--_--
--
(--)--:--


2013_04
06
(Sat)01:22

出来たよ~ 自作バイク用品

4月6日(土) AM1:00

 

出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

こんな時間になっちゃいましたが・・・

自作バイク用品U\(●~▽~●)У

まず用意する物

2013-04-04 23.03.52.jpg

100均の黒ゴム

2013-04-04 21.19.24.jpg

子供用サスペンダー

2013-04-04 22.57.33.jpg

子供が小さい時に使ったグローブ(エコですエコ!)

さてさてこれだけで出来ましたよ(*^0゚)v 

まずは・・・

2013-04-04 23.03.59.jpg

100均で買ったゴムを二つ重ねて

リストバンドのように縫う(;´▽`A``

そして・・・

グローブを分解してそれに付ける(*´∇`*)

2013-04-05 23.23.55.jpg

二つ作ったよ~(o^∇^o)ノ

2013-04-05 22.33.18.jpg

これは、少し縫い方が荒かった( ̄∇ ̄*)

2013-04-05 23.22.47.jpg

これが一番良いできでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

グローブ部分が硬いから縫うのは大変でした(。>0<。)

手が手が痛い(/□≦、)

次は・・・

2013-04-04 23.03.04.jpg

サスペンダーを切って縫う(^▽^)

これは、簡単(@⌒ο⌒@)b

2013-04-05 22.32.53.jpg2013-04-05 22.33.23.jpg

出来た♪(* ̄ー ̄)v

裾クリップ(●⌒∇⌒●)

総額480円でした( ̄一* ̄)b

パパ様 裾クリップだけは、使うって~

なんでだよ~( ̄□ ̄;)!!

ブーツシフトカバーは、使ってくれないんだよ~Σ( ̄Д ̄;)

いいけどさ~ いいけどさ~(≡д≡)

どうせ家庭科 1・2だったんだも~ん f  ̄. ̄*)

意外に楽しかった(*´∇`*)

でもね~針で刺しまくり~ 指(*・・)

やれば出来るじゃんogix(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ダサいけどいいのである( v ̄▽ ̄)

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

いい発想ですね  

シフトチェンジ用にグローブで作ったんですか?

それにしても、グローブまだまだ新しそう

にみえますがぁ...。

ナイトツー何処か良いところありますかね???

2013/04/06 (Sat) 08:57 | おくやん9の夫 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:出来たよ~ 自作バイク用品(04/05)  

すごいすごい!パチパチ!
グローブが見事に変身(我が家にもあったなあ)
その発想力と行動力に脱帽です。
大切な愛車に世界にたったひとつの手作りグッズですよ!
走るだけだじゃなくいろんなことを楽しまれてますね。
私も何か考えようかなあ、、
そうだ、、裁縫苦手かも(汗)

2013/04/06 (Sat) 12:11 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:出来たよ~ 自作バイク用品(04/05)  

おくやん9の夫さん
>シフトチェンジ用にグローブで作ったんですか?<br /><br />それにしても、グローブまだまだ新しそう<br /><br />にみえますがぁ...。<br /><br />ナイトツー何処か良いところありますかね???<br /><br />
-----
奥ちゃんパパさん
コメントありがとうございます(^-^)/
そうなんです! 色々考えたんですがねー
合皮を探してて グローブになりました(^-^)
子供が5歳ぐらいの時に使ってたので、捨てるのはもったいないので利用しました。(^-^)v
まだ、使ってないのでわからないですが……
ナイツーどこに行きましょうか?
長島の方まで走りますか? 美味しいところどこかありますかねー

2013/04/06 (Sat) 14:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:出来たよ~ 自作バイク用品(04/05)  

団塊ガールズさん
>すごいすごい!パチパチ!<br />グローブが見事に変身(我が家にもあったなあ)<br />その発想力と行動力に脱帽です。<br />大切な愛車に世界にたったひとつの手作りグッズですよ!<br />走るだけだじゃなくいろんなことを楽しまれてますね。<br />私も何か考えようかなあ、、<br />そうだ、、裁縫苦手かも(汗)<br />
-----
団塊さん
コメントありがとうございます!(^-^)/
へっへっ(*^^*) 嬉しいです!そう言ってもらえて(*^^*) 合皮の布を探してたんですが、なく 使わなくなったグローブを再利用致しました(^^)v
是非是非 団塊さんもオリジナルグッズ作ってください(^-^)/ 意外に楽しいですよー(^o^)v
私も裁縫苦手ですよー 

2013/04/06 (Sat) 14:19 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:出来たよ~ 自作バイク用品(04/05)  

いいじゃ~ん(^_-)-☆ワンオフ素敵です!自分だけの一品良い

ですよ(#^.^#)私も夏に着るジーンズベスト(すぎちゃん着

用)をしまむらで買ってパッチやらなにやら貼りまくってワン

オフベストですよ!欲しい物は自作ありです。家内はタンデム

シート用の座布団を自作しています(*^^)v

2013/04/06 (Sat) 14:29 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:出来たよ~ 自作バイク用品(04/05)  

姶良の青馬さん
>いいじゃ~ん(^_-)-☆ワンオフ素敵です!自分だけの一品良い<br /><br />ですよ(#^.^#)私も夏に着るジーンズベスト(すぎちゃん着<br /><br />用)をしまむらで買ってパッチやらなにやら貼りまくってワン<br /><br />オフベストですよ!欲しい物は自作ありです。家内はタンデム<br /><br />シート用の座布団を自作しています(*^^)v
-----
青馬さんへ
そうですかーそう言ってもらえるととっても嬉しいです(^-^)/ 購入した商品も、いいですがオリジナルもなかなかたのしめますよねー(*^^*)
今日は変な天気です。
夫婦でふらっと出掛けたいんですが、天候の様子待ちです。

2013/04/07 (Sun) 12:25 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:出来たよ~ 自作バイク用品(04/05)  

ogix47さんへお返事です。

今日鹿児島は季節が2月に後戻りしました(>_<)ツーの集合場

所ではアラレが走り回り横殴りの雨が吹き付ける中、せっかく

集まったからとツー強行でした。霧島連山は雪化粧し季節はい

つ?私は誰?(>_<)状態でした。15時頃からは晴れてきました

これはこれでアリかもツーでした!帰宅後の愛馬の手入れに2

時間半掛かりました(ー_ー)!!なかなか味な1日でした。桃馬

は寒さで自宅待機でした。

2013/04/07 (Sun) 19:57 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:出来たよ~ 自作バイク用品(04/05)  

姶良の青馬さん
>ogix47さんへお返事です。

>今日鹿児島は季節が2月に後戻りしました(&gt;_&lt;)ツーの集合場

>所ではアラレが走り回り横殴りの雨が吹き付ける中、せっかく

>集まったからとツー強行でした。霧島連山は雪化粧し季節はい

>つ?私は誰?(&gt;_&lt;)状態でした。15時頃からは晴れてきました

>これはこれでアリかもツーでした!帰宅後の愛馬の手入れに2

>時間半掛かりました(ー_ー)!!なかなか味な1日でした。桃馬

>は寒さで自宅待機でした。


-----
青馬さん

散々でしたね・・・・
桃馬さんはお留守番で正解ですよ!
こちらのお天気も変な天気でした
今日の・・・ブログアップしました
かなりやばいです

2013/04/07 (Sun) 22:20 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

