--_--
--
(--)--:--


2013_06
11
(Tue)18:11

人との出会い

6月8日(土)

 朝 起きて・・・・

玄関のチャイムが

「ぴんぽ~ん」♪

 宅配便で~す

 

は~い 

o(^▽^)o

すごく大きな荷物が届きました

(゜ロ゜)ギョェ

何々???

住所を見ると鹿児島

以前からブログつながりで仲良しになったブロ友さんから

送りものです!!! 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

友人が鹿児島に遊びに行くのでパンフレットを送ってくれるって

ことで連絡をとりあってたんです

ところが・・・ こんなに大きな荷物が届くとは・・・

(*゚ロ゚)びっくり!!!

中をあけると  沢山の鹿児島のお菓子やら焼酎やらパンフレット

DVDや、もうびっくりです(●゚д゚●)

20130610-203417.jpg

20130610-203340.jpg

20130610-203308.jpg

 

20130608_090538.jpg

20130610_202858.jpg

20130610-203028.jpg

 

ブログって凄いのか!?

バイクって凄いのか!?

私がバイクに興味を持たなければ・・・

私がブログをアップしなければ・・・・・

こんな御縁は、ないんですよね~

それを考えるだけでとても とても素敵です

(☆▽☆)

人の出会いは一生のうちでごくわずかで、

しかも他県の人と出会う事ができるだなんてすごく素敵だと

思いませんか?? 

私は、人間が大好きです(o^-^o)

でも、その反面好き嫌いは、はっきりしてますがね(`▽´)

改めて人との出会いってすごいな~っておもちゃいました

これからも、バイクやブログ(他)で出会えた御園を大切にして

いきたいと思った今日この頃でした。

これから出会う方々にワクワク ドキドキ ɤɤϡ

 

やっぱり人生って楽しいです

O(≧∇≦)O

 

鹿児島のお菓子

20130610-203153.jpg

20130610-203116.jpg

やはり三重県とは違って 砂糖の代わりに黒砂糖が支流なんでしょうか!?

黒砂糖を使っているお菓子が多いような・・・

でも、とっても美味しかったですo(^▽^)o

沖縄っぽい感じもしました。

 

あと、飲めない私だったはずですが・・・・・・

20130610-203454.jpg

九州と言えば 芋焼酎 

少しですが、毎晩水割りで頂いてますd(^^*)

 鹿児島を思い浮かべて 飲んでますよ~

 鹿児島は、なかなかすぐに行ける距離では、

ないですが、いつかきっと 絶対に 

青馬さん 桃馬さんに会いに行きます

v(=∩_∩=)

 

 

 

追伸 

6月2日のブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/jinseienjoyseika/diary/201306020000/

写真に写ってるのは姉では、ありません。

義理の兄です(≧∀≦)

姉が私だと思われるから訂正しといてって言うから・・・( ̄□ ̄#)

どちらでも、いいのにね~

 





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:人との出会い(06/11)  

とっても嬉しい贈り物ですね。
これは鹿児島に行くしかないでしょう~!?
すぐにでなくても、夢や目標を持つときっとかないますよ。
実際にお会いしたら最高ですね。
美味しそうなものばかり。
楽しく召し上がってくださいね(^^)/

2013/06/12 (Wed) 00:09 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:人との出会い(06/11)  

喜んで戴けて何よりです(^_-)-☆鹿児島に生まれ鹿児島で育ち以前の仕事で東京で5年半暮らし又、鹿児島へUターンして思うに田舎ではあるけど落ち着くな~って!鹿児島の土産物も種々雑多です。県外の方へのお土産的には地味な物になったのですが鹿児島の郷土菓子的な物をチョイスしました。観光ガイドに載っているのは全国向けであり日常的にはあまり・・・((+_+))黒糖は離島で生産されています奄美大島とか徳之島とか。島で生産したサトウキビを搾り煮詰めたものが黒糖です。黒糖の塊を黒砂糖として売っています。氷砂糖みたいな感じです。色はもちろん黒いですがね(*^_^*)
ブログって確かに便利だし、ましてや趣味のバイク繋がりとなればブロ友さんのお友達の観光ガイドもしてあげますよ~状態です(●^o^●)私も人が好きです!ですが直感的に選別してしまう為に嫌いになると線を引いてしまい好き嫌いが激しいです(ー_ー)!!世間が狭くなりがちですが嫌いな人に時間を費やすのは勿体ない(*^^)v ってな事で私の琴線に触れたogixさんはお友達(●^o^●)これからも桃馬共々よろしく<m(__)m>

2013/06/12 (Wed) 06:58 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:人との出会い(06/11)  


団塊ガールズさん

そうなんですよ~ とても素敵な贈り物で…
贈り物もそうですが、なによりブログを通じて本当に沢山の方と知り合えた事が何よりです。
私の宝ですね~
団塊さんにもこうして出会えた事まだお会いできてないけどいつかきっとっ会いたいって思います。
沢山の人との出会いって 不思議で素敵!!! 
ブログ書いてよかった~って思いますね~ 

2013/06/12 (Wed) 09:50 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:人との出会い(06/11)  


青馬さん

ブログアップしちゃいました。
かえってご迷惑では、なかったんじゃないでしょう~か…  
どれも美味しいですが、たんかん豆が好きですね~ 柑橘の味がほんのりして甘いピーナッツ美味しいです。
げたんはも、好きです!!! しっとりしていて お茶菓子には最適ですね~
子供は、おいもさぶれが美味しいっていってました~ 
青馬さんは、I LOVE 鹿児島ですね~ 
私は、三重県鈴鹿育ち 生粋の三重県ですが… 三重県のココがいいって~ 胸を張れるぐらい三重県LOVEではありませんが…
でも、とても住みやすいところは間違えないです。 とてもとても田舎ですよ~ 観光地ではなく工業地なもんで(汗)
郷土料理などないし… ちょっとそこらへんが悲しいかな…

青馬さん同様 沢山の人に知り合えて私は幸せ者です!!! 同じ趣味を持つって事ってすごく大変なことだけどそれがガッチリあった時は最強ですね~

こちらこそ… こんな赤ちゃん級のバイクライダーを見つけてくださってありがとうございます。
これからも、こんな私ですがよろしくお願い致します!!!

ogix

2013/06/12 (Wed) 09:51 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:人との出会い(06/11)  

はじめまして。こんばんは。
ウシ子さんのブログから飛んでまいりました。
一応ライダーのミキティといいます。
ブログもやってるんですが、あまりよくわかってなくてしかも花に埋もれるバイクネタみたいで、しかも根暗?特に今日は(笑)
コメントするのって特に初めての方の所にはすごく勇気がいるんですよね。

人との出会いってタイトルにひかれてお邪魔させていただきました。
お友達になっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013/06/12 (Wed) 19:10 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:人との出会い(06/11)  

ミキティーさん
初めまして 嬉しいです(^^)
これも、タイトル通り出会いです♪  
私も初めてコメントする方ってとってもとっても緊張しますし・・・ 私なんてまだ免許とりたてほやほやライダーですから
よけいにコメントするのが、勇気が必要ですよね~ わかります わかります
でも、その勇気が出会いを作る 素敵ですよね~ 
誰も、自分のブログに遊びに来てくれてそっけない態度なんてとらないのわかっるけど・・・なかなか・・・
本当に嬉しいです♪ ミキティーさんとであったことにカンパ~イですね(^^)

ミキティーさんは、花とバイクですか~ 私は・・・花より団子かな(恥)
花は、以前こりましたが難しいです。生きてるものを育てるって難しいでよね~
私が育てられる花は、パンジーとひまわりとチューリップぐらいです(恥)

しかも根暗?特に今日は(笑)
↑↑
これって・・・何かあったんでしょうか???
特に今日は・・・落ち込んでる???

私は、今日は一人ぼっちの夜を過ごしております。
たまにの一人なので何をしていいやら・・・

ミキティーさん コメントありがとうございます。
こちらこそお友達になっていただけるんですか~こんな私ですがよろしくお願い致します。

また、ミキティーさんのブログにお邪魔いたします。

2013/06/12 (Wed) 20:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:人との出会い(06/11)  

ogixさん、ブログ始めてまもないのに、鹿児島のお友達からの贈り物なんて嬉しいですね~
これもogixさんのあったか~いお人柄の賜物ですよ♪
バイクに乗って、何気なくブログ書いて、それで全く知らない者同士がコメントのやりとりから仲良くなって・・・
ほんとスゴイよね
人とのつながりが薄くなっていると言われる昨今だけど、私はバイクの、ブログのおかげで、こんなに楽しい毎日が送れてるんだもん。ありがたいよね(^^)
ogixさんとも会えるといいなぁ。
一緒に走りたいね!

2013/06/13 (Thu) 00:29 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:人との出会い(06/11)  


ウシコさん
こんにちは~ 
ブログ書いたきっかけは、ウシコさんですよ~ 本当に背中を押してくれてありがとうございます。
最近は、涙腺が弱くなってきて… コメント頂くたびに ウルってくるんですよ~ ヤバイよ~私
ブログで出会いう事なんて想像もしてませんでした 本当に皆さんに出会えてよかったって思うんですよね~  人生大袈裟だけど180度変わるって前にウシコさんから聞いてたじゃないですか~
まさにそれですね~ 毎日が楽しいですよ~ ブログを書いて 他の人のブログをみて 
ウシコさんともお会いした事ないのに 声を想像して お顔を想像して ウシコさんを近くに感じます
ブロ友さんは、とても近くに感じます  

もちろんですよ~ ウシコさんと絶対に会います!!! 会いに行きます!!!
私の夢は沢山ありますが、第一は、ブロ友さんと走るって事が夢ですから(^^)
私、ブロ友さんとお会いできたら泣いちゃいそうです 感動して(笑)
やばいよ~最近 涙もろくなってきたわ~

2013/06/13 (Thu) 10:47 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

