--_--
--
(--)--:--


2013_04
04
(Thu)21:47

貧乏ハーレー乗りの裁縫

4月4日(木)

 今日はとてもいい天気(●⌒∇⌒●) わーい

 こんな日にバイクに乗れたらな~って思いますが・・・

週末の天気も(; ̄ー ̄)...ン?

先日稲妻フェステバルで購入したワッペンを

パパ様のつなぎと私のつなぎに付けましたヾ(@^▽^@)ノ

家庭科は、幼いころから1・2・・・( ̄□ ̄;)!!

なんとかなるっしょ(*⌒∇⌒*)

なんてったって貧乏ハーレー乗りですから(6 ̄  ̄)ポリポリ

出来上がりがこれ( ̄∇ ̄;)

2013-04-04 21.17.50.jpg

2013-04-04 21.18.09.jpg

近くで見られない限り(≧∇≦)b OK

 あとは・・・ 

裾クリップを自分で作ってみようかと・・・

後は・・・ブーツのシフトカバーも自分で作ってみようかと・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なんてったって貧乏ハーレー乗りですからV(○⌒∇⌒○)

乞うご期待((o(^∇^)o))

週末は、嵐の予報(/□≦、)エーン!!

どこもいけな~い( ̄□ ̄;)!!

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:貧乏ハーレー乗りの裁縫(04/04)  

バッチリワッペン付いてますね。very good!!

我家の場合、奥様が裁縫道具を使っているのを

見た事ないですよ-。(笑)うふ。

2013/04/05 (Fri) 06:54 | おくちゃん9の夫 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗りの裁縫(04/04)  

おくちゃんパパさん
お久ぶりです♪
画像では、わからないだけですよ~
これを縫うのに2日かかりました(^_^;
私も裁縫嫌いですよ~  
5月ナイツー 楽しみです♪
よい場所ありますかね~ 国道だったら明るいから 明るい道いきましょ~

2013/04/05 (Fri) 17:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗りの裁縫(04/04)  

ogix47さん

稲妻行ってきたんですねー
しかも、かなり過酷なお天気だったみたいですね。
夜の練習、雷雨となかなかハードな経験を積んでますね。

お買いものも楽しまれたようで♪
ワッペンカッコよく付いてますよ!ツナギもカッコいいです。
バイクに乗るようになって、お買いものに行っても「コレ、バイクで着られるかな?」とかつい考えちゃいます。
おしゃれ着はあまり買わなくなっちゃった・・・マズイかもねぇ。

いろいろ自分で工夫して作るのって楽しいですよね。
新作またUPしてくださいね!

2013/04/05 (Fri) 23:13 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗りの裁縫(04/04)  

タマさん
こんにちは~~
稲妻行って参りましたよ~ もう、本当に大変で・・・ 今まで最高の距離達成しました(‐^▽^‐)
色々経験積まないと本当に私ダメなんです・・・ 人に迷惑かけるのが嫌で嫌で・・・(T_T)
もう少し甘えられると、かわいい女になれるんだけど・・・きっとこの性格は治らないかも
一刻も早くって焦りは禁物ですが、焦っちゃうんですよね~ 
多分 夫婦でいくならのんびり~ですがやはり仲間同士のツーリング楽しいですから頑張っちゃいますね~

買い物一緒です 一緒です!!! 
バイクに合うかな~って ちょっと服の好みが変わりました。普通スカル柄なんて普通は選びませんからね~
おしゃれ着前から無縁でしたが、もっと無縁になりそうですよ(笑)

自分で出来る物は、出来たらって考えてたら出来ました(*⌒∇⌒*)
下手くそですが・・・ 自分なりの工夫です
貧乏人は、強いね~~~ 私(⌒-⌒)
タマさん最近出動してないですね~  

2013/04/06 (Sat) 01:40 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

