--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
07
(Tue)12:21

2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き3

巻き3

山中湖から御殿場インターに向け山中湖をでたとたん

渋滞

。:゜(;´∩`;)゜:。

え~また~どこまで???

下道なので左側も私が行けるところと行けないところがあって

しばらくその繰り返し 

渋滞も下り坂なら超楽だわ~

Nに入れて後は、ブレーキを握るだけ

楽チン楽チン♪(自転車みたい)

でも、上りは、ロー入れて発進

停まればNに入れ また進めば・・・

同じ繰り返し 登りの渋滞は嫌だな~

どこまで渋滞だったのかって

御殿場インターまで渋滞でした

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

途中 すり抜けしたバイクと車が接触事故があったみたいで

あ~明日はわが身だな・・・気をつけよう

やっと御殿場インターにたどりつき

そこから焼津まで、120Kで飛ばしました

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

顔が引っ張られる感じ 120Kなんて初めて出すよ~

それでも、他のバイクはビュンビュン私たちを抜いていくけど・・・

私は、120Kが限界だわ~ 

横風もあって体を小さくして(もともと小さいですが・・・)

風の抵抗をなくすようにしてたんですが・・・

怖いよ~(p>□<q*))

ホテルに着いたのは、7:00

あ~沢山今日は、バイクに乗ったような

・・・・うっ・・・・昨日もか~

でも、体がなんだか楽なの(*^ワ^*)

あと、昨日みたいな気持ちは、どこかにいっちゃってて

楽しかった~って感じで

高速降りたら曲がり角でいつももたもたする私が

何も考えなくスィ~って 

楽しいって もっと乗りたいって

O(≧∇≦)O

パパ様楽しいよ~ バイク

夕飯どこいく??

焼津さかなセンターで夕飯食べようよ~

俺・・・今日はめちゃえらい(;´ρ`)

あんたのお守りでちょっと神経使いすぎたわ~

ナビみて写真とってお前をミラーで確認して

本当に疲労困憊って言葉は、まさしく今やわ~

そっか~ ごめんね~(´∩`。)

近くのコンビニで酒と飯買えばいいやん

うん わかった 

歩いて行ける セブンイレブンで夕食を買い

ホテルで食べました~

パパ様なにやら携帯で調べもの

どうしたの?

ほら~あの天井がやけに高いトンネル

この前事故があった笹子トンネルじゃん

だから、おかしいと思ったん・・・

落ちてきた天井をすべて取り除いたからあんなに

天井が高いんだよ~

なんだかそれを聞いてソクゾクしたった~

天井をなくしただけなのかな?

 

 お亡くなりになった方ご冥福を

お祈りいたします。

 

またまた私は・・・9:00頃に意識がなくなり(++)

 

 

 

5月5日

最高気温22度 最低気温12度 風5m/s

朝5:00起床\(^ ^)/

う~~~ん よく寝た

パパ様今日も寝れなかったの???

う~ん もう今日は爆睡してしまったわ~

最終日どうする??

予定もなくまったり帰る???

最終思う存分バイク乗ろうよ~ 

とりあえずさかなセンターに行きたいから出発

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ホテルからバイクで3分

2013-05-05 09.06.30.jpg

お店の中は、さかな さかな~♪

今が旬 生しらす丼

2013-05-05 08.48.46.jpg

パパ様ホテルで朝食を食べてきたのでいらないって

私の半分たべたくせに~

生しらすなんて初めて食べたよ~v(=∩_∩=)

しょうがたまりでいただくのが一番美味しかった

昨日夜ここにこればよかったね~

おそいわ~

さ~新東名を走ろうか~ 初めてだし

せっかく来たんだから新東名行こう

お魚いっぱい買いたいな~でも、バイクだから

無理だよな~ これ以上荷物積めないし・・・

心残り

あてもなく ゆっくりのんびり帰るっていいね~

\(○^ω^○)/

P5060046.JPGP5060044.JPG

P5060048.JPG

P5060043.JPG

さすが新東名 道がめちゃ綺麗゜+。:..:。+゜

走りやすいし凸凹してないしお尻も痛くない

綺麗~ ただ・・・ 東名・新東名と共に

平均速度が皆さん早い

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

100kでは、遅いくらい 

 

速度にもなれてきて・・・

かなり気持ちいい陽気~

あてもなく続くのである~

 

 

 

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き3(05/06)  

期待ワクワク(●^o^●)手に汗握る風景が目に浮かびます!
1つ気になった点がありました。余計な事かもしれませんが下り坂でNシフトはNGです。オイルが回らない為にエンジンが高温にさらされます。又、急に車線変更とかする車両がいた場合等でパニくってしまうとローギヤに入る可能性もありますので注意をした方が良いですよ!エンジンブレーキを使えば燃費にも愛馬にも財布にも優しいです(*^_^*)エンジンブレーキですとブレーキレバーは軽く手を添える程度で運転操作も楽です!
でもでも2日目の快感を体験されましたね(*^^)vこれでますますハーレーマジックの、と・り・こになりますよ。カーブでの操作も格段に気楽にとり回しできたようで上達ですよ!ツーで技術・精神面等をランクアップされた模様ですね。ますます安全運転を心がけて楽しい愛馬生活を味わって下さいませ。
今朝ほどは重複コメ失礼しました<m(__)m>
明日も楽しみにしています(^.^)/~~~

2013/05/07 (Tue) 18:33 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き3(05/06)  

お疲れ様です!
あれ?私またやっちゃったかな?コメント入れたつもりってやつ…(^_^;)
バイク乗りたくない→楽しい!に変わってるヽ(^。^)ノ
良かったですね♪渋滞もすり抜けも縁石も怖いものいっぱい経験して絶対上手になってますよね(*^^)v
羨ましいです!私も頑張って練習しなきゃです(^^)/

2013/05/07 (Tue) 21:13 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き3(05/06)  


青馬さん
引き続きコメントありがとうございます。
文章力がないのでどうしてもダラダラと書いてしまいます。 すいません
一応 私が後で振り返れるように、細かくかいてるんですがね(笑)

下り坂のNの件 ありがとうございます! 
パパ様にいったら 知ってるよ~って 俺のは、古い単車だからオーバーヒートするからエンジン切ってたでしょ~って…
なんで私に言ってくれないんだ~ ガビーン!!! スピードがでてないからだって???
私には、バイクの仕組みがわからないけど… 
アドバスありがとうございます♪
そうですね~ ブロ友さんからお泊りツーリングは力が抜けて楽しくなるよ~って言ってくれてたので、その言葉を信じて2日目頑張りました。
でも、1日目は、もうバイク乗りたくない 嫌だ 旅行に来たことを後悔しました。
疲れてくるし こけそうになるし Uターンも広い所じゃないとできないし… 自分にすごく腹立たしく凹みました。

2013/05/08 (Wed) 10:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き3(05/06)  


Kamameさん

お久しぶりです。
心配しましたよ~ 何かあったのかとおもって…
そうです!1日目は、もう嫌で嫌で… なんで私バイクできたのって本当に後悔して2日目の朝もブルーなまま出発しました。
体は、疲れてるけど 乗れば乗るほど楽しくなってくるバイク 本当に不思議です。
上達したかは、はっきりいってわかりませんが、バイクがもっと乗りたいって思うようになりました。
Kanameさんは、普段 普通二輪に乗ってるから左程苦労は、ないのでは???
でも、重たいのは女性にとってはキツイですよね~

2013/05/08 (Wed) 10:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

