--_--
--
(--)--:--


2013_05
06
(Mon)20:19

2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き2

 巻き2

あ~ バイクもう、乗りたくない

やっぱり私には向いてないんだよ~

こんなに重たいし 私はきっと誰よりも下手なんだから

あ~嫌だ~ (´_`。)

と思いつつホテルに向かう 

早く着いて~ 早く着いて~

下道で、甲府市 1時間半かかってホテルに到着

(*´[]`)=3

あ~やっと着いた~ 

荷物を降ろしてチェックIN

ゆっくりしたい 寝たい 靴脱ぎたい~

でも、夕食どうするの

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そうだ、ついてないんだった

ほうとう食べる予定だったの

バイクで行かないとダメだし

(;^ω^A

パパ様~っ!!!  タンデムでお願いします

(*⌒∇⌒*)

夜は、私鳥目だし 危ないでしょ~

だからタンデムで(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

「いいよ~」

やった~( ̄ー+ ̄)

あ~パパ様の後ろは楽チン楽チン

な~んにも気にしないでのんびり乗れるし

ほうとう小作に到着

2013-05-03 17.23.52.jpg

2013-05-03 18.00.51.jpg

辛モツ入りほうとう  だったかな?

2013-05-03 18.01.13.jpg

私は、南瓜ほうとう 

麺がきしめんよりも太くもちもち食感

スープはとん汁みたいな感じで美味しいのよ~

o(*⌒-⌒*)o

お腹もいっぱいになったのでスーパーでお買い物して

ホテルで晩酌

就寝 9:30頃だったのか・・・

私はもう、記憶がない(++)

5月4日/

最高気温22度 最低7度

風 4m/s

5時に起床

いいお天気だ~

ぐっすり寝たよ~

P5050020.JPG

ホテルから甲府市の朝

パパ様起きろ~ 

え~な~お前はスヤスヤと寝れて俺は、

バイクが盗られへんか心配で

全然寝れへんだわ~

大丈夫だって!!!

沢山ロックかけたから盗られないと信じていたもの

甘いな~お前は・・・

バイクは無事でしたよ( ̄ー ̄)

あ~でも、全身筋肉痛だよ~ 

右手握力が馬鹿になってるし

左肩痛いし(。´-д-)

今日は、絶対こけるな・・・

確信したよ 体力もなくなってきたし 

できたら乗りたくないけど帰れないし

とりあえず出発(; ̄д ̄)ハァ↓↓

今日は、山中湖まわって御殿場インターから

焼津に行く予定 

甲府インターからのり 

「高速なら大丈夫やろ~」

「うん 高速なら信号もないし段差もないから大丈夫」

すると・・・

山中湖~〇〇

渋滞〇〇K

と看板がでてきたのでどこかで降りることにしました。

その前に高速ですごいトンネルを発見

「めちゃ天井高いトンネルやな~ 

それにしても、めっちゃ気持ち悪いわ~」

「そう?普段は、車だからきがつかないだけじゃない?」

といいつつ次のインターでおり下道を走った

途中で、綺麗に富士山が見え

ちょっと停まって撮影会

2013-05-04 12.52.25.jpg

P5050023.JPG

でもさ~ 信号機邪魔じゃない?

(´A`。)

近くにいい場所があったの(*^-゚)v

P5050032.JPG

 

P5050029.JPG

信号機よりは、まだいいですよね(v^ー°)

で、山中湖出発

P5050037.JPG

しばらくこんな景色をみながらツーリングなんて贅沢((幸´∀`幸))ノ

世界遺産に選ばれたわけですよね~

山中湖到着しましたが、

人・車・バイク やっぱりGWですかね~ 

どこにいっても人・人・人

人ごみをさけ

P5050042.JPG

山中湖で~す!

時刻は、15:00

急いで焼津に向わなければ夜になる

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

巻き3へ・・・・

 

 

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き2(05/06)  

お疲れ様で~す!
この時期は高速も事故やら集中やら渋滞だらけ、、、すり抜けはやっぱり嫌ですね~!
電光掲示板がやたら気になったりしません、、、?
「ま、、また渋滞(汗)」みたいな。
小作のほうとうは私も大好きです。
タンデムで言ってほっとされたのではないでしょうか♪
なぜかな、、私も清泉寮のソフトは前の方が、、と思いました。
続きも楽しみにしていますね。がんばれ~!!

2013/05/07 (Tue) 01:09 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き2(05/06)  

お~パパ様とのツーショット(●^o^●)ナイスですね!確かに道は果てし無いですよね。私も今でも行きはよいよいですよ。土地勘が無い為に余計疲れます((+_+))しかし2度、3度と走るたびにこの先のカーブはきついとかが思い出と共に周りを見渡す余裕が出て楽しめます。特に九州ですと阿蘇の山岳路がそんな感じです。すり抜け基本怖いです(ー_ー)!!もし車輌と接触したらと思うと怖くて待ちます。あまりにもエグイ渋滞ですと脇道を捜してしまいます(^_-)-☆基本的に待つのが嫌いですから!時間が掛かってもすいてる道を捜します。失敗もしますが燃料ゲージとにらめっこしています。2泊3日は本当に疲れたと思いますがこの疲れと言うか達成感・爽快感が癖になります(#^.^#)続きを首を長~くして待っています(●^o^●)

2013/05/07 (Tue) 06:54 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き2(05/06)  


団塊ガールズさん
コメントありがとうございます。
GWここ数年どこかに行くってことなくって、だいたい子供のクラブの遠征やらについていくって感じでしたが 久々のGWの旅行は、まいりました。
車も人もバイクも増えたような気がします。
渋滞のすり抜けは、目と手に集中しずぎて本当に疲れますね~
車に乗ってるとバイクの方スイスイ行かれるので簡単だと思ってましたが、大変ですね~
小作のほうとうは、美味しかったですが、パパ様の方がもっと美味しかったですね~わたしもモツ入りにすればよかった~
清泉寮のソフト・・・あれ・・・?でした 清里の町もさびれててびっくりしました。
私たちが初お泊りデート行った時は、もっとにぎわってたのに~今では、ほとんどの店が閉まってる状態で
残念でした。
時の流れを感じます。
2泊3日のツーレポ大変ですね~ 沢山書いて巻きいくつまでいくのかわかりませんが、頑張ってアップ致します。

2013/05/07 (Tue) 16:21 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:2泊3日 修行の旅 IN 山梨・静岡の巻き2(05/06)  


青馬さん
ツーショット載せてしまいました(笑)
富士山方面はやはり山 山 山で道もクネクネでした。
これも、修行だと思い考えながら乗ってましたが… やはり下り坂は、苦手ですね~
山道の渋滞は、本当に嫌です。色んな勉強になりました。
ツーレポ頑張ります!!!

2013/05/07 (Tue) 16:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

