--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
07
(Thu)23:45

公道7回目!!! 夜の練習


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ååå

応援よろしくお願いします。 ポチッと押してみてݤ

こんばんは~ѡ

またまた飽きもせずナイト練習~

まったく自分では上手になったのかよくわからないですܤ

でも、なるだけパパ様に手伝ってもらわず取り回しの練習

最初の頃よりもバイクは軽く感じるけどޥ

でも腰をつけないでバイクを引くのでパパ様怖々私を見てる

もう少し突き放してもらいたいんだけど・・・・å

そうじゃなければ私一人前のライダーになれないܤ

一人で出動できないå

パパ様に「パパ様に頼ってばかりじゃダメだから突き放して~」

「こけそうになったら助けてくれればいいから!」

「こんなの私じゃないよ~」ܤ

って言ったらパパ様は・・・・

「ずっと頼っとけばいいんだから~」

「私一人で出動できないじゃん」

との会話ܤ

ま~心配されてるし愛されてるんだな~って

感じるけどもう少し一人前のライダーになりたいですݤ

人に迷惑かけるのが嫌だからݤ

今日もいつもの練習コースž

コンビにで休憩ҡ

rakugaki_20130307_0003.jpg

rakugaki_20130307_0001.jpg

今日は暖かかった~

夏夜走ると気持ちいいんだろうな~

3月10日(日)

パパ様のお友達とセントレア空港に行く予定です

晴れるといいな~

初皆でツーリングݤ

皆はまだ私が免許とったこと知らないのݤ

くっくっڤ楽しみ

またまた知多方面ですが 走りやすいからå

皆に迷惑かからないよう頑張ります



C.O.M.M.E.N.T

Re:公道7回目!!! 夜の練習(03/07)  

おはようございます☀朝から羨ましく感じました!取り回しに関しては腰を支点にして取り回した方がより楽ですよ!!私もパパさんタイプだと思います。家内が自立した中で自分を頼りにして欲しいみたいな(●^o^●)今はパパさんの中で楽しめば良いかも?時機に一人で取り回し、出動できますよ(^_-)-☆
良き先輩ライダーが身近に居る今を楽しんでください。単独でツー出来るようになると今の新鮮さ、楽しさは失われます。違う楽しみに近づく為にも今はパパさんの愛に包まれつつ愛馬に跨って下さいませ。
私も10日は仲間と『ひな飾りツーリング』に参加します。家内と我が愛馬をコンデジ撮影してアップ出来たらアップしますので『ふくあんの掲示板』を覗いてみてくださいませ<m(__)m>

2013/03/08 (Fri) 06:47 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:公道7回目!!! 夜の練習(03/07)  

姶良の青馬さん
>おはようございます☀朝から羨ましく感じました!取り回しに関しては腰を支点にして取り回した方がより楽ですよ!!私もパパさんタイプだと思います。家内が自立した中で自分を頼りにして欲しいみたいな(●^o^●)今はパパさんの中で楽しめば良いかも?時機に一人で取り回し、出動できますよ(^_-)-☆<br />良き先輩ライダーが身近に居る今を楽しんでください。単独でツー出来るようになると今の新鮮さ、楽しさは失われます。違う楽しみに近づく為にも今はパパさんの愛に包まれつつ愛馬に跨って下さいませ。<br />私も10日は仲間と『ひな飾りツーリング』に参加します。家内と我が愛馬をコンデジ撮影してアップ出来たらアップしますので『ふくあんの掲示板』を覗いてみてくださいませ&lt;m(__)m&gt;
-----
青馬さん
おはようございます☀
結婚して20年経ちます パパ様は、仕事柄ほとんど休みがなく… ほとんどの事は自分で出来るような感じで パパ様の帰りを待っていたらいつになっても用事が片付かないようになって
いつの間にかある程度の事は出来るようになっちゃって… 子供が幼いころも母子家庭って言われたぐらいで(笑)できない事は、ゴキブリ退治とテレビの配線ですかね~ 
なので、私らしくないって思ったわけで(^_^;
でも、俺に頼っていればいいんだから~って言われた時は、確かに嬉しかったです(⌒‐⌒)
やっぱり男の人って頼ってもらいたいものですかね~ でも、私の中に甘え(わがまま)がでちゃいそうで(^^;  
でも、夫婦は、やっぱりいいな~って思いました(o^v^o)
★単独でツー出来るようになると今の新鮮さ、楽しさは失われます。
そうなんですか~ 単独で行く楽しさ失いますか??? 
教習所で一緒になった女性教習生と秋に教習所で(ハーレーの試乗会)で会いましょって事になってて~
それまでには、一人で乗りたいなって思ってます!! パパ様も仕事の都合が付けばついてくって言ってましたがね(笑)
『ふくあんの掲示板』是非是非拝見します!!! この前も探したのですが… わからなかった(-_-;)
青鉄馬探します!!!  
青馬さん いつも応援ありがとう!!!
追伸 ふくあんの掲示板にコメントしますね!!!

2013/03/08 (Fri) 09:55 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:公道7回目!!! 夜の練習(03/07)  

ogix47さん
俺に頼っていればいいんだから~って言われた時は、確かに嬉しかったです(⌒‐⌒)
>やっぱり男の人って頼ってもらいたいものですかね~ でも、私の中に甘え(わがまま)がでちゃいそうで(^^;  
>でも、夫婦は、やっぱりいいな~って思いました(o^v^o)
>★単独でツー出来るようになると今の新鮮さ、楽しさは失われます。
>そうなんですか~ 単独で行く楽しさ失いますか??? 

男はいつでも頼られると嬉しいです(#^.^#)例えカミさんが1人で出来る事でも頼られると嬉しいですよ!いつもいつもじゃ困りますが(男の我が儘です(#^.^#))
 う~ん!!単独は単独の楽しみが出て来ますからパパさんとの練習、もしくはペアツーの楽しみと感覚が違ってきますから自立とみるか?パパさんとしては嬉しくもあり淋しくもありという子供の巣立ち感覚に陥るかも(ー_ー)!!
 パパさんとのペアツーも楽しみつつ、他のメンバーとのツーも楽しむ!これがベストではと思います。くれぐれもパパさん第一で楽しんでくださいね。

2013/03/08 (Fri) 15:58 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:公道7回目!!! 夜の練習(03/07)  

>ogix47さんへ
 こんばんわ、帰宅してからメンバーブログを見てビックリ!

いらっしゃいませ ようこそ鹿児島へ(#^.^#)管理人さんも

喜んでいました。とりあえず我が愛馬を自宅前で写したものを

アップしておきましたので良ければ見てくださいませ。

 サイドケースの下ラインはブルーのLED,テール部は赤の

LEDを貼っています。

2013/03/08 (Fri) 19:48 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:公道7回目!!! 夜の練習(03/07)  

姶良の青馬さん
>>ogix47さんへ
> こんばんわ、帰宅してからメンバーブログを見てビックリ!

>いらっしゃいませ ようこそ鹿児島へ(#^.^#)管理人さんも

>喜んでいました。とりあえず我が愛馬を自宅前で写したものを

>アップしておきましたので良ければ見てくださいませ。

> サイドケースの下ラインはブルーのLED,テール部は赤の

>LEDを貼っています。
-----
青馬さん
すいません。図々しくコメントしてしまいました。
でも、よかったです。(^^)
青馬さんのバイク拝見できました!!! かっちょいいですね~ これなら奥様も寝れますよね~ いいな~ 
次回は、ご夫婦でアップしてください!!!
うちのパパ様が、お前は人が好きだな~って(笑)
ハイ!!! 人好きです(^^)
これだから人生楽しいんですよね~ 
人生のうち人に出会うのって本当にわずかです だから一つ一つの出会いを大切にしないと(^^)
青馬さんのお陰で鹿児島の人たち沢山とお友達になれそうです(^^) 
ありがとうございます!

2013/03/08 (Fri) 20:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:公道7回目!!! 夜の練習(03/07)  

ハーレーのお蔭で、ますます夫婦円満なご様子、何よりですね(^^) パパ様の「頼っていいよ」 しびれますぅ~!
ウシ子なんか、「金魚のフン」呼ばわりですからね<`ヘ´>
邪魔にされてますよーーー

日曜日はいいお天気&初夏のような陽気らしいですね~
初のマスツーになるのでしょうか?
楽しんで来てくださいね♪

2013/03/08 (Fri) 23:10 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:公道7回目!!! 夜の練習(03/07)  

ウシ子ウシさん
>ハーレーのお蔭で、ますます夫婦円満なご様子、何よりですね(^^) パパ様の「頼っていいよ」 しびれますぅ~!<br />ウシ子なんか、「金魚のフン」呼ばわりですからね&lt;`ヘ´&gt;<br />邪魔にされてますよーーー<br /><br />日曜日はいいお天気&初夏のような陽気らしいですね~<br />初のマスツーになるのでしょうか?<br />楽しんで来てくださいね♪
-----
ウシコさん
コメントありがとうございます!(*^^*)
はい、バイクのお陰でめちゃ円満です(^-^)
でも、絶対に一人ではダメらしいから(>_<)
ウシコさんがブログ始めたらのきかけですごくお友達も沢山できて本当に良かったです(^-^)
ウシコさん最近バイク乗ってませんねー
また、アップしてください(^-^)/

2013/03/08 (Fri) 23:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ハーレーのイベント  

今日、やってるんですかね?  mixiの方が、今日ハーレーのイベントに行かれたみたいで、魚太郎で食事したって書き込みしてみえたよ!  セントレアまで行かれるから、3/10(日)までイベントやってたら参加できるよね?私は全然わかんないけど・・・・どうかなと思って。
 公道7回目はすごいよ。私、乗れるんかいなと心配になります。人のいないとこで、しかも練習30分してないし(笑)
 気をつけて、行ってきてねぇ。

2013/03/09 (Sat) 18:03 | おくちゃん9 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレーのイベント(03/07)  

おくちゃん9さん
>今日、やってるんですかね?  mixiの方が、今日ハーレーのイベントに行かれたみたいで、魚太郎で食事したって書き込みしてみえたよ!  セントレアまで行かれるから、3/10(日)までイベントやってたら参加できるよね?私は全然わかんないけど・・・・どうかなと思って。
> 公道7回目はすごいよ。私、乗れるんかいなと心配になります。人のいないとこで、しかも練習30分してないし(笑)
> 気をつけて、行ってきてねぇ。
-----
奥ちゃん
明日 奥ちゃんツーリング残念(><)
なんで今になって雨マークなの???
公道7回目ってすごいのかな? 一般的が分からないから?

ハーレーのイベントどうかな?? 今はあまり人ごみの中に行く勇気がないから・・・・ 
奥ちゃんとお会いできる時を楽しみにしております

2013/03/09 (Sat) 21:16 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

