--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
28
(Thu)21:30

貧乏ハーレー乗りの勲章

3月28日(木)

 先日のツーリング時の応援励ましコメントありがとうございました。

皆様に勇気と励ましをもらい 皆さん色々苦労されてるんだな~

私だけじゃないんだ~って思いました。

まだまだ沢山こけます ハプニングありますが、

応援・アドバイスよろしくお願い致します。ݤ

足の具合ですが、紫色に変化しちょっと気持ち悪いですが、

腫れも痛みも和らぎましたご心配おかけしました。

ݤ

今週は、はっきりしない天気で・・・

暖かい?寒い?

日毎 気温が違うので、体調崩しやすいですよね~ܤ

今週もあと1日 あと1日頑張ったら

ФわーいФ

日曜日の天気はʤ

今日は、パパ様のガレージにお邪魔しました

rakugaki_20130328_0003.jpg

ちっーすå

パパ様のガレージを覗くと

なっなっなんじゃこりゃӤä

IMG_20130327_202722.jpg

ありゃまバラバラじゃないですか~Ӥä

IMG_20130327_202722.jpg

IMG_20130327_202800.jpg

パパ様 これどうしたの~ 元に戻せるの!?

虫みたいに見えるのは私だけ!?

私の目ん玉ポロリンよりひどくないå

何やらパパ様にはカスタムの野望があるらしい

なんてったって貧乏ハーレー乗りだから出来る事は、

自分でするらしいですӤä

私には無理ですね~å

稲妻までにカスタムできるのかしら

ところで・・・私の愛馬ちゃんの目ん玉ポロリンウィンカーですが・・・

最初は・・・パパ様新しいパーツ買うって

言ってくれたのですが、またこけるかもしれないので

接着剤でつけてってお願いしたところ

ネジが曲がってただけなので直してもらい

この通りちゃんと治りましたܤϡ

餭パパ様は、すごいわ~餭

ちょっと尊敬してしまいますݤ

流石に傷は、ご覧のとおり治りませんが・・・

rakugaki_20130328_0001.jpg

青春の勲章っということでä١

パパ様のカスタムは無事にできたらアップしますね~

 

 

 

 







にほんブログ村



にほんブログ村

 




C.O.M.M.E.N.T

Re:貧乏ハーレー乗りの勲章(03/28)  

足の具合も良くなりつつあるとの事!(#^.^#)良かったです!

パパさんのガレージ素敵ですね(*^_^*)コンテナの両開きだか

ら車輌の出し入れも楽だし地面から少し浮かせてあるから湿気

も少ないでしょうね ウィンカーの補修も綺麗に仕上がってバ

ッチリです。セルフのカスタム愛馬に対して愛着が更に湧きま

すよ~私も多少はしますが基本ショップにお任せです((+_+))

今週末そちらは天気は如何ですか?鹿児島は又しても降水確率

50~60%です。春の周期的な天候が週末に雨をもたらすようで

す。今週末の雨は花散らしの雨となりそうです。明日の土曜日

は年度末決算と月末処理で終日出勤です(ー_ー)!!あ~好天の

下で走りたいです。先週の日曜日は愛馬と共に雨に打たれまし

たから~

2013/03/29 (Fri) 06:42 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:貧乏ハーレー乗りの勲章(03/28)  

青馬さん
コメントありがとうございます!

足の具合も良くなりつつあるとの事!(#^.^#)良かったです!
↑↑
ハイ!!! 紫色→黄色に変化したら完治ですね~ 私の足はカメレオン??

パパさんのガレージ素敵ですね(*^_^*)コンテナの両開きだか
ら車輌の出し入れも楽だし地面から少し浮かせてあるから湿気
も少ないでしょうね
↑↑
そうです。コンテナハウスです!!! いいでしょ~ パパさんだけずるい(;¬_¬)
家には、コンテナなんて置き場ないからしかたありませんが… 

セルフのカスタム愛馬に対して愛着が更に湧きま
すよ~私も多少はしますが基本ショップにお任せです((+_+))
↑↑
多分 パパさんは、車検以外すべて自分ですると思います。昔っからバイクいじり好きがったから
私もその方が助かりますがね~ どうしてもショップだと手間賃が発生するので…
安心は、安心ですがね~ ショップだと

今週末そちらは天気は如何ですか?鹿児島は又しても降水確率
50~60%です。春の周期的な天候が週末に雨をもたらすようで
す。今週末の雨は花散らしの雨となりそうです。
↑↑
週末の天気は、全国的に天気悪いみたいですね~ でも、先週も三重も雨マークだったのですが…
まったく雨は、降られませんでしたから… どうでしょうね~ 
この時期の天気予報ってコロコロかわるから~ 私はまだ、晴れるって信じてますよ(⌒‐⌒)
今の時期 お日様の下で爽快に走れたら気持ちいいでしょね~ 晴れる!!! 晴れる!!!!

2013/03/29 (Fri) 16:54 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

