--_--
--
(--)--:--


2013_06
03
(Mon)19:58

ミーティング

6月1日(土)

 今日は、ハーレーの仲間とミーティングå

ハーレーの仲間と言ってもいつものメンバーと誰でも

Welcome!!!!

 今日のメンバーは

H隊長・Sさん・広さん・Gさん・ogix夫婦 

初登場のGさん 

Gさんは、免許ないんだけどいつかは、ハーレーに乗りたい

と野望が・・・ 

男のロマンやね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

20130601_202040.jpg

第一回ミーティング

鳥焼肉 もろもり食堂

私は、お酒が全く駄目なので パパ様に

「車で行こうか?」

「少しぐらいは、飲めるやろ~ 帰りはタクシーで帰れば?」

ってことでお酒を頂きます。

20130603-193747.jpg

カンパ~イ!!!!ӡ

色んな話に盛り上がり 

ハーレーの音の話やカスタムの話やらで♪ 

ビール3口目でもう心臓がɤɤϡɤɤϡɤɤϡなってきたので

残りのビールは、パパ様に進呈

(////)酔ってきたぞ~

ヤバイ!!! こんなところでリバースはヤバイ

「すいませ~ん 白飯(大)でおねがいしま~す」

ϤϤϤ

宴中私は、パクパクモリモリ 白飯をすべて

完食(*^~^*)

20130601_193600.jpg

rakugaki_20130602_0001.jpg

H隊長と広さんの漫才みたいなトークが続き

楽しいミーティングです

rakugaki_20130602_0002.jpg

私も 少し芋焼酎を頂くことに 薄めで薄めで~

で、ところで今日のミーティングは何???

チーム名を決めようって事

あと、キャンプツーも 

あ~だ こ~だ  チームよっちゃん?

H隊長 チームBettyがいいとか?

なんのBetty??? っと思ったら 

あの プップッティブーのベティーちゃんの事らしい

私もそれでいいんじゃないのかな?? 

結局チーム名が決まらず

2次会へ~(IN スナック)

チーム名どころか、ニーハオのお姉さんにかこまれ

皆さん鼻の下が伸び伸び~~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私もまたまた芋焼酎を頂くことに

(*´ー`*)

なんばい目なのか?? コップのお酒が少し減っても

すぐに入れてくれるので わかんない

(〃▽〃) ヒック!!

rakugaki_20130602_0003.jpg

あ~気持ちよくなってきた~ヒック!!!

歌え~♪ 歌え~♪

SさんがAKBヘビーローテションを渋い声で

歌い始めた 

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ びっくり!!!

こんな 渋い声で しかも上手

広さんも一緒に歌い始めたけど・・・

これは、ノーコメントで(´ ▽`).。o♪♪

お店の人が「お時間です」

(o´Д`)=з

3次会~(IN おでん屋)

もっと飲みたくなってきたよ~ ヒック!!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

もっと飲みたいよ~ ヒック!!!

パパ様 俺はもうしんどい 明日仕事だし

お前飲んどけ~

(; ̄д ̄)

 

うんうん 飲むよ~ もっと飲みたい

ウーロン酎と~ ラ~めんと~ 

今日はお酒が美味しいよ~(*^~^*)

パパ様 もう帰るぞ~ タクシー捕まえてあるから

え~ もっと飲みたいじょ~ (#`ε´#ゞ 

渋々帰宅 AM2:00?

 

結局何も決めず ミーティングと言う名の飲み会

だったのかな???

 お~ お酒が駄目なはずの私が今日はかなり飲めたよ~ 

明日の朝 リバースかも・・・

 

 

 

 


ポチッとしてくんあまし~ ヒック!!!ݤ

↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

Re:ミーティング(06/01)  

ogixちゃん

バイク繋がり?で、どんどん楽しい輪が広がってるね。
楽しいお酒で何より。

で?チーム名は決まったの?(爆)

2013/06/03 (Mon) 22:07 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ミーティング(06/01)  

飲めないはずがウワバミ状態?(^_-)-☆ 楽しいお酒はウエル

カムです(#^.^#)楽しい飲み会でしたね3次会まで!最近の私

の飲みスタイルは一軒めで腹を満たし2軒目で軽く歌いJRで

最終時間を気にしつつ帰途に着きます。今日の勤務は昨日より

の38時間作業が朝8時の交替となり仮眠を取りシャワーを浴

びて今日の昼勤務開始で夜10頃には作業終了予定です。

芋焼酎は最近はロックが美味しいですね(#^.^#)本当の焼酎飲

みは(鹿児島弁では『しょちゅのんごろ』と言います)夏でも

お湯割りです。

そうそう、夫婦ライダー4位じゃないですか(●^o^●)ぽちっ

と押しときました。

2013/06/04 (Tue) 10:37 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ミーティング(06/01)  

タマちゃん

こんにちは~
ホントにどこまで輪が広がるのか… すごいですね~バイクって
ただ、女子友がもっと沢山ほしいです!!!
 
チーム名??? 結局決まらなかったよ~ 
これからも決まらなさそう…

2013/06/04 (Tue) 10:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ミーティング(06/01)  



青馬さん

そなんですよ~飲めないはずが… お酒が美味しかったこと
芋焼酎を飲んだのも初めて???なのか??? 私 微量(コップ3杯)で急性アルコール中毒で若い頃救急車で2回ほど運ばれ
それから怖くなりあまり飲まないようにしてます。 体調が悪い時はすぐにリバースです。
だから私は、お酒が全く駄目なのかって思ってましたが、結構飲みましたよ~
芋焼酎が体にあったのかな??? 
でも、これを調子に乗って飲むとまたやばいことになるので、体と相談しつつ飲む事にしますね!!!

九州と言えは、芋焼酎では、なかったでしょうか?九州の人はお酒が強いイメージがあります。
あと、九州男児 女性に優しいってイメージも… 
夏でも、お湯割り… お湯割りは、かなりアルコールの匂いが鼻につきますよね~
飲めない私は、冷たい方が飲みやすいかも… でもでも、後にのこるんですよね~


夜勤があるんですか~ 夜勤って大変ですよね~ 昼と夜が真逆で普通の生活リズムに戻すのが大変でしょ~


そうなんですよ~夫婦ライダー2位になったこともあるんです!!! びっくりです!!!
でも、私のブログは、夫婦向きかもしれませんね~ 

ポチッとありがとうございます!!!

2013/06/04 (Tue) 11:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

