--_--
--
(--)--:--


2013_03
24
(Sun)22:23

思わぬ・・・ツーリング (その1)

3月24日(日) 

天候

2013-03-24 06.49.22.jpg

朝の6:30 天気予報は・・・曇りのち雨でしたが

でてる~

今日は、パパ様と息子と私とで3人でショートツーリング予定

どこに行こうか~ 青山高原にしようか~

のんびり朝から私のハーレーを準備中

すると

実父がやってきた

やばい やばいよ~

(私は親には免許を取ったことも バイクに乗ってることも内緒なの)

父が「これは誰のバイク?」

私「パパの友達のバイク 置く場所がないからしばらく

おかしてあげてるの

父「これは、なんて言うバイク?」

私「知らない ただのバイクじゃない?」

åååå

も~必死の嘘 嘘 嘘ܤ

ごめん とぉちゃん 

でも、本当の事いったら心配するでしょ~

なんとかごまかし 出発ХХ

なんだか朝一 嫌な感じ・・・

ツーリング行く前にH隊長の家に訪問

パパ様ツールバックをいただけるとの事

 H隊長の家 初めて訪問

まるで北海道の道みたいݤ

到着

2013-03-24 09.54.10.jpg

パパ様 喜んでツールバックつけてますܤϡ

 

急遽 皆でツーリング行くことになりましたФ

H隊長(ウルトラ)・Sさん(ウルトラ)

広さん(V MAX) パパ・息子(スプリンガー)

私(XL883)

いつものメンバー+息子で出発Ф

途中伊賀ドライブインで休憩

2013-03-24 11.17.15.jpg

あ~いい天気になって気持ちいい

冬しか知らない私だから すごく気持ちよい

H隊長からルート変更

梅園を見に行こうってことで

月ヶ瀬方面へ~

西名阪を通って~

途中Sさん予定があるとの事でХХ

2013-03-24 11.49.15.jpg

2013-03-24 11.49.03.jpg

気持ちいい~

今日は息子がいたので私の走行中を

いいね~こんな写真とれるなんて~ܤϡ

でも、ここの西名阪は、国道なのに

高速なみのスピードなんですååå

なれてるからまだいいですが、知らない人が

ここを走るとびっくりすると思いますよӤä

危ない国道ですね

月ヶ瀬に着きましたå

2013-03-24 11.57.33.jpg

梅の甘い香りがします

人も沢山 バイクも沢山でした

2013-03-24 12.02.12.jpg

これは、桜ですね

今日は、ここまで・・・・

つづきは、また明日頑張ります!!!

つづきですが・・・・

ハプニングありましたܤ

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ツーリング行ってるねぇ!  

3月になって毎週土曜日も仕事で、いつもなら土曜日は早めに仕事終わるから帰らせてもらえるのに、今忙しいもんだから、定時まである。自分の部署が仕事終わっても、他の部署も仕事残ってるもんだから、応援に行くんやけど、それでも少し残った。
 4月も稼働日少ないから、こんな感じみたい。仕事あるのはいいけど、ツーリング行けないよ。休みの日曜日は買物にも行きたいし。毎日夜8時とか9時まで残業が続いてます。
 ゴールデンウィークまでにはなんとか走りに行きたいセツナル願いです(笑)  結構、名阪国道 25号線、道トラックとか多いから、わだち多くて怖くなかった? またブログ楽しみに見せていただきますね!

2013/03/24 (Sun) 22:40 | おくちゃん9 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:思わぬ・・・ツーリング (その1)(03/24)  

ライディングスタイルを他の人に撮って貰うって中々ないです

よね!様になっていますよ(^_-)-☆さてさて私達も観桜ツーに

行きましたが午前中雨模様の為午後からのショートツーに切り

替えましたが、それでも雨の洗礼を受けました。今週末までは

桜がもたないような気候の鹿児島です。ハプニングが気になり

ます。お父様にバイクは話づらいですよね((+_+))私も今は亡

き母にハーレーに乗り換えた事は言いづらかったです(*^_^*)

2013/03/25 (Mon) 06:22 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:思わぬ・・・ツーリング (その1)(03/24)  

おくちゃん9さん
>3月になって毎週土曜日も仕事で、いつもなら土曜日は早めに仕事終わるから帰らせてもらえるのに、今忙しいもんだから、定時まである。自分の部署が仕事終わっても、他の部署も仕事残ってるもんだから、応援に行くんやけど、それでも少し残った。<br /> 4月も稼働日少ないから、こんな感じみたい。仕事あるのはいいけど、ツーリング行けないよ。休みの日曜日は買物にも行きたいし。毎日夜8時とか9時まで残業が続いてます。<br /> ゴールデンウィークまでにはなんとか走りに行きたいセツナル願いです(笑)  結構、名阪国道 25号線、道トラックとか多いから、わだち多くて怖くなかった? またブログ楽しみに見せていただきますね!
-----
おくちゃん9さん
コメントありがとうございました。
そうなんですか~ 仕事忙しいのですね~ うちのパパさんと同じですね!!! でも、仕事忙しい事はいいことです♪(^o^) 
休みの日 1日しかないとしんどいですね(^_^;
私もパパさんが日曜しか行けないので月曜仕事行くのがしんどくって(ツーリングにいくと)
GWは、夫婦で山梨ツーリングに行く予定です!お泊りで(⌒‐⌒)
GWいっぱい行けるといいですね~
そうです 名阪国道は、超怖かった(ToT)
皆の流れに合わさないと駄目だし 割り込みの車も結構強引だし 道も凸凹で… カーブも多いし…
パパが試練だと…  
またつづきがあるので、ブログに遊びにきてくださいね~

2013/03/25 (Mon) 12:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:思わぬ・・・ツーリング (その1)(03/24)  

姶良の青馬さん
>ライディングスタイルを他の人に撮って貰うって中々ないです<br /><br />よね!様になっていますよ(^_-)-☆さてさて私達も観桜ツーに<br /><br />行きましたが午前中雨模様の為午後からのショートツーに切り<br /><br />替えましたが、それでも雨の洗礼を受けました。今週末までは<br /><br />桜がもたないような気候の鹿児島です。ハプニングが気になり<br /><br />ます。お父様にバイクは話づらいですよね((+_+))私も今は亡<br /><br />き母にハーレーに乗り換えた事は言いづらかったです(*^_^*)
-----
青馬さん
コメントありがとうございます!!!
ふくあんさんの掲示板もちょくちょく遊びにいってますよ~
眠りの神様 私も仲良しですよ~(笑)
そちらは、もうチューリップなんですか~ 季節感が少し違いますね~
こちらは、梅ですし… f(^_^)
24日雨だったんですね~ こちらは、本当にいい天気でポカポカしてました(^^)

ライデングスタイルの動画も載せたかったのですが、容量が大きい為乗せる事ができないってか
なんらかの方法で多分乗せる事ができるのかもしれませんが… わからない(TOT)
いいですよね~ 自分がどういう姿勢でバイクに乗ってるかってよくわかります!!!
まだまだ固いような感じがして…  
よく、ブログでライデングスタイルとってある写真あるじゃないですか~
あれは、やっぱりメットにつけて撮る専用のカメラなんですかね~
欲しいな~あれ…  

ハプニング… あまり期待しないでくださいね!!!
あ~あ~って感じですから(笑)

そうです 父母に言うのはちょっと… 
嘘ついてるのは、嫌ですが これは、ついていい嘘だと私に言い聞かせてます(笑)

2013/03/25 (Mon) 12:38 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

