--_--
--
(--)--:--


2013_04
22
(Mon)23:35

貧乏ハーレー乗り セルフカスタム

3月30日(土) AM1:30

こんばんは~ 

ってか深夜になっちゃったよ~å̲..

パパ様のカスタム手伝ってたらこんな時間になってしまったå

さて~パパ様の野望は・・・

32868245.jpg

ハンドルカスタム~ܤϡ

かっこいいじゃない

 それで・・・ 日曜に間に合わすため今日は頑張って二人で

作業してましたޥ

2013-03-29 21.16.24.jpg

でもこの作業が・・・

本当に大変でした狼

2013-03-29 21.16.30.jpg

ハンドルの中に配線が入るのですが・・・

これがまた面倒な作業でܤ

2013-03-29 21.20.22.jpg

一本 一本出しては 色を確認し引っ付けるå

2013-03-29 21.20.49.jpg

2013-03-29 21.36.47.jpg2013-03-30 00.25.44.jpg

右ハンドル側 左ハンドル側も同じ

作業し・・・5時間ぐらいかかったかな~ܤ

大変な作業でしたå

まだ完成じゃないけど途中経過ですå

ネムッ̲..

私の醜い足は・・・

2013-03-30 01.15.57.jpg

こんな感じです狼

愛馬にかまれたところ(笑)

まだ、腫れてますね・・・

お見苦しい足をみせてごめんなさい

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

お~ハンドル交換!凄いじゃないですかパパ様。カスタムも素

敵ですが何より夫婦の共同作業が素敵ですね。作業の合間に色

んな話をしたり(忙しくて、そんな暇は無かった?)して羨ま

しいです。同じ趣味を通して夫婦の絆っていうか同じ時間を共

有出来る事が素晴らしいです(●^o^●)深夜作業でも楽しかっ

たのでは?

足も腫れはあるものの回復してきていますね(*^_^*)傷よりも

ペディキュアが気になった私です。可愛い(^^♪ お大事に!!

2013/03/30 (Sat) 06:47 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

セルフカスタムってすごいことだと思いますよ~
我が家のパパさんもできることは自分でしたいと言います。
それをお手伝いすることによってメカにも強くなりますよ。
出来上がった時はとっても嬉しいのでは、、楽しみですね!

足の傷がまだまだ痛々しいですね~
でも大事にならなくてよかった。早く痛みもなくなりますように!
どうぞ楽しい週末を♪

2013/03/30 (Sat) 06:56 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

パパさんのカスタム イイね~ 家の旦那さんも昔(ず~と若いころ)いつもバイクいじってた 今はワルキューレ ルーンに乗ってるのも有ってなかなか自分では難しいカスタムはお金が掛かるからね(^_^;) 代わりに私のバイク マフラー自分の好みに換えて我慢してる ちなみにマイバイク ドラッグスター400(白)です 私のバイクは沢山 走ってるけど 旦那のバイクは珍しいからすれ違ったらきっと分かるね
明日は大阪かな? また楽しいブログ楽しみに覗きに来ます

2013/03/30 (Sat) 10:40 | HASIだよ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

姶良の青馬さん
>お~ハンドル交換!凄いじゃないですかパパ様。カスタムも素

>敵ですが何より夫婦の共同作業が素敵ですね。作業の合間に色

>んな話をしたり(忙しくて、そんな暇は無かった?)して羨ま

>しいです。同じ趣味を通して夫婦の絆っていうか同じ時間を共

>有出来る事が素晴らしいです(●^o^●)深夜作業でも楽しかっ

>たのでは?

>足も腫れはあるものの回復してきていますね(*^_^*)傷よりも

>ペディキュアが気になった私です。可愛い(^^♪ お大事に!!
-----
青馬さん 
コメントありがとうございます。
ハンドルね~ パパさんは、新しいハーレーは、出来ないって言ってました。
古いから単純だから自分で出来るけどって・・・
女の私は、それでも出来ないよ(><)
楽しかったけど・・・眠いですね~ 
細かい作業だから配線等のカスタムは女性向きかもって思っちゃいました!

はい!回復しましたが・・・明日 愛馬で行くか悩んでます(・・;)
大阪の距離は、ちょっと不安ですね~ でもな~ 愛馬乗りこなしたし・・・

ペディキュアありがとうございます♪

2013/03/30 (Sat) 12:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

こんちわ!ブログ見たよ~ん!足、まだ腫れてますやん!!大丈夫スかぁ~?愛馬にかなりヤラレタみたいですなぁ~!お体、愛馬と共に少しは良くなりましたやろか?オイラは明日、リグニスに行こうと思い、家族で刈谷までドライブがてら遊びに行こうと話してみたんですが結局、また脚下されました(笑)パパ様の新ハンドルイカしてるぜ~!ではまた!
 

2013/03/30 (Sat) 12:36 | I Love は~れ~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

団塊ガールズさん
>セルフカスタムってすごいことだと思いますよ~
>我が家のパパさんもできることは自分でしたいと言います。
>それをお手伝いすることによってメカにも強くなりますよ。
>出来上がった時はとっても嬉しいのでは、、楽しみですね!

>足の傷がまだまだ痛々しいですね~
>でも大事にならなくてよかった。早く痛みもなくなりますように!
>どうぞ楽しい週末を♪

-----
団塊さん
コメントありがとうございます!
セルフカスタム・・・ すごく面倒でした(><)
細かい作業で・・・ でも、パパの大きい手で作業するより私の小さい手役に立ちました(^^)
そうですかね~メカに強くなりますかね~ 
パパさんは、何回も私に説明してきたのですが・・・わけが分からない(・0・)
でも、出来上がりが楽しみです♪

愛馬に・・・ 下手な飼い主だから噛みつかれちゃったから・・・(笑)
明日は、噛みつかれない様愛馬をうまく乗りこなしたいです。
ありがとうございます!!! ご心配をかけて・・・・

団塊さんもツーリン中止になって残念ですね~
こちらは、当日しかわからないんですが、雨で走行したくありません(><)

2013/03/30 (Sat) 12:46 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

HASIだよさん
>パパさんのカスタム イイね~ 家の旦那さんも昔(ず~と若いころ)いつもバイクいじってた 今はワルキューレ ルーンに乗ってるのも有ってなかなか自分では難しいカスタムはお金が掛かるからね(^_^;) 代わりに私のバイク マフラー自分の好みに換えて我慢してる ちなみにマイバイク ドラッグスター400(白)です 私のバイクは沢山 走ってるけど 旦那のバイクは珍しいからすれ違ったらきっと分かるね
>明日は大阪かな? また楽しいブログ楽しみに覗きに来ます
-----
HASHIさん

コメントありがとうございます!!(^^)
そうですね~家のパパさんも古いバイクは自分で出来るけど新しいのは、無理だと言ってました(TT)
ワルキューレー 前に3輪のワルキューレーを見ました!!! すごく大きなバイクですよね~
HASHIさんのバイクもパパさんのバイクも見て見たいですね~
今度 5月頃 車校のおくちゃん みかちゃんとナイツー行く予定ですが、ご一緒しませんか!?
もちろん男性同伴ですよ~私は、まだ一人で無理だし・・・
また、日にちアップしますね~ 5月平日 夜です!!! そうしないと皆の都合が合わないので・・・
HASHIさんも大阪まで明日ご一緒します(笑) 自由参加ですので 途中下車ありですし!!!
気が向いたらきてくださいな!!!  今のところ決行予定です!!!
遊びに来てくれてありがとう♪

2013/03/30 (Sat) 12:56 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

I Love は~れ~さん
>こんちわ!ブログ見たよ~ん!足、まだ腫れてますやん!!大丈夫スかぁ~?愛馬にかなりヤラレタみたいですなぁ~!お体、愛馬と共に少しは良くなりましたやろか?オイラは明日、リグニスに行こうと思い、家族で刈谷までドライブがてら遊びに行こうと話してみたんですが結局、また脚下されました(笑)パパ様の新ハンドルイカしてるぜ~!ではまた!
> 
-----
ILOVEは~れ~さん
コメントありがとう♪
足 そうなんです・・・ 不細工足でf(^^ はい、愛馬にやられました(^^)
でも、私が下手だったから愛馬怒って・・・ 私を噛みました(笑)仕方ないですよね~

明日、リグニス 私はリグニスで~素敵~~(目 キラキラ)になってしまって・・・
もう、強引に奥さんを連れていっちゃえ~!!! 
パパ様のハンドル 取り付け大変でしたよ~ 

2013/03/30 (Sat) 13:01 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

うわぁw(゜_゜)w
すごく腫れてますね…内出血も痛々しいですね
お大事にしてくださいね
そしてパパさんのカスタム!
ほんとにすごいですね
羨ましいです。事あるごとにshopのお兄さんに配線がハンドルの中を通すので工賃が…なんて言われますもん。
ご自分でできるなんてほんとに羨ましいです
そしてかっこいい❤ハンドルですね♪

2013/03/30 (Sat) 18:19 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

まだ、痛々しい、腫れてるやん? 大丈夫?
昨日は、遅くまでお疲れ様でした。ogixさんのツーリングのブログコメントで、グリップヒーターもそうだけど、ああ今ならこうすればいいんだっていつも助言もらえて助かってます。ありがとう☆~(^_^)/☆  5月を楽しみにして、夜も乗れるようになっておきます。夜は怖いやろな~。

2013/03/30 (Sat) 19:10 | おくちゃん9 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

kanameさん
>うわぁw(゜_゜)w
>すごく腫れてますね…内出血も痛々しいですね
>お大事にしてくださいね
>そしてパパさんのカスタム!
>ほんとにすごいですね
>羨ましいです。事あるごとにshopのお兄さんに配線がハンドルの中を通すので工賃が…なんて言われますもん。
>ご自分でできるなんてほんとに羨ましいです
>そしてかっこいい❤ハンドルですね♪

-----
kanameさん
コメントありがとうございます!!!
はい・・・とても不細工な足で・・・(><) kanameさんも左手治りましたか?

kanameさんのブログでもあったようにハンドルの中に配線入れるのは、本当に
大変な作業でしたよ!!! だから、ショップの人が工賃頂く理由がわかります・・・
でも、面倒ですが自分で出来るといいですよね~ 
ショップに持っていくとなんでも\\\ですから・・・ 
旦那様が興味を持ってくれると助かるんですがね~ 
貧乏ハーレーは、ある意味強いですね!!!(笑)
でも、パパさんが、今のハーレーは、出来ないって・・・
コンピューター制御だから下手にいじらない方がいいかもって!!!
パパさんのハーレーは、古いから単純なんですって~(笑)
明日 大阪 稲妻なんですが・・・ この足で行くのは不安だわ!!!
また、遊びにきてくださ~い!!!

2013/03/30 (Sat) 20:10 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:貧乏ハーレー乗り セルフカスタム(03/29)  

おくちゃん9さん
>まだ、痛々しい、腫れてるやん? 大丈夫?
>昨日は、遅くまでお疲れ様でした。ogixさんのツーリングのブログコメントで、グリップヒーターもそうだけど、ああ今ならこうすればいいんだっていつも助言もらえて助かってます。ありがとう☆~(^_^)/☆  5月を楽しみにして、夜も乗れるようになっておきます。夜は怖いやろな~。
-----
おくちゃん9さん
そうなの・・・不細工でブログにアップしようか迷ったんですが・・・
これも、記念だ~(^^)

嬉しいお言葉!!!私のブログ役にたってますか(^o^)/
そういわれるのってすごく嬉しいです♪
私も他の人のブログをみて色々勉強になります!
女性特有の悩みってやっぱりありますよね~だから女性ライダーのブログ色々お邪魔してます!!!
5月のナイツー楽しみですね~
早く行きたい(笑) きっと気持ちいいよ~
23号線なら大丈夫!!! 明るいから♪
早く会いたいですね~ 楽しみにしてます。

2013/03/30 (Sat) 20:16 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

