--_--
--
(--)--:--


2013_07
30
(Tue)07:52

パパ様の日

7月27日(土)

今日は、パパ様の誕生日41歳 おめでとう♪

でも、いつも何もしない(。・人・`。))

今日は、朝から娘のオープンキャンパスにつき合わされた

せっかくの週末を・・・ (;≧皿≦)。

娘は、歯科衛生士の専門学校希望 

学校の中は、歯医者さんの独特のあの匂い

見学 歯石取りの体験 

1374890325843.jpg1374890445516.jpg

リアルに人形が怖い 虫歯もリアルに作ってあって  

ogixもしたいな~ 我慢 我慢(-_-) 

なかなか見学できない様なところだったので面白かったよ~

娘のそばにいるとある先生が娘に「お母さん? お母さん??」っ 私の方を指刺してくる

娘「ハイ」 先生「若いね~お母さんなの本当に!!??」  

Wエンジン風(チャンカワイ)

「惚れてまうやろ~」o(* ̄○ ̄)

って感じでした。 ちなみに先生は、女なんですがね!!!

ここの学校に入学したら授業参観があり子供に歯石を取られるらしい(≧ヘ≦ ))イヤイヤ

子供になんて歯石取されたら血まみれで帰ってこなくちゃいけないよ~ パパ様にお願いしよ~

帰宅後

息子と娘と相談し パパ様の誕生日プレゼントを買いに行こう!!! ってことで 名古屋大須まで車を走らせることに~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

家から高速で45分ぐらい 大須の町は下町風で大好き♪  

1374910748336.jpg

大須観音

さてさてパパ様のプレゼントなにしょうかな~ 

1374910469066.jpg

1374910547226.jpg

おっ~ O(≧∇≦)O これよくない~ 自分用に購入 

20130729_190156.jpg

おっ~これも いいね~ 

20130729_190403(V.2013_07_29__07_26_34).jpg

20130729_190256(V.2013_07_29__07_25_58).jpg

これも~  自分用に(*^-゚)v

さ~沢山買い物もしたから帰るか~

 

 

(・∩・)?アレ?? (・∩・)?アレ??  何か忘れてる 

おっ!!! パパ様のプレゼント( ̄ー ̄;  すっかり自分の買い物に夢中でした( ̄ー ̄;

そう Tシャツにしよう やっぱり夏は汗をかくからTシャツは何枚あっても困らないでしょ~

ライダーポイTシャツがいいな~ 

20130729_190457(V.2013_07_29__08_10_44).jpg20130729_190715.jpg

おっ!! これなんかどう???  

20130729_190702.jpg20130729_190543.jpg

これも これも これも Tシャツ&ポロ4枚ゲット  

帰宅後

パパ様にプレゼント 

誕生日おめでとう♪  

パパ様 大喜びでした(●*>凵<p喜q)*

夜は、子供たちがパパ様の体をマッサージして 至れり尽くせりのパパ様の誕生日お話しでした。

遊びに来てくれてありがとう♪

一緒にパパ様の誕生日を祝ってください ポチッと押してね(v^ー°)

↓↓↓

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:パパ様の日(07/30)  

アップの間隔が早やっ!(#^.^#)ひと仕事して帰社して見てます(*^_^*)パパ様お誕生日おめでとうございます。素敵なTシャツですね!!ポロシャツの柄模様もルート66もハーレーっぽくてナイスです。大須観音の商店街にはこのようなTシャツのお店があるんですね?鹿児島はなかなかありません((+_+))仮にあっても私はシャツを選ばないのですがサイズが私を選びますので(ー_ー)!!なかなかです。
歯科衛生士の道を志す娘さん、頼もしいです!自分の進みたい道がはっきりしているって素晴らしい\(^o^)/

2013/07/30 (Tue) 10:22 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

青馬さん
コメント 早っ!!! でも、遊びに来てくれてありがとうございます。
私のもちなみにTシャツ3枚Getです!!!

そうなんですよ~ 大須の町は、下町風で沢山こんなTシャツが売ってるんですよ~
高い~いブランドのTシャツよりも個性があって生地もなかなかしっかりしてるんですよ~
いつもいくお気に入りのお店でGetしたんですが、50%オフとか1000円引きにしとくよ~とかサービスしてくれるんですよ~ だからここの町はとても好きです。
そしてそして 大きいサイズも沢山ありますよ~ ちなみに青馬さんは何サイズ???今度行った時 見てきてあげますよ~ 私のセンスですがね~

歯科衛生士ね~ 体験ならいいですが、実際人の歯をさわるわけですから、どうなんでしょうか~ 私的に看護師になってほしかったのですが… 嫌だと言われました。

2013/07/30 (Tue) 11:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:パパ様の日(07/30)  

ogix47さんへ
 返コメ早っ(#^.^#)
>私のもちなみにTシャツ3枚Getです!!!
 ogixさんの女性ライダーのポチッのコーナー背景もTシャツの柄だったんですね!ライダーっぽい絵柄、格好良いです!

>高い~いブランドのTシャツよりも個性があって生地もなかなかしっかりしてるんですよ~

>そしてそして 大きいサイズも沢山ありますよ~ ちなみに青馬さんは何サイズ???今度行った時見てきてあげますよ~  私のセンスですがね~

 人様に言えるサイズではありませぬ(ー_ー)!!なにせ、くまもん体型ですから~(^_^;)

>歯科衛生士ね~ 体験ならいいですが、実際人の歯をさわるわけですから、どうなんでしょうか~ 私的に看護師になってほしかったのですが… 嫌だと言われました。

でも目標に向かって進む子に対して、親としては見守るしかないですよね。私の息子は高校でいじめに遭い中退し今はコンビニの店長をしていますが親としては元気で生活してくれることを願うしかなく何の手助けもできない歯がゆさも感じています。親としては子供の行きたい道を進ませることが最大の協力かな?横道に逸れずに人に迷惑を掛けないのであれば見守るしかないかもです(^_^;)子育て中途放棄者が語る話では無いですけど<m(__)m>
 今からお昼を食べて値上げと納品で汗をかいて来ます(^_^;)

2013/07/30 (Tue) 12:28 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

青馬さん

お昼過ぎ~ 超眠くなる 睡魔という悪者が私をおそってくるんです~ かよわい私はすぐに悪者にやられてしまいます。
今でもくじけそうです。 もう、半分白目でコメントを書いております。

気が付いてもらえました~ ポチコーナは、Tシャツ柄です~ バックプリントもなかなかいいんですよ~ 

え~っ遠慮なさらずにサイズ教えてくだされ~ でも、大須は年に数回程度しかいかないので今度は冬に行く予定ですがね~ 
くまもんのTシャツも売ってましたよ~ 桃馬さんにきてもらいましょ~か??? I LOVE くまもん みたいな(笑)

そうだったんですか~ いじめで・・・ でも、立派に店長をなさってるから問題ないですよ~ 店長だなんてすごいですよ~
そうですね~ 基本うちも 子供の道は子供がです。 クネクネ曲がった道でも行き止まりの道でも子供が選んだ道だからほっておきますがね~そして人生の勉強をするでしょ~

私は、バイクでまっすぐな道を選びました(笑) 

そろそろ また悪者が私を狙ってきます 頑張って戦いますね~~~  Zzzzzzzzzzzzzzzzzzz敗北

2013/07/30 (Tue) 13:45 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

ogix47さん、こんにちは^^
遊びに来ちゃいました♪ comachiです。
コメントありがとうございました^^
あたしもogixさんのブログ読み逃げしてましたぁ~・・・(^_^;)
コメント残さず・・・ごめんなさいm(__)m
コメント、ほんとうれしかったです♪
ogixさんがバイクに乗り出した頃のブログ「うんうん、わかるわかる!その気持ち!」ってうなずきながら読んでました。
そしてあたし黙っていましたが、すっごく勇気をもらったんです^^
この場を借りて ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします(^O^)/

パパさまお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
プレゼントはやっぱバイクモノですよね!
また遊びに来マス(*^_^*)

2013/07/30 (Tue) 14:44 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

こまっちゃん
ありがとう遊びにきてくれて~ 
いいですよ~読み逃げでも~私も数々読み逃げしてますから~ 
でもでも、勇気だなんて~ 涙でてくるじゃないですか~(p>□<q*)) 嬉しい事をいってくれますね~ 私も他の人のブログで沢山勇気頂きました そんなブログがかけたらな~とかあとは、アルバム代わりですね~  
こまっちゃんは、でもでも私よりも大先輩じゃないですか~ やっぱりブランクがあると怖いですか??? 私もまだ2週間あけると怖いからそんなもんなんですかね~  
でも、10年のっても20年のっても私にはエンジンガードは、必要かな~ こまっちゃんは、すごいよ~ 

そうなんです、パパ様の誕生日だったんですよ~ やっぱりバイク用品になりますよね~
ちなみに私のもゲットしましたがね(笑) 
こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す

2013/07/30 (Tue) 15:43 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
優しい~、私なんてTシャツ1枚だよ(ゝ。∂)
パパさんに、信用されてるんだ!
私なんてセンスないから娘に選んでもらってますよ!
お互いに思いやる気持ちが円満の秘訣かもね(ゝ。∂)

2013/07/30 (Tue) 16:14 | けいこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

パパ様、お誕生日おめでとうございます♪
家族全員からのプレゼント、嬉しいよねぇ。
いくつになってもオメデトウって言ってもらえるのって嬉しい!

娘さん、歯科衛生士目指してるのね。

実は、私、大学生の頃2年間、歯医者で助手してたのよ。
当時はあまりうるさくなくて、かなり進んだコトさせられてたかもー 今ではダメだと思うけど。
良い経験になったよー

夢があるっていいね!

2013/07/30 (Tue) 22:21 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

パパ様!おめでとうございます♪
いやぁ~プレゼント大盤振る舞いですね。
パパ様も幸せやね(^_^)/
それにしてもよさげなお店ですね!shopだととてもいいお値段で…(^_^;)

お子様!
歯科衛生士さんかぁ…いいなぁ。やりたいことがあって。
うちも今週末一緒に行くのですが「え?大学?あんた4年生行くの?」みたいな…手に職付けるなり専門的な方が良くね??と思う母の気持ちは全く通じず(まぁ自分の人生ですのでね)な感じでございますゎ。

2013/07/31 (Wed) 06:42 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

けいこさん
ありがとうございます。
そうですか~ 普段はな~んにしないんですが今年は、ちょっと特別かも(^^)
バイクで苦労かけたから 余計にです。
Tシャツ喜んでくれたけど、実際はどうでしょうか??? ハーレー風のをさがしましたがね~
夫婦円満それが一番ですよね~ 

2013/07/31 (Wed) 09:38 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

たまね~ちゃん
こんにちは~

えっ!!! タマちゃん 歯医者の助手してたんですか~ じゃ、今でも歯医者の助手の資格もってるの~ すげ~っ!!!
今は、資格の時代だからね~ どうなることやら…

そうなんですよ~ パパ様の誕生日 ちょっと奮発してしまいました~でも、自分のもGetできてよかった~ 

2013/07/31 (Wed) 09:50 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

Kanameさん

ありがとうございます。皆さんに祝福のお言葉を頂いて パパ様喜んでおります。
そうそう、大盤振る舞いですよ~  SHOPで買うと7000円ぐらいは、するのかな???
でも、定価7000・8000円のが50%offとかでかなり良い買い物できました~
Kanameさんもこちらに住んでいたときは、大須行かれました??? あそこはいい~♪
私のライダー変身グッズが沢山売ってるから♪

やっぱり今は、オープンキャンパスって親同伴の人多いみたいですね~ 私も行く前はかなり抵抗がありましたが意外に親が多かったから 
親としては、手に職をつけてほしいですが、子供が大学行くことを駄目って頭ごなしでいえないからつらいですね~ でも、何か目標があるんじゃないですか???

2013/07/31 (Wed) 09:51 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

おぎちゃん、こんばんは。
コメントでおくれてごめんね。
パパ様41歳になったのね。若いなぁ。青春じゃん。
プレゼント沢山で喜んだでしょう?
幸せなパパ様だね(*^^*)

娘ちゃん歯科衛生士目指すの?
資格は一生の財産だもんね。
娘ちゃん頑張ってね(^^♪

2013/07/31 (Wed) 22:20 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様の日(07/30)  

みきちゃん
いえいえ~ コメントおくれても大丈夫ですよ~
そう 41歳 若いですか 青春は、もうさすがに(^^;)

本当に衛生士になってくれたらいいんですが、どうなることやら…

2013/08/01 (Thu) 10:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

