--_--
--
(--)--:--


2013_03
20
(Wed)21:26

稲妻フェスティバル 2013

3月20日(水) 

娘が月曜日から体調を崩しܤ
昨日に続きインフルエンザの検査を3回したが、結果でず。å
でも、高熱が続く 今日も少しだけ熱があるが、ピーク乗り越えたかな
この時期温度差が日によって違うから体調崩しやすいですねー
皆様も、気をつけなはれやå

今日は三重は/ 
お彼岸ということで父と母とお墓参りに出掛けました
お墓は、車で3分のところ!
私はお墓に手を合わせて

《じぃちゃん ばぁちゃん 私バイクの免許とったよ!
でも、父と母には内緒ね!安全運転するから見守ってて! 
誰も悲しまないようするからちゃんと見守ってて!》
と手を合わせてきた
そういえば・・・・
うちのじいちゃんは、バイクにひかれて死んじゃったんだ~
私が産まれる前の話だから・・・忘れてた
ふと気がつき道理で母がバイク反対するわけだと
今気がついたよܤ
お墓参りから帰ってきて バイクにも乗る事が出来ない私は・・・
車にWAXをかけ 庭の木を切ってましたϤ
パパ様からの᡼뤹
H隊長がいくぞ~って
2013-03-20 20.11.48.jpg
2013-03-20 20.12.02.jpg
稲妻フェステバル
私が行きたかった稲妻餭
大阪で開催するらしいですね~ϡ
行きたい 行きたいܤϡ
大阪なら 和歌山のヒデキさんのところも行きたいし~ܤϡ
お好み焼き 小町 ようこちゃんのところも行きたいし~ܤϡ
TRIJYAも行きたい~ܤϡ
めちゃ行きたいところあるわ~
でも日帰りだから 無理かな・・・ܤ
H隊長 私の願 一つ叶えて~ݤ
パパ様の一言・・・
「仕事が休みならね・・・」
チ~~~~~ン
行けたらいいな~
今回ダメでもいつかきっといくも~ん
あっå 今は娘元気になりましたѡ
ƥ見て歌ってます
よかった~~~ݤ


にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

稲妻フェス、今年は大阪開催なんですね
ウシ子はまだ行ったことありません
どうもイベントものは人が多くて、パパさんは苦手みたいなんですよね。
ところでブルスカか行かれますか?
ウシ子は今年も頑張っていきたいな、って思っています
会えたらいいね(^^)

2013/03/20 (Wed) 22:15 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

おじいちゃまはきっと見守っていて下さいますよ。
だって大切なかわいい孫ですもの。
安全運転で楽しく走りましょうね!

大阪の稲妻フェスいいですね~!
どんなお店が出店されるのでしょう~!?TRIJYAさんも出店されるかなあ。
いろいろ楽しめます。行けるといいですね~
パパさんに今からしっかりお願いしましょうね(^^)v

2013/03/21 (Thu) 01:07 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

ウシ子ウシさん
>稲妻フェス、今年は大阪開催なんですね<br />ウシ子はまだ行ったことありません<br />どうもイベントものは人が多くて、パパさんは苦手みたいなんですよね。<br />ところでブルスカか行かれますか?<br />ウシ子は今年も頑張っていきたいな、って思っています<br />会えたらいいね(^^)
-----
ウシコさん
コメントありがとうございます。
稲妻!!! どうなんでしょ~ 私も東京だと思ってましたが…
東京と大阪で2回開催とか…?
男の人って人ゴミ苦手ですよね~ 私もですが… 
でも、物が安いとあって行きたいのですが…

ブルスカ…
私 HOGに入会しなかったので行けるのかな??
行きたいです!!! もう、宿もとってあるんですが… 御殿場に(*^^*)
一応ですが… 
ウシコさん ブルスカ参加なんですね~是非 是非お会いしたいです!!!

2013/03/21 (Thu) 11:56 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

団塊ガールズさん
>おじいちゃまはきっと見守っていて下さいますよ。<br />だって大切なかわいい孫ですもの。<br />安全運転で楽しく走りましょうね!<br /><br />大阪の稲妻フェスいいですね~!<br />どんなお店が出店されるのでしょう~!?TRIJYAさんも出店されるかなあ。<br />いろいろ楽しめます。行けるといいですね~<br />パパさんに今からしっかりお願いしましょうね(^^)v
-----
団塊さん
コメントありがとうございます。
そうですかね~ おじぃちゃん 天国から「わしが引かれた乗り物乗りやがって!!」って
思ってませんかね~(笑)

稲妻 行きたいですね~ 団塊さんもTRIJYAさん好きですよね~ あの太陽マーク私も何か一つ
欲しいです!!!  
行けたらいいですが~ 

2013/03/21 (Thu) 11:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

稲妻、行けるといいですね。
ウチも一度だけ行ったことがあります。
8は人ごみがダメダメなので、半ば無理矢理。
入場するのに30分もかかったり、想像以上に人が多かったりで、30分もしないうちに退散してしまいました。
いろいろと見たいお店もあったので、残念・・・

娘さん、その後いかがですか?
お大事になさってくださいね。

2013/03/23 (Sat) 22:34 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

ご無沙汰しております!娘
さん元気になって良かったですな!相変わらずハーレーlifeを楽しんでるみたいですな!ぼくちゃんも相変わらず平行線を辿ったままハーレーlife突入の兆しが見えません!でもツレがXL883を持ってるんで来
月あたり借りてチームよっちゃんに参加しようと思
います!その時はお手柔らかにてお願い申し上げます!ハーレーとrock'n'roll最高!の山ちゃんでした!





2013/03/24 (Sun) 08:15 | I LOVE は~れ~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

タマ♪さん
>稲妻、行けるといいですね。
>ウチも一度だけ行ったことがあります。
>8は人ごみがダメダメなので、半ば無理矢理。
>入場するのに30分もかかったり、想像以上に人が多かったりで、30分もしないうちに退散してしまいました。
>いろいろと見たいお店もあったので、残念・・・

>娘さん、その後いかがですか?
>お大事になさってくださいね。
-----
タマさん
コメントありがとうございます!
そうですね~ 稲妻行きたいですね~ でも、私も人ごみがダメです(><)
あと、バイクが沢山 車が沢山の駐車場どうしましょ~ 
でも、安いものがほしいし~ 行きたいな~(^^)

はい ありがとうございます。
娘 今ピンピンしてます♪
口だけは相変わらず達者ですが・・・
ありがとうございました。

2013/03/24 (Sun) 21:08 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

I LOVE は~れ~さん
>ご無沙汰しております!娘
>さん元気になって良かったですな!相変わらずハーレーlifeを楽しんでるみたいですな!ぼくちゃんも相変わらず平行線を辿ったままハーレーlife突入の兆しが見えません!でもツレがXL883を持ってるんで来
>月あたり借りてチームよっちゃんに参加しようと思
>います!その時はお手柔らかにてお願い申し上げます!ハーレーとrock&#039;n&#039;roll最高!の山ちゃんでした!
---
ILOVEは~れ~さん
ご無沙汰してます! コメントありがとうございます♪
はい! 娘はすっかり元気になりました。
そうですか~ なかなか奥さんはすぐに説得できませんよね~
私も、パパ様が免許をとって1年ぐらいバイクの魅力なんてちーともわかりましんでしたから・・・
パパ様がハーレーを購入してからですからね(笑)
是非是非!!! チームよっちゃん参加まってますよ!!!
私はまだまだ未熟です(涙) 
友達のハーレーをかりるとなると絶対にタチゴケ 事故 盗難 絶対に起こってはいけないことですね!!!
よっちゃん隊長に初心者コースをチョイスしてもらえると思いますよ~
私もそれの方がいいです♪ 
じゃ 次回は参加お待ちしております!!!

2013/03/24 (Sun) 21:17 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

こんばんは~♪
初コメで~す♪お邪魔しちゃいました!
実は、私も両親にはバイクのこと内緒なんですよね・・・
心配すること間違いなしですから・・・
弟は若い時から乗っていて、今はチビバイクに乗ってますが、
昔から弟のことも危ないと心配してましたから・・・
安全運転で楽しみましょうね♪

2013/03/25 (Mon) 22:40 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[9]:稲妻フェスティバル 2013(03/20)  

エガッキーさん
>こんばんは~♪<br />初コメで~す♪お邪魔しちゃいました!<br />実は、私も両親にはバイクのこと内緒なんですよね・・・<br />心配すること間違いなしですから・・・<br />弟は若い時から乗っていて、今はチビバイクに乗ってますが、<br />昔から弟のことも危ないと心配してましたから・・・<br />安全運転で楽しみましょうね♪
-----
エガッキーさん
嬉しいです(^-^)/ 遊びに来てくれて(*^^*)
はい そうなんですよー 
言えないです。心配かけるだけだし(-_-;)
結構 親に内緒って多いですよねー

嬉しいです(^-^)/ お近づき出来てこれからもよろしくお願いしまーす!

2013/03/25 (Mon) 23:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

