--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
13
(Thu)22:31

禁断症状

6月13日(木)

あ~ 全然バイクのってへん 

ちょっと禁断症状が出てきた( ̄□ ̄#)

 

先日夢をみた

 夢の中の世界へ~~

日曜 パパ様仕事・・・

あ~バイク乗りたいけどパパ様仕事だから

我慢我慢"(>0<)"

買い物でも行こうって事で車ででかけたら

うっ??? パパ様に似たよく似たハーレー

あれ? あれ??? 

パパ様じゃないですか!!!!

私に内緒でバイクでツーリングしてたみたいで

たまには私抜きでツーリングしたかったって

日曜仕事って嘘をついて出かけてたみたい

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

の言葉で目が覚めた私 まだ夢なのか 現実なのか・・・

ぼっ~としていて ただイライラして

しばらくたって夢だとわかった

やばいよ~私 とうとう禁断症状がでてきた

今度は、夢遊病にならないか心配な今日この頃です。

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン 

 

最近バイクに乗ってないせいか・・・

夫婦仲もいまいちで・・・ 

バイクに乗ってるととってもとっても仲良しなんだけどな~

でっ 久々に今日、仕事終わってからでも日が長くなったので

少し乗る事にヾ( ̄∇ ̄=ノ

パパ様は、久々チビゴリ君で

 あ~私にとっては薬だわ~ 

この子に跨ってると落ち着くしストレス発散になる

(〃^∇^)o_彡☆

ところが雨が(p>□<q*))

とりあえず雨宿り

20130613_185035.jpg

20130613_185014.jpg

雨がなかなかやまないよ~

(TヘTo)

結局ちょろっと走ってバイクドロドロ

あ~不完全燃焼だわ~

ヽ(≧Д≦)ノ

夢遊病がでたらどうしよ~

 



遊びにきてくれてありがとうございます。

ただいまバイク乗りたい病の私に愛のポチッお願いします。å

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

Re:禁断症状(06/13)  

ogixちゃん

禁断症状?! ソレはスゴイ!
しかもなかなかの重症みたいじゃない?
もう梅雨だからねぇ、お天気との戦いだものね。

前のブログにコメント書けなかったけど、ホント、ブログって凄い!
こうやってお話ししてるから、初めてでも全く違和感ないものね。実際には書き言葉でお話ししてるけど、それでも人柄とか相性って何となくわかるよね。
だから、最初からたくさんお話しして盛り上がれる!

鹿児島から素敵な贈り物。
贈り物はもちろん嬉しいけれど、ogixちゃんのことを思いながら選んで、荷づくりして送ってくれたことを思うと本当に感激するね。

良いご縁ができて何より!

2013/06/13 (Thu) 23:20 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:禁断症状(06/13)  

こんばんは〜!
今日、夕方にザーッて雨降りましたけど、その時に
乗ってらしたのかな?禁断症状は落ち着きましたか?
バイクが大好きな証拠ですね(*^_^*)
私は、どちらかと言うと、あまり乗らないでいると
今度乗るのが恐怖なんですよね(^^;;
感覚が鈍るので、定期的に乗らないといけないわ(^^;;
今日は車でベルシティに行きましたよ(*^_^*)

2013/06/14 (Fri) 03:38 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:禁断症状(06/13)  

禁断症状((+_+))私もここ二週間程度流していませ~ん(ー_ー)!!ふ~夜間作業あり~の、究極は昨日の田植(ふくあんへどうぞ~)でもって明日からの天草青馬ツアコン、エガッキーさん同様多少の恐怖感が!田植え後の筋肉痛が天草ツーで出そうで(ー_ー)!!信号待ちのVツインの熱波と筋肉引きつり信号待ちしかもタンデムの三重苦が待ち構えているようで・・・・
などと言いつつもツー計画書も出来上がり総走行距離436kmのフェリー・高速利用の見た目立派な計画書(*^_^*)
さて鹿児島は梅雨の晴れ間が長いです。本来ならば連日の雨と高温多湿で鬱陶しい時期なのですが今朝も快晴です。田んぼの事を考えると雨が欲しいのですが
バイクに乗れずに夫婦仲がいまいち((+_+))気候が良いのでナイトツーとかで上手に発散してくださいね(^_-)-☆

2013/06/14 (Fri) 06:24 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:禁断症状(06/13)  

タマちゃん

こんにちは~
禁断症状… やばいでしょ~ 乗れないストレスが溜まるって感じですかね~
今の時期 軽装で気持ちがいいですよね~ 
梅雨だけど空梅雨ですよね~ しかし、私が乗った瞬間雨ですよ~ なんで~って感じでした
お天気の意地悪!!!

前のブログ
タマちゃんも団塊さんとお会いしたんですね~ そしてハグ わかりますわかります。
私もハグしてしまいますよ~ 泣いてしまうかも嬉しさのあまりに… 

タマちゃんもそうですよ~ 私にとって初めてメルアド交換した ブロ友 とても大切に思ってます
素敵ですよね~出会いって 
皆大切な仲間です。 本当に幸せだな~って思っちゃいますよ~

これからも、よろしくお願いします!!!
タマちゃんv(。-_-。)v

2013/06/14 (Fri) 12:25 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:禁断症状(06/13)  

エガッキーさん

こんにちは~
そう!!!そうなんです!!! 夕方にザーッて降った時に乗ってました
皮肉にも… 出発してすぐに なんで~ って感じでした。
まだまだ乗りたかったけどもう、夜になって雨の夜の走行は、危険と判断し帰りました。
不完全燃焼です(><) おまけにバイクを洗車しないといけないはめに… 一仕事増えました(*´Д`)=3

私もエガッキーさんと同じで久々乗るとちょっと緊張です。
すごくバイクが重く感じました。 
車の様に通勤に使えて毎日乗れると 慣れるんでしょうが… なかなかそんなこと無理だし…

ベルシティ あそこは土日は、大渋滞しますよね~ 
空いてましたか??? 平日は、空いてますよね~ 土日いくところじゃないですよね~
私は、平日の夜にたま~にいきますが… 
アウトドアー専門店行かれたのでは???  

2013/06/14 (Fri) 12:28 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:禁断症状(06/13)  


青馬さん
こんにちは~
青馬さんも禁断症状でてますか??それとも夢遊病ですか? 朝起きたらバイクに跨ってたとか…(笑)
明日から楽しみの天草ツーですね
ツアコン青馬さんなら大丈夫 とても信頼できるツアコンですよ~ 
え~~~ 青馬さんもバイク乗ってないと恐怖なんですか~ びっくり!!! 
エガッキーさんもそうですが、ベテランライダーでもそう感じるんですか~ じゃ尚更私など 恐怖ですよ~ 
2週間あけるのは結構恐怖でドキドキします バイクが重いし 
タンデムは、やはり気をつかいますか~ 命を二つ乗せてるんですしね~ 
安全運転で楽しんでくださいね~ 帰ったら多分どっと疲れがくるんじゃないですか?? 

梅雨 本当に空梅雨ですよね~
お野菜が高い高い!!!! 雨が降らないからお野菜の成長も悪いんでしょうね~ 
田んぼも同様ですよね~  
仕事の時に雨がふってほしいですよね~

皮肉にも…バイクに乗ってすぐでした 雨
普段ふらない雨が私が乗った瞬間って感じで雨が…
そこかで、見てるの?? 雨雲さんって感じでしたよ~ まったくも~【#・∀・】
家に帰ったら雨がやんだし…  

ナイツー 気持ちいいいでしょ~ね~ 
企画しないと(^^)

青馬さん 
天草ツー皆さんが楽しんでもらえるといいですね~ 頑張ってください(^^)

2013/06/14 (Fri) 12:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:禁断症状(06/13)  

ogix47さん
>青馬さんも禁断症状でてますか??それとも夢遊病ですか? 朝起きたらバイクに跨ってたとか…(笑)
2週間も乗らないとまず車庫から出すのが億劫ですね(ー_ー)!!出しちゃえば走るだけなのですが!
>明日から楽しみの天草ツーですね
>ツアコン青馬さんなら大丈夫 とても信頼できるツアコンですよ~ 
 です!皆様の期待を背負っていざ行かん!時間的計画表を作成して休憩、ガソリン補給ポイント、昼食場所の選定メニューの選定、フェリーの時間確認etc・・・・やる事てんこ盛りでした。楽しみ半分ではありますがなかなかです。
 夏野菜が高いですよね((+_+))軟弱野菜、葉物系が特に!ゴーヤも露地物じゃない為に高値安定ですよ!ハウス物は高いです。露地物が出回ると形はいびつでも美味しくて安くなるのですが(#^.^#)
でわでわ明日、頑張って行って参ります(@^^)/~~~

2013/06/14 (Fri) 13:53 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:禁断症状(06/13)  

夢にまで・・・

でもバイク乗れないと
なんだかツマラナイですよね・・

雨に降られたけど
少しでもダンナ様と走れてヨシとしましょう♪
またこれからいくらでも乗れるしね(^^)v

ogixさんが私のブログに書いてくれたように
近いうちにエガッキーさんと三人で
会えるといいですね(^^)
私もそんな日を楽しみにしていますね♪

2013/06/15 (Sat) 12:42 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:禁断症状(06/13)  

青馬さん

楽しい時間はすぐに終わってしまいますね~
待ちに待った天草ツーは、どうでしたか??? 満喫されましたか???
今頃 気づかれで魂抜かれた状態では・・・
ごゆっくりお休みください。

2013/06/16 (Sun) 21:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:禁断症状(06/13)  

saraさん

コメントありがとうございます。

そうなんです夢にまで見るとは・・・ かなりヤバイ・・・

少しですが・・・ ですがかえってバイクの洗車時間の方が時間がかかったかも・・・

え~本当ですか~ 
私と一緒に走ってもらえるんですか~ 嬉しいです!!!
女性ライダーを一緒に走ってみたいです
よろしくお願いします。

2013/06/16 (Sun) 21:47 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

