--_--
--
(--)--:--


2013_05
20
(Mon)11:46

敬老会

5月18日(土)

 今日は、3カ月一度の女子会

O(≧∇≦)O

でも、本当の名は

敬老会

女子会だなんてずぅずぅしくもつけれないので

6年前から?この名前

ホントの由来は、敬老になっても仲良くって意味があるんですがね~

rakugaki_20130520_0001.jpg

今日の食事は中華

P5190013.JPG

じゃ~ん

四川タンタン麺 ランチセット 

でもね~これがすごく山椒がきいて辛くて辛くて

残してしまいました(p>□<q*))

 

敬老会のメンバーの一人がバイクの免許とろうかな~って

言ってたので聞いたらもう、辞めたって(´∩`。)

なんだよ~ 楽しみしてたのに~ 

でもなかなか 人に薦められる趣味ではないですがね~

強制は、しませんがバイクってとてもいいのにね

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あ~今日も楽しかった 

6時間しゃべりっぱなしでした

 

 





にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:敬老会(05/18)  

コラコラ、、敬老会は私のようなオバサンの集まりをいうんですよ~(笑)
とってもおしゃれな中華ですね~!美味しそう!!
おしゃべりも弾むことでしょうね。
不思議ですよね~、、バイクは誘ってもなかなかいいお返事聞けませんもん、、それだけ思いが強くないと免許とれないのかもしれませんね。

2013/05/21 (Tue) 21:56 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:敬老会(05/18)  

団塊Gzさん コメントありがとうございます。
コラコラ、、敬老会は私のようなオバサンの集まりをいうんですよ~(笑)
↑↑
ヘッヘッ!! お店に「敬老会」で予約入れるんです(^^)
皆 ためらいないですよ~  

私も一緒に走れる女性ライダーのお友達がほしいです。
やっぱり、女性は、女性でしかわからない事あるから…
でも、なかなか 女性ライダーは、少ないですね~

2013/05/21 (Tue) 22:20 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

