--_--
--
(--)--:--


2013_01
24
(Thu)22:04

準備万端!!!

ちゃくちゃくとライダーに近づいて行く私・・・ݤ

自分がライダーになり走る姿を想像するとワクワクするݤ

2013-01-23 20.53.33.jpg

財布とメディスンバック֥ϡ

2013-01-24 21.16.21.jpg

ヘルメットϡ

2013-01-24 21.08.07.jpg

 インカムϡ

2013-01-24 21.09.30.jpg

ベス ウォーマーベスト&グローブϡ

2013-01-24 21.15.50.jpg

ジャジャーン!!ガレージの完成

秘密基地みたいϡȡʼ????

後は、バイクが来るのを待つだけ

子供の頃の様にはしゃいじゃってܤϡ

もう、おばちゃんなのにね~ܤ

人生って楽しいɤɤϡ

まったくバイク興味ない私がここまではまるとは思ってみなかった

だから人生って面白いよね

 

あっ・・・・・・・・・・Ӥä

肝心なことを忘れてた・・・・

2013-01-24 20.59.28.jpg

明日みきわめ合格しないと卒検さえ受けれない狼

卒検の事考えるとお腹が痛くなるޤݤ

今から緊張してきたå

合格できなかったらしばらくブログは、お休みだ・・・

なんせ小心者ですから

 

 

 

バイクネタばかりですいません。

もう少し暖かくなったらダイビングネタもアップいたしますޤݤ

 



にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

準備万端!!!  

あらゆる物を揃えて、マジに準備万端ですね!
あとは肝心の免許証だけだぁ~!
とりあえず、卒検前の見きわめ頑張って下さい!(b^ー°)

2013/01/24 (Thu) 23:07 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:準備万端!!!(01/24)  

hideさん
>あらゆる物を揃えて、マジに準備万端ですね!<br>あとは肝心の免許証だけだぁ~!<br>とりあえず、卒検前の見きわめ頑張って下さい!(b^ー°)
-----
Hideさん
そうなんです(*^^*)
でも、なぜこんなにバイク用品って高いの?(T-T)
財布の中身がヤバイ(-_-;)
オークションで落としたりしてなるべく安くすませてるつもりなんですが、それでもですね(-_-;)
だから、稲妻フェスティバル行きたいです。
今年また、開催される日にち教えて下さいね(^-^)/
Hideさんに会えるかも(^.^)
そのために明日頑張らないと(^^)d
下半身に力をいれ上半身は、楽にですよね(^^)v
頑張りマッスル(^^)v

2013/01/24 (Thu) 23:42 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:準備万端!!!(01/24)  

はじめまして、タマと申します。
ウシ子さん&団塊ガールズさんのところから来ました。
ハーレーまでもうすぐですね!

私も40代になってからバイクの免許取りました。
それまではバイクなんてウルサイし、危ないし、大嫌いだったんですよ。今はかなりはまってます。不思議ですね。
バイクは人生を数倍楽しくしてくれるモノかも!
今はスポスタに乗ってます。

あと一息、頑張ってください!応援してます!

2013/01/25 (Fri) 07:49 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:準備万端!!!(01/24)  

タマ♪さん
>はじめまして、タマと申します。<br />ウシ子さん&団塊ガールズさんのところから来ました。<br />ハーレーまでもうすぐですね!<br /><br />私も40代になってからバイクの免許取りました。<br />それまではバイクなんてウルサイし、危ないし、大嫌いだったんですよ。今はかなりはまってます。不思議ですね。<br />バイクは人生を数倍楽しくしてくれるモノかも!<br />今はスポスタに乗ってます。<br /><br />あと一息、頑張ってください!応援してます!
-----
タマさん

初めましてブログ見てくださってありがとうございます。\(^o^)/

そうですか… タマさんも40代でバイクの免許を… 一緒ですね(^o^)
私もタマさんと同じ バイクはうるさい、危ないからすごく嫌だった… 近所に暴走族っぽいバイクがあってすごく嫌だ~って思ってました… なのに、なのに… 180度私は変わってしまった(・・;)
車校の先生にも、バイクは静かなバイクよりも音が大きいほど安全なんだよ~ 周りがバイクの存在に気が付きやすいからって言われて「そっか~」ってでも、夜中とかやめてほしい… 私のバイクも爆音ちゃんなのでなるべくさっさとでてってこそっと帰るようにマナーは、守ろうかと…

タマさんは、ブログやってますか?ブログやっていたら教えてください(^O^)
バイクで人との交流いいですね~ 
応援ありがとうございます 

2013/01/25 (Fri) 10:23 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

