--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
05
(Mon)23:03

キャンプツーリング  その1

8月3日(土)

起床4:30

キャンプは、嫌いだけどやっぱりツーリングは好き O(≧∇≦)O

パパ様と久々お泊りツーリング O(≧∇≦)O

5:20 姉夫婦ogix家に到着 荷物を載せ出発 一台車が出動してくれると荷物がなくって楽チンだわ~

姉夫婦とは、途中決めた場所で落ち合うことに・・・

息子は、久々パパ様とタンデム

あ~ホントパパ様とツーは、久々だわ~ d(´▽`)b

湾岸川越IC~

P8040031.JPGP8040034.JPG

ピンボケ なかなか高速では、難しい( 〇□〇)

今日はいい天気 とっても気持ちいい♪

刈谷SAで息子 車へ移動

中央道も交通量 多っ!!! (゜ロ゜)

私をあおってくる一台のプリウス 右斜線も左斜線もどちらも詰まっているのに( ̄□ ̄#) 時速は120Kぐらい

「パパ様 あおってくるから左よるね~」

「はぁ~ むかつくな~ 俺が後ろ走ってあおりたおしたる!!!」

「いいよ~危ないし~ いいって~」

.......(((((( =`□´=)/

いっちゃたよ・・・  しばらく一人 インカムとぎれたし 

も~まったく

飯田IC付近でパパ様みっけ~ 

「も~ 危ないやろ~ あほは、ほっとけばいいやん」

「でもさ~普通は女の子あおらんやろ~ あのじぃじぃとばぁばぁめ~(●`□´●)」

「女の子って 私もばぁばぁなんですが・・・ でもね~ もうやめてよ~危ないからね!!!」

飯田ICで下車 

桃園到着 9:00

P8040040.JPG

P8040036.JPG

ちょっと一休みしててね 

P8040037.JPG

大きな桃(゜ロ゜)

P8040042.JPG

洗って早く食べた~い  うっ???(・∩・)?

P8040038.JPG

井戸水でジャバジャバ すごいよ~ 井戸水だなんて~ 水もいいから 桃も美味しいかな~(o≧▽゚)o

P8040041.JPG

やっぱり美味しい めっちゃ甘くって 食べてると果汁がポタポタ みずみずしいくって美味しい~ \(○^ω^○)/

かなり大きいサイズなので、私とパパ様は、2個で限界 でもでも、姉夫婦 いったい何個目??? 7つ?8つ? 700円で食べ放題なんだけどなかなか沢山は食べれないよ~

P8040039.JPG

桃園の裏はこんな景色 も~最高だよ

お腹いっぱいになったので、今日のメイン 下栗の里へ

行った事がないんですが、行った人(広さん)からの情報によると道がグネグネらしいヾ(〃>_<;〃)ノ でも、沢山の山道を走ってきたから大丈夫かな~って 私なりに思っていました。

下栗に向う山道でP8040050.JPG

またまたピンボケですが・・・(*´Д`)=3

遠くにパパ様がみえるのがおわかりでしょうか??

「お前 こんなに遅かったか???」 

「うん 遅いよ~ パパ様が私と走るの久しぶりだから感覚おかしいんじゃない?」

「そっか~ お前 最近山道走ってないから遅いんじゃない?」

「そんなことないよ~ こんなもん こんなもん  ところで下栗の道ってどんなんだろ~ どうしよう・・・ 広さんもクグネグネで大変だっていってたよ~ 不安・・・」

「大丈夫やろ~」

⇒下栗の里

「ここの道から下栗だ~」

「狭い・・・」 

急なカーブ このカーブってヘアピンカーブっていうのかなわかりませんがUターンみたいなカーブでカーブの途中段差があり

「大回りでいけよ~」

「え~~~~ 怖い 怖い!!!! 」(p>□<q*))

なんとか行けましたが、対向車が来ていれば さようなら~ でした。

こんなカーブがいくつもあり 途中絶景なところでも 私はブレーキを握ったままで何もできず パパ様にカメラを渡した

P8040063.JPGP8040065.JPG

急な斜面で農作業をする おばあちゃん背中には暑さ対策なのかミノみたいなマント こんなところで生活してるんだ~大変だよね~ 

「いつまでこのカーブ続くんだよ~゜゜(´□`。)°゜ もう、手痛いよ~」

カーブの途中でパパ様がみえなくなった

「おっ??? 到着だ\(^ ^)/」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(‐"‐;)  パパ様がいない

「おい お前どこいくの?」 

後ろを見ると カーブを過ぎたところでパパ様

「それ人の家だよ~」

「え~~~っ!!!!ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ そんな急なカーブがあるのか???」

取り回しでバイクを戻し 

「早く着いて~ もうヤダ~ヾ|≧_≦|〃」

最後のカーブを登りきり到着

(o´Д`)=з(o´Д`)=з(o´Д`)=з(o´Д`)=з

姉夫婦は、到着していました。

息子「何回こけた???」

「(●`□´●)こけてないよ~」

息子「嘘や~ すごいカーブやで 何回もこけてるって思ったわ~」 

「何回もこけてたらバイクの形してないわ~」

続いては、昼食タイム~

まだまだ続くよ~ 

遊びに来てくれてありがとうございます!!!

下栗グネグネ道 頑張りましたO(≧∇≦)O

頑張ったと思ったらポチっと押してね

↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

Re:キャンプツーリング  その1(08/05)  

すご~~い!!
そんなヘアピンカーブやUターン・・・
すごいなぁ。
そしてパパ様!あおり返しに行くなんて。素敵だわ(*^。^*)でも気を付けてほしいですね。
しかしその車も何故に??女子乗ってるしついつい近くで見ようとしたとか?
そしてそして桃ぉ~~~(^_^)/いいないいな♪私桃大好き!
でもそんなたくさん1度に食べたことないから。ちなみに梨はなし狩りに行ってもそんなに食べられなかった経験が(-"-)
続き楽しみにしてます!

2013/08/06 (Tue) 06:26 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その1(08/05)  

おはようございます(●^o^●)

なかなか素敵な山道で(^_-)-☆ しかし高速のプリウス腹立ち

ますね(;一_一)年寄りでも関係ないですね最近の危険運転は!

120kmで煽られると怖かったでしょうね(ー_ー)!!

右車線でも左車線でも詰まっていても煽る神経が腹が立ちます

ね。無事で何よりでした(#^.^#)続きを楽しみにしています。

2013/08/06 (Tue) 06:27 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その1(08/05)  

こんにちは。
キャンプは如何でしたか?(笑

下栗って、あの天空の里といわれている下栗ですか!
道百選などにも選ばれていますよね。
自分も一度は訪れたいと思っています。素敵な所を走りましたね♪
そして、煽りのくだり・・・うちもそんな感じなので、いつも嫁に怒られます(^^;
ま、確かに追っかけて何かあったのでは大変ですもんね、深く反省。
そうそう、うちらはココにいます(笑
キャンプネタとかありますがw、宜しければお越しくださいまし。
ttp://sportster.naturum.ne.jp/

2013/08/06 (Tue) 07:39 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その1(08/05)  

おぎちゃん、おはよう。
会社のPCで見てるんだけど
笑いこらえるの必至だよ~。
対向車来てたら、さよーならー、経験あるある(笑)

おぎちゃんあおってきたのは、プリウスかぁ。
私はあおられなかったけど、
白い変な車が二車線とも詰まってるのに
前の車あおってた。
よく前みてないのか~?って思うよね。

桃でっかいね。おいしそうだね。
景色もいいね~(*^_^*)
あ、仕事戻るわ。

2013/08/06 (Tue) 10:16 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その1(08/05)  

Kanemeさん
こんにちは~
すごいってもんじゃないですよ~ かなり怖い やばい 一度行ってみてください
但し 左手が治ってからの方がいいかも~ ヤバイです あの道 一歩間違えばあの世にです。

そうでしょ~ ほっとけばいいのにパパ様 あほです。 もしも事故でもしたら誰を恨めばいいのか… まったく!!! いえいえ 女子が乗ってるから興味ありの じぃじぃでは、ありませんでした。 意地悪そうな まるで一休さんに出てくる越後谷さんみたな顔でした。 多分心の器がおちょこの裏ぐらいなんでしょ~ね~ ヤダヤダ 
モモね~リンゴサイズでしたよ~ それもリンゴLぐらいの大きな桃でした!!!
超美味しかった 長野の桃最高ですね~ 私は皮ごとパックリ食べますよ
○○狩りは、やっぱり沢山食べれないですよね~ 楽しいけど お腹いっぱいになります。
引き続き こんなブログですがお楽しみください。

2013/08/06 (Tue) 13:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その1(08/05)  

青馬さ~ん
こんにちは~
なかなか素敵な… 素敵な道じゃないですよ~
次のブログでクネクネがあきらかになりますが、写真じゃわかってもらえないかもしれませんが、かなりヤバイ道です。

高速のくそじぃじぃね~ (あら はしたない(笑))
私を抜いてもビューとも行かないのに ほんと嫌だよ~ こっちも前があいてるわけじゃないのに!!!  手榴弾でも落としてやろうかと思いましたよ~(笑) でも、その挑発にのるパパ様は、あほです。 もしも、事故でもしたらどうするの!!! 高速道路で事故なんてしたら死あるのみですよ めっちゃ 怒りましたがね!!!  パパ様に!!! 
続を頑張りま~す!!!

2013/08/06 (Tue) 13:37 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その1(08/05)  

Momozoさん

こんにちは~
キャンプは、後程ブログでご紹介いたしますね!!!(笑)

下栗 そうあの天空の里の下栗です!!!
びっくりしますよ~あの道 今考えてもよく生きて帰ったなってゾクゾクします。
一度行ってみてくださいよ~ 素敵なのは、間違いないですが、バイクで行くのは、私はもう嫌ですね~ 

Momozoさん駄目ですよ!!!! あおりの挑発にのっては、事故でもしたら大変ですよ~ 
絶対に駄目ですよ!!!  何かあおりの対策があればいいのですがね~ 

さっそくお邪魔します!!! ありがとうございます

2013/08/06 (Tue) 13:37 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:キャンプツーリング  その1(08/05)  

ミキチャン
こんにちは~
私も会社でPCです。

あるでしょ~ さよなら~の経験 でもね~ 反対車線はみでないと周り切れないぐらいなの~ 口や写真ではわかってもらえないと思うけど…すごい道なの~

嫌だよね~ あおりは… 今度愛犬の 〇んこを拾って投げたろかな~(笑)
そしたら近づいてこないでしょ~ いい案でしょ~ 

桃でかいよ~ リンゴサイズです!!! 

2013/08/06 (Tue) 13:39 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

