--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
23
(Tue)18:00

奥ちゃんとナンパツーリング  1

7月21日(日)

念願の奥ちゃん夫婦とツーリング(o^∇^o)ノ

この日が来るのを夢み やっとこの日がやってきた(*≧▽≦)

奥ちゃん説明

奥ちゃんとは、車校の時に不安な私に話かけてくれた人 とても気さくで優しいの♪

大型自動二輪の免許をとったのも同じぐらいで

機関銃の様にしゃべり 機関銃の様に面白い それでもってあわてん坊さん 

おちゃめな奥ちゃんです


前日の夜

パパ様、日曜出勤のため参加することができず

「だんだん俺から離れていくんやな~ちょっと自分で運転できるようになったら俺はゴミ箱かよ~」ってちょっと不機嫌

「だってバイク乗りたいんだもん 前から奥ちゃんとツー行きたい言ってたじゃん  ゴミ箱なんて入れてないし~ パパ様休みだったら一緒に行けたのにね~」

「だから~お前はまだ免許とって6カ月だろ~ 一人立ちは早いって~」

「大丈夫だもん ちゃんと安全運転でいくからさ~ 行くって 私行くから~」

「しらんでな~ 事故しても~ 」


朝 AM6:00起床

バタバタ バタバタ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

お茶・ETC・タオル~ うっ~んと

ワクワクo(●´ω`●)o

あっ バイク車庫から出さないと

外に出てると 発進しやすいようにバイクがセットされてあったO(≧∇≦)O

パパ様だね~ ありがとう(●´∀`)ノ♡なんだかんだゆーて 優しいじゃん

「ちゃんと休憩場所から連絡してくるよ~に!!!」

「へーい」(。´-д-) 親よりマジうるさいし~

AM7:40待ち合わせ場所到着

おっ ちょっと早かったか~? ま~余裕をもって行動した方が事故防止になるからね~

すると~

あっ!!! 奥ちゃんパパ 奥ちゃん登場

久しぶり~元気?? 奥ちゃんは、元気モリモリ100倍ですv(⌒o⌒)v

奥ちゃんのバイクに跨り 足とどかへ~ん(p>□<q*)) でも、車校のバイクに似てる

P7220036.JPG

奥ちゃん私のバイクに跨り「おっ これはいいね~ 足がぴったりつくね~ でも重たいでしょ~」

奥ちゃんパパは、CB1100 奥ちゃんのは・・・・忘れちゃった(笑)

行先は伊勢パールロード&おかげ横丁(田舎氷を食べる)

先頭 奥ちゃんパパ

中  奥ちゃん

後ろ ogix

出発 

なんだか一人でニヤニヤしてる あ~念願の奥ちゃんとツーできるだなんて楽しい♪

P7220037.JPG

信号待ちでパシャリ なかなかいけてる夫婦ですよね~ 

途中 きゃする黒部 ファーマーズマーケットに立ち寄り休憩

P7220038.JPG

バイクを停めると一人のおじぃちゃんが私のバイクをみて 「え~な~ これは何CC?

俺も若かったらな~ 乗りたいよ~」っておじぃちゃん 今でも間に合うガンバ じっちゃん!!!

奥ちゃんソフトクリーム  私フランクフルト を食べ 奥ちゃんの得意技 機関銃トーク

するとお店の人が「ソフトクリーム食べるんやったら集中しやなあかんで~」

「この暑さソフトがすぐにとけるからな~」って言われてしまいました(≧∇≦)

これでわかるように奥ちゃんは機関銃なんですよ~ (笑)

奥ちゃんは、私と違って1ヶ月に1回ペースでバイクに乗ってるようで 私みたいにバイク乗りたくて乗りたくて仕方ないわけではないみたい なので、まだ取り回しも奥ちゃんパパ少しの坂もパパ~って叫んでました まるで私だって思った(笑)

なんだか楽しい♪ 数か月前の自分をみているようで(⌒o⌒)

出発 

初インカムなしのツーは初めてだけど 奥ちゃん夫婦は、インカムなし 

想像したら笑えてくる 機関銃の奥ちゃん ヘルメットの中は、独り言機関銃なのかな???

走行中考えてたおかしくって~ (≧∇≦)

鳥羽展望台到着

P7220039.JPG

ここも、バイカーさん沢山いる~っ!!!

P7220042.JPG

ちょっとすいません カメラとってもらえますか~  ハイチーズ (タマちゃん サファリハット写ってるよ~)

お昼おかげ横丁でご飯食べる??? 混んでるだろうね~

どうしよう??? 私も混雑苦手だ~

すると・・・ 

ソロの女性ライダーさん(華ちゃん)が、「どこからみえたんですか?」って尋ねてきて

奥ちゃ「三重ですよ~ !! どこから?」

華ちゃ「石川です!! 」

奥ちゃ「一人でですか?」

華ちゃ「はい 朝5時に石川出てきました~」

奥ちゃ「え~5時!!!(゜ロ゜) 一人で? 伊勢観光されましたか? どこ行かれました?今からどこへ?お昼食べた?」

華ちゃ「二見岩行ってきました~  お昼は、まだです お昼食べて石神神社にいきます。女性の願いを叶えてくれるところ 御存知ですよね~」

ogi・奥ちゃ「知らないw( ̄Д ̄  女性の願いを・・・ 叶える で、お昼は?」

華ちゃ「海女さんのとったものが食べれるとか~   えっ!! 地元の方ですよね~」

ogi「地元なんですが・・・ 伊勢はまた別の県って感じで知らないところ沢山あるんですよ~住んでる場所から2時間近くかかりますからね~  もしよかったらついていっていいですか??? 教えてください お昼も神社も」

華ちゃ「はっ・・・・ いいですよ~ じゃついてきてください」 

ナンパ成功ですねo(*⌒-⌒*)o

お恥ずかしく まったく観光案内できない私たち華ちゃんごめんね~ 

午後からは、石川県からみえた華ちゃんを加え?無理やり? ツーです 

 

                                      つづく

 

ナンパ成功にポチッとお願いしますO(≧∇≦)O

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:奥ちゃんとナンパツーリング  1(07/23)  

朝一で往復100km程度のお客様へ納品へ行きまして会社のPCでコメントを見てネットサーフィンして帰ってきたら新しいブログがアップされてるじゃありませんか(●^o^●)
ソロで出発とパパ様の愛情溢れるスタンバイ状況(*^_^*)
パパ様の気持ちも良~くわかります!確かに親よりウザいかも?でもでもパパ様の愛情です!しっかり受け止めて下さいませ<m(__)m>
奥ちゃんのマシンガントークも聞いてみたいな!華ちゃんをナンパするあたり笑えますね~ 素敵な出会いに期待して続編を待ってます( ^^) _旦~~

2013/07/23 (Tue) 10:39 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:奥ちゃんとナンパツーリング  1(07/23)  

こんにちは~♪
なんだかとっても楽しそうなツーリングになりましたね♪
私だったら初対面の方と一緒に走るって無理かも・・・
ogixさんてとてもフレンドリーな女性なんでしょうね。
お会いしたら吸い込まれていきそうなくらいに仲良しに
なるかもしれないですね♪
次回も楽しみです。
海女さんのお店って、なんかテレビでしてましたよね。
私も一回行きたいと思っていたので、参考にさせて
いただきまーす♪

2013/07/23 (Tue) 12:48 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:奥ちゃんとナンパツーリング  1(07/23)  

青馬さん
早々コメントありがとう♪
昨日からブログ作成してました。 後は、公開ボタンを押すだけだったので…
そうなんです デビューしましたよ~ 
パパ様私が出かけるの嫌なんでしょうね~ 車ででかけてもうるさくないんですが、バイクだとうるさいんですよ~でも、なんかかんやゆーてーちゃんとバイク出してくれてた事はすごく嬉しかったです!!! それだけ大事にされてるってわかっちゃいるんだけどやはり奥ちゃんとツーは、どうしてもしたくってこのチャンスのがしたらいつになるかと…思うと
マシンガン奥ちゃんがいたからこそナンパ成立したんですよ~ 
私一人なら無理ですよ~ 
でも、こういう出会いって運命ですよね~ これからもっともっとナンパしていくつもりですが奥ちゃんなしじゃちょっと無理かも…後編頑張ってカキカキしま~す。

2013/07/23 (Tue) 15:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:奥ちゃんとナンパツーリング  1(07/23)  

エガッキーさん
早々コメントありがとうございます。
私も実は、人見知りなんですよ~ でも、奥ちゃんがいてくれたので調子に乗りました。
でも、調子に乗って正解です。こんな出会いめったにないから~  
エガッキーさんにどこかでお会いしたら絶対にナンパしますよ~その時は、ナンパされてくださいよ(笑) 
海女さんのお店って 華ちゃんも言ってました TVで紹介されたとかで…
地元なのに他県の人の方がよく知ってるだなんてお恥ずかしい 調べてちゃんとこちらにこられてるんですもんね~ 伊勢ぐらいなら調べなくてもって考えできちゃうから駄目だよね~
これからもっともっと勉強しないと 
次に紹介するスイーツなんですか、これは絶対に食べてもらいたい物があります。
次回またこのスイーツを食べに行こうかと考え中です。 美味しかったのがあるんですよ~ 
夏にぴったり 食欲ない方でも、口当たりがよいのですっと入ります。
私大好きになりました(^^)/ アップしますね~ しばしお待ちを…

2013/07/23 (Tue) 15:33 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:奥ちゃんとナンパツーリング  1(07/23)  

こんばんは、バイクに乗っているというだけで、車では、なかなか経験できない事がおこりますね。
私も、なかなか自分からは声をかけれないのですが、以外と怖い顔のオヤジは、1人でいる方とか声かけて途中まで走ったりする事があったりで、これもバイクならではだと。つづき楽しみです。

2013/07/23 (Tue) 19:50 | けいこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:奥ちゃんとナンパツーリング  1(07/23)  

おぎちゃん、
すごく楽しそうなツーリングになって良かったね(*^^*)
パパさん、やさしいね。
おぎちゃんのブログおもしろいね~。
声出して笑っちゃったよ。

2013/07/24 (Wed) 00:26 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:奥ちゃんとナンパツーリング  1(07/23)  

けいこさん
こんにちは~
そうなんですよ~ なかなか車では、経験できない 
人生初ナンパをしてしまいました。 
私も本当は人見知りなんですよ~ なかなか話できませんが、マシンガン奥ちゃんが一緒だと怖いものなしって感じで(笑) 
とっても楽しツーができました。
人見知りは損しますよね~ これからは、私も奥ちゃんに見習い 声をかけようかと(笑)

2013/07/24 (Wed) 11:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:奥ちゃんとナンパツーリング  1(07/23)  

ミキちゃん

うんうん めちゃ楽しいツーでした♪
パパ様のちょっとした優しさが この乙女のハートに刺さりました(笑)

ありがとう♪
私のブログをみて ぷっ!!!って笑ってくれるのが一番の幸せです。
私のブログが息抜きになってくれたらと… 
でも、これは、ノンフィクションですよ~ 全部素の私です。 

2013/07/24 (Wed) 11:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

