--_--
--
(--)--:--


2013_07
25
(Thu)18:16

贈り物 パート2

こんちわ  は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

6月は、空梅雨だったので水不足みたいで・・・ 今後どうなることやら  スーパーでも、お野菜が小さい&高い 主婦には痛いですよね~  でも、ライダーにとってはお天気が一番ですがね 複雑なogixです。

さてさて、7月24日の出来事

仕事から帰り夕飯の買い出しにでて帰ってきたら 家の前に佐川急便の車(・∩・)?

荷物? 私何も買ってない(‐"‐;)

またパパ様だね~ もう、またバイクの部品をこっそり購入したんだね~ もう、自分ばっかり(●`□´●)

「パパ様 今度はなんの注文したの!!! いい加減にしなさいよ~」

「俺の荷物じゃないし~」

(・∩・)?

「またまた嘘ついてんじゃないの~」

どれどれ

あれ・・・私だ(‐"‐;)  やばい(‐"‐;)  パパ様に内緒で購入したっけ??(‐"‐;)

中をあけてみると

ま~ 青馬さんくまもんのスポンジ こんにちは~(*´∀`*) 可愛い 青馬さんくまもん

P7250021.JPG

でっ何やら高級そうなふきんが、ハンカチに使えるよこれふきんじゃもったいない

P7250024.JPG

あとは・・・ お手紙と お芋(ジャガイモ)た~くさん入ってました

P7250025.JPG

送り主は・・・・

品川商事流 (庄司の方ね!!!)

みきてぃ~!!!ヾ(* ̄O ̄)

最近ブロ友になりメール交換して仲良しになった

LINEでは、ミキティーさんと間違え会話して、最後に「あんた 誰??」ってこともあった そんなこんなで仲良しの

みきてぃ~!!!ヾ(* ̄O ̄)

こんなに沢山ありがとう みきちゃんの愛情たっぷりのジャガイモ 赤いのやら普通のやらが入っていて本当にありがとうございます。

早速みきちゃんのお芋をシンプルにじゃがバターで頂く事にしました(*^ワ^*)

P7250026.JPG

アツアツ ふっ~(*・○・)=3 ホクホク ふっ~(*・○・)=3 ガブリ(  ̄口 ̄)

ホクホク 美味しいo(^O^*=*^O^)o超うまし うましo(*⌒-⌒*)o

パパ様も子供たちも美味しい~ってかぶりついてましたよ~ 

今日の夕飯もじゃがバターオンリーだな( ̄ー+ ̄) 

みきちゃんの愛情しっかり頂きました。 ありがとう゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

青馬さんくまもんスポンジ もったいなくって使えないよ~ しばらくは飾っておきますね(v^ー°)  

LOVEレターもお芋も青馬さんもふきんも沢山の贈り物ありがとうございます。

これからも、こんなogixですが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

何やら青馬くまもんの撮影会がこちらでおこなわれてます。

もしも〇〇だったら~コーナー

もしも青馬くまもんが石ちゃんに変身したら 

20130725-165439.jpg

もしも青馬くまもんが女だったら~

20130725-165405.jpg

ちょっとちょけてしまいました 失礼しました。

青馬さんの服を脱がすと

1374740591619.JPG

こんな感じ~ モザイクいれなくてすいません。

青馬くまもんには、撮影許可を頂いています。

色々皆さんの温かい言葉や愛情を頂きすくすく年をとっております成長しております。

こんな幸せな私にポチッとお願いします。 ポチッとすると幸せになれますよ(*^-^*)

お願い事をしてポチッとしてください。

↓↓↓

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:贈り物 パート2(07/25)  

ミキティさん自家製のおいもさんね!?
とっても立派なおいもさん、、それを美味しそうなジャガバターに!
嬉しいですね♪

それにしてもogixちゃんのセンス最高!
絵文字もお上手だなあって前から思ってたけど、すてきなブログですね(^-^)
輪が広がりますよ~、、間違いないd=(^o^)=b

2013/07/25 (Thu) 19:22 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

ogixちゃん

素敵な&美味しい贈り物だねぇ。
お芋はミキティさん作なのかしら?すごいね!

白雪ふきんはこういう柄もあるのかぁ~
知らなかった。

ogixちゃんのフレンドリーな人柄でドンドン輪が広がってるね。

2013/07/25 (Thu) 19:41 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

330km走破の帰宅後、確認しました~(#^.^#)ミキティさんのブログで半休を取って馬鈴薯の収穫風景がアップされてましたね(*^^)vなかなか良いジャガイモですね。 くまもんのスポンジだったんですね!桃馬も喜んでいます。(●^o^●)
愛馬とくまもん(^_-)-☆良いですね~ 最近あちこちでogixさんのコメントを見受けます。本当に輪が広がっていますね。
私も何気にコメして縁をいただいておりますが、楽しいですよね。更に広がりますように\(~o~)/

2013/07/25 (Thu) 20:28 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

おぎちゃんへ。
こんばんは~。
なんか大きな声で呼ばれた気がしたよ(笑)
はろぉのトコの絵文字はもしかして
くまモン??
うまいっ♪座布団三枚ね(笑)

泥だらけのじゃが芋でごめんね、いもくさいね。

くまもんのスポンジはね、
会社にダスキンさんがちょうど来て、
どうですか?って勧められたの。
即買いでしたよ、可愛いいから(*^^*)
白雪ふきん、漂白しても色が抜けないって言ってましたよ。
試してみてね。(でも原液はアウトだよ)
ダスキンのスポンジはね、すごーく使いやすくて
長持ちするので、優れものなんですよ。
うちは普通の四角いのをずーーっと使ってます。

くまモンのは手と足が中々良いそうですよ。
私もしばらくはもったいなくて使えないわ(^-^;
後ろ姿までUPするのおぎちゃんらしいね(笑)
喜んでもらえてよかったです♪
これからもよろしくです(*^-^*)

2013/07/25 (Thu) 22:49 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

おぎちゃん。。
わたしってホントにマヌケ~(笑)
スポンジのくまモンさん、顔書いてないから
前も後ろもなかったゎ~。

ところで青いオーバーオールの
あれ、青馬さんかいな?

2013/07/25 (Thu) 23:08 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

団塊Gsさん
そうなんですよ~とっても嬉しい贈り物でした。 ジャガイモもホクホクでシンプルにジャガイモの味がわかるようにジャガバタが一番ですね♪ 体にもいいし ぷっ=3ぷっ=3沢山出ちゃうかも(笑) 私のぷ=3は、ローズの香りですがね(笑)

え~~ センスですか??? なんだか最近皆さん笑って頂けてうれしいです。
楽しいブログがテーマです。皆さんにogixのブログ読んで笑顔になってくれたらいいな~って思っておりますが、言葉は、難しいですね~ 伝えにくいところが沢山あります。
おくさんのブログみたいに絵がかけたらいいのにな~ってでも、ogix画伯は、ピカソみたいでたぶん余計に伝わらないかも…(笑)
ブログをアップして沢山のお友達ができてほんとブログをやってよかったって思います。

2013/07/26 (Fri) 11:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

タマね~ちゃん
こんにちは~

そうなんですよ~ ミキティ~さんからの贈り物 
ミキチャンのブログでお芋アップしてたからミキチャンの手作りだと思うよ~すごいね~
手作りって 私の庭狭いから バジルしか育たないプランターで ゴーヤもチャレンジしたんだけど海風が駄目なのかすぐに枯れてしまうよ~ やっぱり海風は、植物が育たないのかも

ふきんになんて使いませんよ~ まずは、ハンカチでぼっこになったらふきんですよ~ もったいない もったいない・・・ 

人見知りなんですがね~ 人は好き!!! 早く皆に会いたいな~ でも、すぐに会えるよりもこちらの方が会った時の喜びも倍増ですね~

2013/07/26 (Fri) 11:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

くまもんちゃんじゃない 青馬さん
こんにちは~
お仕事お疲れ様でした。
撮影の許可を頂きありがとうございました。
くまもんの女性バージョン 子供が「ママは、馬鹿だね~」っていいつつ喜んでました♪
桃馬さんも喜んでくれたんですか~ 嬉しい♪ じゃ桃馬さんもこのブログ見てくれてるんですね!!! ありがとうございます!!!  ふくさんさんにも見せたくってついついアップしてしまいました~
最近私のコメント… こちらがなるべく訪問してお友達を増やしているんですよ~
沢山お友達が増えるといつか偶然どこかでなんてめっちゃ 嬉しい事じゃないですか~ 
逆ナンパを期待しつつ(笑) 
私も青馬さんとは、こんなに仲良しになって♪ 今ではおちょけてしまってます。
これからも、よろしくお願いしま~す!!!

2013/07/26 (Fri) 12:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

ミキティ~ 
わかった~ 大きな声で呼んでたの(笑)

ありがとうございます!!! 座布団3枚頂きました。この間タマちゃんから座布団10枚頂いたのでこれで13枚ですヤッター (笑)

いやいや 泥だらけの野菜の方がいいですよ~ 最近じゃ トマトやニンジンは、あまり匂いしなくなり 私は、青くさ~いトマトの匂い好きなんですがね~
ジャガイモもいい香りしましたよ~ ありがとうございます。
くまもんは、私たちの中でヒットだよね~ 
ふきんそ~なんですか~ 漂白をしても色落ちないなんてすごい じゃやはりハンカチだよね~ 使うなら 汗も吸い取るし~  

そうだよ~ くまもんの服を脱がせたらって あれは、すべて青馬さんだよ~ 
女バージョンもつくってみました

2013/07/26 (Fri) 12:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:贈り物 パート2(07/25)  

ogix47さんへ
>桃馬さんも喜んでくれたんですか~ 嬉しい♪ じゃ桃馬さんもこのブログ見てくれてるんですね!!! ありがとうございます!!!  ふくさんさんにも見せたくってついついアップしてしまいました~

 ふくあんで南洲バイカーズ倶楽部の代表がコメを寄せていま した! 笑かしてもらったようです(●^o^●)
 昨夜、桃馬にもogixさんのブログを見せて2人で良い感じ
 だね~と話し方でした。
  今週は月曜日からお中元配り・安全パンフの配布等で事務 処理が滞り午前中は必死こいて伝票照合等で追われました。
 今から昼食です!(●^o^●)
 
>私も青馬さんとは、こんなに仲良しになって♪ 今ではおちょけてしまってます。
>これからも、よろしくお願いしま~す!!!
 
 こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

2013/07/26 (Fri) 12:13 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

青馬さん

GCさんですね~ 笑ってもらえてよかったです!!!

じゃ、くまもんに負けず サロペット履いてみてくださいよ~ きっと可愛くなりますよ~
お中元か~ 私は、誰にも送る事なく会社もそんなことしないのでお気楽で~す。

さ~週末 また、一人ぼちぼちでかけよ~ お天気だといいんですが…

2013/07/26 (Fri) 17:03 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:贈り物 パート2(07/25)  

ogix47さんへ
>さ~週末 また、一人ぼちぼちでかけよ~ お天気だといいんですが…

 週末お出かけ中かな(*^_^*)私は待機出動が2件あり今、帰社してあちこちサーフィン中~です。
鹿児島は雲が厚いながらも雨は降らずに蒸し暑いですよ。お友達は明日まで滞在でしたかね?この暑さに参っていらつしゃるのでは?((+_+))
私は明日、阿蘇避暑ツーリングが変更になり佐多岬ツーに走ります!もちろんタンデムです(●^o^●)暑さを超えて股火鉢の
Vツインを抱えて走りましょうかね(ー_ー)!!
どこかへ一人でお出かけならば無事のお帰りを( ^^) _旦~~

2013/07/27 (Sat) 14:08 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:贈り物 パート2(07/25)  

>ogix47さんへ
私は明日、阿蘇避暑ツーリングが変更になり佐多岬ツーに走ります!もちろんタンデムです(●^o^●)暑さを超えて股火鉢の
Vツインを抱えて走りましょうかね(ー_ー)!!
どこかへ一人でお出かけならば無事のお帰りを( ^^) _旦~~

明日の行先を間違えていました((+_+))佐多岬は鹿児島でした
行き先は宮崎の都井岬じゃん(^_^;)岬馬が居るんですよ~

2013/07/27 (Sat) 14:31 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

青馬さん

週末終わり もう、仕事休みって早いな~ 
週末は、ほとんどグログをみないのでコメント遅れてごめんなさい。
週末は、色々ありまして、少しバイクで出かけましたが、またねずみの一日でした。
会社の先輩も鹿児島楽しかった~って喜んでいました。
朝あったきりであまり話してないので、お昼じっくりききますね~
ジャンボ餅やら食べたみたいです。
桜島もみれて良かったって喜んでました。
お礼の挨拶をしっかりし伝えておいてとの事、ありがとうございました。
よいお店を紹介してくださってっと
私の方からもありがとうございました。
青馬さんは週末のツーは、いかがだったのでしょうか???
私は午前中だけでかけてTシャツが汗だくでした。 夏場は、厳しいですね~

2013/07/29 (Mon) 09:39 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:贈り物 パート2(07/25)  

ogix47さんへ
>会社の先輩も鹿児島楽しかった~って喜んでいました。
>朝あったきりであまり話してないので、お昼じっくりききますね~
>ジャンボ餅やら食べたみたいです。
>桜島もみれて良かったって喜んでました。
>お礼の挨拶をしっかりし伝えておいてとの事、ありがとうございました。
>よいお店を紹介してくださってっと

 良かったです!喜んで戴けて(●^o^●)何よりです!
週末鹿児島は曇りがちではありましたがマズマズの天気でした
週末のツーは『ふくあん』にアップしました(^_-)-☆時間がある時に遊びに来てくださいね<m(__)m>

2013/07/29 (Mon) 15:15 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:贈り物 パート2(07/25)  

青馬さん
お昼 沢山の鹿児島の写真を見せていただきました
ラーメンのはしごもしたらしいです。 とても美味しかったって言ってました。
いいね~鹿児島 
会社の先輩にogiちゃん鹿児島行くならバイクなの?って聞かれてもちろんって答えたら びっくりしてました。 もちろんバイクで行きますよ~バイクで行かないと意味がない 南州バイカーズのメンバーに入り皆で一緒に走る 1日かな?限定のメンバーに(^^) そのときは、いれ~て
あと、会社の人が桜島の火山灰がすごいっていってました。
大変なところで住んでるんですね~何もわからないまま 鹿児島はいいな~なんて簡単にいってましたが、苦労も沢山あると思います。 でも、それでも鹿児島をこよなく愛する鹿児島の人々がとても私は、好きです!!!  

2013/07/29 (Mon) 21:40 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:贈り物 パート2(07/25)  

ogix47さんへ
南州バイカーズのメンバーに入り皆で一緒に走る 1日かな?限定のメンバーに(^^) そのときは、いれ~て
 
おいでませ!鹿児島弁では『ゆくさ おじゃいもした』って言います(^_-)-☆『ようこそ、おいで下さいました』的な意味合いです。もっとも若い人は使いませんが私を含めて?何か?(^_^;)南洲バイカーズ倶楽部のミニシールが出来ました!何かの機会に送りますね(●^o^●)

2013/07/30 (Tue) 07:27 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:贈り物 パート2(07/25)  

青馬さん
歓迎してくれますか~ やった~ 早く走りたいな~ 鹿児島の人たちと楽しいだろうね~
ミニシールつくるんですか~ 是非是非私もほしいです!!! ずっずっしくもその時は、パパ様のもお願いします。
遠いけどそのシールでつながってるって素敵です!!  やっぱり名刺とかあった方が便利ですよね~ 私も作ろうかな~  
夢が沢山ありますよ~ もうこまちゃいますよ~ 幸せな悩みですがね~(笑)

2013/07/30 (Tue) 10:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

