--_--
--
(--)--:--


2013_07
31
(Wed)07:55

7月28日のドラマ

7月28日(日)

こちらは、三重県鈴鹿市 

毎年この時期は、鈴鹿サーキットで8時間耐久レース(8耐)が行われる。

そう、毎年パパ様の誕生日付近で パパ様は俺の誕生日だから8耐ぐらいはみさせてくれ~」っていって毎年一人でレースを観に行く  私は・・・ 一度パパ様について行ったことがあるけど、暑さで死ぬ寸前 絶対に行かない(-- )( --)(-- )( --) まったく観ててわからないし 苦手~ パパ様に言わせれば「毎年ドラマがあるんだ~」とかなんとかいって今年も8耐を観にいった 私にはわからない世界だ~

 

っということは、ということはさ~ 私 一人だよね~(*^ワ^*)  私の愛馬が暇~って言ってるし 午前中だけドライブしよ~  

幼馴染(Tちゃん)・・・ 「もしもし~ モーニンぐっ~行こう」ってことでOK頂きました

Tちゃんは、子供ちゃん(4歳)と車 ogixは、もちのロン でバイクでO(≧∇≦)O 

車とバイクで四日市菰野にある 「ラ・ポアール」にGO((((((((((っ・ω・)っ ブーン  

 暑い・・・・ しかし暑い・・・・ アスファルトの照り返し エンジンの暑さ メットの中で顔は、きっとグチョグチョなんだよな~ 

車からTちゃんの子供ちゃんが手をふってくれて「かっこええ おばちゃん」だって(*≧ω≦)ノ~~~  仮面ライダーみたいって  仮面ライダー?? それ男じゃないのわたしゃ 女だよ~  

到着

中は、フリードリンクやらサラダ・スナック菓子・かき氷・ゼリー などバイキングになっており子供ちゃんは、大喜び(*^ワ^*)

DSCF1666.JPG

DSCF1665.JPG

子供ちゃんに写真とっていい? 

DSCF1670(V.2013_07_29__08_44_20).jpgDSCF1668(V.2013_07_29__08_45_18).jpgDSCF1669(V.2013_07_29__08_44_41).jpg

えっ~すげ~(*゚0゚) ちゃんとポーズとってるやん グラビアアイドルか??? 

子供ちゃん ハーフで、もう超かわゅくってお目めが私の2倍 いや 10倍も大きいの~お目め変えたいよ~ 私も・・・・  

で、女の子の服装やリボンをしてますが、実はこの子男の子 今プリキュア?ってアニメにはまってるみたいで、今は女の子風だって~( ̄m ̄*)  将来大物だね!!!

Tちゃんは、自動二輪大型免許を20代で取得していてベテランなんだけど今は、子供ちゃんが小さいから乗ってなく Tちゃん「ちゃんとバイク乗れてるじゃん 大丈夫大丈夫!!! 走行中は、問題ないね~」ってお褒めの言葉を頂きましたo(*⌒-⌒*)o

ただ・・・ ここの駐車場を出る時取り回しをTちゃんに手伝ってもらい 取り回し意外は、大丈夫だね~って最後に付け加えられた(o´д`o)=3  まだまだ100点は、頂けないようですが頑張るぞ!!!

いつかTちゃんとツーリングできる日を首をなが~くまってますよ(*^ワ^*) その時は、100点満点とれるように頑張るよ(*^-^*)

帰宅後

ねずみの習性発揮 あっちへちゅ~ こっちへちゅ~ バタバタ ヽ(。><)ノ

掃除完了 汗だく 今日は3枚Tシャツを着替えたよ~(o´Д`)=з

来週は、恐怖のキャンプ  ((ヽ(´Д`lll)ノ))

一応キャンプ(大島河原河川公園)の準備  虫よけスプレーと香取線香と虫刺され薬と虫コナーズと他の虫に効く殺虫剤と~ 虫 虫 虫 用品ばかりだ~(; ̄д ̄) さてさて、来週はどうなることやら・・・・  (o´д`o)=3

PM9:00 パパ様帰宅

充実感100%の顔 (☆▽☆)ランラン 

・・・・・・・はじまった・・・・・・ 

8耐のドラマの話が・・・・・ ヾ(´▽`*;)ピーチク パーチク

( ̄_________ ̄;)

ヾ(´▽`*;) ピーチク パーチク

( ̄  ̄;) 時には  ( ̄ー ̄;(_ _;( ̄ー ̄;(_ _;うんうん 

でも、私の頭の中は・・・・(ー3ー).。oO

キャンプの時の虫の事でいっぱい  虫どうやって退治しよう?? 

永遠とパパ様の話が・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ これぞ耐久トーク

(-_-).。oOO  私はお先に夢の中へ

7月最後の週末のお話でした。

 

遊びに来てくれてありがとう ありがトン(^ω^)

下のポチっ ペンキ塗りたてペンキ付きます 絶対絶対ポチと押してはいけません(▼□▼メ)

絶対に押しては駄目ですよ 

↓↓↓↓



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

 

 

人間の心理テスト中 さわるな 押すな の方が人間の心理的に押したくなるみたいですね~ 

今日もogix元気に生きておりま~す(v^ー°)

 

 

 

 




C.O.M.M.E.N.T

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

酷暑の中、元気に生きておられるようで(●^o^●)何よりですペンキ付いてしまったやないか~(ー_ー)!!しかもアチコチなんてね(^_-)-☆子供さんはてっきり女の子だと思いました((+_+)) かっこいいお姉さんに訂正させた方が良いかも(#^.^#)

2013/07/31 (Wed) 08:20 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

ogiちゃん、おはよぉ~ございマス(*^_^*)
今日は夜勤入りなので朝早くからブログ訪問しております~(^^ゞ
ogiちゃんは鈴鹿に住んでるんですね!
うわぁ~うちのだんなが聞いたらうらやましがるわぁ~。
うちのだんなもパパさまと一緒♪
「8耐が始まらなきゃ夏が始まらない!!」って毎年言ってマス。
栃木県からはちと遠いので28日はテレビで観戦していたようです。
今回は知り合いが出場するんで尚更楽しみだったみたい^^
うちもね、28日の夜と昨日の夜はず~っとず~っと8耐の話してましたよ。
最後になんて言ったと思う!?
「オレ、〇〇サンのスポンサーになってやりたいんだよね」・・・だって!!
はぁ~???うちは人サマに小遣いあげるほど裕福じゃねぇ~って!!

キャンプ行くんですね!
あたしも虫がダメなんでキャンプしたことがありません(-.-)
わかるわぁ~虫退治のことしか浮かばないogiちゃんのキモチ。

2013/07/31 (Wed) 09:16 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

青馬さん
おはようございます!!!

早やっ!! コメント 私は一仕事終え 月末の〆のお仕事完了いたしました。 後は、先方の請求書待ち~ 
だから~ ペンキ塗りたてっていったじゃないですか~ (爆)
そうなの~ 子供ちゃん 男の子 将来どちらの道にいくのか~(笑)

青馬さんは、8耐(レース観戦)は、あまり興味ないんですか??

2013/07/31 (Wed) 10:57 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

こまっちゃん
おはよう~♪
こまっちゃん 夜勤してるんだ~ 大変だ~ 寝なくていいの???
そう、私は鈴鹿住民ですよ~ いつもF1とかバイクのレースとかあると ブ~~~ン ブ~~~~ン音がします。 まったく興味がない私は うるさいな~って思うだけですが…
こまっちゃんのパパさんもレース観戦好きなんですね~ 同じだ~
うちのパパ様は、栃木だと茂木レーシング? ってあるじゃないですか~ そこに行きたいと言ってました 
8耐から帰ってきたパパ様は、録画してあった8耐をまだみてますよ~いまだに… 
知り合いが8耐に参加されてたんですね~ すごいじゃないですか~ 
以前うちのパパ様のお友達も出場してましたが、かなりお金かかるみたいですね~
パパ様も若い時 モリワキレーシングでレーサーを目指していたんですが… 
道をそれて 夜のレーサーになってしまいました。(笑)
来年でも、こまっちゃんご夫婦 鈴鹿に来てくださいよ~ 
こっちゃんのパパさん うちのパパ様は、8耐へ  うちらは、ツーやらランチとかしましょ~

キャンプ一度してみてください 
好き嫌いはっきりしますよ~  来週で二度といかないか ま~いってもいいかな~ってどちらかになります。

2013/07/31 (Wed) 10:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:7月28日のドラマ(07/31)  

ogix47さんへ
>青馬さんは、8耐(レース観戦)は、あまり興味ないんですか??
 あまりと言うかほとんど興味はないですね~(ー_ー)!!早く走る為に愛馬の足回りをいじったりも興味は薄いですね。ウルトラでトコトコ走るのが好きかな(*^。^*)パパ様はモリワキでレーサーを目指されていたのですね(#^.^#)ゴリラに面影が出ていますね(納得しました)スピードに走るか、メッキ部品に走るかで言えば私はメッキでピカピカ方面です。8耐の時期は自宅でエンジン音が聞こえるのですか?
今、自宅です(#^.^#)自宅方面に月末集金顧客がある為に勤務時間17:40を超えるように細工して直帰しました。毎月じゃないですけどね。明日は1日中、月末処理で請求書作成迄です。
売上・仕入れチェックと入金チェック・在庫チェック等々てんこ盛りですじゃ(*_*)
キャンプは来週ですか?車が1台出れば少しは楽ですね。

2013/07/31 (Wed) 18:12 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:7月28日のドラマ(07/31)  

姶良の青馬さん
>ogix47さんへ
モンキーとゴリラを間違っちゃいましたから~<m(__)m>
お詫びにペンキまみれです(*^_^*)

2013/07/31 (Wed) 20:35 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

ogixちゃん、仮面ライダーの恰好してたら人気者だったね!
そんなツーがあってもいいかも、、(笑)
まわりにバイクの先輩がいるのはいいね、、
お子さんが大きくなったら一緒に走れるよ~!

キャンプに行かれるんですね!?
虫はつきものだよ~、、ランタンとかに集まってくるものね。
でも楽しいイベントになるといいね~!

パパ様、8耐お疲れ様でした~(^^)/

2013/07/31 (Wed) 21:20 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

おぎちゃん、バイクでモーニングいってきたの、すごいじゃん。
8耐って熱い夏って感じするね~。
男の人ってレース好きだよね。
鈴鹿の夏は盛り上がってるんだろうね~。
あ、昔三重まで車で行ったことある。
横浜の友達のところを夜中の12時くらいに出て
朝6時頃に着いた。
500Kmかぁ。。遠いな~・・・。

2013/07/31 (Wed) 22:29 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

青馬さん
そうでしたか~ 私と同じ レースには、まったく興味がないんですね~ 
バイクは乗るものの まったくわからないです 私も 自分が乗ってた方が楽しいな~
でも、ひざがすって曲がるって私には考えられないですよ~  怖いもの知らずですよね~
レーサーって  
私ものんびり景色をみながらトロトロと走る方が好き 安全だし~

キャンプそうですね~車1台出動してくれると楽ちんです でも、虫はどうなることやら…

モンキーとゴリラの違いが私もわかりません
ペンキにまみれてくれてありがとう♪

2013/08/01 (Thu) 10:40 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

団塊さ~ん
昨日はどーも IDGetできて嬉しい♪ これで皆さんとライン友になりました♪
免許とるまでは、架空の人物だと思ってた皆さんが今ではライン友だなんて信じられない~

仮面ライダー ・・・・
できれば、ゴレンジャーのモモレンジャーがいいな~ 皆でしますか??? かなり目立ちますよ~  私 おっぱいにスイカ入れようかな~ そしたら女性アピールできるでしょ~(笑)
そうなんですよ~ 同じ年なんだけど 大先輩で 彼女は男性に助けてもらうことなく一人で乗り回していたみたいですから 私のお手本ですよ~ 

団塊さんは、キャンプ平気なんですね~ なぜなぜ~ 
またラインで沢山おしゃべりしたいです!!!

2013/08/01 (Thu) 10:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:7月28日のドラマ(07/31)  

みきちゃん
そうなの~ミキチャンに背中を押してもらい 結構行動してます。
鈴鹿の夏は盛り上がっているみたいですが、私は人ゴミが苦手でそちら方面には、極力行かないようにしてます。渋滞にはまる~ 
そうなの~ みきちゃん三重きたことあるんだ~ な~んにもない田舎でしょ~ 
それでもって 暑いし~ 田舎なら山とか空気がおいしいところがいいな~

2013/08/01 (Thu) 10:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

