--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
26
(Sat)17:39

検定結果

検定結果発表します!!

 

見事にこけました

今日は、検定コースに魔物が住んでいました。

いつもしないありえないところでこけたܤ

S字の出口付近で指示器指示器と探してるうちに目の前が真っ白状態・・・

検定コース(S→クランク→波状路→1本橋→スラローム→坂道)

だったので・・・結局1本橋もスラロームもいけず・・・そこでアウトでした・・・

なんで?なんでってずっーと自分に言ってました。

馬鹿自分 馬鹿馬鹿自分

終わったのは昼過ぎでしたが・・・ 立ち直るのに時間がかかりました。

悔しいですね・・・本当に!!!!

補修・検定代も悔しいけど・・・・

本当に私ライダーになれるのか・・・・  あ~ネガティブ発言ܤ

 皮肉にもバイク屋さんからバイクできたよ~~って電話かかってくるし・・・

今日は、名古屋方面は、雪だから当分の間は、とりにいけませんが・・・

 

さ~~切り替え 切り替え!!!!

 

明日は、子供のバスケの試合見に行くぞ~~~å

三重県でベスト4になりました~ݤ

 

ではでは、応援してくださった皆様 よい結果が報告できませんでした。

まだまだ、未熟な私です。

これも人生か~Ф

 

 

 

 





にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:検定結果(01/26)  

はじめまして~

ブログ見せてもらってます。

今は落ち込んでるかもわからいけど、大切なのは、免許
とってから、家庭を壊す位の事故しない事っす。

今から始まるバイク人生、検定でコケた人は数知れず。

ここで落ち込まないで、免許取った後の事考えて、
次回に備えて下さいね!

子持ちの女性ライダーが増えると私も嬉しいです。

明日は今日の事はリセットして、子供さんのために
いいお母さんして下さいね。

2013/01/26 (Sat) 22:48 | バイクdeあゆみ会 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:検定結果  

ドンマイです!(b^ー°)
検定結果は残念でしたが、あとは落ちても受かるだけだから
気持ちは焦らず挑んでいきましょう(^_^)v
免許取れてからコケるよりも教習所内ならばいくらコケても
ケガさえしなければ全然OKですよ♪
そのくらいの気持ちでポジティブにいきましょう!
今ちょうど寒い時期だし、暖かくなる頃にはもう免許も取得して
自分の愛馬にバリバリに乗ってますよ、きっと。

2013/01/26 (Sat) 23:18 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:検定結果(01/26)  

バイクdeあゆみ会さん
ブログ読んでもらえて光栄です。(^-^)
免許とってからですよねー 一番大事なことは……
バイクが納車だからついつい焦って(-_-;)

ありがとうございます!
 頑張っていいライダーになるようまた、補習受けてきます(*^^*)
家族のためにも!

2013/01/26 (Sat) 23:37 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:検定結果(01/26)  

hideさん
>ドンマイです!(b^ー°)<br>検定結果は残念でしたが、あとは落ちても受かるだけだから<br>気持ちは焦らず挑んでいきましょう(^_^)v<br>免許取れてからコケるよりも教習所内ならばいくらコケても<br>ケガさえしなければ全然OKですよ♪<br>そのくらいの気持ちでポジティブにいきましょう!<br>今ちょうど寒い時期だし、暖かくなる頃にはもう免許も取得して<br>自分の愛馬にバリバリに乗ってますよ、きっと。
-----
Hideさん
うん うん(T_T)頑張るぞ! 初めてあんなに転けた(>_<) 帰ってお風呂に入ったらももと肘にでっかいアオタンになりかけがいた(ToT)
なんだか痛いと思ったらこのせいでした(-_-;)
卒検の時はアドレナリンがでてたのか痛くなかったけど… 明日はやばいかな?
そうですねー 後は受かるだけ頑張るぞ!
ありがとうございます!

2013/01/26 (Sat) 23:45 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:検定結果(01/26)  

検定、残念でしたね。

今までかなり順調だったようですし、バイクは路上がないから、免許が取れたら即孤独な?路上ですから、もう一回練習してみる?っていう神様からのメッセージだったのかもしれませんね。

確かに検定っていうだけで緊張しますね。
普段苦手なところよりも、案外普段なんでもなくこなしているところの方が鬼門かもしれませんね。
応援してますよー

あ、私の駄ブログですが・・・元々犬猫日記的に始めたものなので、バイクブログではないのですが、バイクのことも時々書いてます。お時間あったら遊びにいらしてくださいね!
http://sumomo0731.exblog.jp/

2013/01/27 (Sun) 19:36 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:検定結果(01/26)  

タマ♪さん

ありがとうございます。そうですね~ 公道にでてこけるより自分のバイクでこけるよりまだ教習車でこけた方がいいですね~ まだ、神様が早いよ~ってもう少し頑張れっていってるのかな?(^.^)
あの緊張だけなんとしないと…駄目だ… 口から心臓が出てきそうで… 

タマさんのブログお邪魔しました。
ワンちゃん猫ちゃん大好きなんですね~  
私もわんこいますよ~ ミニチュアダックスです。 この場を借りて長いお話ししますね~(バイクとはまったく関係ないですが…)
うちのチョコ(ダックス)メスですが、2年前 近くの海で拾ったの… 拾ったって言うより捨てられた子って感じで毛はボロボロ 歯は、泥のような粘土の様な歯石でいっぱい 痩せ細ってて拾った時は、2キロ…(;;) 1か月ぐらいワンとも吠えません… 
その後飼い主を探しましたが見つからず… 保健所も考えましたが… 殺処分って聞いたので…
あまりにも可哀想??? 迷子?? でもね~っこの子人の後をチョコチョコついてくるし… 迷子になるわけないよね~ ってなことで数カ月が過ぎ結局見つかりませんでした。
そこで、初の座敷犬を飼う事になって病院に連れて行き病気を持ってないか調べてもらい 推定年齢は、7歳?10歳?病院によってバラバラです。何件も病院連れて行きました…
歯石とりして歯も抜いて 歯槽膿漏ですって!!!  犬にも歯槽膿漏あるんだ~~ 
こうして我が家の一員になりました…  ところが… ドックフードをあげてと体がかゆくなるみたいで…  体はふけだらけ… 血まみれで… また病院に…  アトピーでした… (;O;)
え~~~っ 犬がアトピー!!!! (TOT) びっくりです!!!
自家製のご飯を作ってくださいと病院の先生に…
それからは、もう私の手作りご飯で落ち着きましたが… 美容院のシャンプーでもたまに駄目な時もあります。  大変な子だ(T_T)  でもね… ただいま~って帰るとしっぽフリフリして可愛いから仕方ない 癒しだ癒し(^-^)  と言う事で早2年が過ぎました。 
多分 前の飼い主さん 大変な子だったから捨てたんじゃないのかな? でも、犬にも心あるから絶対にやめてほしいですよね~
捨てられたせいかすごく寂しん坊です。 人を見るとすぐに寄って甘えます。
拾った時は、誰にも近づかず… 震えていましたが…   
でも、今では可愛い可愛い我が家の娘です!!! 前の飼い主現れても渡しません!!!

と言ううちの愛犬のお話しでした。
お話に付き合ってもらってありがとうございした。(*^▽^*)

いいですよね~ 動物は、癒しです。

2013/01/28 (Mon) 16:11 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:検定結果(01/26)  

そうでしたか~ 残念(>_<) 
でもめげないで、またチャレンジ頑張って(^^)/
私も一本橋ばっかり何度もOKがもらえなくてスランプでしたけど、今はそれが良い結果になったな~って思ってますよ
だって渋滞のズルズル低速走行も得意になりましたもん♪

でもハーレーの準備も整って、待ち遠しいですよね(^^)
もうすぐ仲間入りですね♪
私も楽しみです!

2013/01/29 (Tue) 00:11 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

