、沢山いいところありますね~ しらびそが行けなかったので後悔しました。 次回は絶対にしらびそにいきますね!!!
北海道ツー アップ楽しみにしてます。

2013/08/08 (Thu) 19:17 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

こまっちゃん
こんにちは~
早いですか?UP 忘れちゃいそうで早く書かないと記憶が…
ぜ~んぶ読んでくれてありがとう♪
楽しかったです!!! 充実ツーリングでした。
次回も行きたいな~ ここ
夜空みれなかったのがとても残念で パパ様の馬鹿でしょ~(笑)

こまっちゃんキャンプないんだ~ 一度チャレンジしてみて~ 気候が良い場所でね!!!
大自然っていいっ♪ 
え~そんなに大食いなの~でも、痩せてるじゃん 痩せの大食いですね(笑)

2013/08/08 (Thu) 19:25 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

楽しい思い出いっぱいのキャンプツーになりましたね~!
なんででしょう、、キャンプ場から見る星は本当にきれいだわ(はるか昔にオートキャンプによく行きました)。
今度はぜひパパ様に起こしてもらいましょう!
でも、、きっと疲れてるんだろうなあ、って気遣って寝かしてくれていたのかも。。
体力つかうのもキャンプツーですものね。お疲れ様でした(^^)/

2013/08/08 (Thu) 23:50 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出  

キャンプツーお疲れ様でした♪
大勢でワイワイと楽しめたみたいですね。
下栗の里は幻想的なところですよね。昨年の夏に僕もキャンプツーでいきました。
たしか、台風だか低気圧がきてて伊勢南紀ツーを急きょ中止して
行き先を変えたんだったっけf(^_^;)
今年リベンジするつもりでいましたが、この猛暑でキャンプはちょっとめげてます。
でも今、17~18日あたりに宿1泊2日で伊勢志摩にいく計画中です(^_^)v

2013/08/09 (Fri) 05:20 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

ogix47さんへ
>青馬あにぃさん
>連チャン アップちとつかれました。 途中くじけそうになりながら やはりこれも思い出と思い最後まで書き切りました~ 
 良く頑張りました(^_-)-☆はなまるをつけましょうね!
>9月四国に行く予定ですか??? いつ頃??? 四国だと場所によるけどもしかしてもしかしたらいけるかも~ パパ様が仕事休みだったら でも、今年は消費税の関係で仕事が忙しいらしいですが… いつもそういってますが…  

四国は九州からフェリーで上陸して日程的には13~16の頃かな?今回も人任せ~的なツーなので詳細は不明なのです(*^_^*) 逢えると嬉しいな(●^o^●)くまもん体型を披露しますにゃ(;一_一)

2013/08/09 (Fri) 06:38 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

全て楽しく拝見させていただきましたよ~(^^)

バイクでの夏の思い出・・
今年はツーリングでお泊りに行かれて
苦手なキャンプも,もうハマッテしまったようですね♪
バイクサイコーでしょ(^^)/

夏はまだこれからお次はどちらへ?
お疲れ様でした(^^)

2013/08/09 (Fri) 08:00 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

団さん
こんにちは~
そうなんですか~ キャンプで見る星空は、綺麗なんですか~知らなかった 
なんせ 2回目ですからね~(笑) 

確かに 確かに キャンプ体力使いますよね~ 片付けだけで相当体力消耗します。
バイクにしろキャンプにしろ体力は、必要ですね~ 

2013/08/09 (Fri) 12:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

Hideさん
こんにちは~
Hideさんは、キャンプ全然平気ですよね~ 一人でも行ける人だから 
今回はよかったです。 とてもとても楽しかった
下栗 そう幻想的ですね~ こんな急斜面で家が人がって感じでした。
Hideさんも下栗の道走りましたか?? 男性ならすいすいって行くんでしょうね~ 

17・18日 伊勢方面にみえるんですか~ どこらへんまわりますか??? やっぱりお伊勢さんですか??すごい人だと思いますよ~
ラジオでお伊勢さん道路規制がかかってるって言ってました 土日 伊勢アリーナと言う競技場からシャトルバスがでてるとか??? バイクは、別かな??? 
鈴鹿方面こられることがあるならお会いしたいですね~ この時期の伊勢は、すごいと思いますよ~  
伊勢でキャンプは、暑すぎますよね~ わかります。

2013/08/09 (Fri) 12:42 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

青馬あにぃさん
はなまるありがとうございます。

四国は、9月13日~16日ですか~
フェリーだとどこらへんで降りるんでしょうかね? 愛媛ですかね~
頑張ってパパ様におねだりしてみます。 私たちも四国となるとお泊りしなければいけないところですので!!! 
手を出せば届くところに青馬あにぃさんが来てると思うと嬉しくなっちゃいますね(^^)

2013/08/09 (Fri) 12:42 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

Saraさん
ありがとうございます。

バイクの思い出 免許をとって約半月でこんな沢山の思い出 こんなに沢山のお友達ができてめっちゃ最高ですね~ 初体験のキャンプも楽しかったし♪ 
バイクのおかげ?ブログのおかげ?って幸せそうにパパ様に言ったら 「俺のおかげでしょ~」
だって…   はいはい そうですね~(笑)

そうですね~ まだ夏は終わりではないのですが… まだ未計画です!!!
楽しい事見つけないと♪

2013/08/09 (Fri) 12:43 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

こんにちは。キャンプ好きに転身何よりでございます(笑
いっぱいの思い出が出来て良かったですね。
自分も小学1,2年は木造校舎で、その木製の机とイス使ってました。
とても懐かしく思います。 黒板も現代のような深緑色じゃなくて本当に黒かったし(笑
星空は見られなくて残念でしたね。次のキャンプのお楽しみかな?(笑

2013/08/09 (Fri) 15:51 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

ogix47さんへ
 四国計画のメンバーに聞いてみますね!去年は大分の臼杵港からフェリーでしたから違うルートの佐賀関から愛媛の三崎港のルートだと思います!
 パパ様の仕事の都合がつけば嬉しいですね(●^o^●)
しかし三重から四国ってかなりの距離があるのでは((+_+))
そちらが心配です(;一_一)
まだまだ暑い夏が続きますから体力の消耗にお気をつけ下さいませ<m(__)m>

>頑張ってパパ様におねだりしてみます。 私たちも四国となるとお泊りしなければいけないところですので!!! 
>手を出せば届くところに青馬あにぃさんが来てると思うと嬉しくなっちゃいますね(^^)

 えへへ私も嬉しい!!\(^o^)/

2013/08/09 (Fri) 17:11 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

おぎちゃん
大作レポお疲れでした〜
すっかりキャンプツー、ハマりそうだね(^_−)−☆
あたしもまたやってみたくなったよ〜

下栗の里は、いつか必ず行きたいな
急斜面で農作業してるおばあちゃんたち、そういう光景に胸がジーンときそう。

来週はお盆だけど、おぎ家の予定はいかに?

2013/08/10 (Sat) 11:23 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

おぎちゃん、こんにちは。
それにしてもあちちですね。
コメントでおくれてごめんね。

キャンプ楽しかったんだね(*^^*)
お姉さん家族と一緒に楽しんでる様子がよくわかりました~。
下栗の里、素敵なところだね。
バイクでキャンプツーだなんて幸せだね(*^^)v

おぎちゃんランドセル似合ってたよ(笑)

2013/08/10 (Sat) 13:43 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

momozoさん
こんばんは~
仕事してる方がまし~ 家じゃクーラーの節約で昼間は我慢してます。避暑地に逃げ込みたい!!!
キャンプ パパ様がとてもきにいっちゃって はまりそうです。
次回の星空・・・  2・3日後に見れそうです。(笑)

2013/08/10 (Sat) 22:09 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

青馬さん
家にいるとこんれだけ暑いとナマケモノになりそうです。

四国の件了解です。 パパ様におねだり中ですが、まだ先の事は、わからないらしいです。 今年は、難しいかな~っていってますがどうなるやら???
いけたら良いのにな~ 

2013/08/10 (Sat) 22:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

う~さん
こんばんわ~
暑い!!! まったくもって暑い!!! 座ってるだけで汗がでてくる~ そちらはどうですか?
長々ブログ 沢山思い出残したく長くなりました。
ブログってアルバムがわりですよね~ 最近は、アルバムなんて作らないからこれって最高の思い出になりますよね!!!
キャンプ はまりそうです。ってか お盆休み本当は私はないんですが有給をとりパパ様と休みを合わせまたまたキャンプに行く予定です。 今度は、家族で車ですが・・・  はまっちゃったみたいです。

2013/08/10 (Sat) 22:22 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:なつぅ キャンプの思い出(08/07)  

こんばんは~
あちちですよ~ 仕事して方がまだましだね~ もう、家では汗だらだらだよ~
何もしたくないよね~ さすがにバイクで出動は避けた この暑さに白旗です。

キャンプ楽しかったよ~ ちなみにまたお盆行くの 有給とって 子供といける年も今年で最後になりそうだから 車でだけどね~ 家族みずいらずで・・・
でも、バイクで行きたいけど私はタンデムは、無理だし 
みきちゃんもキャンプでしょ~ 楽しんできてね!!!

2013/08/10 (Sat) 22:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

