--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
18
(Tue)18:47

間違い探し

6月17日(月)

ブロ友がGirls Biker 7月号に載ったってことで

5hatubaichu.jpg

急いで本屋へε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘  

おっ~ 売り切れずあったよ~ 

どれどれ~

20130618-094421.jpg

わ~めっちゃ 沢山載ってるやんo(*⌒-⌒*)o

すごい 素敵!!! kanameさん 

20130618-094334.jpg

本当は先頭なんて走ってないって言ってましたが、先頭にみえるよ~

この写真 メットの中の笑顔が素敵だったんでしょうね~  

1371468504568.jpg

数ページにわたってkanameさんが載ってる~ すげっ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

かっこええな~ってパパ様と言ってました(*^▽^*)

 

後は本屋で~ブラブラ 

そうそう近場で日帰りスポットを探そうと思い観光雑誌をパラパラ パラパラ(‐"‐;)

どの本を買っていいのかわからん 沢山あり過ぎて(ー`´ー)

パパ様がこれにすれば~ 

日帰りドライブぴあ 東海版を手にとり パラパラd(⌒o⌒)b

よし!!! 節約してたけどこれを買おう(≧∇≦)  

レジに持っていき お買い上げ 

しばらくこの本であちこち行けるぞ~\(@^0^@)/やったぁ♪

 

寝る前にパパ様購入した本を拝見  

「〇〇ちゃん(私の事)~〇〇ちゃん~」  二階から呼ぶ声

「なに??」  

「これ見てみ~」

n(ー_ー?)ン?

n(ー_ー?)ン?

n(ー_ー?)ン?

確か・・・・

どこが間違っているでしょうか!?

10秒以内に答えてください。

PhotoGrid_1371542137211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄口 ̄*)

日帰りドライブ 関西版

Σ(|||▽||| )が~ん!!!

あほや あほや あほや 私・・・・

東海版と関西版と間違えて買ってきてしまった~

( ▽ )o〇O

レシートレジの前のゴミ箱に掘ってきたし・・・

今日夕方本屋に電話してみよ~

しかしこの表紙は、間違うよ~ もう少し ぴあさん 表紙考えてくださいな~

こんなおバカのためにも・・・・

 

正解

20130618-094718.jpg

20130618-094611.jpg

 




おバカだと思った方 ポチッとお願いします

↓↓↓




にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:間違い探し(06/17)  

うん、うん、わかる わかる(>_<)しっかりポチしましたよ
表紙が紛らわしいと思います(ー_ー)!!確かに間違えますね。
せめてエリアを太字にするなりしてほしいですよね。私も本屋へkanameさんの記事を確認に行ってみますね(*^。^*)
私たちはチャプターとは別に『南洲バイカーズ倶楽部』を立ち上げました。今週末設立総会を開きます。名刺も作成し楽しみです( ^)o(^ )

2013/06/18 (Tue) 20:41 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

あの…画像デカすぎですって…(@_@;)
びっくりしましたよぉ…
実物の本よりおっきいから更にびっくりです。
でも買ってまで見ていただきありがとうございます!

それにしても
関西版と東海版…(/_;)

東海版を手に取り見て購入を決めて、手に取って見たのではなく下の本をレジへ持っていく!もちろんこのお決まりパターンですよね♪
あれだけ同じなら、そりゃ間違えますって!!
もうちょっと変えて欲しいですね
でもその本見て関西へもどんどん行けますね(*^。^*)

2013/06/18 (Tue) 22:21 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

ogixちゃん

間違っちゃったのね~ 
確かに紛らわしい。〇〇版っていうのはもっと大きく書くべきだよねぇ。うん、そう思う。

知ってる人が出てると嬉しいね。
それがお友達ならもっと嬉しい。
私も本屋さんで見てみます♪

2013/06/18 (Tue) 22:37 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

私も数年前ですがコレに載りました(^^)

本は近場はだいたい知っているだろうし
ogixさんなら関西版のほうがこれから先は
イインじゃないですか(^^)v
またこれからのツーリングコースを
本で楽しみながら計画ができますね♪

2013/06/19 (Wed) 07:46 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

青馬さん
ポチっとありがとうございます~
ランキングあまり気にしてないんですが上位だとやっぱりうれしいかな~ 
あとお友達も沢山できるし^^

ほんと ほんと (ー`´ー)
あの表紙 紛らわしい… しかも同じ棚に置いてあるから間違えるよ~
交換してもらいましたがね~ 

見てください 見てください kanameさん 
かっこいいですよね~ いいですね~雑誌のるって

南州バイカーズ倶楽部??? ツーリングクラブですか??? 沢山お仲間がいていいですね~
名刺まで作るとはすごいです 
そう言えば名刺 3枚程入ってましたがまたまた、新たに名刺作るんですか???
すげ~っ!!!

2013/06/19 (Wed) 10:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

Kanameさん

はっはぁ( ̄ー+ ̄)
でかく乗せちゃいました♪
雑誌に載るぐらいだから顔出しOKと判断してしまい すいません
でもね~ホント 素敵でしたよ~  やっぱりスヌーピーが好きなんですね
Tシャツもスヌーピでしたね~ 
かっこ可愛いで素敵でしたよ~ 

東海版を手に取り見て購入を決めて、手に取って見たのではなく下の本をレジへ持っていく!もちろんこのお決まりパターンですよね♪
↑↑
まさにそう!!!
夕方本屋に電話して交換OKでした
関西方面は、バイクで行くかな??って感じだったので本もめくらず お店に返却してしまった
もっとみとけばよかった… しまった(><)

三重に住んで40年ですが… まだまだ知らない三重があるのでやはり東海版がほしかった 
Kanameさんは、関西詳しいのでは???

2013/06/19 (Wed) 11:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  


タマちゃん

はい やっちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
お店の人交換してくれました あ~表紙よく似てますよね~っていってくれました

会った事は、ないんですが本屋で初めての顔合わせしました(爆)
タマちゃん方面の方ではないでしょうか???

2013/06/19 (Wed) 11:01 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  


Saraさん

Saraさんもですか~すごい~

私 あまり三重知らないですよ~
Saraさんやエガッキーさんのブログで勉強させて頂いてます。
パパさんが日曜出勤が多く 出かけるとなると泊で遠方の方が多かったので近場は、あまりで…
バイクに乗るようになり かなり出かけるようになりました 子供が大きくなったせいもありますが、
もっともっと 穴場教えてください

結局関西版は、交換してもらいましたがね~ 
関西は、あの魔の8号線があるのでバイクでは行きたくないです。怖い
田舎の子は、田舎がよいです 落ち着きますよね~
人ゴミは、苦手で… 牛や馬を眺めてた方が心が癒されます 

2013/06/19 (Wed) 11:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:間違い探し(06/17)  

ogix47さんへ
>南州バイカーズ倶楽部??? ツーリングクラブですか??? 沢山お仲間がいていいですね~
>名刺まで作るとはすごいです 
>そう言えば名刺 3枚程入ってましたがまたまた、新たに名刺作るんですか???
>すげ~っ!!!
 会社の名刺以外は桃馬の手作りです。今回の倶楽部はチャプターより気楽に走りましょうって立ち上げました。チャプターメンバーが多いのですが私のように鹿児島のHD販売店3店舗に顔出しはするもののチャプターに属していないメンバー達の拠り所を作りたくて(^_-)-☆チャプターは規則的になじめなくて(>_<)とりあえず名刺を作成し倶楽部の旗も作りたいしステッカーも作りたいし夢は拡がります(●^o^●)
kanameさん雑誌で見ました。確かにビギナーの技量に合わせたツー計画は大切ですよね(*^。^*)ソロツーも良し!マスツーも良し!愛馬に寄り添う自分はもっと良し(^_-)-☆

2013/06/19 (Wed) 19:30 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

ガールズバイカー、ウシ子もチラっと載ったことあるんだよ~! ”ガールズ”っていう響きが良いよね(^^)
そうそう、ウチらバイク女子だからね♪

そっか、関西版とか東海版とかみんな違うのね
いつもウシ子が見てるのは関東版だってことか
どうりでどれも行けそうな場所になってるはずだわ(^_^;)

2013/06/19 (Wed) 23:01 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

青馬さん

今更ながら… 私ハーレーの? バイクの?い・ろ・は まったく知らないんですが…
今更聞けない事が沢山ありますが…
チャプターってなに??? ハーレーの正規ディーラーの会ですか??? よくわからないんですよ~私
皆 チャプター チャプターって言ってるんですが、頭の中は????でした
マスツーってのは、皆でってことですよね~ 
お恥ずかしくわからなかったんですよ~


じゃ~ちなみに私は、何に族するのでしょうかね~
夫婦で走る時は? 仲間と走る時は???

私もTシャツやステッカー作りたいな~ かっこ可愛いの!!! 
一応皆で話してるんですが、前に進まないのよ~ まだチーム名も決まらないの…

青馬さんの話を聞いてると私的に南州バイカー派ですね(^^)
気楽に走ろう~ の方がいいですね!!!

2013/06/20 (Thu) 10:48 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  


ウシコさん
こんにちは~
そうなんですか~皆 結構載ってますね~ いいな~ 私もいつか載れるかな!?
そうですね~「ガールズ」ってのがね(笑)

そう言えば… 関東版なかったな~ ま~お題が日帰りでドライブだから 三重には関東版は、ありませんよね~
とてもじゃないですが関東は、日帰りで無理ですよね~

2013/06/20 (Thu) 10:49 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:間違い探し(06/17)  

ogix47さんへ
>チャプターってなに??? ハーレーの正規ディーラーの会ですか??? よくわからないんですよ~私
>皆 チャプター チャプターって言ってるんですが、頭の中は????でした
 チャプターとはハーレーの正規販売店が1店舗に1つのクラブを作っていますがその会の総称らしいです。基本的にHOG会員(ハーレー・オーナーズ・グループ)でなければ加入できないようです!どこで車両を買ってもいいけどチャプター会員になるにはHOG会員として最低ランク(ロードサービス等で格差があります)で年会費1万円の会員登録をしなければなりません。私たちの薩摩チャプターの中でも非会員の方もいらっしゃいます。私は会員ではあるけどもチャプターメンバーではありません(#^.^#)
>マスツーってのは、皆でってことですよね~ 
>お恥ずかしくわからなかったんですよ~
 全然、恥ずかしくないですよ!マス(mass)とは集団、大量との意味合いがありますから複数台で走ればマスツー、単独で走ればソロツーと考えてよろしいのでは?夫婦でも仲間でも複数台ならマスツーに含まれるのでは?
私も言葉の意味がなかなか理解できない時期がありました(ー_ー)!!雑誌で『タンデム・スタイル』って雑誌がありますからこの雑誌の中程にカラー刷りであいうえお順で解説してくれてるページがあります。毎号毎号、これは便利ですよ(^_-)-☆

>私もTシャツやステッカー作りたいな~ かっこ可愛いの!!! 
>一応皆で話してるんですが、前に進まないのよ~ まだチーム名も決まらないの…
>気楽に走ろう~ の方がいいですね!!!
 ですよ!排気量がそこそこ同じであれば高速ツーにしても隊列を乱さずに走行できますから国産であろうが外車であろうが和気藹々として楽しむ、これが原点では!!!
チーム名とかそろいのTシャツ、誰かが先頭に立たなきゃ出来ないですよね。いつ作るの?今でしょ!ってなノリで頑張って下さい。

2013/06/20 (Thu) 11:56 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  


青馬さん
笑っちゃいましたよ~
今でしょ~(笑) 
そうですね~ なかなか先頭きっててのが、誰もいなく… あ~だ こ~だで…

チャプターの意味そうでしたか~
会員様限定の会ですね~ じゃ~私は雑草の会です。
会員ではないし ディーラーにも行ったことがない私です。
ロードサービスは、いいですが… 会員に入らないと入れないなら ノーサンキューですね~

よく口コミとかありませんか!?ハーレーに乗ってる人はえらっそう とか ハーレー乗りに絡まれたとか 色々文句の口コミを読んだことがあります。
中でも、ハーレーに乗ってるだけでえらいのか… 他のバイクを馬鹿にするって 口コミ見た時 嫌だな~って そんな人ばかりではないのですが… 
やはり ハーレーだろうが国産だろうがライダーと言う 仲間なのに車種でどうこうだなんて 心が狭いハーレー乗りさんがいるようで…
悲しくなります。 反対に国産のバイク乗ってる人がハーレーは、バイクではないとかの口コミもみますがそれもイラってきますね~
なんで、同じライダー 同じ趣味を持つものがけなしあうのかが、私にはわかりません。

ライダー同士仲良く走ればいいと思うんですがね~ 国産だろうが外車だろうが… 青馬さんと同じ考えですよ~私は 
皆楽しく気楽に乗れれば本当に楽しいと思います♪
私は雑草ライダーで全然 NO PROBLEM 

2013/06/20 (Thu) 13:42 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:間違い探し(06/17)  

ogix47さんへ
>よく口コミとかありませんか!?ハーレーに乗ってる人はえらっそう とか ハーレー乗りに絡まれたとか 色々文句の口コミを読んだことがあります。
>中でも、ハーレーに乗ってるだけでえらいのか… 他のバイクを馬鹿にするって 口コミ見た時 嫌だな~って そんな人ばかりではないのですが… 
>やはり ハーレーだろうが国産だろうがライダーと言う 仲間なのに車種でどうこうだなんて 心が狭いハーレー乗りさんがいるようで…
>悲しくなります。 反対に国産のバイク乗ってる人がハーレーは、バイクではないとかの口コミもみますがそれもイラってきますね~
>なんで、同じライダー 同じ趣味を持つものがけなしあうのかが、私にはわかりません。
 
確かに私の周りにもいますよ!ハーレーは好きだけどハーレー乗りは嫌いって人々が・・・・(ー_ー)!!分からなくもないです。私も国産から乗り換えましたから分かります。所有の満足感は国産とは比べられないほど大きいですから(*^。^*)
国産が良いなと思う点も多いですがハーレーという名の満足感!乗らない人々でもハーレーの名前は知ってるし・・・
それだけに人間性を問われる気がします。車で言う所のベンツかな?ベンツは良い車だしステータスも高いですが庶民には手が届かない(>_<)しかもベンツ乗りはマナーが悪いのが目立つ全くハーレーと一緒です!だから常に『だからバイク乗りは』って言われない走行マナーを守らなければなりません。一部のマナー違反者の為にバイク乗りとひとくくりにされることは悲しいことです。(>_<)
我が愛馬に悲しい思いをさせる事無く、車中の子供たち、沿道の子供たちに手を振ってもらえるバイク乗りになりたいですな!(●^o^●)手を振り返すと子供達って喜んで更に振り返しますよね(*^^)v

2013/06/20 (Thu) 17:55 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  


青馬さん

私も子供たちによく手を振られます あれってすごくうれしいですよね~
子供たちは乗り物好きですよね~ ほんと可愛い 無邪気で~

あと、高速道で車の人が写真とってくれました それもなんだかうれしいですね~
見ず知らずの方が写真とってくれるのって^^
マナーよくかっこいいライダーを目指しますね~
お互い そうでありたいですね~

2013/06/21 (Fri) 15:53 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

こんばんは。昨日、コメント書いたのに送信できていなかったみたいでf^_^;
ガー〜〜ン!!な気持ち、私もよくわかるので(⌒-⌒; )

取り替えてもらえて良かったですね。
あと、コメントの青馬さんとのやり取り、
すごく勉強になりました。

私もチャプターってなぁに?
って思っていましたので。
ハーレーの方は、みなさん団結力ある感じですよね。




2013/06/23 (Sun) 00:12 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:間違い探し(06/17)  

ミキティーさん
こんばんは~
わかります わかります 私は出来たって思ったブログ保存ぜず消えちゃう事件
ショックですよ~嫌になる 
特に自宅の馬鹿パソコン 

青馬さんとのやり取りご覧いただけたでしょうか!?
私は、ハーレーだからとか 国産 外車とわず ライダー同士仲良くなりたいんですよ~
ハーレー乗ってるからって天狗になってる人は嫌いです(><)
私は、もっともっとライダーの友達を作りたいんですよ~ 
だから ミキティーさんも大切なライダー友達です^^

2013/06/23 (Sun) 23:40 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

