--_--
--
(--)--:--


2013_08
07
(Wed)12:21

キャンプツーリング  その3

キャンプ場到着

P8040098.JPG

雨が降りそうなので急遽カーポートに愛馬を・・・

 

~~~宴~~~ 

私もすこ~しだけよく眠れるようにお酒を頂きます 少しだけね!!

外でたべるBBQ最高(*^ワ^*)  ご飯も3杯も食べちゃったよ

P8040097.JPG

ワイワイ ガヤガヤ 楽しいね~  

姉の子供がマシュマロを焼いている(‐"‐;)

P8040096.JPG

頭おかしくなったのか??? マシュマロって焼くものじゃないでしょ~

子供たちうまい うまいって 私も一口 パクリ

う~O(≧∇≦)Oま~い♪

なんだこのうまいのは もっと もっと 私も子供に負けないよう マシュマロ焼いて食べた 一袋あっという間に食べちゃったよ~

お次は花火~ 管理棟の駐車場で花火OK  

P8040108.JPG

今年初めての花火だ~  

だんだんと眠くなってきたよ~ 

8時半ぐらいにもう皆さんオネム(´□ゞ) 私も・・・

(ー3ー).。oO  おやすみ~  

爆睡してしまいました。

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

朝6時 めっちゃ寝たよ~私 

キャンプっていい♪ キャンプっていい♪ 寝れたよ私  

寝れたのはこの子のおかげかも じゃ~ん 

72882111_00.jpg

LOGOSエアウェーブマットを購入しました とても寝心地がよくって腰もいたくならない

これならキャンプOKかも、虫も沢山いましたが虫対策ばっちりだったので問題なくOKでした。  朝夕も寒いぐらいだしとても気持ちいいところでした。 

もう一泊したいな~ キャンプは時間が停まる感じがするし なんにもすることがない贅沢がいいですね~ いいな~もっとキャンプしたくなりました。

片付けをして出発

行先はパパ様が逃亡したところへ

旧木沢小学校 (昭和を感じる木造校舎)

P8050114.JPG

平成11年に廃校となった校舎

P8050133.JPG 

ここの校長先生 猫(たがね)校長先生 

「こんにちは~ 学校みせてもらいますね~」

校長先生暑さでしっぽだけで挨拶

中に入ると 電子ピアノ ランドセル 机 皆の書いた絵 当時の物そのまま飾ってありました。 

P8050125.JPG

理科室・図書館・体育館など

P8050130.JPG

P8050127.JPG

P8050129.JPG

薪ストーブ

P8050126.JPG

ここで皆で記念撮影

P8050116.JPG

姉 姉の子供 息子 パパ様 ogix 姉子供 義兄

P8050120.JPG

私もランドセルを背負ってみました

P8050118.JPG

あとは、パパ様と二人でお勉強  

P8050119.JPG

姉夫婦も負けずと夫婦であほな事を・・・失礼いたしました。

P8050131.JPG

私の幼少時代は、校舎は、木造では、なかったのですがパパ様は、同じ年なのに木造だったらしく「懐かし~ 幼い時の自分を思い出すよ」って言ってました。

P8050134.JPG

とてもいいところに発見できてよかった~ 

 

いつまでもいつまでもこんな建物をのこしてもらいたいですね~

続いては~ 道の駅 信州新野千石平へ~

遊びに来てくれてありがとうございます。

まだまだogixの旅終わりません お付き合いお願い致します

ついでに ここクリックしたらいいことあるよ~

↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

Re:キャンプツーリング  その3(08/06)  

良い事ありそうでついついポチ・ぽち(#^.^#)ぽちぽち行こか~(^_-)-☆
義兄さんを見て体型近し(*^_^*) しかしランドセルが違和感無いですね!キャンプは非日常空間に陥りますから心身ともにリフレッシュ!!!!2度目のキャンプで醍醐味に目覚めたのでは?装備で快適性が段違いですから今後も楽しんでくださいませ<m(__)m>続・続編を楽しみにしております(●^o^●)

2013/08/07 (Wed) 14:48 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その3(08/06)  

こんにちは。
下栗の里は日本のチロルと言われるだけあってとても絶景でしたね。
でも、あの景色を見るのに山道を20分かぁ・・・膝の悪い今の自分には無理かな(^^;

キャンプ楽しめたようで良かったですね(笑
焼きマシュマロは美味ですよね。リッツに挟んで食べるとなかなかの物ですよ。
何気にマットは重要かも。ゆっくり寝れない疲れが取れないし、翌日の運転に差し支えますもんね。
自分はインフレータブルマット使ってます。小さくなるので収納に便利なんです。
秋のキャンプは虫も減るのでもっと快適ですよー(笑

2013/08/07 (Wed) 15:56 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その3(08/06)  

青馬あにぃさん ポチ して良い事ありますよ~ 絶対に 私はバイクと出会ってとても良いことだらけです!!! 毎日が幸せです(^^) 皆に幸せ御裾分けしないと(笑) ランドセル違和感ないですか~ 小さかったですよ~  キャンプは、素敵でした 気候がいいせいか? 朝からキャンプ場にいったせいか? のんびりできてとてもよかっあです。 やはりキャンプは夕方から行くものじゃないですね~

2013/08/08 (Thu) 09:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その3(08/06)  

Momozoさん
こんにちは~
下栗絶景でしたよ~ 日本のチロルと言うし 家がへばりつくって感じなので別名へばりっとも呼ばれてるようですよ~ 日本三代のへばりの1つらしいです。 じゃあと2つは?どこなんだろう???  山道は、そんなに急ではないので大丈夫ですよ~ お年寄りの方も沢山歩いてました 杖があると便利ですよ~ これを観ないともったいないです。 是非momozoさん ここの場所訪れてください 良い所です。 下栗に民宿もあるみたいだしいかがですか?

キャンプ 楽しかったですよ~ 大自然の中で寝ると言う 何故1回目は、あんなに嫌だったのか??? やはり気候かな??? あとは、マットですね~ マットは、重要ですね~ わかりました まったく違います。  マシュマロがあんなにうまいとは、思わなかった(^^)
遅れてる?私・・・・ 
パパ様もキャンプ最高↑っていってて またまたキャンプはまりそうです

2013/08/08 (Thu) 09:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

