--_--
--
(--)--:--


2013_07
08
(Mon)23:35

ドタバタ劇場ツーリング その1

7月6日(土)

暑い!!!(o´д`o)=3  

なんじゃ この暑さ 

急にですね~ 体がついてこない (´`)=3

しかし~ (ー`´ー) そんな事を言っている場合じゃない今日はキャンプ

お肉は男性群が調達してあってお肉だけでいいでしょ~

BBQは、男の料理だ!!! ってパパ様

(ここだけの話 パパ様は、料理が全くできないの… なのに男の料理だなんてプップッ)

あかん あかん あかん

お肉だけ!? 野菜は?魚介類は? ご飯は? なんで??? 

お肉だけってありえない くどい くどすぎ ε=(‐ω‐;;)

急遽 買い物にGOε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o AM7:30

エビちゃん トウモロコシ お肉巻き巻きサンチュ  鮭  イカなどなど~

家で 鮭のホイル焼き・ゴーヤサラダ・玉ねぎ・おにぎりをせっせとこしらえ用意完了v( ̄∇ ̄)

せっせと家の掃除と洗濯 愛犬チョコを洗って 母の仕事も完了v( ̄∇ ̄)

PM4:00

その時点でもう、汗だくだく つゆだく  

お風呂に入ってパパ様の帰りを待ちま~す 

PM5:30 

パパ様帰宅 急いでパパ様お風呂に入り支度を (焦っ!焦っ!)

準備できた? 荷物は? どれとどれ?

これとこれとこれとこれとこれと~ って言ったら 

はぁ~ こんなに荷物いらん(怒)

なんで~料理作ったから荷物増えたよ~ 

帰りは軽くなるからさ~  

そんなん作らんでよかったのに~

( ̄□ ̄#)ムカつく!!! せっかく作ったのに… 

渋々パパ様の愛馬に荷物を乗せ 残りの荷物は、私の愛馬に…

沢山の荷物を愛馬に乗せるのは初めてで・・・ ちょっと怖かったけど 

問題なしでした。 沢山っていっても 2個 重さにしたら15Kgかな~

出発 PM6:10 青川狭キャンピングパークに向かいます

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

暗くならないうちに到着しないと 山道は怖い 怖い

PM7:10 到着o(^▽^)o   明るいうちについてよかった~

皆さんすでに到着 お待たせ~

初めのテント組立は、パパ様の役目 宜しく!!!

上記の写真はまったくございません あまりにもバタバタしすぎて写真を撮る暇が

ございませんでした。

さ~到着 明るいうちに景色でも

あれ???

カメラが・・・・

20130708_224539.jpg

こんな文字が・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

SDカード パソコンの中に入ったままだったΣ( ̄ロ ̄lll)  

あほな私・・・ 馬鹿馬鹿!!!

仕方なく携帯のカメラで写真をとるものの・・・ いまいちなんだな~これが、

BBQもうまくとれてない 駄目だ(´`)=3

20130706_201323.jpg

20130706_192528.jpg

ogixテント組み立ての様子

20130706_194222.jpg

あ~いまいちだ~ 

ま~もうしかたない BBQ楽しもう~♪ ハーレーの話や色んな話に盛り上がり

H隊長以前からLEDを皆に勧めていたのですが、皆拒否 LEDなんて興味ないない~

また、LEDの話になり そんなんつけない つけない~って 

付けるとしたら~

パパ様 「俺はブルーのLEDがええな~」 「ogixは白」 Sさん「俺もブルーやな~」

ってことで一斉にLED点灯

20130706_211252.jpg

20130706_211236.jpg

20130706_211306.jpg

H隊長びっくり(●゚д゚●)  なんや~ つけたんか~ びっくりしたわ~

って驚かしちゃいました(*^-^*)

楽しいトークに花を咲かせ 夜は更けて行ったのですが、ここの消灯は、10時 10時以降は、お静かにって係の人が回ってきた  10時過ぎまた係の人がちょっと声が響くのでお静かにと注意され... 雨も沢山降ってきた事だし、渋々もう寝ようかってことでテントで寝ることに・・・

ここからが私の未知の世界

人生初テントへ~ 

 

ドタバタすいません なれないキャンプツーですので、要領がわからない(><)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

Re:ドタバタ劇場ツーリング その1(07/06)  

お~SDカード忘れ((+_+))やっちまったな~状態でしたね!
LEDは綺麗ですよね(#^.^#)私も以前装着したやつをタイロッドで締め込み過ぎて発熱ショートさせてしまいケーブルを焼いてしまい(ー_ー)!!更なる進化を遂げています。色はブルーですLEDの色の中で青色が発色がはっきりして好きです。
くわえ煙草のテント組立されてる方がパパ様ですか?
初のテントいかがでしたか?雨も降ったのですね!続編を楽しみにしています(*^^)v

2013/07/09 (Tue) 06:52 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ドタバタ劇場ツーリング その1(07/06)  

お疲れ様でした、キャンプの疲れとれましたか?

あれも、これもいるんじゃないかと私もいつも荷物が多すぎて、お仲間に、注意されますww
私は充電池を入忘れる事が多かったです、最近はスマホなんで電池切れ起こしてますがwww 続き楽しみにしてます(ゝ。∂)

2013/07/09 (Tue) 22:12 | けいこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ドタバタ劇場ツーリング その1(07/06)  

青馬さん
も~馬鹿でしょ~ 悲しかった↓↓
LED ナイトツーリングするかな??とおもいつつ 付けましたが… 本当は私 赤か紫がよかったの~
パパ様がすべてつけたんですがね~ 

くわえ煙草は、Sさんです パパ様は、もうちょっとデブっとしてますよ(笑)
初テントは………   
ブログアップ致しますね~ 少々お待ちを~

2013/07/09 (Tue) 22:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ドタバタ劇場ツーリング その1(07/06)  

けいこさん
こんにちは~ 
キャンプツーは、とても大変でした。
私もそうです。 あれもこれも もしかしたら って思うと沢山の荷物になっちゃって大変!!!!  暑さにやられてしまいましたがね~

2013/07/10 (Wed) 11:09 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

