--_--
--
(--)--:--


2013_03
11
(Mon)13:07

くもり時々強風時々雨+黄砂+花粉+PM2.5 (その1)


にほんブログ村

にほんブログ村

ååぽちっと応援して 

3月10日(日)

行ってまいりました

天候どんより 

寒いか暖かいのかいまいちわからない天候

いつものようにパパ様がマイバイクをとりに行き

近くのコンビニに・・・私が車ででコンビニ

パパ様が自宅に車で帰り私のバイクをとりにいく作業å

これが、40分くらいかかるの・・・å

ご近所の目があるから静かに静かに~ܤ

コンビニ到着時刻は8時10分ごろ

その時友達が私たち夫婦を見に来てくれました֥ϡ

パパ様のバイクにまたがりハイポーズrakugaki_20130310_0001.jpg

いつも美味しい物ツアーに行く私のお友達֥ϡ

だから顔はケーキにしといたä١

皆と待ち合わせ別のコンビニ8:30急いでお友達とХХ

して集合場所に向かいますååå

 rakugaki_20130311_0001.jpg

友達がޥ

ХХХХХХХХじゃ行ってくる

友達によると・・・ 子供がバイクに乗ってるみたいだってݤ

154CMだもんな~ ݤ

さ~皆のところへGO

コンビに到着

皆到着してた

ドキドキ֥ϡ

皆のお目目がまん丸でしたݤ

なんだか恥ずかしいݤ

パパ様と皆は話ていましたが緊張のあまり

あんまり話できませんでした。

そして写真を撮るのも忘れたå

今日参加人数5人 のち女性私だけ

皆 ハーレー 餭餭1年生餭餭

とりあえずセントレア方面へと・・・

じゃ先頭はogix夫婦å

私はパパ様の後ろを走るだけですがね~

しばらく23号線を走ってたらパパ様インカムで

「どうしたん?話しやんな~」

「緊張してるの~?」

「・・・・・・うん・・・・・・・」

「なんで~」

「皆に迷惑かけたらどうしようかと・・・」

「大丈夫!!!夜練習したから」

「うん それにしても昼間の走りやすいね~」

との会話・・・・

パパ様皆と走れて本当に楽しそうޥ

高速湾岸 長島SAに到着

ここでまた長~いお話が・・・

ではでは・・・

今日の車両の紹介

2013-03-10 09.18.44.jpg

ご存知パパ様のスプリンガー 

私はこの子の三拍子の音がたまらなく好きです֥ϡ

タンデムの時 五臓六腑にしみわたる感じがして好き֥ϡ

2013-03-10 09.18.23.jpg

Sさん ウルトラ 詳しい車名知らない私・・・

Sさん ウルトラ買ったのに誰も後ろに乗ってくれないって

家族興味がないらしいです

2013-03-10 09.18.28.jpg

Hさん 一番1年生の中で頼りがいがある人

2012年にショベルを購入したのに走らないってことで

2013年に新たに購入 ウルトラ 

H隊長と命名

2013-03-10 09.18.35.jpg

そして最後に・・・ 広さん

なぜか・・・・一人だけハーレーじゃないです・・・

V MAXでした

皆にハーレーにしろ~ ハーレー買え~

と言われてもガンとしない こだわりがあるそうですޥ

 車両紹介は、以上です

 行楽日和なのか人が沢山いて皆 ハーレーを見に来てくれます֥ϡ

なんだか嬉しいですよね~

一番嬉しいのは、ちびっ子がよってきてくれることかな~ޥ

走行中もちびっ子達が手をふってくれるХХ

それが、嬉しいな~ܤϡ

さてさて雑談終わり セントレアへいざ出発

高速は快適です~ 運転しやすいし

ただ、高速の落下物は、怖いですܤ

車と違った事は、色んな臭いがしますね~

いいにおい 美味しそうな匂い くさい匂い 

色々でもそれもバイクの楽しいところかもしれませんޥ

セントレア空港到着Ե

二輪の駐輪場が狭いこと狭いこと・・・ びっくり!!!Ӥä

でも、パパ様の力をかりるわけにはいかないのでクラッチをつなぎつなぎ

ゆっくりゆっくり なんとかとめる事ができました礭å

さ~セントレアの中に・・・・

つづく

 

 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

