--_--
--
(--)--:--


2013_08
01
(Thu)07:46

手術を行う

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

患者は、私のサドルバック 

DSCF1675.JPG

テープで補修してもすぐにはがれてくる 

パパ先生「こんなに傷口が開いてたのか~ 至急手術をはじめないと手遅れになる」

DSCF1680.JPG

チョキチョキ切ったところがほつれそう

DSCF1681.JPG

もう、傷だらけ~

今から手術を行う 

メス・はさみ・・・・・チューブ?

DSCF1683.JPG

ドラえもん風に読んでみて~ 

シリコーンシーライト (これは、時間が経つとゴム状にかたまるの~)

DSCF1685.JPG

機械にセットして~

DSCF1686.JPG

ブチュ~って 傷口に塗りこむ おっ!! 福山君 そんなに見つめないで(//∇//)

DSCF1688.JPG

塗りこんだらならす これは、私の役目○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○

DSCF1693.JPG

じゃ~ん

DSCF1690.JPG

ブチュ~

DSCF1694.JPG

手術完了 

パパ先生 「無事手術終わりました。 手術は、成功です。 1日で退院できるでしょ~」

お~ これでサドルバック復活した♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

テープだけじゃだめね~ 

シリコーンシーライト 色々使えそう(*^ー゚)v  シリコンだから(ー3ー).。oO  おっぱいに入れたら大きくなるかも( ̄ー+ ̄)

ちなみに汗だくでバイクに装着 

20130731_215942.jpg

ここがひっかかってたのよ~ だからチョキチョキ

20130731-220821.jpg

スプリングを入れ これでだいぶバックが浮いたよ~

これからは、気にしなくて走れるかな~???

 

遊びに来てくれてありがとう♪

手術成功致しました v( ̄∇ ̄)

成功 祝にポチッとしてね(*^ワ^*)

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

Re:手術を行う(08/01)  

もう、退院されましたか?お見舞い申し上げます<m(__)m>  コーキング成功ですね!(#^.^#)私も仕事で使います。これは
仕上げの時に指に水分を軽くつけてならすと綺麗に仕上がりますよ!私は良くツバを使います(;一_一)
パパ様もお仕事で使われるのかな?私用で使う時は会社から持って帰り使います。残ると乾燥して固くなり使えなくなるから((+_+))

2013/08/01 (Thu) 08:47 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  

青馬さん
退院しました。思ったよりも傷口は、浅かったみたいです。
そうですよ~ パパ様が仕事で使うので コーキング剤で固めようってことで、でもブラックがなかったからホームセンターで買ってきました。 安いですけどね
そうなんですか~ 水分をつけると綺麗に仕上がるんですか~知らなかった パパ様言ってくれなかったよ~ 
でも、カバン補修にナイスでした!!!「

2013/08/01 (Thu) 15:52 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  

手術成功、よかったあ!
昨夜は遅くまでこれをやってたのね~!お疲れ様でした。
パパ様との共同作業っていいですね♪

週末はキャンプツーですよね~!
お天気になりますように。

2013/08/01 (Thu) 21:43 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  

おぎちゃん

すごいねー
こういう材料で補修するのかぁ。思いつかない!
すごい、すごい!

キャンプに向けていろいろ準備しないとね!

2013/08/01 (Thu) 23:47 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  

手術成功おめでとうございますw
ご主人同様レース好きなmomozoです。
あのモリワキでレーサーを目指していたということにシビレました。
うちの顔見知りにも8耐参戦やGP125にワイルドカード参戦、全日本モトクロス、
車では国内F4、英国F3やF1にも参戦したヤツなどがいました。レースはスポーツとして見ると面白いものですよ(^^)

バッグ綺麗に直りましたね。 でもバッグが大きいのでこの角はまた削れるかもしれませんから、
バンクセンサーみたいなプラの塊りを貼り付けたほうが良いかもしれませんね。

あと・・・キャンプは春か秋にもう一度試してみてくださいまし。
夏とは全然違う快適なキャンプになるかと(笑
ブヨ(ブト)避けにはハッカ水がよく効くといわれてます。ネット検索すれば作り方出てきますよ。
スースーして気持ち良いので、清涼剤代わりにもなるし(^^)
最後に・・・虫除けスプレーや蚊取り線香は問題ないですけど、キャンプ場で殺虫剤は禁じ手かと(笑
何はともあれ、楽しいキャンプになることを願ってますね♪

2013/08/02 (Fri) 09:23 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  

こんにちは。
おぎちゃん、手術大成功よかったね。
そういうサイドバッグってお高いから
私はリサイクルだよ(^_^メ)

明日キャンプなんだね♪
虫よけ対策ばっちりだから大丈夫だね。
楽しんできて~。
あ。指は(手かな?)大丈夫ですか?

2013/08/02 (Fri) 10:14 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  

団塊さ~ん

手術成功しました。
まだ、買って数か月しかたってないのにもうこんなにやぶれるなんてショックで…
また、買うのは…  よかったです。綺麗に修理できて

週末キャンプ 今からドキドキです♪
猛暑が戻るっていってますよね~ 怖い
いってきま~す

2013/08/02 (Fri) 14:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  

タマちゃん

パパ様の案でカバンちゃんと治りました♪
キャンプは、長野の端 飯田だからとても家から近いんですよ~
でも、でも猛暑が戻ってくるって天気予報言うから 怖いよ~ でも、一番怖いのは、虫ですがね~

2013/08/02 (Fri) 14:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  

Momozoさん
こんにちは~ 
成功ですよ!!! やった~ そうなんだ~カバンでかすぎですよね~ 私もしも病なんで 色々荷物が多くなってしまうんですよね~
破れたらまた手術します。

そうなんですか~momozoさんもレース大好きなんですか~ 私の知ってる事だけでいいますと~ モトGP とか マレーシアとか モテギとか パパ様行きたいっていってます。
うっ… 私にはわからないんですが、レースの雑誌も山の様に部屋にあるんですよ~ パパ様に「古いからこれ掘るよ~」っていうと 絶対に「あかん」 今では手に入らない本ばかりだっていわれ 渋々 家に置いてありますが…  レース好きの人からみたら宝物なんでしょう~ね
パパ様の父とモリワキさんとは、お友達で 良くお寿司屋さんでお会いします 
私には、ただのおじちゃんなのかもしれないですが、またまたモリワキファンは、たまらないんでしょ~ね 

キャンプ
ブヨってこの辺ではみませんよね~ 私ずーっとブヨってアブだと思ってました。 また違うんですね~ ハッカ水 早速薬局に行って作ってみます!!!

Momozoさんのブログまた教えてください。ずっ~と探しているのですが今だみつかりません

キャンプ楽しんでいってきま~す♪

2013/08/02 (Fri) 14:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:手術を行う(08/01)  


みきちゃん 
こんにちは~ 昨日は寝てたの???
サドルバック高いけどランドセルじゃ私の荷物入らないの~

明日はキャンプドキドキ♪ でも、せっかくだから楽しまないと♪
でも、キャンプなのに キャンプなのに 包丁でブサリやってしまって アホな私だ~
団塊さんに教えてもらった 水ばんそこうでなんとかもつかな~ でも、超しみる~ しみりすぎて震えがくるよ~ 

キャンプ楽しんでいってきま~~す♪

2013/08/02 (Fri) 14:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

