--_--
--
(--)--:--


2013_07
02
(Tue)21:14

サバイバルツー 準備と妄想

人生初めてのキャンプツー 準備  予定7月6日

 

何をもっていっていいのか わからんへん(p>□<q*)

メンバーは、H隊長 Sさん&子供ちゃん  広さん

テント・寝袋・虫よけスプレー・ライト・椅子は、わかりますが、なんせ人生初 テントと言うもので寝るわけで・・・

まったくわからない 家族でいく時はいつもコテージを借りて着替えと食材をもって行くだけで旅行気分 v(⌒o⌒)v

でも、私にとってはテントで寝る事は、サバイバル (〃>_<;〃)

虫との格闘 トイレは!? お風呂は? 洗面台は!?

オートキャンプ場だから設備も整ってるから大丈夫だと人は、いいますが・・・

そんなに人を信用していいものか!? 

きっと 私の想像のなかでは、昔子供の頃みた 川口浩の探検隊の様な想像が頭の中で描かれる。

ジャングル獰猛なは虫類や 川には、危険生物がきっと沢山いるに違いない(/□\*)

生きて帰ってこれるか・・・ 心配だわ(*´[]`)=3 

場所は青川キャンプ場なんですが・・・ 原住民でてこーへん? 大丈夫かな??

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:サバイバルツー 準備と妄想(06/29)  

初キャンプがバイクツーなんですね~
ウシ子家は子供が中学生くらいまでは良くキャンプに行ってましたよ。オートキャンプ場って設備がしっかり整っているので、本当に便利で快適ですよ♪
みんなでワイワイ、バーベキューしたりするのが楽しいですよね。お天気になりますように!

2013/07/02 (Tue) 22:16 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:サバイバルツー 準備と妄想(06/29)  

こんばんは、わりと近くです、私。

人気のキャンプ場ですよ!!
楽しんでくださいね(ゝ。∂)

2013/07/02 (Tue) 23:22 | けいこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:サバイバルツー 準備と妄想(06/29)  

ogix47さん、こんばんは。
今週末、初キャンプなんですね。
ん~。心配ですか~?
虫、苦手ですか?
なんくるないさ~ですよ♪
ここぞとばかりに偉そうですが、(笑)
キャンプはアバウトなレジャーですから
そこが面白いかな~と思います。
テントで寝るのも楽しいですよ。
楽しんできてくださいね。

2013/07/03 (Wed) 01:18 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:サバイバルツー 準備と妄想(06/29)  

キャンプ必需品!!それはサンダルです(*^_^*)ブーツを脱いで動き回る為にもテントへの出入りの際も楽です。あとランプですね!ホームセンターで安くで出回っていますので1つは必要です。両手が使えますのでヘアーバンド式のタイプが便利かと!非日常の空間を体験するのがキャンプですからあまり便利グッズを持ち込まない方が楽しめるかと?(●^o^●)週末が好天だと良いですね!最低温度は確認して行って下さいね意外と山手は冷え込むかも?

2013/07/03 (Wed) 06:21 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:サバイバルツー 準備と妄想(06/29)  

ウシコさん
コメントありがとうございます。
本当に楽しいですか~??? 私は初ですから不安だらけで・・・ 
簡単に言えばビニールの袋を引いて寝るんですよ~ (笑)
初キャンプ お天気で楽しかったらはまりますかね~
でも、バイクでキャンプは、荷物が大変そう~

2013/07/03 (Wed) 10:54 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:サバイバルツー 準備と妄想(06/29)  

けいこさん

そうなんですか~ けいこさんの近くなんですね~
土曜日仕事終わってから青川に向かいます PM7時頃の到着ですね~
大丈夫かな???

2013/07/03 (Wed) 10:54 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:サバイバルツー 準備と妄想(06/29)  

ミキティーさん
こんにちは~
はい、不安です。 だって外で寝るんですよ~ 熊に襲われたらどうしよう(笑)
ムカデとか大丈夫かな??? 
ミキティーさんは、キャンプなれしてますね~ 
楽しければいいのですが… 不安です。
8月は、家族でキャンプ行くつもりなんですか、その予行練習ですね 今回は
頑張って 熊と戦ってきます!!! 
なんくるないさ~ですね!!!

2013/07/03 (Wed) 10:55 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:サバイバルツー 準備と妄想(06/29)  


青馬さん
こんにちは~
鹿児島大雨で大変でしたね~
大丈夫でしたか???
なるほど~ サンダルですよね~ 流石にブーツを脱ぎ履きは、キツイですよね~
ライトは、頭にするのがいいですね~ なるほど~ 
熊退治のスプレーは、もってかなくていいの?? 蛇に噛まれた時の血清は??? 
なんて冗談ですが・・・・  それでも、虫は、絶対に出てきますね~
またブログアップ致しますね!!!

2013/07/03 (Wed) 10:56 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

