--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
13
(Wed)23:24

納車!!!

3月13日(水)

今日は、バイクとは違うお話ޥ

ついに今日 納車!!!

アルファードをХХして

違う車がやってきた

プリウスですޥ

そろそろ地球に優しい事せねばå

でも、中古ですがね~

アルファードと交換てな感じですޥ

でも、実は・・・ アルファード君は、大飯ぐらいだから

維持が大変だったから手放しましたå

ハーレー2台 軽自動車1台 普通自動車1台

だとかなり維持費が大変でしょ~

燃費考えるとプリウス君かな~ってޥ

こちらの相場 只今 ガソリン 142円 ハイオク 150円

ぐらいですかね~ 地域によって違いますが・・・

昔みたいにL100円なんてもうありえないよね~狼

ハーレーは、ハイオクだから余計に高いし

ハーレーにガソリン入れたらどうなるのかな!?

パパ様に५५५から辞めよう~

2013-03-13 22.18.57.jpg

写りが悪い・・・

今日夜納車だったプリウス君

エンジンの音がしないのにびっくりしたӤä

今日から我が家の家族になりました

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

うほほ~い♪(^O^)  

納車おめでとうございます!
プリウスいいじゃないですかぁ~♪
実用性を考慮するとこれからはハイブリッドが主体になりますかね?
僕は1年前にアクア(プリウスの弟分)に代替えしました。
ハーレーに乗る前は短期間ですがワゴン車2台を同時に所有してた時期もあったけど
現在は小型ハイブリッドと10万キロ以上走ってる軽が我が家のクルマです(^_^;)
ハーレーが一番高いです(笑)

2013/03/14 (Thu) 07:56 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:納車!!!(03/13)  

hideさん
>納車おめでとうございます!<br>プリウスいいじゃないですかぁ~♪<br>実用性を考慮するとこれからはハイブリッドが主体になりますかね?<br>僕は1年前にアクア(プリウスの弟分)に代替えしました。<br>ハーレーに乗る前は短期間ですがワゴン車2台を同時に所有してた時期もあったけど<br>現在は小型ハイブリッドと10万キロ以上走ってる軽が我が家のクルマです(^_^;)<br>ハーレーが一番高いです(笑)
-----
Hideさん
コメントありがとうございます!!!
そうです! うほっほ~ぃです(^o^)
ハイブリットカーは、初めてでどれぐらいの燃費なのかまだわかりませんが…
そうですか~hideさんアクアにお乗りなんですか~  
アクアは、一番燃費が良いと聞きますね~ 
ワゴン車は、1台あると色々便利ですが… 私のところは子供が大きいからもう旅行も行くことないでしょ~って事で手放しました!!! あと、今は車よりバイクに乗りたいですね~ 
車とは全然ちがうバイク ストレス解消になるし 本当にいい趣味みつけたと自分で思ってます

2013/03/14 (Thu) 14:28 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:納車!!!(03/13)  

ogix47さん

納車おめでとうございます♪
新しい家族が増えましたね。

実は昨日?だったかな、1つ前の日記にコメント入れたのですが、なぜか反映されておらず・・・きっと私の入れ方が良くなかったんですね。

ツーリングレポ、読ませていただきましたよー
皆さんで出かける初めてのツーリングだったんですよね?
お天気のことなども大変なことテンコモリだったようですね。
お疲れさまでした。

何事も自分で経験してみないとわからないですもんね。
大変なことでも、怖いことでも。

2013/03/14 (Thu) 23:07 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:納車!!!(03/13)  

タマ♪さん
>ogix47さん<br /><br />納車おめでとうございます♪<br />新しい家族が増えましたね。<br /><br />実は昨日?だったかな、1つ前の日記にコメント入れたのですが、なぜか反映されておらず・・・きっと私の入れ方が良くなかったんですね。<br /><br />ツーリングレポ、読ませていただきましたよー<br />皆さんで出かける初めてのツーリングだったんですよね?<br />お天気のことなども大変なことテンコモリだったようですね。<br />お疲れさまでした。<br /><br />何事も自分で経験してみないとわからないですもんね。<br />大変なことでも、怖いことでも。<br />
-----
タマさん
そうなんですかー(*_*) 友達も言ってました なんでだろー? 皆のコメントがあるから頑張れるのに(-_-;) 反映されないなんて(-_-)
そうです!盛りだくさんツーリングでした。(*^^*) あーバイクは、気持ちいいなー 温かツーリング日和をまだいまだに感じたことないですね 私(>_<) 寒い 怖いの連発です。
早く今日は最高ツーリングしたいです!(^-^)
でも、怖いの先経験しておくと後がらくですかねー(*^^*)
コメントありがとうございます(^-^)/

2013/03/14 (Thu) 23:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

春のお知らせ  

プリウス!良いですね~うす紫色?白色?私の周りもプリウス

オーナー多いですよ(*^_^*)鹿児島でもレギュラーが144円

ハイオクが154円です(>_<)田舎に行けば行くほど高くなります

配送コストの絡みか?

今日は久しぶりに二人で墓参りを兼ねて桜見物ショートツーリ

ングを楽しみました。桜の開花宣言が昨日出ましたのでプラプ

ラショートツーでした。ブログアップしてますので覗いてみて

ください。春の足音のプレゼントです(^_-)-☆

2013/03/16 (Sat) 19:20 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:納車!!!(03/13)  

姶良の青馬さん
>プリウス!良いですね~うす紫色?白色?私の周りもプリウス<br /><br />オーナー多いですよ(*^_^*)鹿児島でもレギュラーが144円<br /><br />ハイオクが154円です(&gt;_&lt;)田舎に行けば行くほど高くなります<br /><br />配送コストの絡みか?<br /><br />今日は久しぶりに二人で墓参りを兼ねて桜見物ショートツーリ<br /><br />ングを楽しみました。桜の開花宣言が昨日出ましたのでプラプ<br /><br />ラショートツーでした。ブログアップしてますので覗いてみて<br /><br />ください。春の足音のプレゼントです(^_-)-☆
-----
青馬さん
コメントありがとうございます(^-^)/
そして春の足音プレゼントありがとうございます(^-^)/ もう、鹿児島は、春♪春♪春♪なんでしょうねー
こちらはまだ、ですが今日は暖かいので、開花早まるかも(*^^*)

プリウス 薄紫色です(*^^*)
やはり燃費がよいのがいいですよねー
鹿児島と三重そんなにガソリン単価かわりませんねー 長野だと+10円ほど違うらしいです(>_<)
今日は、暖かいく気持ちのよい日でしたねー
でも、パパ様がボードに行ってるのでお留守番です。(-_-;)
来週はショートツー行きたいな(*^^*)

2013/03/17 (Sun) 17:34 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

春日和!  

ogix47さん
薄紫のプリウス良いですね~私的に白色より色味系が好きです

今日は家内と鹿児島市内まで手芸用品を買いに行き愛馬に無線

を取り付けました。ツーの時に活用できればと考えまして・・

無線免許は一昨年には取得していたのですが中々本器購入迄に

辿り着かなかったのです!

鹿児島は今日朝から風向きが大隅半島より薩摩半島側へ代わり

降灰に悩ませられました。パパさんはボード楽しめましたか?

楽しい時間を過ごされてますね!私達は今週末は桜三昧ツーで

す。又、ツーレポしますね(^_-)-☆

2013/03/17 (Sun) 20:14 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:納車!!!(03/13)  

姶良の青馬さん
>ogix47さん<br />薄紫のプリウス良いですね~私的に白色より色味系が好きです<br /><br />今日は家内と鹿児島市内まで手芸用品を買いに行き愛馬に無線<br /><br />を取り付けました。ツーの時に活用できればと考えまして・・<br /><br />無線免許は一昨年には取得していたのですが中々本器購入迄に<br /><br />辿り着かなかったのです!<br /><br />鹿児島は今日朝から風向きが大隅半島より薩摩半島側へ代わり<br /><br />降灰に悩ませられました。パパさんはボード楽しめましたか?<br /><br />楽しい時間を過ごされてますね!私達は今週末は桜三昧ツーで<br /><br />す。又、ツーレポしますね(^_-)-☆
-----
青馬さん
無線機……本格的ですねー 
私はブログで紹介した クールロボで、頑張ってますよ(^-^)
いつかは、皆と話せるように検討する予定ですがねー

プリウスは、本当は下取り事考えると無難に白・黒がよかったんですが、この色になりました。やはり下取りは、黒 白が高額でとってくれるらしいですよ(^-^)

パパ様は、ヘトヘトで帰ってきました! 
でも、気分転換できたんじゃないでしょうか?

私ももっともっと乗りたいよー 
いいですねー来週 ブログアップ楽しみにしております(^-^)/

2013/03/17 (Sun) 21:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

