--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
08
(Wed)12:22

2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き5

巻き5

どこいくの~

鈴鹿スカイライン

はっ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

無理 無理

鈴鹿スカイラインなんて峠じゃん ライダーさん沢山いるから

私が走ったら迷惑だし、無理だって無理だって

嫌だ 嫌だ

"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

これも、練習だと思って~

ライダーいたら横に停まって先に行ってもらえば

いいから~

練    ( ̄ー+ ̄)    習

じゃ~ 行く でも、峠になるまでにトイレすませたい

わかった 途中道の駅があったと思うから・・・

道の駅

かもしか温泉

トイレ トイレ~ 

∥wc∥ o(・・o) =з =з

ーーーー看板ーーーー

トイレ有料

1回100円

ーーーーーーーーーーー

なぬ・・・( ̄‐ ̄*) 

100円払ってトイレ

海外か?ここは?

トイレに100円がどうしても払えない私

我慢する!!!

最悪 青空トイレでいいじゃん~

みとったんで~

我慢するもん

さ~今から峠 クネクネ

私の走ったコースの中で一番のクネクネかも~Σ(っ゚Д゚;)っ

だけど登りだからまだまし~

ハンドルを曲げるんじゃなく

曲がりたい方に体を少し傾けて

そしたら勝手にバイクが曲がるから~

とパパ様のアドバイス

うぉぉぉ~

曲がる 曲がるよ~

楽しい~O(≧∇≦)O

俺の走る感じでついておいで~ 

うぉぉぉ~

これも、また走りやすいし 曲がった時に、膨らまない

O(≧∇≦)O

2速~3速~2速~3速

はい、直線番長飛ばして~

と峠をパパ様先生が指導してくれました。

次は・・・下り 私の嫌いな下り( _ _ )..........o

頂上付近にトイレ発見

∥wc∥ o(・・o) =з =з =з

トイレに入ったとたん・・・

今はなきボットンΣ( ̄ロ ̄lll)

すごい匂い・・・ 私 トイレが汚いの本当は出来ない

でも、かなり限界で・・・ 

何度も何度もえづき  泣きながらパパ様の元に・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。

おぇ~気持ち悪かった

P5060057.JPG

臭いトイレからとった三重(四日市・鈴鹿)

 

下り~ パパ様のアドバイス頂いたのですが、どうしても

下りだけは苦手です。

エンジンブレーキを使って速度をコーナ コーナでゆるめているのですが、

下りだとスピード感がハンパないです。

まだまだ、下りは克服出来そうにありませんね~

帰り道の曲がり角は、スイスイ行けるようになりましたがね

d(⌒o⌒)b

 長かった2泊3日の修行の旅も終わり

帰宅6:30

2013-05-05 18.13.41.jpg

2013-05-05 18.12.18.jpg

走行距離 943.7K

今回はかなり走りました。 

無事に帰れて良かった

(*⌒∇⌒*)

次は・・・感想・反省

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き5(05/07)  

仕事の途中で帰社!ブログ読みたい(#^.^#)お帰りですね!!
一気に上達はなかなかですよ。でも行く前と、帰って来てからの文面がかなり違ってきておられますよ。かなりの前進ですよ。カーブカーブの減速ですが早め早めでシフトダウンを心掛けてエンジンブレーキの足りない部分を前後ブレーキで補う感を持ってやればクリヤーですよ(●^o^●)減速が足りないと膨らみますから・・・文面はリアル感満載で好きです!人の為じゃなく自分のバイク歴を振り返る日記で良いと思います!(^^)!
ブログを立ち上げていない私が口幅ったいですが(ー_ー)!!
最後のラインストーンに輝くオドメーターが素敵です。きっとoqixさんの心も輝きながら帰宅の感動と達成感に包まれていたのでは?もちろん一回り大きなパパ様の愛情にも包まれて\(^o^)/

2013/05/08 (Wed) 15:20 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

