--_--
--
(--)--:--


2013_08
08
(Thu)07:56

キャンプツーリング  その4

木沢小学校を出発し 

パパ様と息子とタンデム

ogixは、後ろ 

山道がまたまた続く~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o 

P8050136.JPG

P8050137(V.2013_08_05__11_45_54).jpg

狭い道やら急なカーブ  息子がそのたびに振り返り私をみてくれてる。      (¬з¬)

P8050139.JPG

心配なんでしょう~ ドジなかぁちゃんがo(*⌒-⌒*)o 息子の愛を感じながら山道を走りついたところは、道の駅 信州新野千石平

ここは、びっくりするほどの大きな大御幣餅が売っていて名物らしい 

12922165.jpg20130804_115345.jpg

あまりのでかさに2つ購入 息子はペロリと1つ食べ  ざるそばもペロリとたいらげ さすが食べ盛り  私とパパ様は、半分づつして私はお腹いっぱいになりパパ様足りないのでカレー焼きそば(かなりジャンボ)もペロッとたいらげた。食べ盛りじゃないのに沢山食べてしまう 中年約1名 (-_-)

味は(大御幣餅) 御餅フワフワでお味噌が美味しいです 私も1本にすればよかったと後悔

最後にどこに行こう??? ブルベーリー狩りないのかな?? ここらへんで?? お店の人に尋ねると愛知の方ですがここから20分くらいでありますよってことでGO!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

またまたすごい山道で 下栗よりは、まだいいけどここもかなり急です。

P8050146.JPGP8050148(V.2013_08_05__11_45_28).jpg

パパ様「やっと山道の勘がもどったな~ いつもの走りやで~」(v^ー°)

「やっぱり山道走らないと怖がりになるのかな~」

到着 ブルベリー園 

可愛いおばぁちゃんがお出迎え \(⌒∇⌒(⌒∇⌒

P8050144.JPG

P8050140.JPG

大人1000円食べ放題 しっかりと檻がされてます 天井にもネットが・・・ サルがブルベリーを食べにくるからだって でも、猿この檻をあけるらしいです

P8050141.JPG

ブルベリーすっぱいのと甘いのがあって 食べてからのお楽しみでした。

P8050143.JPG

猿が一匹迷いこんでる~~(。 ̄□ ̄)ツ  パパ様かよ・・・

やっぱり食べ盛りの中年ここでも、しっかり食べてます ブルーベリーの木は、食べないでね~

帰宅6:00 

200%満喫した楽しいキャンプツーでした。

走行距離506K 

20130804_174553.jpg

よい夏の思い出ができました~

ーーーーーーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーーーーー

長らくお付き  下さってありがとうございます♪ ogix無事に帰還致しました。

事故もなくこの通り 元気モリモリ 生きております。 ただ、この夏の予定がなくなってしまってテンション下がっております。  皆様のポチっと愛お願い致します。

↓↓↓↓

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:キャンプツーリング  その4(08/06)  

こんばんは~♪
キャンプツーリング、お疲れ様でした~♪
帰り道の五平餅やブルーベリー狩りも楽しめて
ほんとに200%楽しい旅でしたね!!
また次の楽しみを作らなくちゃね♪
私はまだまだ北海道に翻弄されたままです・・・(笑)

2013/08/09 (Fri) 21:54 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その4(08/06)  

エガッキーさん
今晩は~
はい、めちゃ楽しかったです。充実しましたよ~
いいよね~旅行って 心をリフレッシュできて 嫌なことも忘れちゃう!!! 

北海道 わかりますわかります 行った事ないけど いい旅行は、余韻が残りますよね~  私もロングツーしたいな~ どこでもいいから

2013/08/10 (Sat) 22:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

