--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
09
(Sat)22:02

明日ツーリング(^^)!!! 準備

こんばんは~

今日は、なんて暖かい日だったんでしょ~

車に乗ってても熱いと思うぐらい

でも、空の色が黄色い 黄砂花粉PM2.5

もうこの時期は最悪åマスクはなせません

しかし~ おまけに風邪を引いてしまい 体調不調です

すぐに病院に行き薬はもらったのですが・・・±

明日、ツーリングというのに絶不調

でも、絶対に絶対に絶対に行きたい!!

明日の天気予報は/となっていますå

嫌だな~ ܤ

寒いかな!?電熱グローブいるかな!?電熱ベストは!?

貼るカイロ!? 下のインナー何枚は履こうか!?

予備コンタクト!!化粧品!!

花粉症だから鼻水たらしながらじゃやだから

ティッシュいるな!?とか色々サドルバックにつめてたら

パンパンになって入りきらないå

おまけにポーチ中もいっぱいで

女性って大変å 

これじゃ~お土産は入らないよ~狼

っと言う今の現状です。

そんな体験ありませんか? 

どうしたら荷物減るんでしょ

化粧品おいてく? 無理無理無理狼

とりあえずパンパンで出動します

明日は、立ちゴケしませんよ~にѡ

早く寝よ~ ̲..




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:明日ツーリング(^^)!!! 準備(03/09)  

おはようございます。三重も雨予報みたいですね?体調は如何

ですか?体調不良の際は思い切って走らないのも大切な判断で

すよ(*^。^*)自分も無理して楽しめないし私自身、体がキツイ

時は欠席します!ツーは又、行けますから(^J^)

鹿児島も予想の為に集合時間をずらして『醤油ソフトクリーム

』ツーに変更です!!ツーリポは夜にアップしますね(*^^)v

2013/03/10 (Sun) 07:46 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:明日ツーリング(^^)!!! 準備(03/09)  

昨日は暖かかったですが、
私も花粉症なんで、黄砂に花粉に、大変な一日
でした。
今日も引き続き鼻グスグスの一日でした。
ところで、本日は走りに行かれたんですか?

2013/03/10 (Sun) 21:41 | おくちゃん9の夫 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:明日ツーリング(^^)!!! 準備(03/09)  

姶良の青馬さん
>おはようございます。三重も雨予報みたいですね?体調は如何<br /><br />ですか?体調不良の際は思い切って走らないのも大切な判断で<br /><br />すよ(*^。^*)自分も無理して楽しめないし私自身、体がキツイ<br /><br />時は欠席します!ツーは又、行けますから(^J^)<br /><br />鹿児島も予想の為に集合時間をずらして『醤油ソフトクリーム<br /><br />』ツーに変更です!!ツーリポは夜にアップしますね(*^^)v
-----
青馬さん
ツー行きました! くたくたで(*_*) 洗車もしたらヘトヘトクタクタになり、明日ツーレポアップします。(*_*)
ツーは、疲れる(*_*)


2013/03/10 (Sun) 22:42 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:明日ツーリング(^^)!!! 準備(03/09)  

おくちゃん9の夫さん
>昨日は暖かかったですが、<br />私も花粉症なんで、黄砂に花粉に、大変な一日<br />でした。<br />今日も引き続き鼻グスグスの一日でした。<br />ところで、本日は走りに行かれたんですか?<br />
-----
奥ちゃんパパ
ツー行きました! でも今日はクタクタヘトヘトでブログアップできません(*_*)
明日アップします(^-^)/
今日は散々でした。

2013/03/10 (Sun) 22:46 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:明日ツーリング(^^)!!! 準備(03/09)  

ogix47さん
ツーお疲れ様でした。体調不良の中それはそれは大変だったで

しょうね!ツーレポ待ってま~す(^.^)/~~~

2013/03/11 (Mon) 06:16 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

