--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
21
(Mon)22:05

なが~い一日

 

11時(第二段階1時間目)

1週間ぶりで緊張!!!ܤ

急制動もどき? だったかな?あれ??

でも、今日は自動二輪の操作がいつもよりしやすい慣れたのか?

でも、一本橋・スラロームは、イマイチの秒数

あっという間に1時間が過ぎお昼だ~と休憩所に帰ると・・・

卒業検定の人でいっぱい・・・皆はぁ~はぁ~ため息

わかる~~その気持ちܤ

めっちゃ緊張で・・・ため息でちゃうよね~~

 

2013-01-19 12.06.12.jpg

 

てなわけで私も卒業検定を見学

もうすぐなんだ~って思うと緊張してくる~!!

お昼食べる事を忘れた・・・

13時(第二段階2限目)

回避

1限目同じM教官 面白くて好きԥ????ϡ

回避は特に問題なくクリアー あまった時間急制動の練習

50Kで急制動してて教官もびっくりӤä

ogixさんちょっと早すぎますよ・・・ 停まれたからその感じでいいですが・・・

45Kぐらいでアクセルゆるめてきてもいいですよ~って

私・・・・「難しいこというな~」 

2本目も3本目もうまくできた礭

そのよこで、O教官 急制動だけはうまいね~ܤäƤ

どういうことだ!!! だけは、ってことは・・・

でも、O教官も私は大好きですがねޥ

あと、スラローム 1本橋もタイムがでたらまぐれだとか・・・ 私をいじめてくるå

ま~そんな感じで教習は楽しいです。

1時間がすぎて今度は子供のバスケの試合を見にいき・・・

途中教習があるので他のお母さん方に仕事で・・・って嘘をつきもう一度教習所に戻った

15時(第二段階3時間目)O教官

大型自動二輪と普通自動二輪の急制動

なんだか今日は、急制動ばかりだ・・・・

普通二輪に乗り換えた時小さく思えてびっくりしたӤä

でも、今は大型の方が乗りやすい

今日の教習終わり

無事クリアーできましたޥ

さすがに3時間乗ると疲労が・・・腕にも力が入らない

その足で子供を迎えにいき私のハーレーちゃんがもうすぐできるとのこと

すぐに名古屋にGO

眠いが頑張るぞ~~~ 

 

2013-01-19 18.10.33.jpg
カスタムパーツの取り付けの説明
エアーフィルターが変わってるܤϡ
かっこいいܤϡシートもソロのスプリングにしたんですが
写真はまだです。
フラッシュチューニング?もしてもらいばっちりですよ~å
お店の方が言ってましたが何をいってるのかわけわからないまま
あ~そうですか~の連発でした。
パパは仕事でついてきてくれないし・・・ܤ
でも、フォレストウィングさん信用してます
で、今やっとご飯今日は食べるの忘れてたӤä
なんだか今日は、長い一日でした。
長いブログを読んで頂きありがとうございました。
明日3時間教習がんばります!!!!
疲れた~~~~おやすみなさい̲..

 




にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!  

大型二輪教習……思い出します(笑)
僕は40歳過ぎてから普通二輪を通り越していきなり大型二輪教習受けたので
教習所での思い出が今でも鮮明に残ってますよ。
スラロームはアクセルとクラッチのタイミングをリズミカルにやるのを苦労したし
一本橋は近くに視線がいって姿勢がフラフラしたし
急制動は雨の中の教習で怖かったし、いろんなありました(^_^;)
でも、いざ免許が取れると教習車よりもハーレーのほうが乗りやすかったり。
ogixさんの愛馬、カスタムされた状態で手元に来るなんて楽しみですね♪
あ、ちなみに僕もブログ書いてます(^_^)v
http://blog.livedoor.jp/hd9924/

2013/01/20 (Sun) 07:39 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:こんにちは!(01/19)  

hideさん
>大型二輪教習……思い出します(笑)
>僕は40歳過ぎてから普通二輪を通り越していきなり大型二輪教習受けたので
>教習所での思い出が今でも鮮明に残ってますよ。
>スラロームはアクセルとクラッチのタイミングをリズミカルにやるのを苦労したし
>一本橋は近くに視線がいって姿勢がフラフラしたし
>急制動は雨の中の教習で怖かったし、いろんなありました(^_^;)
>でも、いざ免許が取れると教習車よりもハーレーのほうが乗りやすかったり。
>ogixさんの愛馬、カスタムされた状態で手元に来るなんて楽しみですね♪
>あ、ちなみに僕もブログ書いてます(^_^)v
http://blog.livedoor.jp/hd9924/
-----
hideさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
朝起きたら筋肉痛…肩から腕にかけて力入れてはいけないところに力が入ってるんだと思いました。
私もhideさんと同じですね~ 中型からいっきに大型へと…
やっぱり思い出になりますよね~ 普通自動二輪の卒検のときこれで半分終わっちゃったって悲しくなりました。
スラローム 1本橋をする時 色んな教官のアドバイスが走馬灯の様に浮かびました。
今日でほぼ大型の項目が終わる予定(予定ですがね…)
なんだか寂しい気持ちとほっとした気持ちが…
まだ、こんなことを言うのは早いですが、40から何かにチャレンジし達成することはすごいですよね~
まだまだ、自分頑張れるって!!!!  
本当にハーレーに出会えてよかったって思ってます。

2013/01/20 (Sun) 08:40 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

