--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
07
(Tue)20:48

2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き4

巻き4

新東名をしばし堪能

パパ~ 私この旅行でバイク乗るのうまくなったのかな?

(・∩・)?

自分では感じない?

うん まったく 何がかわったのか全然

自分ではわからないけど上手になってると思うよ~

最初の頃と違って

そうなんかな~

ところでどこ行くの???

どこ行こう?

関ヶ原までいって306で帰ろうか~

そうだね~306で森林沢山あるから気持ちいいでしょうね~

うんうんそうしよ~

O(≧∇≦)O

途中トイレ休憩を入れ 

∥wc∥ o(・・o) =з =з

バイクにのるとすぐにトイレが恋しくなるなんでだろう?

振動があるからかな???

昼食

P5060050.JPG

2013-05-05 12.47.56.jpg

2013-05-05 12.47.51.jpg

養老SAでまたまたトイレ休憩

すげ~バイクの数 びっくりするほどバイクが沢山

ドッドッドッε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

駐車する時 バイカーさんの視線がすごい

こんなところでタチゴケなんかしたら

わたしゃ 笑いものだよ 

慎重に慎重に 半クラで駐車する

(*´Д`)=3ハァ・・・

よかった~ こけなくって

おっと!!!

∥wc∥ o(・・o) =з =з =з

ヤバイな~トイレ近すぎ 病気かな?

またまた、このギャラリーの前で出発するのが勇気がでない

パパ様がバイクの向きをかえてくれて出発

v(。-_-。)v

あ~よかった 無事脱出できました 

まだまだ自分に自信がないからこんなことを思うんでしょうね~

関ヶ原インターでおり 

給油

給油完了し出発なんですが・・・

ガソリンスタンドの前は、信号機があってそこで車が

停まるのでなかなか入れない しかも、微妙な下りと縁石

パパ様

俺の後ろおいで~って言ってくれたんですが・・・

あ~やっぱり危ないから行ける時にいきな~って

先にパパ様行っちゃった(ノД`)・゜・。

信号機が2度変わってしまって どないしょ~

この微妙な坂 縁石がどうしても行けないよ~

。゜゜(´□`。)°゜。

もう、こけてもいい こけるぞ こけるぞ!!!

て言いながら発進 

は~行けた(o´д`o)=3

パパ様の元に・・・

なにしてたん?って

あのね~ パパは、運転に関して怖いとか苦労した事がないから

多分私の気持ちはわからないだろうけど・・・

下手くそな私は、たかが1cmの段差 少しの坂道 少しの登り

でも、本当に苦労するんだから~ 

そうだね~(笑

と会話しつつ306

わ~気持ちいいな~

木々も緑色で~

バイクだと余計に緑色が綺麗に見えるのは、錯覚でしょうか?

まだ時間があるけどどうする?

俺についておいで~

どこ行くの?

内緒~

(ー`´ー)

いいわ!!! あてもないんだし~ 

数分してから・・・

石博トンネルが現れて~

P5060055.JPG

P5060056.JPG

マーガレットステーション行こうか~

え~ 今から滋賀ですか~

いいよd(⌒o⌒)b

すげ~ 今回は、三重県・愛知県・岐阜県・長野県・山梨県・静岡県

そして・・・滋賀県だんなんて~

うちら馬鹿夫婦やな~(笑)

石博トンネルは、本当に冷蔵庫みたいでガクガク震えながら乗ってました。

マーガレットステーション行くなら池田牧場のジェラートが食べたいから

急遽変更 池田牧場に行くことになりましたが・・・

2013-05-05 15.45.39.jpg

またもや池田牧場に入るところで渋滞していたので、

途中で断念し、帰宅することに・・・

同じ道を帰るの?

同じ道なんて面白くないでしょ~

違う道で帰るよ~

ふ~ん 

走りやすい道がいいな~

パパ様・・・・・無視・・・・・・

巻き5へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き4(05/07)  

ogixちゃん

毎日、どんどんバイクに乗るのが楽しくなってるって感じられるね。乗れば乗る程楽しくなる!ってことだね。

PAでは本当に注目されるよねぇ。
今でも緊張するけど、最初の頃は超緊張で、余計にヘンなことしそうだった。
注目されたい!ってくらいの技量になってみたいものだわぁ~

それに、スタンドからの段差。これも鬼門だね。
スタンドってたいていのところが段差とか溝とか、ちょっとコワイ造りになってる気がする。
私もなかなか出られずに8に呆れられたことがあるよ。
後ろの車にもイヤな顔されたし。

それにしても仲良しだねー
なんだかLOVEな感じが伝わってくる。いいねー

あ、バイクに乗ると私もすぐにトイレ行きたくなるよ。
フツーだと思う~ 多分。

2013/05/07 (Tue) 22:22 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き4(05/07)  

なかなか見応えがありますね~
連載を見ているようでとても楽しみですよ~!
タマさんがおっしゃってるとおり、私もPAは緊張しますね~
女性ライダーというだけでも注目ですものね。。
慣れてかっこよ~く駐車なんてしたいものだなあ!
GSも同じ、、溝があったり濡れてたり、、
はい、私立ちゴケ経験ありますもん。
1つ1ついろいろ経験しながら楽しみましょうね!
ナイスカップルさんへ♡

2013/05/08 (Wed) 01:04 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き4(05/07)  

日に日に上達していますね(#^.^#)楽しいと思えればそれが全てです!GSの段差とか怖いですよね。私は基本タンデムですから段差は直角に乗り越えるように気をつけています。斜めに乗り越えようとすると滑る恐れが大きいですから。特に下りの段差の時はフロントブレーキは厳禁です!ハンドルを取られます。2泊3日で違うバイク風景が楽しめたのでは?続きを楽しみにしています(#^.^#)

2013/05/08 (Wed) 06:26 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き4(05/07)  

タマちゃん

タマちゃんのアドバイスを信じて2日目ブルーな気持ちのまま出発しましたが、どんどん楽しくなってきて
本当によかった(笑)(^o^)

やっぱり~
タマちゃんなんて渋いデラックスだからめちゃ注目されるでしょ~
私も見るもの~ 
でも、あの大勢のギャラリーは、かなり私にはプレッシャーだわ… 
旅行中は、大きなSAは、避けて正解でした(^.^)

皆さんスタンドの段差嫌いみたいですね~ 良かった
昔 1cmぐらいの段差で自転車でこけたことがあるから思い出しちゃって… 段差苦手です。
パパ様はバイクと自転車じゃタイヤの太さが違うでしょって言うんですが、私にとってはその時の事が
頭から離れないのでどうしても力んでしまいます。

仲良しですか~ 
パパ様は、気が長いからその分助かりますがね~ 辛抱強く教えてくれるからそれは、救いです!
バイクに乗るようになって私もパパ様なしでは、生きられなくなってるから私自身も変わったのかもしれません。
それまでは、喧嘩 喧嘩ばかりですよ~(笑)

タマちゃんも!!! トイレ近い ホント病気ってくらい近いの~ トイレしたのに またしたくなるの…
なるべくコーヒーは飲まないようにしてるんですが、それでも近いな~

2013/05/08 (Wed) 11:09 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き4(05/07)  


団塊ガールズさん
コメントありがとうございます。
もう、文章力がなくダラダラとブログアップしちゃってどこまで続くのか…
でも、細かく書いて後で自分があの時どういう気持ちだったかとかわかるために細かくなってます。
きっと、数年後は、短文だと思いますがね(笑)
団塊さんもPAでのギャラリー苦手ですか~ 
でも、団塊さんのデラックスは、目立ちますよ~ 
そう言えば、団塊さんと同じツートンのデラックス女性が乗ってました。
山梨で、「団塊さん??」って思ったんですが、すれ違っただけなので、でも、やはり目立ちますね~

GSは、いつも苦手です。 微妙な溝があったり段差もあったりで危険な場所の一つですよ~
なんであんな作りなのか、私には魔の場所ですよ

(*^~^*)いや~ん ナイスカップルだなんて照れます
パパ様がいてくれるから バイク楽しく乗れるんですがね~
パパ様に感謝しております。

最終章まで頑張るぞ!!!

2013/05/08 (Wed) 11:11 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡・滋賀の巻き4(05/07)  


青馬さん

タマさんのコメントにも書いたように、昔自転車で段差を乗り越えようと滑ってこけたんです。(恥)
だからそれが、嫌な経験となって段差がとても苦手てで…
タイヤの太さが違っても私には、怖い!!! 
最終章頑張りますね!!!

2013/05/08 (Wed) 11:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

