--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
25
(Mon)20:13

思わぬ・・・ツーリング(その3)

 

H隊長 広さん 今日は迷惑かけてごめんなさいܤ

取り回しも出来ない 小回りも出来ない

自分のバイクを起こす事も出来ない本当に

情けない自分でしたܤ

今日は、何度もバランスを崩しかけ立ちごけ寸前も

何度かあり少し自信を無くしてしまいました。ܤ

家に帰って足をみると足が腫れててۤ

湿布を張ったのですが・・・ 

月曜の今でもまだ痛いですね~

折れては、ないでしょ~歩けるのですから 日にち薬で

治します

パパ様「これも試練!!!」

「沢山こけて色々経験を積まないと上達しないから

もっとこけなさい あと低速がすごく苦手すぎるから

今後の課題 車線変更も何度も危ない時があったので

皆に合わせるんじゃなく 自分のペースで行くこと!!!

もっとミラーを見る事!!!」 

「今日は皆に迷惑かけて本当に情けないよ~

小回り 取り回しすら自分で出来ない 

本当に自分が嫌になる 人に迷惑かけて

バイクに乗るのは嫌だな~ 

嫌だったろうね~ H隊長も広さんも・・・

私 ついて行かない方がいいかな?」

「誰も、迷惑かけずに乗れる奴なんていないし 

迷惑だなんて思ってないやろ~ 

当たり前なのそれが・・・だから大丈夫!」

「それよりもう少し体力つけなさい!」

 今回のツーリングは、沢山の課題を頂きました。

アップダウンの激しい右折 左折の難しさ

車線変更のミラーの死角

低速走行の難しさ 

小回り(Uターン) 取り回し 

本当にまだまだ赤ちゃん級です私

でも、絶対にいつか上記課題 克服してみせる

来週31日(日)は、稲妻ʤ

鈴鹿インター7:00集合予定

行けるといいな~ 

参加したい方集合ねХХ

(バイク好きな方 こんなドジでのろまな私と走りたい方)

でも、行けなくなるかも・・・

足が治らなければパパ様と久々タンデムです

治りますようにݤ

追伸 

訂正とお詫び

その1ブログで写真 桜ですとご紹介いたしましたが、

あれは梅だそうですݤ

どうもすいません 花より食べるの専門ですから~ݤ

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

ogix47さん

日曜日、ツーリングだったんですね。
そして、たくさんの経験しましたね。とても貴重な経験。

怖かった思い、迷惑かけてるんじゃないか?という落ち着かない気持ち、全部全部私もそのまんまわかりますよ。
上手い人から見ると「なぜそんなコトで?」ってことも一生懸命だし、不安でいっぱいですもんね。

でも、お仲間は迷惑なんて思ってないと思います。
皆、同じ道を通ったことがあるから、苦労ってわかってくれると思うんですよ。

怖いけど、いっぱい経験しないと上手になれないし・・・
でも、いっぱい経験するとちょっとずつ前進して、もっともっと楽しくなると思います。

私もまだまだできないことばかり。
一緒にたくさんの経験をしてちょっとずつ上手になりましょう~♪

2013/03/25 (Mon) 22:42 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

ツーリングお疲れ様でした。
足の具合はいかがですか?痛みが早くとれるといいですね。

ogixさんの気持ちが痛いほどわかりました。
私も同じ気持ちを持っていましたよ~!今でも後ろのライダーさん走りにくいだろうなあ、なんて思ったりします。
自分に自信がないからこれでいいのか、、の自問自答でよけいになにしていいかわかんなくなっちゃう、、
パパさんに「今何速??」なんて質問もよくしましたね~
必ずご主人様と同じように「わかんないよ、、走りやすいギアで走るんだよ」なんて言われてました。
経験を積むことが一番だと思います。
お互いに楽しんでいっぱい走りましょうね!
応援していますよ~!!
大丈夫、、まわりのライダーさんはみんな優しい人ばかりですよ!!

2013/03/26 (Tue) 01:05 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

足は大丈夫ですか?痛みが続くようなら外科行きをお奨めしま

す!くじいただけのつもりでもヒビ骨折の場合もありえます。

取り回しも小回りも出来ない!私もそうですよ(^_-)-☆家内

を乗せてのタンデムは正直怖いです。ツーメンバーと走る時も

走行ラインが山道では極端に乱れます。後ろの方、ごめんなさ

い状態ですし((+_+))小回りなんてとんでもない多少距離があ

っても十分な敷地のコンビニとか駐車場を選んでUターンなん

てザラです!!どうしても狭い所でのUターンだったら家内を

おろして一旦停まり方向転換しています。低速時は半クラッチ

とアクセルの加減、ハンドルを切り過ぎない等を心掛ければ?

あと、パパさんの言われる通り、皆さん迷惑とか考えていませ

んよ(*^_^*)誰しも通ってきた道ですし通らなきゃ先に進めま

せん。ドンマイ!ドンマイ!パーツの替えはたくさんあります

愛馬の傷は勲章です!低速の練習はどこか駐車場とかで白線ラ

イン上を試験時の1本橋走行みたいにすれば恐怖心克服に役立つ

かな?時々私もやっています。意外に難しいです(ー_ー)!!

2013/03/26 (Tue) 06:48 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

ちぃ~っす!お体は大丈夫ですか?日曜日のブログ
見ました!何かとんでもない事が起こったみたいで…!お体、愛馬、共に早く完治される事を願います!オイラは日曜日に家族で出掛けだったので、ハーレーを見に行こうと言ったものの、脚下されて結局ブルーメの丘に行きました!すると、なんと、XL1200の鉄馬にまたがった女性ライダーが現れたじゃありませんか!あまりの格好良さに勝手に激写しちゃいました!私も早く皆と楽しく走りたいものです!お大事に!

2013/03/26 (Tue) 10:31 | I LOVE は~れ~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

タマ♪さん
>ogix47さん<br /><br />日曜日、ツーリングだったんですね。<br />そして、たくさんの経験しましたね。とても貴重な経験。<br /><br />怖かった思い、迷惑かけてるんじゃないか?という落ち着かない気持ち、全部全部私もそのまんまわかりますよ。<br />上手い人から見ると「なぜそんなコトで?」ってことも一生懸命だし、不安でいっぱいですもんね。<br /><br />でも、お仲間は迷惑なんて思ってないと思います。<br />皆、同じ道を通ったことがあるから、苦労ってわかってくれると思うんですよ。<br /><br />怖いけど、いっぱい経験しないと上手になれないし・・・<br />でも、いっぱい経験するとちょっとずつ前進して、もっともっと楽しくなると思います。<br /><br />私もまだまだできないことばかり。<br />一緒にたくさんの経験をしてちょっとずつ上手になりましょう~♪
-----
タマさん
コメントありがとうございます。
なんだか、皆のコメント読んでると涙出てきますね~ 
誰もが体験する道なんでしょうか? もしかして私ってすごく下手のとか思いますよ~
女性ってやっぱり苦労しますよね~ ハーレーの中でも一番小さいバイクなのにこんなに苦労して
いるんじゃって思って落ち込みますよ~ 
タチゴケすると「穴があったら入りたい」って言葉あるじゃないですか~ まさに私はそれです!!!
でも、何事も経験ですよね~ 頑張ろう!!! なんだか皆に勇気もらってとても力が湧いてきます!!
ブログしてよかったって思いますね~
タマさんも苦労してるんですか!?  また、苦労体験ブログアップしてください
私もそれを参考にしてこれから勉強しますし 今後の課題に向け頑張りますから~
あと、怖い経験とかまた教えてください~ 
ありがとうございます!!!  

2013/03/26 (Tue) 12:18 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

団塊ガールズさん
>ツーリングお疲れ様でした。<br />足の具合はいかがですか?痛みが早くとれるといいですね。<br /><br />ogixさんの気持ちが痛いほどわかりました。<br />私も同じ気持ちを持っていましたよ~!今でも後ろのライダーさん走りにくいだろうなあ、なんて思ったりします。<br />自分に自信がないからこれでいいのか、、の自問自答でよけいになにしていいかわかんなくなっちゃう、、<br />パパさんに「今何速??」なんて質問もよくしましたね~<br />必ずご主人様と同じように「わかんないよ、、走りやすいギアで走るんだよ」なんて言われてました。<br />経験を積むことが一番だと思います。<br />お互いに楽しんでいっぱい走りましょうね!<br />応援していますよ~!!<br />大丈夫、、まわりのライダーさんはみんな優しい人ばかりですよ!!
-----
団塊ガールズさん
コメントありがとうございます。(^o^)
皆の励ましコメント本当に嬉しいです 涙がでました。(ToT)
ブログして良かったって思いました。

足の具合は、まだ象さんの足の様に腫れてます(-_-;)が…痛みは昨日よりは、和らぎました。
御心配おかけしました。

え~団塊さんもなんですか~
誰もがそう思うんですかね~ 私だけ超下手くそで…皆に迷惑をかけてるって落ち込んでました。
皆苦労なさってるんですね~ 
でも、ハーレーの中でも一番小さいバイクに乗ってるいるのに私… 
団塊さんは、デラックスを乗ってて苦労なんてなさそうに見えます。 
私もいつかデラックスに乗りたいのですが… 100年早そうですね(笑)
団塊さんは、取り回し自分でしてるじゃないですか~ すごいですよね~
デラックスで取り回しできるだなんて~ 足腰鍛えないと駄目ですね~
ありがとうございます!
皆に応援していただき勇気をもらいました!!! 頑張ります\(^o^)/
沢山 沢山 経験を積んで赤ちゃん級から脱出するぞ~
くじけそうな時は、バックミュージックは、アタックNO.のテーマに決まました(笑)

2013/03/26 (Tue) 12:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

青馬さん 
コメントありがとうございます。
今回は、かなり凹みましたね~ 皆の迷惑になってる自分が一番嫌でした。
でも、皆の励ましコメントが嬉しく勇気をもらいました。
涙が出ました。 ありがとうございます。

足は大丈夫ですか?痛みが続くようなら外科行きをお奨めしま
す!くじいただけのつもりでもヒビ骨折の場合もありえます。
↑↑↑
今だ 象さんの足の様になってますが、痛みが和らいだのでこれは日にち薬だなって思いました。
御心配おかけしました。f(^_^)

取り回しも小回りも出来ない!私もそうですよ(^_-)-☆家内
を乗せてのタンデムは正直怖いです。ツーメンバーと走る時も
走行ラインが山道では極端に乱れます。後ろの方、ごめんなさ
い状態ですし((+_+))小回りなんてとんでもない多少距離があ
っても十分な敷地のコンビニとか駐車場を選んでUターンなん
てザラです!!どうしても狭い所でのUターンだったら家内を
おろして一旦停まり方向転換しています。低速時は半クラッチ
とアクセルの加減、ハンドルを切り過ぎない等を心掛ければ?
↑↑↑
取り回しは、奥さん乗せてると出来ないのはわかりますが…
タンデムって相当大変そうですね~ ウルトラ乗ってる人は人に押されてバックする
姿をよく見かけます。これは自然じゃなんでしょうか? 
私はハーレーの中でも一番小さいバイクなのに…って思ってしまいます。
男性の方でも、女性の方でも色々苦労なさってるんですね~ 
まだまだ、私は経験不足なんでしょね~  

あと、パパさんの言われる通り、皆さん迷惑とか考えていませ
んよ(*^_^*)誰しも通ってきた道ですし通らなきゃ先に進めま
せん。ドンマイ!ドンマイ!パーツの替えはたくさんあります
↑↑↑
そうですかね~ 
私も夫婦でツーリングもいいのですが、やっぱり皆と走るのは楽しいです♪
皆がいたから安心して走行できるし♪
はい!!! ドンマイですよね(^o^;
パーツは、替えないでとりあえずパパ様に直してもらったのでそれでいこうかと…
また、いつ立ちごけするかわからないからもう少し様子をみてからにします!!!
なんてったって貧乏ハーレー乗りですから(笑)  


愛馬の傷は勲章です!低速の練習はどこか駐車場とかで白線ラ
イン上を試験時の1本橋走行みたいにすれば恐怖心克服に役立つ
かな?時々私もやっています。意外に難しいです(ー_ー)!!
↑↑↑
愛馬の傷は、動章ですね~ うんうん(*^^*)
数年したらこれはなんていうバイクなのって聞かれるかも(笑)
「ハーレーダビットソン カスタムし過ぎてわからないかな~」
って答えますね(笑)
練習やってみます(o^v^o) 
この先の沢山こけますが、応援お願い致します!!!

ところで… 青馬さん
3月31日(日) 鈴鹿インター AM7:00集合 
参加しますか!? 桃馬さんも参加でよろしいでしょうか??? 結婚記念日に三重へ
じゃ お待ちしておりますね(笑)
会えるのを楽しみにしております(笑)

2013/03/26 (Tue) 12:43 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

I LOVE は~れ~さん
>ちぃ~っす!お体は大丈夫ですか?日曜日のブログ<br />見ました!何かとんでもない事が起こったみたいで…!お体、愛馬、共に早く完治される事を願います!オイラは日曜日に家族で出掛けだったので、ハーレーを見に行こうと言ったものの、脚下されて結局ブルーメの丘に行きました!すると、なんと、XL1200の鉄馬にまたがった女性ライダーが現れたじゃありませんか!あまりの格好良さに勝手に激写しちゃいました!私も早く皆と楽しく走りたいものです!お大事に!
-----
ILOVEは~れ~さん
コメントありがとうございます!!!
そうなんです!!! とんでもない事が起こったのですが、私にとっては…
でも、パパ様は、ケラケラ笑ってましたがね(;¬_¬)
愛馬は、もう昨日パパ様が直してくれました。目ん玉治りましたよ~
あとは、私の象の足の腫れが引けばいいだけですね~f(^_^)
ただ、運転テクは、なかなか治りそうにないですが… これが一番の問題ですね…
そうなんですか~ てっきり日曜 ハーレーを見に行ったのかと思いました。
残念~!!! ブルーメの丘ですか… 家族サービスですね(笑) 
私も女性ライダーさん見ました かっこいいですよね~(^O^)
私もいつかあんな風に乗れたらいいな~って思います(*^^*)
いい事を思いついたのですが…(*^▽^*)
家族サービスでどこか出かけた時によっちゃんチームと合流 
奥さん「わぁ~ハーレーってこんなにかっこいいの~」
山P 「そうだよ~ いいだろ~」
奥さん「じゃ ハーレー買ってもいいよ~ 私も乗せてくれるなら…」
とか・・・
甘いか・・・
あとは、山Pが奥さんに優しくすることですね~ 
それが、一番かな~ 
家のパパ様は、バイクを購入してすごく優しくなりましたよ♪

2013/03/26 (Tue) 13:19 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

ogix47さん
うーん!三重か~(●^o^●)行きたいですね~行きたい。

月末・年度末でも(#^.^#)30日に年度末処理を何とか形をつけ

てグループツーに参加できるように只今鋭意奮闘中です。

来月の入籍記念日にハーレー2013年のランチバッグ(ピン

ク何とかと言う乳がん撲滅協賛のタグのついた品)をあげよう

と準備しました(#^.^#)防水系の生地を使った小洒落たバッグ

です。

こけても、こけても立ち上がる大丈夫ですよ!怪我さえなきゃ

大丈夫ウィンカーも補修で治ってよかったですね。

みんなが居ると何かあっても安心ですよね!マスツーの醍醐味

ですパパさん、皆様のおかげですね(#^.^#)

定年まであと13年頑張って勤め上げて伺います!桃馬と共に

2013/03/26 (Tue) 15:03 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

青馬さん
うーん!三重か~(●^o^●)行きたいですね~行きたい。
月末・年度末でも(#^.^#)30日に年度末処理を何とか形をつけ
てグループツーに参加できるように只今鋭意奮闘中です。
↑↑↑
じゃ~年度末処理無事仕事が片付いたら 参加ですね(笑)
H隊長に伝えておきます(笑)
な~んて鹿児島~三重 いったい何Kなんでしょ~ね~
鹿児島の桜が雨で散ったのならこちらはもうすぐですよ!!!


来月の入籍記念日にハーレー2013年のランチバッグ(ピン
ク何とかと言う乳がん撲滅協賛のタグのついた品)をあげよう
と準備しました(#^.^#)防水系の生地を使った小洒落たバッグ
です。
↑↑↑
結婚記念日 そうなんですか~ ちゃんとプレゼント用意されてるんですね~
効果の物よりも女は、シチュエーションに弱いですから…
薔薇の花 1本でも渡す場所さえ良い場所ならOK ノックアウトです(^o^)
私はそうですね~ 


こけても、こけても立ち上がる大丈夫ですよ!怪我さえなきゃ
大丈夫ウィンカーも補修で治ってよかったですね。
↑↑↑
そうですね~ あしたのジョーみたいに立ち上がり真っ白になって燃えつきます!!!
ウィンカー ネジが曲がっていただけなのですぐさま直してもらいました(o^v^o)

みんなが居ると何かあっても安心ですよね!マスツーの醍醐味
ですパパさん、皆様のおかげですね(#^.^#)
↑↑↑
こちらのメンバーは、少人数ですがいつかきっと大人数で走りたい!!!
仲間を集めたいです。 私はその真ん中を走りたいですね~ 安全だし~(笑)

定年まであと13年頑張って勤め上げて伺います!桃馬と共に
↑↑↑
私もあと定年まで19年頑張ります!!!ってか最近正社員になったばかりですがね~(笑)

2013/03/26 (Tue) 16:16 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

今回も色々てんこ盛りのツーリングだった様ですね~。
バイク乗り始めはコケるも凹むのも当たり前。

(↓は私個人(40歳おばちゃん)の意見なので
サラ~っと読み流して下さいね~)

バイクは男の世界の乗り物だと思ってます。
男性と同じ様に乗りこなし、取り回し、
整備するなんて、一般の女性ライダーで完璧に
出来る人なんて、ほとんどいないでしょう。

だから、甘えられる男性がいたら、女性らしく、
男性に甘えたらいいんですよ~。

私は以前、ソロでロングツーリングに出かけた時、
荷物でいっぱいの愛車をこかしてしまいました。
その時は、バイク乗りでは無く、たまたま近くにいた
男性たちが集まってきてバイクを起こしてくれました。

きっと私が男性だったら、そうはいかなかったでしょう(笑)

ちょっと恥ずかしかったけど、迷惑掛けたとは思って
無かったです。モチロンありがすごくたかったですけどね。

恐怖心とか、恥ずかしい気持ちをを持ってしまうと、
上手くなるものも上手くなれないですよ~。

女には女の乗り方があります。

継続は力なり! 絶対に華麗に走れる日はきますよ!

次のツーリング、心から楽しめるといいですね。

2013/03/26 (Tue) 21:53 | バイクdeあゆみ会 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

バイクdeあゆみ会さん
>今回も色々てんこ盛りのツーリングだった様ですね~。
>バイク乗り始めはコケるも凹むのも当たり前。

>(↓は私個人(40歳おばちゃん)の意見なので
>サラ~っと読み流して下さいね~)

>バイクは男の世界の乗り物だと思ってます。
>男性と同じ様に乗りこなし、取り回し、
>整備するなんて、一般の女性ライダーで完璧に
>出来る人なんて、ほとんどいないでしょう。

>だから、甘えられる男性がいたら、女性らしく、
>男性に甘えたらいいんですよ~。

>私は以前、ソロでロングツーリングに出かけた時、
>荷物でいっぱいの愛車をこかしてしまいました。
>その時は、バイク乗りでは無く、たまたま近くにいた
>男性たちが集まってきてバイクを起こしてくれました。

>きっと私が男性だったら、そうはいかなかったでしょう(笑)

>ちょっと恥ずかしかったけど、迷惑掛けたとは思って
>無かったです。モチロンありがすごくたかったですけどね。

>恐怖心とか、恥ずかしい気持ちをを持ってしまうと、
>上手くなるものも上手くなれないですよ~。

>女には女の乗り方があります。

>継続は力なり! 絶対に華麗に走れる日はきますよ!

>次のツーリング、心から楽しめるといいですね。
-----
バイクdeあゆみ会さん

ありがとう(^^)/
暖かい言葉 嬉しいです♪
そうなんですよね~ たぶん今までパパに甘えた事がなかったから
こんな気持ちになるのかも・・・ はっきり言って 私自身 女性を捨てていたのかもしれません。
だから、なんでも出来なくては、なんでも出来て当たり前の様になってたのかも
甘える=面倒な女 って思っていましたから・・・ だから絶対に私は甘える事はなかったし
一度甘えたら自分がダメになるとずるずる行くって 自分にも甘えがでるし・・・
との考えでしたが、バイクの免許を取るに当たって夫婦間が少しずつ変わっていきましたね~
私も何気にパパに甘えてたのかもしれません 多分 私がパパを頼りにするからでしょうか?
バイクに乗り またパパに甘え 今では、本当に夫婦穏やかでとても仲良しになりました。
少しは、甘えてありなのかな・・・って思うようになりましたよ・・・
でも、そう簡単に性格は、治らないから多分 自分自身とても悔しかったんでしょうね~
まったくもってかわいくない女ですよ~
でも、皆に励ましコメント頂いて元気になりましたよ!!!
何度もこけてやる~って怪我ない程度に・・・・
って思うようにしました。 沢山バイクのって いつか私の愛馬が私の言う事を聞いてくれるように
乗りこなしてみせます!!! 頑張りますよ~
あゆみ会さん
鈴鹿インター 7:00集合です!!!
参加ね~ まってますよ~

ありがとう♪ コメント

2013/03/26 (Tue) 22:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

怖い思いをされて凹んでますか?
うんうん、よーくわかるよ!
タマさんも団塊ガールズさんもコメントされていますが、
皆同じ経験をしてますからね(^_^;)
ウシ子は怖い思いを何度もしました。事故も2回もあるしね。
でも今思えばそれも経験して良かったって思ってます。
怖い思いをすることで、注意するポイントがわかるし、今の自分の限度も身体で覚えます。
これも成長の過程ですよ。前向きに考えてね(^^)/

足の具合はいかがですか?
ウシ子は昨年の事故の時の打撲がまだ痛いです
だから軽視しないでちゃんと治療した方がいいと思うよ~

応援してます! 一緒に頑張りましょう♪

2013/03/27 (Wed) 00:20 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[13]:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

ウシ子ウシさん
>怖い思いをされて凹んでますか?<br />うんうん、よーくわかるよ!<br />タマさんも団塊ガールズさんもコメントされていますが、<br />皆同じ経験をしてますからね(^_^;)<br />ウシ子は怖い思いを何度もしました。事故も2回もあるしね。<br />でも今思えばそれも経験して良かったって思ってます。<br />怖い思いをすることで、注意するポイントがわかるし、今の自分の限度も身体で覚えます。<br />これも成長の過程ですよ。前向きに考えてね(^^)/<br /><br />足の具合はいかがですか?<br />ウシ子は昨年の事故の時の打撲がまだ痛いです<br />だから軽視しないでちゃんと治療した方がいいと思うよ~<br /><br />応援してます! 一緒に頑張りましょう♪
-----
ウシコさん
コメントありがとうございます。
はい、皆から暖かいお言葉頂いて 本当に私だけじゃないんだ~って思いました。
私ってバイクに向いてないのかな? 私って迷惑って?おもっちゃって…
自暴自棄になってしまいましたが… 皆 同じような経験を積んでいるのがわかったので
すこし勇気をもらいました。 
ウシコさん 事故したんですもんね~ タチゴケじゃなく 本当に怖かったでしょうね~
ウシコさんは、タチゴケはないんじゃないですか??? 
まだまだ 私は2か月ぐらいだから こんなんで凹んでいたら駄目ですね!!!
頑張ります!! ありがとうございます!!!

足の具合ですが、腫れはまだひかないですが…
ウシコさんの話を聞き少し怖くなった 去年の打撲まだ痛むんですか~
え~~~ その時ウシコさん病院で治療しなかったの???

応援して下さってありがとうございます。
一緒に頑張りましょうだなんて… 本当に嬉しいです(笑)

2013/03/27 (Wed) 16:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

久しぶりにお邪魔しました(^-^)
頑張ってますね~ハーレーを自分で取り回ししようなんて頑張ってるね 私なんてみんな旦那さんにお任せだよ~
椿大社に行った時も 駐車所が大嫌いな砂利になってて 停めるのも お願いだったよ 目ん玉ポロリは私のほうが先輩だからね(^_^;)
足はやく治して 次は大阪まで頑張れ~(●^o^●)

2013/03/28 (Thu) 08:54 | HASIです #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[15]:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

HASIですさん
>久しぶりにお邪魔しました(^-^)<br />頑張ってますね~ハーレーを自分で取り回ししようなんて頑張ってるね 私なんてみんな旦那さんにお任せだよ~<br />椿大社に行った時も 駐車所が大嫌いな砂利になってて 停めるのも お願いだったよ 目ん玉ポロリは私のほうが先輩だからね(^_^;)<br />足はやく治して 次は大阪まで頑張れ~(●^o^●)
-----
HASHIさん
ご無沙汰しております!!! HASHIさんも頑張っているんですね~ なかなか愛馬は、私の言う事をきいてくれませんね~ 本当にてなずけるの難しです。 ちゃんと餌をあげてるのに(笑)それも、ハイオクと言う高級な物なのに…(笑) この前は、足を噛みつかれましたよ~ でも、だいぶ足の具合もよくなってきて日曜は、行けそうです\(^o^)/
同じですよ~ 砂利道なんて大嫌いです!!! パパさんがインカムで「砂利だから前ブレーキかけたらあかんよ~」って教えてくれたからいいけど… 知らなかったら またまた転倒ですよ~(;O;)
そうなんですか~ HASHIさん 目ん玉ポロリンは、HASHIさん先輩なんですね~ こりゃまた…
新しいパーツ買うって言われたけど… またこけるからまだアロンアルファーで引っ付けたらいいってパパさんに言いました。もったいない もったいない!!! でも、ネジが曲がっただけですので、治りました!!!
HASHIさんnは、どんなバイク乗ってるの?何色???  また色々教えてください!!! もしかしてすれ違った時に気が付くかもしれませんから(*^o^*)
バイクって本当に 難しいですよね~  うちの愛馬は、じゃじゃ馬なのかもしれません(笑)
飼い主にして(笑) 
コメントありがとうございました。
また、ブログの方に遊びに来てくださいね~  

2013/03/28 (Thu) 10:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

こんばんわ!
見つけてお邪魔しちゃいました♪
そして右足の具合はいかがですか?痛いのは辛いですね…
でもでもなんか読ませていただいて…ほんとに共感することいっぱいで嬉しくなっちゃいました(^_-)-☆
私も情けなくて、皆に迷惑かけて…って凹んでましたし(え?過去形?)
バイクの傷も勲章という言葉に力をもらい、自分の怪我がたいしたことなくて良かった!って思うことで!
頑張って練習して行きたいと思ってます!
お互い頑張りましょうね
(私以前四日市に住んでおりました(*^^)v)
今後ともよろしくです

2013/03/29 (Fri) 21:40 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:思わぬ・・・ツーリング(その3)(03/25)  

kanameさん
>こんばんわ!
>見つけてお邪魔しちゃいました♪
>そして右足の具合はいかがですか?痛いのは辛いですね…
>でもでもなんか読ませていただいて…ほんとに共感することいっぱいで嬉しくなっちゃいました(^_-)-☆
>私も情けなくて、皆に迷惑かけて…って凹んでましたし(え?過去形?)
>バイクの傷も勲章という言葉に力をもらい、自分の怪我がたいしたことなくて良かった!って思うことで!
>頑張って練習して行きたいと思ってます!
>お互い頑張りましょうね
>(私以前四日市に住んでおりました(*^^)v)
>今後ともよろしくです

-----
kanameさん
コメントありがとうございます。
わーい♪ 遊びに来てくれたんですね~ありがとう♪
嬉しいです(*^^*)
kanameさんとは、バイク暦が違いますが・・・ 本当に共感できて(^^)
私も同じ気持ちだ~ 
でも、家族の人たちはまったく興味がないのも寂しいですね・・・
せめて旦那さんだけには・・・ でも、ハーレーを購入できただけでもすごいですよね!!!
はい!!! お互いに頑張りましょ~ 私も絶対に愛馬を乗りこなせて見せます!!!
四日市に住んでいたんですか~~~ めちゃ近くじゃないですか~
私は、鈴鹿っていっても四日市より ほぼ鈴鹿の端ですから~
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

2013/03/30 (Sat) 02:04 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

