--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
25
(Fri)21:21

ただいま~~

 

さぶっ~~~!!!

手がちぎれるかと思った・・・・ܤ

第二段階みきわめ合格しましたܤϡ

でも、事務所の方針で明日みきわめが受けれないと 前日の12時までに

予約しなければならない方針・・・ 

すぐさま事務所に言いに行きじゃ~なんでこんな予約をくむの??ܤäƤ

26日に卒検受けたいからそのように予定組んでくださいっていったのに~ܤäƤ

予約を組んだ担当の人は今日は休みå

どうしよう・・・・ 次回受けるとしたら来週土曜日1週間も間が・・・å

 

ごねてやる・・・・ こうなったらごねてやるܤäƤ

っと思いきやなんとか明日受けれることになりました~å

バンザーイФ

でも、明日は天気予報雪

一応合格もらったけど・・・ やはり1本橋 スラローム自信がないܤ

もう、頑張るしかないか~å

 明日また報告いたします。

おやすみなさい̲..




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

頑張ってね~!  

今頃待ち時間かなあ
どうぞ肩の力を抜いて頑張ってくださいね~!
ご健闘祈ります。
大丈夫、大丈夫ですから~♪
(私が言うのは変???)

2013/01/26 (Sat) 11:24 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ただいま~~(01/25)  

団塊ガールズさん
>今頃待ち時間かなあ<br />どうぞ肩の力を抜いて頑張ってくださいね~!<br />ご健闘祈ります。<br />大丈夫、大丈夫ですから~♪<br />(私が言うのは変???)
-----
団魂ガールズさん
暖かいお言葉有難うございます。
見事見こけてしまいました。(>_<)
でも、すぐに卒検うけるつもり(*^^*)
がんばりやす(^-^)/

2013/01/26 (Sat) 18:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

