--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
02
(Tue)00:34

稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート1

3月31日(日)

稲妻フェスティバル2013

決行

朝5:00起き 天候

天気予報では、/

ということで晴れてくる

鈴鹿インター7:00

2013-03-31 06.35.10.jpg

2013-03-31 20.13.03.jpg

出発å

今日のメンバー H隊長・広さん・ogix夫婦

いつものメンバー Sさん予定があって不参加残念

私も足が不安でしたが、my愛馬を早く乗りこなしたいので

ソロで出動です

先週の日曜日よりかなり寒い狼

でも、昼からの予報ということで

パパ様は、かなり薄着 つなぎにベストダウン1枚

私は寒さしのぎにカッパ1セット

朝早いから寒いのは仕方がない・・

またまた西名阪国道を走行

でも、朝が早いとあって交通量もそんなに多くないので

走りやすかったޥ

ただ・・・山道なのでかなり寒い・・・

先頭 H隊長 広さん 私 パパ様の順で走行

私の車線変更が心配ということでパパ様は、後ろを走ります

インカム会話

「めっちゃ寒いな~」

「私 ガタガタ震えて運転してるよ~」

「手もめっちゃ冷たくなってきた~」

「電熱グローブもってこなかったよ~」

「パパ 薄着だからかなりやばいよね~」

「なんとかなるでしょ~」

針テラス(道の駅)で休憩ҡ顼ȥ

針テラスは、バイカーが集まるって言われてる一つ

やはりバイク沢山とまってましたܤϡ

てか、とるよりも寒くってå寒くってå

ȥに駆け込みӥで貼るカイロを購入 

売り切れ寸前å

パパ様たちも寒くって 温かい顼を食べる事に・・・

ペタペタパパ様にカイロを貼って・・・

さ~出発åてところで

え~~~å

山だから 

しばらくすると小ぶりになってきたå

よし 出発å

カッパ1セットしかもってきてない私たち・・・

朝の出来事・・・

(パパ~カッパ持って行こうよ~寒さしのぎになるからさ~ パパ 要らないよ~ 

荷物沢山持ってくの嫌だからいらない~ 私もってくからね~ 知らないよ~)

カッパ1セット・・・å

私はズボン パパ様は、上着を二人で半分にしたܤ

出発å

するとʤʤ

雷まで・・・ 怖い 雨もまたジャジャ降り

なんて天気なんだ~今日は・・・

インカム

「パパ大丈夫

「もう、パンツの中まで雨が入ってきた」å

「そうでしょ~ この雨だもん」

「お前は?」

「私は大丈夫!!でも寒い」

「パパ なんてもっと寒いでしょ~」

「ま~ボチボチ・・・」

(強がりだな・・・って私はわかってましたが・・・どうすることもできません)

雨のなかクネクネ 西名阪を走行しました

めっちゃ怖かった

香芝SA到着 雨もやんだޥ

2013-03-31 10.05.03.jpg2013-03-31 10.05.10.jpg

カメラ 曇っちゃいましたӤä

そうこうしてるうちにまたまた 土砂降り雨

あ~よかった・・・ 走行中じゃなくって・・・

今日の天気はかなりヤバイ

それは、そうと・・・

パパ様~~~ååå

生きてる!?!? 下半身ベトベト

もう、寒さでチ〇チ〇がやばって~

なんじゃそりゃ~ۤ

そうそう・・・パパ様のハンドルですが・・・

2013-03-31 15.35.58.jpg

じゃじゃ~ん この通り ちゃんとつきましたܤϡ

ETCをケチったため・・・ ちょっとETC邪魔ですが・・・

助手がよかったからですね(笑)

さ~出発å

今度は、稲妻フェステバル会場に向けGOå

続きは・・・また・・・

ごめんなさい かなり今回のツーリングは、疲れて

ブログアップ遅れております

 

 

 

にほんブログ村にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート1(04/01)  

ブログコメありがとうございました<m(__)m>何より嬉しかった

です(●^o^●)昨日から7年目です(#^.^#)これからも2人

歩きを続けます!よたよたと・・・


 さて、稲妻フェス道中が大変でしたね。カッパの常備をお奨

めします(^_-)-☆雨に濡れると体温を奪われます!私は雨具と

替えのグローブ(雨用を含め)2組を常備積んでいます。

ジプロックの袋に入れて空気を抜くとかなり薄くなります。濡

れたグローブはその袋へIN!

パパ様のハンドル、めちゃ格好良いです!!!さすが助手の腕

が良かったですね(^_-)-☆格好もですが全体バランスのセンス

が素敵です。自分だけの愛馬を作り上げて行く楽しみカスタマ

イズ!素敵です。

ソロで走行出来て良かったですね、続編を楽しみにしています

2013/04/02 (Tue) 06:53 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:稲妻フェスティバル 2013 行って来ました!!! パート1(04/01)  

青馬さん コメントありがとうございます

ブログコメありがとうございました<m(__)m>何より嬉しかった
です(●^o^●)昨日から7年目です(#^.^#)これからも2人
歩きを続けます!よたよたと・・・
↑↑
携帯でコメント投稿したので、間違って2回も同じの送ってしまいました(><)
おめでとうございます♪


 さて、稲妻フェス道中が大変でしたね。カッパの常備をお奨
めします(^_-)-☆雨に濡れると体温を奪われます!私は雨具と
替えのグローブ(雨用を含め)2組を常備積んでいます。
↑↑
そうですね~ 絶対にカッパは、常備持参しないとダメですよね~
まったく パパがダメなのよ~(プンプン)


ジプロックの袋に入れて空気を抜くとかなり薄くなります。濡
れたグローブはその袋へIN!
↑↑
まだ、雨用グローブ購入してません(><)やっぱり買ったほうがいいかな~

パパ様のハンドル、めちゃ格好良いです!!!さすが助手の腕
が良かったですね(^_-)-☆格好もですが全体バランスのセンス
が素敵です。自分だけの愛馬を作り上げて行く楽しみカスタマ
イズ!素敵です。
↑↑
そうですよ(笑)助手が素晴らしかったんでしょうね(笑)
自分でカスタムって結構楽しいですね~

ソロで走行出来て良かったですね、続編を楽しみにしています
↑↑
そうです~本当に悩みました・・・ 不安の中 ツーリング行くのは、よくないよ~
タンデムでいいやんってパパさんにも言われましたが・・・
やっぱり自分の力で行きたかったからでも、いってよかったです(^^)

2013/04/02 (Tue) 22:49 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

