--_--
--
(--)--:--


2013_05
16
(Thu)17:25

バイククレイジー

5月15日(水)

5月もう半分毎日毎日が早いですね~

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

いつもの生活は、9:00出勤の5:30退社

だから朝はゆっくりまったりなんですが、これまた朝が苦手

(/ω\*)

ツーリング行く時は、目覚めがとてもいいのにな~

o(*⌒-⌒*)o

夕食作って片付け 明日のお弁当の用意準備して 洗濯たたんで

 私の1日が終わるの~ だから落ち着く頃はPM9:00頃

昨日出張から帰ってきたパパ様が録画しておいたTV

これを見ると子供たちに嫌われます

20130515_203821.jpg

スーパーバイク

私は、観戦系は、苦手です

ヾ(〃>_<;〃)ノ

昔は、パパ様に8時間耐久レース連れてってもらったのですが、

どうしても好きになれず 炎天下の下で爆睡 

(-_-).。oOO

ここ何十年とパパ様は、一人で8耐を見に行くようになりました

今年も、またまた一人で行くみたいですがね~

ケビン・シュワンツ選手21年ぶりに来るみたいで 

その選手が来るって事でよい席は、完売 (゜ロ゜)

私には、わからない世界ですが・・・・ 

パパ様は、今も昔も、バイククレイジーです!!

そうそう 高校のマラソン大会は、鈴鹿サーキットのレーシングコース

を走ります!! 私も走りました!!  

 

パパ様出張といってもゴルフ&懇親会で

ゴルフの景品でこんなものいただきました

\(^ ^)/

20130515_203856.jpg

やったーO(≧∇≦)O

これで、お泊りツーリングがまた行ける(v^ー°)

 

 

 

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:バイククレイジー(05/15)  

宿泊御招待券(●^o^●)良いですね。又、お泊りツーリングが出来る(*^_^*)完全にバイクサイドの思考回路が出来上がって来ましたね!楽しんでこその人生ですよ。私も家内も人生楽しいんでいます。生きて楽しんでなんぼです!

2013/05/17 (Fri) 10:13 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:バイククレイジー(05/15)  

ogixちゃん

良かったねー!お泊りツーリング行けるね。
日帰りでももちろん嬉しいけど、やっぱりお泊りで行けるとノンビリできるし、次の日も乗れるから嬉しいよね。

私もね、車もバイクもレース観戦には全く興味ないのだ。
だから、有名な選手とかも全くわからないの~

2013/05/18 (Sat) 10:25 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:バイククレイジー(05/15)  

青馬さん
こんにちは~
うん 宿泊招待券ラッキーです! 私も完全バイクで行こうって思っていました。
車で行くことなんて私の頭の中に、まっくありませんでした。
もう、バイクにメロメロです(^^)

2013/05/20 (Mon) 11:22 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:バイククレイジー(05/15)  

タマちゃん

こんにちは~
うん すごく嬉しい♪
しかも夕食付き(^^)v
そうなの そうなの~ 
日帰りよりもやっぱりお泊りツーがいいな~
伊勢は、近いけどま~のんびり まったりしますかね~

同じくタマちゃんもですか・・・
観戦系は、わかない どの選手が1位なのか 2位なのか???
だから、バイクに乗っても興味がわかないです。

2013/05/20 (Mon) 11:27 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

