--_--
--
(--)--:--


2013_03
11
(Mon)21:12

くもり時々強風時々雨+黄砂+花粉+PM2.5 (その2)


にほんブログ村

にほんブログ村

ååぽちっと応援して 

つづき~

セントレアにて~

2013-03-10 10.34.32.jpg

人 人ですӤä

スーツケース持った人から観光客やら・・・ 

あ~海外旅行いきたくなっちゃうよ~ϡ

ハワイ!?アメリカ!?

ルート66 ハーレでܤϡ

いいな~ 夢のまた夢ですがね~

さてお腹がペコペコ昼食にしましょ~

名古屋名物の一つ2013-03-10 10.39.43.jpg

矢場とん みそかつですܤϡ

味噌で食べるのは名古屋 三重 岐阜ぐらい

ですかね~味噌カツ 味噌煮込みうどん

他県の人は好き嫌いあるかも

私は好き֥ϡ

わらじみそかつ定食をパパ様と2人で半分して食べましたڤ

セントレアを離れ常滑たらこパーク

http://www.mentai-park.com/tokoname/index.html

を撮るのを忘れた

TVで放送された影響なのかすごい人 渋滞してましたが

バイクだったから~ スル~して駐車場まで行けましたが・・・

初めて車の間通り抜けていくのが怖かった

駐車場も人が沢山歩いてて・・・ 

もうビクビクå

上手に出入りすることが出来ましたޥ

少し練習になったよޥ

次は名古屋のポートメッセでハーレーのイベントがやってる

との事でそこに行くことになりましたž

いざ高速~ うっ狼

午前と違う 風がå風がå

強い!! 怖い

なんとか到着ååå

2013-03-10 13.03.54.jpg

ハーレーのイベントは初めてޥ

こんなにハーレー停まってるܤϡܤϡ

まだ少ない方だって~私はいいも~んݤ

1台1台を

2013-03-10 13.04.23.jpg

お目にとまったのがこの1台

まるで映画に出てくるようなバイクで~

すご~~~いޥ

2013-03-10 13.14.03.jpg

2013-03-10 18.42.50.jpg

会場の中へ

こんなタオル頂きましたܤϡ

やった~礭

中には色々なハーレー

2013-03-10 13.36.23.jpg

私と同じシートXLのカスタム車

2013-03-10 13.36.47.jpg

団塊さ~んと思わず叫んでしまった

デラックス餭

かっこいいな~ 

色々見て外に出たら

私雨の中走ったことないよ~

無理怖いこける

マンホールよけれないカッパもってない

しばらく雨宿り・・・・ 30分ぐらいまったら雨もやんだので

愛車を拭き拭きしてGOå

インカム

「パパ~ マンホール怖い・・・」

「大丈夫やわ~」

「フロントブレーキかけない限り大丈夫!」

「ゆっくりいきな~」

「うん」

2013-03-10 13.53.21.jpg

今からこの上の高速を通って帰るのですが・・・・

これがまたすごい風で

「なんじゃこりゃ~」(松田優作っぽく)

本当に本当に怖かった

雨より風が一番怖い

何度も何度も飛ばされそうになって本当に疲れた~å

三重に戻るとまた

でも、雨でも夜の方が走りにくい事がわかった

夜練習しといてよかった~ϡ

皆とХХして

パパ様に「もう少し走りたいよ~」

パパ様のOKでもうしばらくドライブですݤ

楽しい~ݤ 

もう一回つづく・・・・

 



C.O.M.M.E.N.T

Re:くもり時々強風時々雨+黄砂+花粉+PM2.5 (その2)(03/11)  

私もハーレーを乗りたいのですが、嫁が許してくれず未だに教習場で乗ったCBナナハンを乗ったきり大きいバイクを乗ったことがありません!私もいつかチームよっちゃんに入って皆と一緒に走りたいです!

2013/03/14 (Thu) 13:05 | I Love は~れ~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:くもり時々強風時々雨+黄砂+花粉+PM2.5 (その2)(03/11)  

I Love は~れ~さん
>私もハーレーを乗りたいのですが、嫁が許してくれず未だに教習場で乗ったCBナナハンを乗ったきり大きいバイクを乗ったことがありません!私もいつかチームよっちゃんに入って皆と一緒に走りたいです!
-----
I LOVE は~れ~さん
コメントありがとうございます(^o^)
嬉しいです!!! 多分パパ様のお仲間 山Pですね~
そうなんですか~ 奥さんを説得するのは至難の技ですよね~ 私も初めは猛反対でしたよ!!!
危ないし うるさいし お金かかるし ってまったく興味なかったですが… 何故か今は、私がこんなにはまってますf(^_^)
家族の理解得るのは本当に大変だと思いますが… 一度奥さんを乗せてどこかに連れていってあげるとか… とにかくバイクって素晴らしい 気持ちがいい かっこいい事をわかってもらえれば奥さん納得いくんじゃないですかね~  私もパパ様とタンデムをして思いましたよ(^-^)
レンタルバイクでいいですから今度 H隊長のツーリングに奥様を連れてくるといいですよ~
私が、頑張ってそそのかしましょうか?(笑) 
いつか I LOVEは~れ~さんと一緒にツーリングできる日を楽しみにまっております\(^o^)/

2013/03/14 (Thu) 14:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

