--_--
--
(--)--:--


2013_04
02
(Tue)22:36

稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2

 

続き~ХХ

香芝SA~大阪に入ったところで空気がちがった

曇り空では、あるんですが空気が暖かい

三重と大阪だと大阪の方が暖かいのか!?

パパ様もまだベトベトのままですが・・・こちらは暖かいってޥ

さ~稲妻フェステバル到着です

2013-03-31 11.08.30.jpg

2013-03-31 11.12.53.jpg

会場の中は人 人 人です

ȥも大渋滞å

人酔いしそうです

お目当ては、特にありませんが一度は行ってみたかった所

多分お安いお店は人だかりができていてとてもそこに入り込めないå

人が少ないところへ・・・

rakugaki_20130401_0003.jpg

72のグリーン 超かっこよかったܤϡ

ホントは私 最初は72を新車で購入するつもりだったんですが

新車買わなくってよかった~å タチゴケ名人ですから・・・

パパ様にあうね~ܤϡ

2013-03-31 11.15.07.jpg

こんな車も置いてありましたޥ

別々に別れ買い物スタート

私 ワゴンセール バーゲンセール 苦手ですޤݤ

でも、とりあえず何かGetしなくては

2013-04-02 16.58.16.jpg

Vanson スカル上着

2013-04-02 16.59.27.jpg

Vanson Tシャツ

2013-04-02 17.00.17.jpg

ワッペン 

以上ですが・・・これでも必死に必死にワゴンの中

かき混ぜてきたんですよ~ޤݤ

さ~帰ろうå

駐車場は、バイク・バイクですž

そこで1台面白いバイクを発見いたしました。

2013-03-31 12.47.35.jpg

2013-03-31 12.47.50.jpg

車のエンジンがついたバイクですӤä

青のタンクはニトロらしいですӤä

なんじゃこりゃ~Ӥä

rakugaki_20130401_0001.jpg

後ろは・・・まるで機関銃のような・・・玉が飛んできそうです

でこの迫力が伝わらないのが残念ですが

本当にびっくりするバイクですよ~

黙って撮影してごめんなさい

この頃には、パパ様のズボン パンツも乾きましたޥ

帰りも同じ道です~ޥ

大阪の環状線だけは、怖かった

でも、パパ様が後ろについてくれたので

インカム

「いいよ~ 今入りな~」

って指示してくれるから安心です礭

帰りも針テラスで休憩

rakugaki_20130401_0002.jpg

またまたバイク沢山です

やっぱりここら辺は寒い狼

帰宅6:00

2013-04-01 10.12.32.jpg

走行距離350Kå

今までで、最高の距離でした礭

今日も無事に帰れてよかったです֥ϡ

楽しかったけど今日の天気はʤ(風)

予想外でしたܤ

今回ツーリングの教訓

カッパは必ず持っていくこと

ですね!!

私のブログ 食べ物全然のせてませんܤ

とるまえに食べちゃうからだね~ڤ

次回はちゃんととります

 

 




にほんブログ村


にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

稲妻フェスお疲れ様でした(^_-)-☆ソロで走行して自信が付い

たのでは?確かにパパ様と2ケツで行けば楽でしょうがせっか

くの350Kがもったいない、愛馬に足をかじられてもソロで

走る、正解です。雨も又、良しです。バイクならではの自然

の恵みだと思います。私も大人になってカッパ着て通勤やツー

でバイクに乗ってるなんてほんの10年前想像もしてなかった

です(#^.^#)自然の匂いを感じ季節の移ろいを愛でる事しかも

妻と愛馬と共に、こんな生活バイカーならではですしね!

ニトロ積載のバイク、凄いですね~もはやバイクじゃない?

Vansonのウエア良い物をゲットでしたね!(^^)!又ツーの

楽しみが増えましたね。それから雨用のグローブですが作業用

の軽防水タイプで十分ですよ、安いし破れたらすぐ交換でき

るし、私は通勤で使うのはちょっと厚めのグローブを使ってま

すがハーレーには作業用の軽防水タイプと使い分けております

出来るだけ安価な物で間に合うものは間に合わせています。

2013/04/03 (Wed) 06:48 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

こんにちは〜!
月末は大変でしたね(≧∇≦)
そんなに降っていたなんて知りませんでした。
私はちょうど福井県に居たので。
でも晴れの予報だとカッパ持って行かない方が多いです。
特に日帰りはね!
でもやっぱり持って行かないと何があるかわからないですね!私も去年はゲリラ豪雨にやられました!それも高速道路で!雨宿りも出来ず、全身ぐちゅぐちゅ(^^;;
でも今思うと楽しかったツーリングの一つですね!

2013/04/03 (Wed) 07:21 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

青馬さん
引き続きコメントありがとうございます。

稲妻フェスお疲れ様でした(^_-)-☆ソロで走行して自信が付い
たのでは?確かにパパ様と2ケツで行けば楽でしょうがせっか
くの350Kがもったいない、愛馬に足をかじられてもソロで
走る、正解です。
↑↑↑
はい 愛馬に足をかじられましたが、行く前に愛馬に下手くそな私だけどよろしく
私頑張るからっていって跨りました。 だからちゃんと愛馬は、今回私を連れてってくれました。
自分で行けて本当によかったです。 達成感があります(^o^)


雨も又、良しです。バイクならではの自然
の恵みだと思います。私も大人になってカッパ着て通勤やツー
でバイクに乗ってるなんてほんの10年前想像もしてなかった
です(#^.^#)自然の匂いを感じ季節の移ろいを愛でる事しかも
妻と愛馬と共に、こんな生活バイカーならではですしね!
↑↑↑
そうです そうです~ 車ではまったく気が付かない
こと沢山 匂いもそう 空気が変わる瞬間 雨もそうですね~ 
私なんか数か月前までこんな事をしてるって思いませんでしたよ~(笑)
でも、もっともっとバイク乗りたいです~♪


ニトロ積載のバイク、凄いですね~もはやバイクじゃない?
↑↑↑
そうでしょ~ なんでニトロ??? どこから仕入れるの???
ゲームの世界しかニトロなんて使わないよ~
ほんとすごかったんです!!! 
バイクってどこまでカスタムできるのか… すごいライダーですよね~~
どんなスピードがでるのか見て見たい


Vansonのウエア良い物をゲットでしたね!(^^)!又ツーの
楽しみが増えましたね。それから雨用のグローブですが作業用
の軽防水タイプで十分ですよ、安いし破れたらすぐ交換でき
るし、私は通勤で使うのはちょっと厚めのグローブを使ってま
すがハーレーには作業用の軽防水タイプと使い分けております
出来るだけ安価な物で間に合うものは間に合わせています。
↑↑↑
青馬さん 通勤は、ハーレー? 私も通勤で乗りたいけど…
マフラー交換してるのでうるさすぎて通勤には、とてもじゃないですが無理ですね~
通勤に乗れるともっと練習になるのにな~


でも、2週続けては・・・ちょっとしんどいですね~ 
タチゴケすると尚更体力消耗激しいですf(^_^)

2013/04/03 (Wed) 14:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

エガッキーさん
コメントありがとうございます♪

月末は大変でしたね(≧∇≦)
そんなに降っていたなんて知りませんでした。
↑↑↑
そうなんです 天気予報大外れ!!! 天理方面は、山だからですかね~ 
大変でした~ 雷は、怖かった(;_;)
雨の名阪国道は、怖いでしょ~カーブ沢山あるし 無事に帰れたから良かったけど…

私はちょうど福井県に居たので。
↑↑↑
福井は天気良かったんですか?

でも晴れの予報だとカッパ持って行かない方が多いです。
特に日帰りはね!
でもやっぱり持って行かないと何があるかわからないですね!私も去年はゲリラ豪雨にやられました!それも高速道路で!雨宿りも出来ず、全身ぐちゅぐちゅ(^^;;
でも今思うと楽しかったツーリングの一つですね!
↑↑↑
教訓になりました。カッパあるのとないのは違う まったく 私はもしも病だから持参したのに パパったら~でえらい目に合いました(><)
これから夏に向けてゲリラあるでしょね~ ゲリラの場合は、走行中ゲリラ豪雨になったらもうどうしょうもないですよね~
本当に、バイクの醍醐味ですかね~ これが… 

2013/04/03 (Wed) 14:48 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

ogix47さんへお返事です
>青馬さん 通勤は、ハーレー? 私も通勤で乗りたいけど…
>マフラー交換してるのでうるさすぎて通勤には、とてもじゃないですが無理ですね~
>通勤に乗れるともっと練習になるのにな~

私は通勤はスズキのVANVAN200CCです!片道35KM

を往復しています!!!燃費が平均で42K程度伸びますので足

としてベストチョイスなんです。通勤の経費を節約して愛馬を

養っております((+_+))

ですから週末ツーに行くと毎日乗馬状態です(ー_ー)!!楽しく

もあり辛くもあり(#^.^#)

2013/04/03 (Wed) 17:01 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

お疲れさまでした!
あのね…1つ前の記事にコメント入れたつもりだったのに入れられてなかった…(/_;)
なのでまたまたこちらで(*^^)v
大変な天気でしたね…
カッパは必須ですよね。私も前にえらい目にあったのでサイドバックに必ず!
そしてソロでの走行♪良かったですね!
慣れが1番なのですよね…私も頑張らねば!です

名阪国道ってあの名阪国道ですよね!(どの?(笑))
三重に住んでる時よく実家に帰るのに車で走ってましたけど結構泣きそうになるような登りとかカーブとかある道ですよね…?なんか必死でアクセル踏んで走った記憶が…あの道バイクかぁ…すごいですね。
雨のツーリングも終わってみると印象深いもので忘れられないものになりますよね!

2013/04/03 (Wed) 18:49 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

沢山走りましたね~!
さらに雷雨と強風の中とは・・・
想像するだけでもコワイよーー
ogixさん、いろいろハードルを乗り越えてますね!
偉いですよ~
ブルスカはお買い物のし甲斐がありますよ~
特にウェア関係は沢山あります
ウシ子もまだ行くかわからないけど、試着できるようにダイエットしなくちゃ♪
(去年は試着で撃沈・・)

2013/04/03 (Wed) 23:01 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

稲フェスお疲れさまでした(^-^)/
天気予報が外れましたね~、、レインウェアのあるなしで結構違いますが、自分もいつもは持っていかないですね~
お風邪ひかなかったですか?
ステキなウェアに小物ゲットされましたね!
楽しいしついつい買いすぎてしまいそうになりますがそこはお財布の中身と相談(笑)
でもやっぱり今よりもハーレーに乗りはじめたばかりの時のほうが飼ってたかも、、
次はどこへお出かけでしょうか♪
ご主人様のさりげないサポートがいいですね!

2013/04/04 (Thu) 06:58 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

青馬さん

私は通勤はスズキのVANVAN200CCです!片道35KM
↑↑↑
じゃ~ バイク三昧じゃないですか~すごいですね~
でも、雨の日は、嫌ですよね~  

私の通勤距離は、たったの片道7K めっちゃ近いです!!!

時期的にバイク通勤もいいですよね~

2013/04/04 (Thu) 11:21 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

Kanameさん
コメントありがとうございます。

あのね…1つ前の記事にコメント入れたつもりだったのに入れられてなかった…(/_;)
なのでまたまたこちらで(*^^)v
↑↑↑
ありゃりゃ… 私もたまにあります!

大変な天気でしたね…
カッパは必須ですよね。私も前にえらい目にあったのでサイドバックに必ず!
そしてソロでの走行♪良かったですね!
慣れが1番なのですよね…私も頑張らねば!です
↑↑↑
そうですね… カッパは必ずもっていかないと駄目!!! 勉強になりましたf(^_^)
それにしても、サドルバックが小さくって何も入らないから… 右にもつけようかと検討中です。
よかったです!! ソロで行けて良かったです もしもタンデムで行ってたらうずうずしてました(ΘoΘ)

名阪国道ってあの名阪国道ですよね!(どの?(笑))
三重に住んでる時よく実家に帰るのに車で走ってましたけど結構泣きそうになるような登りとかカーブとかある道ですよね…?なんか必死でアクセル踏んで走った記憶が…あの道バイクかぁ…すごいですね。
雨のツーリングも終わってみると印象深いもので忘れられないものになりますよね!
↑↑↑
そうです。あの名阪国道です!!! あの国道結構怖いですよ~ スピード出す車多いわ!カーブ多いわ!
トラック多いわ! 雨降るわ!雷やし! 風強いし! 寒いわ!でめちゃくちゃな国道ですよね~平均時速80Kぐらいで走らないと後ろの車にあおられるし… これで一般国道かいって感じですよね~

2013/04/04 (Thu) 11:21 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

ウシコさん
コメントありがとうございます。

そうです 雷怖い~~ 雷の日は、本当は乗らない方がいいんですよね~(;o;)
2週続けてツーでかなり勉強しました(o^v^o)
長い距離ですが、タチゴケしない限り体力はあまり消耗しない事を学びました。
短い距離でも、タチゴケで心が凹み 起こす時のあの力ですべての体力が奪われます。
まだまだ 色んな場所にいって色んな事を学ばないと♪
まだ、私は冬・ちょっと春を体験しただけですから…

ブルスカ そんなにお買い物し甲斐あるんですか~ 
いいですね~ 女性は、部品よりもフェアーですよね~ やっぱり
ダイエット…(+_+) バイクに乗るようになり食欲倍増やばいですね~

2013/04/04 (Thu) 11:23 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

団塊Gzさん
コメントありがとうございます。

稲フェスお疲れさまでした(^-^)/
天気予報が外れましたね~、、レインウェアのあるなしで結構違いますが、自分もいつもは持っていかないですね~
お風邪ひかなかったですか?
↑↑↑
稲妻楽しかったです♪
本当…最近の天気予報どうなってるの!!! そうですね~カッパないと少しの雨でも、バイクで走行すると
ずぶ濡れになりますよね~ 濡れたら寒いし… 散々でしたが… これも勉強になりました。
風邪は引かなかったです!!! ありがとうございます(*^^*)

ステキなウェアに小物ゲットされましたね!
楽しいしついつい買いすぎてしまいそうになりますがそこはお財布の中身と相談(笑)
でもやっぱり今よりもハーレーに乗りはじめたばかりの時のほうが飼ってたかも、、
次はどこへお出かけでしょうか♪
ご主人様のさりげないサポートがいいですね!
↑↑↑
バーゲンセールの中に行くのは初めてだったので… とても激しいバトルでしたが、ウェアーGet致しました。(*^O^*)
そうなんです。安いとは、いえ 定価7000円の半額とか 10000円の半額とかだと、すぐに財布の底つきますよ~  今度は夏仕様のウェアーをGetしたらオールシーズンそろいますね~ 

パパさんは、本当に優しくなりました。何故なんだろう 喧嘩もなくなったし バイクは夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね~

2013/04/04 (Thu) 11:23 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  

ご無沙汰です!ロングツーリングお疲れ様でした!雨にはヤラレタみたいですが!かなり楽しめたんじゃないでしょうか?(笑)さぁ、オイラもそろそろ、883をツレから段取りしてみましょうかね!(笑)出来なかったらすんまへん!こう、ご期待下さい!


2013/04/04 (Thu) 15:23 | I LOVE は~れ~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート2(04/02)  


ILOVEは~れ~さん
こんちは~ 
ロングツーリング 楽しかったですよ♪やっぱり いい(^o^) バイクは気持ちいいですね~♪
雨は予想外 雷も予想外 でしたが楽しかったですよ~ 
借りれますか??? 早く一緒に行けるといいですね~ 私が今回ツアー担当になりましたが…
美味しいものツアーがいいな~なんて考えております。
是非 参加お待ちしておりますよ!!! 楽しみですね\(^o^)/ 
いつ頃借りれそうかまた、パパ様に伝えておいてくださいな~ 

2013/04/04 (Thu) 17:28 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

