--_--
--
(--)--:--


2013_07
03
(Wed)19:24

あらぎ島の帰り道 最終章

山道をくだり 行に寄りたかったお店発見!!!

P7010078.JPG

ここ ここも寄って~

こんにゃくの里って こんにゃくが売ってるのかしら???

あのこんにゃくの味が忘れられない 買って帰ろうO(≧∇≦)O

出来立てホヤホヤ熱々のこんにゃく購入 

お野菜や果物も沢山売っていてまたまたこれがお安い!!!(●゚д゚●)

桃 10個ぐらいで700円 安い!!! 

「パパ様ネット持ってきた??」

「持ってきてない  いらない いらない」

「え~ めちゃ安いよ ここ 野菜も~」

「いらない いらない」

( ̄□ ̄#)

私果物大好きなのに~ "(>0<)"

こんにゃくだけGet して 肩を落として帰る私 桃 桃 桃が食べたい

口の中はもう桃なのに~  次回にリベンジ 待ってろよ 桃

「パパ様 また愛馬お腹空いたって~」

「え~また!?」

「中途半端な愛馬やな~」

「仕方ないじゃん パパ様がこのバイク選んだんでしょ~」

「タンク小さいからね~」

「なんなら タンクでかい愛馬購入してくれるの!?」

「100年早い!!!」 

o(*≧д≦)o

走行中 H隊長にもらったウサギの足が飛んで行った(/□\*)

拾いに行けない状況・・・ しかたなく うさぎの足とバイバイした

ごめんね~ H隊長   

ガソリンスタンドに到着 

あれ!? あれ!? 

愛馬の形が少し違う p(≧□≦)q

ピリオンシートも落としてきた 号(┳Д┳)泣

やだ~ 今日はよく物を落としてくる 

来週キャンプツーなのに ピリオンシートないと荷物積めないよ~o(´□`*)o゜

桃を買えなかったし・・・ ウサギの足も飛んでったし・・・ピリオンシートも 

最悪だ~(p>□<q*))

P7010081.JPG

P7010080.JPG

いつ飛んでいったのかわからないしo(TヘTo)

帰りの天理の道も渋滞・・・ 今後 ここはもう走りたくないね~

沢山落し物をしましたが、今日も無事帰宅できてよかった~

PM4:30

P7010079.JPG

走行距離 409K 

まだまだ、1日500K運転は私には真似できません  

saraさん恐るべし!!! (゚ロ゚;)

良い所教えてもらってありがとうございます(*^-^*)

次の日は、筋肉痛でした。 疲れました~ 

ところで・・・ 2013年9月6日(金)

6926bb9abf0299940404461899ed7253434e1c13_58_2_9_2.jpg

「キャンドルライトイルミネーションinあらぎ島」 というイベントがあるらしいです

とてもナイトツーでは、行ける場所ではないですが、とても幻想的でしょうね~

行ってみたいな~

 

 

またまた文章力のない私 長々とすいませ~ん

読んでくださってありがとうございます。

ついでに ポチッとしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:あらぎ島の帰り道 最終章(07/03)  

あらぎ島のイルミネーションもとても綺麗!!
ロマンチックですね~♪
でも夜だからお泊りツーじゃないと無理ですね><;
私も桃だ~い好きです♪
買えなくって残念でしたね・・・バイクだとバッグに入れる
重さも決まってるから、野菜や果物ばっかりだとオーバーしますね・・・私も時々ネットを使いますよ~!
入れておくと便利ですね。

2013/07/03 (Wed) 20:06 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:あらぎ島の帰り道 最終章(07/03)  

しっかり400キロ越えじゃないですか~!
すごいですよ、、

落し物、とっても残念でしたね~!
お仲間が走行中に小物を落としちゃって探しに行って見つけたというのを聞いたことあるけど、私には無理だなあ、、

2013/07/03 (Wed) 22:22 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:あらぎ島の帰り道 最終章(07/03)  

あらぎ島!またまたネット検索(*^_^*)棚田の一年を見せてくれるサイトを発見(#^.^#)素敵な場所ですね!鹿児島でも棚田がありますが景観は自分で見て感動しなきゃなかなか実感が伴わないですよね~。シート脱落とかを乗り越え409kmツーお疲れ様でした<m(__)m>なかなか走れる距離では無いですね!パパ様とogixさんの行動力に脱帽!(^^)!ハーレーは振動があるからネジ部がゆるみがちです。今度シートを取り付ける際には緩みに強いバネ座金を1枚はさめばいいかもです?パパ様が分かると思います!

2013/07/04 (Thu) 06:36 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:あらぎ島の帰り道 最終章(07/03)  


エガッキーさん
引き続きコメントありがとうございます。
イルミネーション すごいですよね~ 暗闇に浮かぶ幻想的な明かりがなんとも言えないでしょうね~
三重の丸山千枚田もイルミネーションするらしいですよ~
次回は、丸山千枚田にチャレンジですかね?
本当にここのお野菜沢山入ってお安いです。 桃もかなり安いしトマトも大きい5個で150円でめっちゃ買いたかったんですが… 断念です。 主婦にとっては穴場ですね~ 
ネット次回はもっていきます!!! 

2013/07/04 (Thu) 10:18 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:あらぎ島の帰り道 最終章(07/03)  


団塊ガールズさん
こんにちは~
コメントありがとうございます。

下道の400Kは、かなりしんどいですね~ 途中自動車道を走ったからまだましですが… 
500Kとか普通に走れる人って尊敬してしまいます。 どんだけ体力あるんだよ~って感じですよね~

落し物… 
拾いに行ける状況ではなかったんですよ~ 高速道路みたいな道で路肩もなく残念した。
シートは、いつ飛んでいったのかわからないし…
バイクの走行中の落し物って拾いに行くのは大変ですよね~ 高速ならもう絶対に無理だし…
発進時は、チェックしないと駄目ですね~

2013/07/04 (Thu) 10:18 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:あらぎ島の帰り道 最終章(07/03)  


青馬さん
あらぎ島ネットで見ましたか? 行きたくなる棚田だったでしょ~形がかわってるから
そうですね~写真では、伝わらないですよね~ そこの土地の匂いや空気 音がその場に行けば感じますが
写真じゃね~ 

シート脱着 実は、これ6つの吸盤でついてただけネジでまったくとめてなかったですよ~
だから今度はちゃんとつけたるってパパ様いってくれたから いらぬ出費が… 
あの時桃を買っとけばシートをおとさずに済んだのにな~んて 思ってしまいます(笑)
409K すべて下道ですから 疲れたのもありますね~ しかも渋滞 高速の409kならなんとか行けどうですが… 
もう少し乗り乗りして体力つけないと駄目ですね!!!
ま~これも鹿児島行のために予行練習ですから(笑) 鹿児島は片道999kですからね!!!

2013/07/04 (Thu) 10:20 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:あらぎ島の帰り道 最終章(07/03)  

棚田、いいですね (ゝ。∂)
いい場所だ、行ってみたいと地図アップ、結構クネクネ(笑)
う~ん、私行けるかな~なんて思っちゃいました。
下道で、エンジン周りの暑さでは、私ヘタレます。
週末はお天気回復思想ですが、増水していますから、気をつけてね(ゝ。∂)

2013/07/04 (Thu) 19:17 | けいこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:あらぎ島の帰り道 最終章(07/03)  

けいこさん
こんにちは~
棚田よかったですよ~ なによりその場の雰囲気が私は、とても気に入りました。
是非 行かれた時は、お買いものネットをもっていってください。お野菜・果物安いですよ~
地図でみるとかなりグネグネですが、けいこさんなら問題なしですよ~
私がいけたんですから~ 
私のグネグネ第1位は、伊勢本町道ですね~ あの死体遺棄があった道ですあそこは、走りたくないです。
まだ、全然大丈夫ですよ~ 天理の下道だけが難問ですね~ 平日なら空いてるかも

週末晴れですね~ 雑炊… 違った 増水??? え~やっぱりアマゾン川みたいな感じじゃないですか~
怖いよ~ けいこさんに会えればいいな~  

2013/07/05 (Fri) 10:18 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

